*楽しいひとときを。

*楽しいひとときを。

お調子者、  2016-03-14 23:51:11 
通報



やあ、皆さん。調子の方はどうですかな?( 耳に手を当て / 野々村か )

はいはい、すッごく悪そうですね。というか、暇人臭がします。( くんくんッ / 嗅ぐな )

さて、そんな皆さんには楽しい、否。楽しくする!!長続きさせるぞ!!という意思を持つ者達が集うトピでございますです、はい。

取り敢えず、ルールを発表したいと思います!!( デデドンッ )






   迷惑行為 ×
   絡み無視 ×

   半なり、ほのぼの、豆、どっぺる可 ◎

   話の流れで恋が出来たら3L
  ✻ 恋愛重視ではありませぬ ✻

   
   登録制 ◎ 
   落ちた場合はまた一からレス投入
   主に自由/寝落ち等お互い様
   リアルタイム


   置きレス無し

   ✻・✻ 募集 ✻・✻
   ○版権きゃら、創作きゃら
   ×三次元


   

ざっくりですが、こんなもんです!!

まぁ、分からないなという方は質問室みたいに、なんだね? と受け付けますんで、はい!!()

取り敢えず、宜しくお願いします!

はい、ではキャラの提出の方はまた載っけますんでそれを真似て頂ければと思います!

という事で、暫しレス禁。

コメントを投稿する

  • No.1 by お調子者、  2016-03-17 00:53:56 



中原中也 / なかはら ちゅうや

作品 / 文豪ストレイドックス

備考 / ポートマフィアの幹部。背は小さいが異能力の持ち主。22歳


こんな感じで大丈夫です!!あの、創作の方も簡単に 容姿/性格/備考 と書いてもらえれば大丈夫ですので!!

後ですね、暫しレス禁と書いたものの暫しが長過ぎたと言うね。失態を起こしてしまって申し訳御座いませんでした!!!( 土下座 )

いやあ、伽羅に迷い困りましたよ。ええ、( 言い訳ェ )

とりあえず、この様な事は今回限りにしたいと思いますのでどうぞ見捨てない様にお願いしたいと思います!!

え、待ってないですって?..なんて怖い子なn( 強制終了 )

まぁ、はい。無駄話はこれくらいにして募集をしたいと思いまーす!!いえーい!!うえーい!!( うるさい )

では、開始です!!

  • No.2 by ななし.  2016-03-17 01:18:39 


三日月宗近 / みかづき むねちか

作品名 / 刀剣乱舞-ONLINE-

備考 / 平安時代の刀工、三条宗近作の太刀。天下五剣の一振りにして、最も美しいと評される。刀剣男士としての姿も平安貴族のような優雅さ。器が大きいと言えば聞こえはいいが、究極のマイペース。身長180㎝。


( / 参加希望宜しいでしょうか…! )

  • No.3 by お調子者、  2016-03-17 12:04:59 



あ、悪い。寝過ごしてた( 欠伸 / すんな )
よし、三日月。参加許可するぜ。( にっ )

( / 参加有難うございます!おじいちゃんが最初に来るなんて吃驚して腰の骨が異常な曲がり方しましたy()とまぁ、変な本体と非似な中也になりますがどうぞ宜しくお願いします! )

  • No.4 by 三日月宗近  2016-03-17 13:28:50 


昨日…いや今日か、夜分遅くに邪魔してしまったからなあ。気にするでない( 眉尻下げ )
参加許可感謝するぞ、中原中也( にこり )


( / 此方こそ許可有難う御座います…って、だだだ大丈夫ですか!? / 当方も似非おじいちゃんになりますが宜しくお願い致します!まだ主様が居られるか分かりませんが、一応返事を返させて頂きましたっ )

  • No.5 by お調子者、_中原中也  2016-03-18 12:13:04 



ただいま、っと ( 扉ガチャ )

あ、一応上のレス俺が来んの遅くなっちまったから悪いけど蹴らしてもらうぞ( 苦笑い )

さてと、少しの間だけ待機すっかな。( 胡座かき、 )

  • No.6 by 三日月宗近.  2016-03-18 12:25:21 



中原中也…まだ居るか?( 扉からひょっこり )

  • No.7 by お調子者、_中原中也  2016-03-18 12:28:01 




お、三日月じゃねーか。居るぞ( にっ、手を振り )

  • No.8 by 三日月宗近.  2016-03-18 12:30:49 



たいみんぐが合ってよかった。昨日は話せなかったからな( 微笑、隣に正座し )

  • No.9 by お調子者、_中原中也  2016-03-18 12:40:26 



そうだな、今日はタイミング合っててびっくりした。なんか珍しいような気がしてよ( ふっ )

  • No.10 by 三日月宗近.  2016-03-18 12:56:03 



またこのようなことがあると限らぬからな( はっはっは )
…さて、何を話そうか?( ふむ )

  • No.11 by お調子者、_中原中也  2016-03-18 13:10:50 




んー、そうだな。あ、そういえば会った時から思ってたけど、手前のその服なんか重そうだな( ちら / 何の話 )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック