二人は喧嘩ップル(NL)

二人は喧嘩ップル(NL)

超一流俳優(仮)  2016-03-14 16:07:39 
通報
「アンタねぇ、いっつも言ってるでしょ!?」
『うっせ、何をだよ?』
「アンタ馬鹿なの、やっぱり馬鹿なんでしょ?」
『馬鹿馬鹿うっせーんだよ!』
「私とアンタは表向きはコイビトなの、ちゃんと演技位しなさいよ!この…大根役者!」
『わぁってるよ!誰が大根役者だ誰が、俺は超一流の俳優様だぞ!?』
「なぁにが超一流の俳優よ!売れ出して調子こいてんじゃないわよ、ばぁーっか!」
『うっせ!テメェこそ、可愛くて乳がデケェだけのアイドルじゃねーか!…って、あれ…俺誉めてる?』
「うん、誉めてる」

-----

俳優志望で現在朝ドラと夜中のドラマ二本に出演中の売れっ子駆け出しの超一流を目指す俳優。中学生の頃からアイドルとしてデビューして以来、人気はうなぎ登りに上がり続けている超一流アイドル。そんな二人は実は許嫁、芸能界で取り上げられてしまって以来…表向きは仲良しな可愛いカップルを演じている。だが実際は…喧嘩の絶えない喧嘩ップルである。そんな二人も実は、お互いの事を認めており…大好きなのだ。

コメントを投稿する

• No.1 by 超一流俳優(仮)  2016-03-14 16:08:26 

ルール
*セイチャ規約厳守!
*裏なし!
*亀&置きレス。
(1~15日に1レスが最低)
*無言逃げなし!
*ロルは豆~短、時折中~。
(中~はシリアス展開や話が濃くなった際のみ)
*ゆっくり進行。
*ほのぼの、ギャグ、イチャ甘が進行方針。
*多数希望者が現れた時のみ選定させて頂きます。

• No.2 by 超一流俳優(仮)  2016-03-14 16:08:53 

募集事項

超一流アイドル(女)
二次元の様な可愛い顔をした巨乳な駆け出し俳優と同棲中の女の子。実は許嫁を好きなのだが、アプローチしても気付かれず最終は喧嘩してしまう。

萌え要素
ツンデレ/ヤンデレ/ヤキモチ焼き/身長150~159cm/アイドル時語尾がある「にゃん」等の可愛いもので/名前が可愛い/一人称私、時折名前呼び/巨乳、爆乳←/意外にドジ/機械音痴/方向音痴/意外に泣き虫/キツい言葉を言った後に後悔してる、自分の言葉のキツさに気付いてる/可愛い物好き(ぬいぐるみとか、ぬいぐるみとか←)/動物好き(猫やウサギなど)/実はコスプレやアニメ等の二次元好き/制服の上にカーディガン(桃色希望!)…等。(わからない際は質問下さい)

萎え要素(これ絶対入れないで下さい)
男前気質/姉御肌/高身長/傲慢/面倒臭がり/家事万能(何処か抜けてるなら可)/クール/クーデレ/一人称俺、僕、あたし/二人称お前、テメェ/荒すぎる口調/照れ屋/動物アレルギーや動物嫌い/メタルアクセ等のアクセサリー(ゴツゴツ苦手)/ちっぱい、微乳/大食い/二次元やアニメ嫌い/幼い思考/馬鹿/口調が男っぽい…等。(わからない際は質問下さい)

• No.3 by 超一流俳優(仮)  2016-03-14 16:09:46 

『可愛くねぇ事ばっか言いやがって…お前な、顔だけ可愛くても生きてけねーんだぞ!』
『そりゃムカつくとこ一杯あるけど…でも、俺以外がお前と話してんの見ると何かモヤモヤすんだよ!』

名前/瀬野俊介
読み/せの しゅんすけ
芸名/羽野 舜
読み/はの しゅん
性別/男
年齢/17歳
性格/売り言葉に買い言葉ですぐに何でも口にしてしまうも、酷い事を言おうに言えず最終は誉め言葉に変わってしまう根は優しい少年。自分の気持ちにも気付かない様な鈍感な面もあってか、気持ちを言葉にするのが苦手。普段は明るく普通の男子学生だが、役になりきると人が変わった様な演技を見せる程真面目で切り替えが早い一面も。
容姿/仕事柄髪型や髪色を役に応じて変えるものの今の所地毛の髪色で焦げ茶色、長さは耳に掛かる程度でストレート。体重の変動も仕事の一つであり太ったり痩せたりがあるが実際の所中肉程度、今は少し痩せ身。瞳は黒であるがお洒落をしたい年頃なのか藍色のカラコンを入れている事も、目はやや垂れ目気味だがちゃんと男らしい顔立ちで若干優しさが垣間見える位の顔立ち。身長は182cm、制服はお洒落に着崩すのがモットーらしく常にネクタイを緩めていたりボタンを外していたりする。普段の服装も気遣ってはいるものの、家では専らジャージ姿。
備考/超一流の俳優になりたくて学園の芸能科に入った超一流アイドルの許嫁、演技は上手いが嘘が吐けないのが難点で常にアイドルちゃんに叱られては言い返し言い負かされ続けている。ゲームが好きで家では専らジャージ姿でテレビ前を占領する、でも一緒に住むアイドルちゃんに退けろと言われればいつも渋々退けて携帯用ゲーム機で遊んでいる。好きだが、好きだと素直に言うことが出来ない天の邪鬼。

• No.4 by 超一流俳優(仮)  2016-03-14 16:12:58 

(/良縁願って解禁です!
少々特殊な内容ですが希望して下さる方がいらっしゃれば光栄です!
希望だと言って下さればPFお待ちしますので一言お願いします、質問随時受け付けております!)

• No.5 by 超一流アイドル  2016-03-14 16:14:21 

( / ぉぉお! 何と可愛い喧嘩ップルトピ!! 得過ぎる要素だらけで震えながら参加希望をしました!)

• No.6 by 超一流俳優(仮)  2016-03-14 16:20:06 

>5

(/わぁお!?早くも参加希望感謝感激です!PFお待ち致しております、あっ…有り難う御座います!!)

• No.7 by 超一流俳優(仮)  2016-03-14 23:05:25 

(/上げさせて頂きます!
No.5様、ゆっくり書いて下さいませ、最低三日位はお待ち致しますので!もし何か疑問点が有らばご質問下さい!)

• No.8 by 超一流アイドル  2016-03-15 01:20:15 

「アイドルは顔が一番なのよ!勿論、顔だけじゃこの世界で生きていけないから頭で計算したり、考えて仕事しているの、私は!」

「 今期のドラマで共演していた若い女優とプライベートで会ってないよね? たくさんの女優に誘われたりしていたら許さないんだから!!」

名前/藍川 百合花
読み/あいかわ ゆりか
芸名/立花 リリー
読み/たちばな りりー
性別/女
年齢/17歳
性格/素顔は表情が顔に出やすく、好き嫌いがはっきりしているので好きな人には常に笑顔で嫌いだったり苦手な相手には躊躇なく表情に現れて口調も刺々しい。恋をすると一直線で盲目になり、猪突猛進。特に許嫁が大好きすぎて表には出していないが内心ではかなり溺愛している。最近何本もドラマに出演したり俳優として人気なので、異性の心配をしてしまいそれは共演者の女性の事を詳しく調べたりする程で彼にまとわりつく害虫(女性)は裏で始末していたりとかなりヤンデレ要素あり。本来は声優を目指していたがアイドルも華やかなので現在は声優やアイドルと多彩。仕事(アイドルや声優)の時は清純派路線で仕事をしているのだが二次元大好きを公表していたり、猫が大好きなのでたまにノリで語尾へ「にゃん」とつけて甘えたりしているが決してぶりっこキャラではない。
容姿/仕事の都合上、髪や肌などにお金をかけているので常に髪は艶やかで真っ直ぐ。長さは胸元辺りまで伸びている。スタイリストによって髪を巻かれたりアレンジされているが普段はストレート。母親が英国人、父親が日本人のハーフ。母親の遺伝子を濃く受け継いでおり、ハニーブロンドの碧眼。アーモンド型の二重瞼でぱっちりとしている。鼻筋は通っていて高めの鼻。ハーフだけあって目鼻立ちはっきりとしていたり。身長は159cm。胸元は豊かすぎる程の大きさであったりと魅惑的。アイドルらしく体型には気をつけているので細身であるが程よく肉づいていたりと女性らしく柔らかくて丸みを帯びたボディ。制服は基本的に着崩して着用。膝上15cm以上のスカート丈で一年中黒タイツ。たまに黒のオーバーニーソックス、厚底ローファー。ブレザータイプの制服でブラウスの上にカーディガンを着用しているがサイズは大きめなので萌え袖である。私服はTPOに合わせたり彼の好みに合わせている。
備考/ハーフであるが小学生の時に日本へ移住したので日本語は完璧。彼と同じ学園で芸能科。学園では伊達眼鏡着用で髪型もゆる三つ編みと地味女子な姿で偽っている。その理由は色々とめんどくさいとかなんとか。最近は声優の仕事が多くアイドルの仕事の時より輝いている。仕事は基本的に完璧にこなして抜かりないが方向音痴だったりとマネージャーがいないと移動できないのがネック。元々二次元大好きで休日はアニメのコスプレしたり録画したアニメをまとめて観たり、ゲームをしたりとかなりのヲタク趣味全開だが一番は彼との触れ合い。動物(猫)が大好きで意外にぬいぐるみも大好きで。特に大きなテディベアと大きな猫のぬいぐるみが自室に置いてある。芸名、苗字は現在ハマっているアニメのヒロインの苗字だったり。名前は本名を英語にしただけ。ゲームも大好きだがプレイするのは専ら乙女ゲームだったり。最近ではスマホのアプリゲーム(ジャンルは乙女ゲーム)に夢中になってハマっているが所詮はゲームなので避けさている。 一番は彼。彼が一番なので毎日アプローチをしているのだが全く気付かれず、最終的には喧嘩に発展してしまう。

( / 完成が遅くなってしまってごめんなさい!!こんなアイドル様ですがお気に召してもらえたでしょうか?)

• No.9 by 超一流俳優(仮)  2016-03-15 18:07:54 

(/か…可愛い!萌え要素をこんなにも取り入れて頂けるなんて、有り難いやら嬉しいやら…もう、本当に有り難う御座います!!自分も返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした!お気に召すというより…好み過ぎて逆にお相手出来る事が光栄です!是非とも宜しくお願い致します…っ。)

• No.10 by 超一流アイドル  2016-03-15 19:58:14 

( / か、可愛いだなんて !? 勿体無いお言葉の数々に恐縮で御座います( 涙 )こんな背後とアイドルで宜しければ此方こそお相手を願いたいです!! )

• No.11 by 超一流俳優(仮)  2016-03-15 20:47:16 

(/有り難う御座います!えっと…初回は此方が出させて頂こうと思っているのですが、初回は学園又は家、どちらがやりやすいでしょうか?)

• No.12 by 超一流アイドル  2016-03-15 20:55:33 

( / 初回に関しましてはどちらも楽しそうなので、やりやすい方でお願い致します!)

• No.13 by 瀬野俊介  2016-03-15 21:13:40 

…ふわあーぁ…ねむ。(休日の朝、漸く起きてくれば大きな欠伸洩らし「はよ、百合花。」リビングにて見つけた許嫁の姿、愛しさが溢れるも眠気が勝ってしまい目を擦りつつ声を掛け。)

(/お言葉に甘え、休日の場所は家にさせて頂きました!ロルの長さは変えて頂いて構いませんので、これからどうぞ宜しくお願い致します!)

• No.14 by 藍川 百合花  2016-03-16 10:47:48 

( / 寝落ちしてしまいました…申し訳御座いません! ロルはレスによって短くなったり長くなったりしてムラがありますね。そして買い物についてですが、声優の仕事で共演した男性と買い物する設定を考えております!息子様の嫉妬する姿を見たくて!!( wktk )アイドルちゃん( 娘 )は買い物には渋々付き合うみたいですが、その共演した男性はアイドルちゃんに気がある( 設定 )ようでその気持ちを利用して告白してきたら( そういう流れにしたいと思ってます )盛大にフッてやろうという悪女ですが、基本的に息子様以外の男性は眼中にないのでご安心を!(笑)此方こそ宜しくです!)

おはよう、俊介。朝食できてるけど食べる?( お気に入りの白いフリルエプロンを身に付け本日も早起きをして朝食作りをしていると許嫁である愛しい彼が起きてきてオフであることは知っていたので予定は訊かずに朝食に関してだけ訊くと己の本日の予定だけ伝えて)俊介も今日はオフよね? 私、朝食後直ぐに買い物へ出掛けるから留守番頼んでも良いかしら?

• No.15 by 瀬野俊介  2016-03-16 15:28:27 

(/いえいえ!レス頻度はルールの通りですので、ゆっくりで問題ありません!ですのでお気になさらず…自分も遅れる事が多々あるかと思いますので先に謝罪させていただきます(汗)ううむ、共演者の男性が羨ましい!畏まりました、ふふふ…やはり振られるのですね(ホッ…←)では俊介は嫉妬に震えながらのお留守番で問題無いでしょうか?)

朝飯?食う食う!っつか…全部百合花が作ったのかよ、すげーな。(返ってきた問い掛けに一度繰り返すも次第に歓喜とばかりの感情が湧き上がり、テーブルに並べられた料理を見ては普段料理等縁遠い自分には明らかにきらびやかな朝食で。自然と誉め言葉を口にすれば続いて耳に入った言葉に不思議そうに相手へと顔を向け。)
留守番は…別に構わねーけどさ、一人で行くのか?

• No.16 by 藍川 百合花  2016-03-16 16:39:04 

( / 寛大な御心のPL様に感謝致します!( 号泣 )息子様には嫉妬に震えながらストーカーされたい!!という願望がメラメラと膨れあがってしまい( ぼそっ、)PL様側からしたらストーカーするのはやはり嫌ですか? )

何よ。料理なんて今更じゃない! 煽てたって何もあげないわよ? ( 今更ながら料理を褒められても煽てか何か企てているのだろうか、等と考えてしまって。買い物については相手が相手なので乗り気でないのか何処か遠くを見詰めつつ説明をして) はぁ……一人で買い物だったら良かったのに。 今日の買い物は最近声優の仕事の方で共演した男性となの。一度断ったのだけど、妹の誕生日にプレゼントしたいからプレゼント選びに付き合ってくれ、と。何でも、女性はどんなプレゼントなら喜ぶのかとか参考にしたいらしいのよ。最近、俊介とデートできてないのに他の男となんて嫌だわ。

• No.17 by 瀬野俊介  2016-03-16 18:19:19 

(/な、泣かないで下さいませ…(オロ)自分は素敵なお相手様に出逢えて幸せ一杯です!ストーカー進行…良いですね、実はついて行ってしまいたいという願望を持ち合わせておりまして…。嫌等滅相もない、同じ考えで凄く嬉しいです!では変装してついて行っちゃいます…(拳ぐっ←)

べ、別に煽ててねーよ。っつか…女だったらこれ位出来んの普通だし。(疑いを連想する言葉にムッとすれば軽く憎まれ口を叩き、しかし「百合花が作ったから嬉しかっただけだしよ。」やはり内心を隠す事は出来ず本音を溢し。説明を聞けば相手は一人では無い様子、男と行くものだと知ると湧き上がる嫉妬心。眉根を寄せつつ椅子に座れば内心で今後の行動を思案しつつ)
へ…へぇ、妹のプレゼントねー。優しい兄貴なんだな、本当に妹が居るかは怪しいけど…じゃなくて!い、行ってくりゃ良いじゃん…約束しちまったんだろ?

• No.18 by 藍川 百合花  2016-03-17 01:27:27 

( / すみません……PL様が優しすぎるのでつい、涙が! そして此方こそ、素敵な出会いに感謝しておりますので!!
な、何と!同じ気持ちでしたか!ではでは、息子様には変装をしてもらって尾行してもらいましょう!( 笑 ) )

約束、というよりかは相手から一方的に誘われたのよ。 断る暇も与えずに喋ってくるから断るタイミングを逃してしまって仕方無く、が事実だから。( 相手が椅子に座るのを確認した後、相手の専用の茶碗へ御飯を盛るとお皿の近くに置いて己も向かい合わせになる様にして椅子へ腰かければ着席をしてテーブルに手をついて本音をぼそっと呟いて )俊介の意気地無し! 行くな、って言って欲しかったのに。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック