テイルズなりきり/all

テイルズなりきり/all

ミラ=マクスウェル  2016-03-14 00:50:02 
通報
久し振りのセイチャであるな…。

トピックの名の通り"テイルズ"なりきりだ
セイチャのマナーを守ってくれるのであれば参加してくれて構わない。

無論、成り済ましや荒らし等の事だ。
恋愛等は好きにするといい
ロルは君達に合わせよう、皆と絡むのだぞ?
本体同士の喧嘩は私が許さん(ふん、)

どのシリーズのキャラが来てくれても良いのだぞ?
一人一役で頼む。ティポとエリーゼはセットであるからそこは仕方あるまい
入る際、シリーズを言ってくれ。

私はテイルズ オブ エクシリアのミラ=マクスウェルだ。
浮上しない時が多々あるのでな、置きレスになってしまう
キャラリセは私の判断で決める。そこは把握しておいてくれ

では始めよう、参加を待っているぞ

コメントを投稿する

  • No.1 by ミラ=マクスウェル  2016-03-14 00:51:20 


ふむ、説明が長くなってしまったな。
気づき次第返信するとしよう。

  • No.2 by コレット・ブルーネル  2016-03-15 23:59:08 


テイルズオブシンフォニアのコレット・ブルーネルです。参加してもだいじょぶかな?( 首ゆるり )

  • No.3 by デゼル  2016-03-16 00:22:30 

参加希望。テイルズオブゼスティリアのデゼルだ。
よろしく(/似非ですが宜しくお願いします)

  • No.4 by ミラ=マクスウェル  2016-03-16 00:23:42 


コレット/

勿論構わない、宜しく頼む(軽く笑みを浮かべ、)
残念だがロイドはまだ居ないようだ。

  • No.5 by ミラ=マクスウェル  2016-03-16 00:27:02 


デゼル/

此方こそ宜しく頼むぞ、良ければ他の者と絡めるように絡み文をくれると有り難いのだが。(申し訳無さそうに告げ、)

  • No.6 by コレット・ブルーネル  2016-03-16 00:31:49 


>ミラ

わ、許可ありがとう。これから、いっぱいお話しようね( えへ )
ここは素敵な場所だもん。その内きっとロイドも来てくれるんじゃないかな( 微笑 )

>デゼル

えっと、コレット・ブルーネルです。貴方のお名前、聞いてもいいですか?( 首ゆる )

  • No.7 by シェリア・バーンズ  2016-03-16 00:33:23 


テイルズオブグレイセスからシェリア・バーンズで参加希望よ。…久し振りにテイルズでなりきりをするから、似非になっちゃう所あると思うけど宜しくね?(にこり)

  • No.8 by ミラ=マクスウェル  2016-03-16 00:40:31 


コレット/

嗚呼、沢山話そう(笑み、)
コレットはロイドが来るのを信じているのだな、良いことだ(思わず頭を撫でて、)


シェリア/

私も也は久しぶりでな、お互い頑張ろう(微笑み、)
まだアスベル達は居ないみたいでな、どうしたものか(腕を組み、)

  • No.9 by コレット・ブルーネル  2016-03-16 12:15:11 


>シェリア

私もテイルズはホントに久しぶりなんだ。だから、一緒に頑張っていこうね( 拳ぐっ )
これからよろしくね、シェリア( にこ )

>ミラ

ミラの髪って、ふわふわしてて可愛いね。…ちょっと羨ましいな( 眉尻下げ微笑 )
えへへ、あまり頭を撫でられることってないから嬉しい。私もお返しに、えいっ( なでなで )

  • No.10 by デゼル  2016-03-16 13:42:38 

>>ミラ
ん、此方こそ。(微笑み、)


>>コレット
デゼルだ。
これから宜しくな。コレット(微笑み、)


>>シェリア
初めてまして、だな。俺はデゼルだ。
これから宜しく。(自己紹介を終えた後「アンタの名前教えてくれないか?」と首を傾げながら言い、)

  • No.11 by シェリア・バーンズ  2016-03-16 14:30:35 


>ミラ
ええ、頑張りましょう。(こくっと頷き)
そうね…全く、何処行ったのかしらアスベル達…無事だと良いんだけれど。(祈る様に両手握り)

>コレット
そうなの?良かったわ、仲間がいて。(頬緩め)
ええ、こちらこそ宜しく、コレット(ふふ)

>デゼル
初めまして。私はシェリア・バーンズよ、こちらこそ宜しくね。(笑顔で自己紹介し)

  • No.12 by ミラ=マクスウェル  2016-03-16 20:54:51 


コレット/

私の髪か?ふむ、コレットにも出来るだろうか(相手の髪を触りじっと見て、)
お…おぉ…まさか人に撫でられるとはな…(撫でやすいように体勢を低くして、)


デゼル/

元気そうで何よりだ、
何か話さないか?(微笑み、)


シェリア/

心配する事はないだろう、アスベルやソフィは強い。無事であろう(軽く笑みを浮かべ、)
君がそんな調子ではアスベル達が安心して帰れないだろう?

  • No.13 by デゼル  2016-03-21 13:42:14 

ミラ>>
ああ、アンタもな。
話か、、何がいい?(相手にどういう話がいいか聞いて

  • No.14 by デゼル  2016-03-21 13:42:54 

シェリア>>
そうか、これから宜しくな。(微笑み

  • No.15 by ルーク・フォン・ファブレ  2016-03-21 17:22:03 

あ?何だお前ら!俺も仲間に入れろよ!(/俺は悪くない系親善大使で参加希望です)

  • No.16 by ミラ=マクスウェル  2016-03-21 18:13:42 


デゼル/

そうだな…
供に旅した仲間の話…などはどうだろうか?(腕を組んで考えれば左記を問い、)


ルーク/

嗚呼、勿論だルーク。
宜しく頼む(こく、)

  • No.17 by ユリウス・ウィル・クルスニク  2016-03-22 08:24:46 

自分で言うのも悲しいものだが、俺は少しマイナーでね…。
もし変えたほうが良ければ変えるが…。
参加許可頂けるかな?)

(/X2から、ユリウス・ウィル・クルスニクで参加希望です。
上で言っているように少しマイナーなので、もし他のキャラが良いということでしたら、同じくXよりレイアで参加させて頂きたいと考えています。)

  • No.18 by ミラ=マクスウェル  2016-03-23 01:25:13 


ユリウス/

いや、構わない(こく、)
テイルズのキャラであれば問題はない。宜しく頼む
(/何でも構いませんよ!参加ありがとうございます!)

  • No.19 by レイア・ロランド  2016-03-23 18:37:55 

>all
色々悩んだけど、絡み易そうだから私が参加する!私はレイア・ロランド!レイアって呼んでね!みんな宜しくー!(参上と、言わんばかりに腰に手を当てて登場しては、明るく自己紹介をして)

>ミラ
ミラー!久しぶりー!(久しぶりに再会した相手に、嬉しそうに満面の笑みを浮かべ「あの後どうしてたのー!」と、クロノス戦を終え精霊界に戻っていった相手はどうしていたのかと疑問に思い問い掛けて)

(/ユリウスでも良かったのですが、レイアの方が色々な方と絡み易そうだったので、レイアにさせて頂きました!
改めて宜しくお願いします。)

  • No.20 by ミラ=マクスウェル  2016-03-27 22:30:18 


レイア/

嗚呼、レイア久しぶりだな。(知り合いと再会すれば思わず笑みを浮かべて「マクスウェルとしての使命を果たしているぞ」と腕を組ながらマクスウェルとしての使命を続けているらしく、)

(/了解しました、宜しくお願いします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック