【お粗末也】 まふぃあ×異能 【兄弟募集中】

【お粗末也】 まふぃあ×異能 【兄弟募集中】

カラ松  2016-03-20 21:59:57 
通報

( ! )異能使いマフィアパロ。
おそ松さん特殊也にて以下注意すべし!

ん、…ッ!!その姿はカラ松girl!此処を覗いてくれたという事は多少なりとも興味が有ると云う事だな!? ( 瞳きらっ ) ふむ、此れは天より導かれしdestiny…。つまり、

/
机ドンッ
\

ッひ!?…ごほん。すまん、簡潔に説明するな。 ( 額に汗たらり )
募集は、松野家六子全員のみ。役職は以下で説明するからな。 ( カンペちらり )

・おそ松 ファミリーのボス / 能力自由
・カラ松(主)ボスの右腕的存在 / 能力:水
・チョロ松 ファミリーの頭脳存在 / 能力自由
・一松 暗殺部隊長 / 能力自由
・十四松 特攻隊長 / 能力自由
・トド松 情報収集担当 / 能力自由

……っといった所だな。( カンペから顔上げ )次はルールを説明する。長くてごめんな、もう暫し付き合ってくれると嬉しい。 ( へな )…ッあれ!?次のカンペが…。 ( 辺りきょろきょろ / 確りしろ )

>カラ松が次のカンペを見つける迄レス禁!

コメントを投稿する

• No.4 by カラ松pl  2016-03-20 22:44:41 

(/お早い参加希望有り難うございます!一松のkeep了解致しました。気負わずにゆったり作成して下さって構いません! )

• No.5 by 匿名さん  2016-03-20 22:50:03 

( / んんん、なんて素敵トピ…!宜しければ三男keepさせて頂きたくお声掛けさせて頂きました…!是非検討の程宜しくお願い致しますっ )

• No.6 by カラ松pl  2016-03-20 22:55:39 

(/素敵だなんて、何と光栄なお言葉…!参加希望の程感謝致します。三男ですね!ゆったりとpfお待ちしておりますね!)

• No.7 by カラ松  2016-03-20 23:20:30 

大分遅れてしまったが、此れが俺のpfだ。 ( プロフの書かれた紙ぺらり )フッ…我ながら罪な男だ。此れで幾人ものカラ松girlが卒倒している頃合いだろうな。 ( サングラスかちゃ / んな訳 )

名前 : 松野 カラ松
役職 : ボスの右腕
容姿 : 鍛え上げられたしなやかな躰を纏う青味を帯びたイタリアンスーツ姿。ワイシャツの鈕を三つ程解放し、戦闘時以外はサングラスを着用し胸元には金のチェーンネックレスといった様に痛々さがカンスト気味。ジャケットは前部分を開いており、息苦しさが苦痛故にネクタイ無し。下半身もジャケット同様の色味のスラックスを履き爪先の尖った革靴を履いている。六子揃いの髪型をワックスで整え、装飾品は右耳に青のイヤーロブに銀色のコンク。

備考 : 松野ファミリー所属。おそ松の右腕的存在であり側近。幹部という立場上最終段階でしか表立った行動は取らないが、兄弟が危機的状況へ陥れば直ぐ様駆けつける程に兄弟を愛している。彼等を傷付ける輩は例えファミリーの者でも許さず徹底的に叩き潰す。普段は温厚だが一旦堪忍袋の尾がキレると手が付けられない程に暴虐の限りを尽くす傾向にあり、唯一止められる人物と言えば長男である松野おそ松。然し出来る限り手間を煩わせたく無いばかりに自身の力をセーブしつつ戦闘に携わる。水に纏わる能力を操り、付近に水分が有れば思考の元好きなように形作る事が可能。然し如何せん戦闘外だと自身の水像を作成する等持ち腐れも宜しく活用している有様。身体能力、主に握力や脚力に優れている故に通常武器は無しで主に肉弾戦。

• No.8 by 匿名松  2016-03-20 23:47:09 

ぉぉぉぉぉおおおお!!カラ松兄さんみっけ!!( 背後から飛び付き )なになに、兄さん一人でなにやってんの?...まふぃあ?なにそれ食べれるの??( 瞳キラキラ )なんかよくわかんないけど俺も参加していいっすか?いいっすか?!( ワクワク )

(/こんな感じのハイテンション&会話不成立気味の狂人ですが五男で参加許可いただけないでしょうか...?)

• No.9 by カラ松  2016-03-20 23:53:48 

>>十四松

ッうぐふ!( 噎せ )…その声は…十四松か…!良く来てくれたな!( 振り返り両手広げ )
一人じゃ無いぞ。其処彼処にカラ松girlが居るだろう? ( フッ / オカルト )マフィアは食べ物じゃないぞ。マフィンは食べれるが…。 ( ふむ )
嗚呼、勿論だ!歓迎するよ、mysweetbrother!( 瞳きらりん )

(/んんん!十四松ぎゃんかわで御座いますな!是非ご参加なさってくださいませ…!keepの方二日迄お待ちしておりますので、ゆったりとpfを作成してくださいまし! )

• No.10 by カラ松  2016-03-21 00:06:36 

【 keep状況 】

・おそ松
・チョロ松 ( >>5様keep )
・一松 ( >>3様keep )
・十四松 ( >>8様keep )
・トド松

ほう、半数は人数が集まって来たな! ( ぱぁ ) …所で、おそ松とトド松は何処に行ってしまったんだ…。 ( ぐぬぬ )まさか俺が彼奴らを痛がらせるばかりに…!?ブラザーに触れてすらいないのに傷つけるだ等何て俺はギルドガイなんだ…。 ( 頭抱え )

• No.11 by 匿名さん  2016-03-21 00:53:26 

名前 : 松野一松
役職 : 暗殺部隊長
容姿 : 手入れされていないボサッとした髪に半開きの瞳が特徴的で、紫のワイシャツに黒のジャケットを合わせたスーツ姿、程々に着崩しておりネクタイは緩めて着けている。装飾品は紫のピアスだけだが何もない時には外していることも多く、スーツと合わせ靴は茶色がかった革靴を履いてる。任務時は血が目立たないよう黒い服を身に纏い、顔を見られないように黒い猫の面をつけており紫色の紐を後頭部で括ることで落ちないようにしている。スーツでも仕事着でも至る所に武器を忍ばせ、ジャケットには勿論革靴にも仕込んでいる。特殊な方法でヒールに衝撃を与えると隙間が空くというもの、中に小型の折り畳み式ナイフを入れてある。細身だが一応身体は鍛えており、必要最低限な筋肉はついている感じ。
備考 : 松野ファミリーに所属し、暗殺を主としている。故に表立ったことはせず、目立ちそうな事は全て兄弟達に任せている。兄達を少々雑に扱うこともあるが信頼心は強く弟達には甘い傾向があり、また兄弟依存も強い。能力は影を自在に操るもの。影の中に潜り移動し人の気配を探ることも出来るが、地上の様子を見ることは叶わない。また影の中にいても相手の攻撃は無効化出来ない為安全ではない。影に潜み隙をつき素早い動きで急所を狙う一撃必殺型、長期戦には向いていない。主に使う武器は鉤爪、次点でナイフやワイヤー(鋼線)。僅かな出っ張りや窪みがあればビルを登ることも可能で死角に入り込む事を得意とする。猫科の動物が好きでよく路地裏にいる猫と戯れていて懐かれやすい。今の目標は虎を飼うこと。

(/一松で参加希望していた>3です。プロフがただの俺得と化しましt(( 後半辺りで自分が何を書いているのか分からなくなっていたのですっごい読み辛いプロフでしょう、こんなん読んでられっか!と言ってくれれば明日の朝、冷静になってから書き直させて頂きます。不備も御座いましたら遠慮なくビシッと指摘してやってください!)

• No.12 by 桃松希望  2016-03-21 04:23:49 

(こんばんわ、トド松で参加希望なのですが・・・空いてますか?なりきり初心者なのですが大丈夫かちょっと不安なのですが、よかったらよろしくお願いします!)

• No.13 by カラ松pl  2016-03-21 05:44:45 

>>一松pl様

(/>>3様…!お待ちしておりました。お早いpf提出感謝致します!
ご安心下さいませ。其方の一松、かなりの私得です。( きりり )其れにしても何と素晴らしい一松なんでしょうか…!此方の想像の遥か上を行く出来栄えに感嘆の息すら漏れてしまいますね!是非とも虎を買ってあげたい…。( ← )
お手隙の際に絡み文の提出お願い致します!素敵な一松と絡める事を楽しみにしております!( わくわく )

>>12

(/参加希望有り難う御座います!トド松のkeepですね、畏まりました!
文法が確りしており尚且つ50文字回せる事が最低条件なのですが、俗にいう嫌われロル(確定ロル、過度な終止ロル)は禁止させて頂きたく有ります。それでも大丈夫でしたら是非参加して頂きたいのですが、宜しいでしょうか…?お返事お待ちしておりますね )

• No.14 by 桃松希望  2016-03-21 05:56:46 

>>カラ松pl様
(是非参加させていただいて、自分の中で頑張ってみたいと思うのですが、もし、私の書いた文章等の中で守れてないものや、改善した方がいい物など有ったらお手数ですが教えていただけませんか?よろしくお願いします)

• No.15 by カラ松pl  2016-03-21 06:12:34 

>>14

(/畏まりました!お任せくださいませ。
早々に申し訳無いのですが本体会話には「(/ 」を付ける事と、文章を読み易くする為に出来るだけ不要な句読点は控えて頂きたいなと…!誠に申し訳御座いませんが、その二点だけまず初めに心の何処かに置いてくれれば幸いに御座います!素敵なpfお待ちしておりますね!)

• No.16 by 十四松  2016-03-21 07:49:15 

カラ松兄さん!おは463のーーッゲッツー!!( 全力のハグ←背骨.. )あ、そうだ。まふぃんのプロフあげマッスルマッスル!!ハッスルハッスル!!

名前 : 松野十四松
役職 : 特攻隊長
容姿 :  黒スーツに中が黄色のワイシャツ(ワイド)で黒の革靴。ジャケットは脱ぎ捨てるものでネクタイはいつのまにかなくなるもの。靴底等に仕掛けがあり蹴りの強さ大。十四松効果によりワイシャツの袖(ツイン)はダルダル。金属バットを愛用しているが、格好がつかないと言われ一応銃所持(S&W)しホルスターは腰に。
備考 :松野ファミリー所属。特攻隊長をやっているだけあり怖い物知らずで積極的に目立ちにいくスタイル。肉体言語派かと思いきや時々頭を使ったりするし温厚そうにみえてすぐキレて手が出たりするジャンル:十四松。考えるな、感じろ。天使チガウ。とりあえず兄弟全員担げる力は普通にある。能力は力関係で、それにより生じる人間離れした身体能力は想像以上の規格外。早すぎる、アクロバットすぎる十四松の無茶苦茶な世界観で戦うので気分で戦い方を変えるが手加減がわからず必ず物を壊す。能力:十四松。兄弟は大好きだし野球も大好き。飴は噛む。

あ、後"参加許可ありがとうございます。不備等ございましたらなんなりと".....これで以上でっす!( カンペ片手 )あはー、俺すっげー力持ち!ホームラン打てるかな?( 力こぶ見せて )カラ松兄さんも野球する?俺分身できるよ( にかーっ )

• No.17 by カラ松  2016-03-21 07:58:49 

>>十四松

ウヴォエッ!…じゅ 十四松、突然抱き付いてくるのは勘弁してくれないか……( 言いつつ頭撫で )
>>ジャンル・能力:十四松<<
フッ…流石我が血肉を分けしブラザー。特性が一味違うな、流石だ。( 瞳きらり )不備等勿論無いぞ。魅力的なpfを有り難うな。 ( にっ )
じゃあ、お前の時間がある時に絡み文成る物を投下してくれ。待っているな。( 手ひら )

• No.18 by 桃松希望  2016-03-21 08:00:14 

名前:松野 トド松
役職:情報収集担当
容姿:無駄な筋肉のない体格をしており平均男性には勝るが六つ子の中では比較的筋力は弱い。ピンクのワイシャツに黒のネクタイと黒のスーツの中に同色のベストを着用しており革靴の色はブラウン。黒地にピンクリボンのハットとピンクのピアスのみを装飾品としている。外出の際にもスマホの他にノートパソコンとBluetoothヘッドホンは必ず持っている。たまに暇つぶしといって武器などのギミックを開発している
備考:松野ファミリーに所属し、自身のコミュニケーション能力と変装で内部に入り込んで情報収集をしたり内部崩壊に持ち込んだりする戦術を好む。主に使用している武器は小さめのハンドガン、時点で投げナイフなどの飛び道具を使う。能力は催眠、24時間以内の記憶を書き換えたりも出来るが血縁者には効果が無い。末弟であるが故に兄達に助けてもらってばかりなのが実はコンプレックスである。

(/ご指摘ありがとうございます。自分なりに頑張らせていただきますので改めてよろしくお願い致します。プロフィールなのですがこれで大丈夫でしょうか?不備等ありましたらお手数ですがご指摘お願い致します)

• No.19 by 長男様  2016-03-21 10:32:47 ID:8a053cdd2

はいはーい俺も参加きぼー…ってまさかドベ!?嘘だろぉ…ちぇっ、何兄ちゃん抜きで面白そうな事やってんだよ混ぜろー!(ぶーぶー/膨れっ面)ま、まぁヒーローは遅れてやってくるもんだよな!問題無い問題無い。つー事で俺もやりてぇんだけど!pfは速攻で作るしィ。お願いカラちゅーん(きゅるん/キャラ作り)

• No.20 by 十四松  2016-03-21 11:43:43 

アハハ、カラ松兄さんナイスキャッチ!( ぎゅー )俺も兄さん投げられるよ!"カラ"み文とーうかー!( 投下(物理) )おそ松兄さん、チョロ松兄さん、一松兄さん、トド松、受け取ってねー!( 両手振り )

>>all

やったあ!山の主を捕まえたぞぉおお?(両者一歩も引かぬ話し合いは結局敵アジトへ乗り込みかたをつける方向へ。先陣を任され夢中になって敵を追いかけていたら予定とは違い見知らぬ場所に来てしまったらしく、目の前の相手を撃沈させてから部屋全体を見渡し、大口開けて不気味なくらいに首をぐりんとまわす)あ!これって迷子の迷子の子猫ちゃんってやつだ...一松兄さん喜ぶかな?んー、でも僕のお家じゃないから問題ナッシング!バッター聖澤庄之助君に変わりまして、五男松野十四松!(不穏な空気を察知してダルダルに伸びきった袖で口を隠して慌てるが、室内とあって壁を壊せばいいのではないかとにっこり笑い、久しぶりに持ってきた金属バットを両手で構え直すと大きく振りかぶる)

(/ロルはこのような幼稚な感じとなりますが大丈夫でしょうか?もっと行動や表情など動きを取り入れた文章を作れるよう心がけます。なにか問題等ありましたらなんなりとお申し付けください。)

• No.21 by カラ松  2016-03-21 15:21:51 

>>おそ松

おそ松…! ( ぱあ )正直お前は来てくれないかと思っていたぜ…。 ( 眉下げ笑み )勿論答えはイエスだ。是非参加してくれ、pf楽しみに待ってるぞ。 ( にこ )

• No.22 by おそ松  2016-03-21 16:29:18 

>カラ松

はーあー?お前らが集まってたら俺も来るに決まってんだろ!言え!こういう楽しそうな事は!報告しろ!(ふんす)これでノーだったら兄ちゃんお前の爪剥いで指切ってたわ( 真顔 )あんがとさーん、っつってもpfもう出来てんだよね。不備無いかチェックしてくらさーい(へら)

名前:松野 おそ松
役職:ボス

容姿:基本は赤いパーカーで日々を過ごす…が、仕事時には流石に着替える。本人曰くだって血ぃとかで汚れたら嫌だし。というわけで何処にでも売ってそうな黒スーツに白いシャツ。支払いは弟の内の誰か、自分は払いません。ネクタイは勿論赤、常時緩めている。懐には用心として拳銃を隠している、使う機会は殆ど無いけれど。袖にはナイフを仕込んでおり自分の身を守る為必死にあれこれしている。いっそ武装したいという願望を持っていたりいなかったり

備考:自分の命最優先、俺ボスだからお前ら全力で俺の心臓守れ精神。もしも弟が敵になったら真っ先に殺しているだろう、自分の命を脅かす存在は徹底的に排除するまでだ。緊張を解く事は殆どない。背中に壁か弟が居なければ眠れないし悪い癖だなぁと思いつつ直す気は更々無い。能力は読心。しょぼいしょぼいと嘆いている、誰か交換してくれ。しかし取引きの際には驚く程便利。けどしょぼい。まぁ仕事に支障は無いのでよしとしている

• No.23 by トド松  2016-03-24 01:09:15 

>>カラ松plさん
(/お気づきでしたら申し訳ありませんNo.18にpfを置かせて頂きましたので、不備等がないかご確認をお願い致します。お手数ですがよろしくお願い致します)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック