【王国心/半学園パロ】†存在しなかった世界†【BL/Ⅱ後/空陸悪六】

【王国心/半学園パロ】†存在しなかった世界†【BL/Ⅱ後/空陸悪六】

ソラ  2016-03-18 21:07:44 
通報




……オレとリクがあの旅を終えて、一緒に帰ったあとの世界のはなし。きっと、どこにも存在しない………幸せでしか終わらない夢のような、…夢かもしれない幸せしかない世界。



あのあと…オレとリクとカイリはしばらく語り合って、昔みたいに遊んで、ふざけあいをしたあと……数年ぶりの我が家にかえって、母さんたちに怒られて……リクがうちに泊まりにきたんだ。いっしょに遊んで、いっしょにゲームして、いっしょに寝て………翌朝だった。




「ソラー!!リクくーん!んはやく起きなさい、学校よ。久しぶりの登校なんだからしっかりなさい!」
「母さん……?…ふぁああ、……ねむい。……リク……おきよ、リク。」
「ん、……ああ……」
「……なあリク、寝惚けてる?」
「……ぼけ、てない。」
「抱きついといてよくゆーよ、……ほら。母さんに怒られるから」

「もー!はやくおりてきちゃいなさい!ロクサスはさきに起きてるのよ!」
「はーい!…………………………え?」
「…………は…!?」

・・・・・・・・

「かっ母さん、」
「!!…ロクサス……」
「……、……お早う。ソラ、リク。」
「お、おは……!?いや、な、なななんでここにいるの、お前っ、たしかオレのなかにっ」
「………ソラ、ごめん。オレもよくわかんないんだ。ただ気が付いたら…ここに居て………」

「なに言ってるのよソラ、……ロクサスはあなたの双子の弟でしょ?」
「はぁあっ!?」
「はっ!?」
「……てことに……、なってるみたいなんだけど。……しかもさ。……リク、驚かないで聞いてくれ」
「……なんだ」
「……アクセルがお前の家に、住んでるっぽいんだ。遠くから越してきた帰国子女の学生のルームシェアをお前の家が引き受けたって形で。」
「!!!????」

「ほらほら、三人ともご飯食べちゃいなさい」


「……り、……り、リク………お、おれ」
「………あ、ああ………まあ、………ああ……」
「や………やだ………」
「は?」
「やだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだ絶対やだぁ!オレでさえリクと同棲なんかしたことないのにリクはオレのお嫁さんなのに絶対やだーー!!!ころす!アクセルころしてくるっ!」
「いやいやいやいやいやいや待て!待て!しまえ!親御さんの前でキーブレードはやめろ!やめ……ドライヴするな!あの二人いないのに何故使える!」
「やーだー!!!」




これは、存在しなかった世界。



††レス禁††

コメントを投稿する

  • No.1 by ソラ  2016-03-18 21:16:41 




††ルール、設定††

・キングダムハーツⅡ後、翌朝目覚めたらロクサスとアクセルが復活どころかロクサスはソラの双子の弟に。アクセルはリクの家のルームメイトになっていました。
・四人のみ募集。
・四人とも学生設定。ソラ、ロクサスは中等部。アクセル、リクは高等部の同じ学校。
・ソラとリク、ロクサスとアクセルが本命CP。付き合ってます。しかし他キャラクターへのTOLOVEる的展開やセクハラはどんどんどうぞ。むしろそういう四人。
・ロル台詞含めず70〜
・リセットは不定期
・取り落ちは二日まで。



††プロフィール††
提出お願いします。

・希望キャラ
・受け攻め



開始。


  • No.2 by ソラ  2016-03-18 21:18:36 



††プロフィール††


・ソラ
・基本全員に対し攻め。このキーブレードの勇者、腹黒である。たまにひっくり返される時もあるが主にリク相手。もちろんリク相手にも普段は攻めでしかない。



  • No.3 by ソラ  2016-03-20 15:05:37 




さーって、募集あげするか。……はやくリクに会いたいなあ。ロクサスともあんまり話せなかったし遊びたいし、なぁ……アクセル…だったっけ?あいつは…俺の事かばって倒れたんだよな。……?…何でだろ。……けどあんまりリクの側に居させる訳には行かないな、せ、せっかくリクといっしょに、帰ってこれたんだし…!


  • No.4 by ソラ  2016-03-22 00:12:58 




募集あげ、と。…リク、来ないかなあ。



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック