きたれカラ松girl…。※只のおそ松さん也

きたれカラ松girl…。※只のおそ松さん也

松野カラ松  2016-03-18 14:23:47 
通報

良くきたな、カラ松girl…そしてbrother(ふっ、)
どうだ…俺を養わないか?(きらっ、)

嗚呼…すまない。本題を忘れるところだった、俺とした事が(くっ、)
ルールは簡単だ。すまないが読んで行ってくれると有り難い、

→ルール
→/成り済まし、荒らし×
→/キープは二日間
→/恋愛◎(cp指定なし/bl、nl何でも可)
お前達の恋…全力で応援するぜ(きらっ、)
→/ロル(短~長)
→/キャラリセ(主の判断)
→/置きレス◎
→/本体同士の喧嘩×
→/非似でも指摘しない事
お前達の頑張りを指摘するなんて酷いとは思わないか?
→/オリキャラ◎(オリキャラで参加の際プロフィールを提出)
無論、男でも女でも性別は構わないさ(どや、)

上記を守ってくれるのであれば参加可能だ

さあ始めようか…きたれカラ松girl(ふっ、)

コメントを投稿する

• No.48 by 源川莉緒   2016-03-19 20:30:23 

>十四松

やったことないからさー? (コクコク/苦笑)
あ、じゃあじゃあ駅前に新しいクレープ屋さんできたんだよッ!? (指立/ガタンッ)

>一松

はーい? (呼んでない←/首こてん)
猫じゃん!可愛い~ (指ビシッ/)

• No.49 by 松野十四松  2016-03-19 20:35:46 

>りお松
じゃあ今度やろ!ね!( にぱぁっ )
クレープ!!!好きっす!何でも好きだけどっ!( キラキラ/ちっちゃく拍手 )

• No.50 by 松野カラ松  2016-03-19 22:45:34 

>莉緒
嗚呼、宜しく頼むカラ松girl…(ふっ、)

>トッティ
ふっ、俺から見れば末っ子は子供さトッティ(ポケットに手を突っ込みキメ顔、/←)

>十四松
野球が好きだな、十四松は(ふっ、)
喜んで貰えて嬉しいぜbrother(にぱぁ、)

>一松
す、すまないbrother…(目ゴシゴシ、/チキン(()
イタイ…?また俺は人を傷つけてッ(うっ、)

ありがとう、一松。やはり優しいな(ふっ、)

• No.51 by 松野 おそ松  2016-03-20 00:01:06 

>十四松

えー、俺はいい。俺はこの地面の方が落ち着くし、今日は十四松に譲ってあげよう!( 腰に手を当て )

>一松

暇だなー、なんか面白い事とかないかなー。( 頭の後ろで手を組み呟いては、無意識に路地裏を見て通り過ぎようとするも見知った相手を見つけては、二.三歩下がって、「 何してんの、一松。 」 )

>カラ松

さっすが、カラ松ー。( おお、 )っとそのサングラスもーらいっ。( サングラス奪い、へへっ / おま )

>トド松

なるほどねー、運かぁ。( はああ、 )あれかな、神にお菓子とかあげたら運気とか上げてくれんじゃね?..お菓子じゃ子供っぽいか( 再びごろごろ、 )

>莉緒ちゃん

あ、莉緒ちゃーん( 手ふり )
俺と一杯飲まない?チビ太んところでさ。( わくわく、/ 唐突過ぎ )

• No.52 by 松野十四松  2016-03-20 06:54:09 

>カラ松兄さん
大好き大好き!!たっのしいよ?( 袖ばたばた )
兄さんに撫でられるのも好きっす!カラ松girlとかの気持ちがわかる気がするー!!( うんうん/至って本気 )

>おそ松兄さん
そーなのー?( 首こてん )
おっ、さすが兄さん!可愛い弟に譲ってくれるんだぁ!!( おぉっ/キラキラ )じゃあ遠慮なく!( ごろーーん )

• No.53 by 源川莉緒  2016-03-20 08:23:32 

>十四松

う、うん! (コクコク/グッ)
あ、そうなんだ~ (クレープ指差し/頷き)

>カラ松

そうそう、何そのカラ松girlって (じっ/指ビシッ←)

>おそ松

やっほっほ~! (手ふり返し)
んー、まぁいいよ? (コクコク)
優しい優しいおそ松の奢りだよねッ!? (目見開き/ニヤ←←)

• No.54 by 弱井トト子。  2016-03-20 11:21:40 

よいしょっと( ← )、皆のアイドルトト子でーすッ( きゃぴッ、 )
ねえねえ、本体がなんか非似になる上に遅レス気味カモなんて意味分からないこと言ってるけどトト子も入って良いかなあ?( うるうる、 / やめい )
スレ主、カラ松くんなんだよね?カラ松くん、優しいしきっと入れてくれるってトト子信じてるから!( うんうんッ、/褒める作戦 )

• No.55 by 松野十四松  2016-03-20 17:26:16 

>りお松
わぁぁー!!すっげー!( ぱぁっ )
ここ、いつも行列できてるって聞いたっす!!( 目ぱちくり )

>トト子ちゃん
はいはいはいはいはーいっ!!!( しゅたっ )
僕が入れてあげるー!僕も優しいよ!ねっ!!( 袖ばたばた )

• No.56 by 源川莉緒  2016-03-20 17:31:32 

>十四松

でしょでしょッ! (どやぁ/やめ)
...少しは並ぶんだけど...まぁ、気にしない! (無理やり←/グッ)

>トト子ちゃん

あ、やっほ~! (にこ/手ふり)
...可愛い可愛い (コクコク/お前じゃない←)

• No.57 by 松野十四松  2016-03-20 17:51:59 

>りお松
待つのー?…じゃあ待ってる間しりとりするっす!!!( にぱぁ )
僕からね。やきう!!( /音量注意 )

• No.58 by 松野カラ松  2016-03-21 00:15:47 

>おそ松
なっ、俺のいかしてるサングラスがッ(おどおど、/←)
しかし中々似合うな…(じっ、)

>十四松
十四松にも俺の良さが分かるのか?…こんなに嬉しい事はないぜ…(うる、/←)

>莉緒
カラ松girlを知らないのか?(きょと、)
この俺の隠れファンの事さ(ふっ、)

>トト子ちゃん
勿論さトト子ちゃん!大歓迎さ(きら、)
宜しく頼むぜ(サングラス外し、)

• No.59 by 松野十四松  2016-03-21 01:05:48 

>カラ松兄さん
ありゃ?どしたの兄さん!泣かないで!!( きょと、/とりあえず頭に手ぽん )
気がするだけだからさっ!わかんねーけど、気がしたからさっ!( ぐぐっ/言わないであげて )

• No.60 by 松野一松  2016-03-21 08:28:59 

>十四松

うん、猫だった。( 撫で撫で/うなづき )
…十四松、野球する?( じっ、首傾げ )

>莉緒

あ、猫…抱っこする?( 目をぱちくり、気付くと上記を )
こいつ暴れないから。( 猫見て言い )

>カラ松

弟に胸ぐら掴まれて泣くって恥ずかしくないの?( 手離し、頬ぐりぐり/ いじめないの)
傷付け、って…まだ傷のことだと思ってるの?( ぽかん、)

るっせ…( もごもご )

>おそ松兄さん

なっ、( びくっと体揺らし、逃げた猫を目で追いかけため息、
…おそ松兄さんこそ何してるの、( 後ろを振り向き、

>トト子ちゃん

っ、トト子ちゃ…( 後ろを振り向くと慌てて髪整え/ おま )
クソ松より俺の方いいって、( ふっ/誰がだれでも同じザンス )

• No.61 by 松野十四松  2016-03-21 09:15:30 

>一松兄さん
やったね!!( きゃは/撫で受け/頬緩 )
するっ!するするー!!兄さん投げて!( ポケットからボール出し )

• No.62 by 弱井トト子。  2016-03-21 11:15:03 

>十四松くん

対応ありがとう、十四松くん(  ふふ / やだ怖い  )
そうだなあ、誰が優しいなんてトト子決められない!(  うるりッ、  )あ、貢いでくれるなら別よ?(  きゃぴ / 切り替えの早さ  )

>莉緒ちゃん

や、やややっほ。(  手ぶんぎこちなk / 友達居ない発動  )
あら、トト子の事?当然じゃない、アイドルだもん(  おほほ  )
と、ちょっとメタ的な発言しちゃうけど私たちの関係はどうしたら良いかしら?顔見知り?初見?友達…?あ、勘違いしないでね。べつに友達欲しいとかは思ってないから(  ふんす / これだからできない  )

>カラ松くん

ありがとう、カラ松くん(  サングラスじとー、 / やめなさい  )
トト子ね、カラ松くんから返信あるまで極寒の地( 家 )でずうーっと一人で待ってたんだよ?だから待ち時間分用のお金、払ってね(  にっこり、  )

>一松くん

あら、一松くんも来てたんだ(  腕組 / なにその態度  )
そうだなあ。トト子考えたんだけどやっぱりね、私を想ってくれる優しい人は私を一番に考えてると思うの。そんな一松くんに特別に質問!今日のトト子の朝御飯はなんだったでしょう?(  首はて、 / 難問  )

• No.63 by 松野十四松  2016-03-21 12:24:08 

>トト子ちゃん
いーよー!!( キラキラ/やめろ )なんか買ってあげるっす!( こくっ )
バット?ボール?あ、グローブがいっかなー?( 袖ぶんぶん/分かってない )

• No.64 by 松野カラ松  2016-03-22 19:50:57 

>十四松
なんと優しいbrotherを持ったんだ…(感動、)
気がするだけでも嬉しいさ(きら、)

>一松
な、殴られると思ったから…(抵抗せずされるがまま、)
傷のことではないのか?皆この俺の魅力で傷がついてたわけじゃないのか?(きょと、)

照れなくてもいいさbrother!(わしゃ、)

>トト子ちゃん

ま、待ち時間か…?(おどおど、/)
…いくら払えば良いだろうか(財布の中身見つめ冷や汗タラタラ、)

• No.65 by 松野十四松  2016-03-22 20:19:46 

>カラ松兄さん
……よくわかんない!!( にぱー )
何で気がするだけで喜ぶのー?なんでなんでー?( くるくる/落ち着け )

• No.66 by 松野 トド松  2016-03-22 21:47:07 

>莉緒ちゃん

ほんとに?( 澄んだ瞳できらきら )
ならさ、いつでも連絡取り合えるようにボクと莉緒ちゃんでライン交換しようよっ( きゅぴーん )

>十四松兄さん

十四松兄さんも元気そうだね!( へへ )
うっわ!なんか想像したら鳥肌立ってきちゃったな…( 腕さすさす / 失礼 )

>一松兄さん

えーっと、……。その…、一松兄さんのキラッキラしてる笑顔は見えちゃたかも( 頬ぽり、ごにょごにょ )

>カラ松兄さん

いや、いやいやいや!( ゆっさゆっさ )
カラ松兄さん、ボク達は六つ子だからね?同い年なの同い年!わかる!?( びしぃ、と指差しては末っ子=子供を断固否定して / ← )

>おそ松兄さん

ちょっとそれは子供っぽすぎ( へら )
はあ、それにしてもなーんか暇じゃない?面白いことないかなあ?( ごろごろ、ぐてーん / 何もやる気なし男 )

>トト子ちゃん

もちろんだよお、もう大歓迎!!
ちょーっと対応が遅れちゃったけどボクも充分優しいんだよトト子ちゃん( うるうる / 必死か )

• No.67 by 松野十四松  2016-03-22 21:51:09 

>トッティー
うん、すっごい元気!!マッスルマッスルー!ハッスルハッスルー!( にぱっ/安定の賑やかさ )
………だいじょーぶ。そんなことしてないから!きっとすぐ来るからっ!( /ちょっと間あったよね、 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック