□ From a lie with a true sweet lie . □

□ From a lie with a true sweet lie . □

恭  2016-03-13 16:52:42 
通報







゛真実の嘘は、甘い嘘から.゛







※荒らしサン×.
※臨時話相手募集中.
※病み発言多.
※独り言、俺の呟きスペース.










コメントを投稿する

  • No.1 by 恭  2016-03-13 16:53:25 








基本下げ進行.







  • No.2 by 恭  2016-03-13 16:54:24 








いつの日か気が付いたら、作り笑いがうまくなっていました.






  • No.3 by 恭  2016-03-13 16:55:37 








独りぼっちの君と、独りぼっちの僕
2人の闇から零れ落ちた、あの笑顔をもう1度







  • No.4 by 恭  2016-03-13 16:57:41 








゛何でも言って゛、その言葉はどこまで信じて良いのですか.
全部信じて傷付くのは結局俺で、その原因も全て俺になるのだろう?







  • No.5 by 恭  2016-03-13 16:58:55 









暇だな.
誰か来ね-かな.








  • No.6 by 一舞  2016-03-13 17:47:49 




お邪魔しま(
俺で良かったらかまってな、!



  • No.7 by 恭  2016-03-13 18:17:09 








お-、お邪魔されます. (
逆だろ、俺なんかで良ければ構ってくれ. ((








  • No.8 by 一舞  2016-03-13 18:37:18 




むっちゃ邪魔するけどい、?(

あたりまえ、かまいまくるから、←
お名前、きょ-くん、?



  • No.9 by 恭  2016-03-13 18:53:14 









邪魔しちゃって良いよ. (

ふは、嬉しいわ、俺も構いまくるわ. ←
そうそう、正解.そっちは、何て読むんだ?







  • No.10 by 一舞  2016-03-13 19:01:46 




いいのかよ、後悔しても遅いからな、(

んん、何それ最高、←
了解了解、恭くん。

俺はいぶき、ってそのまんま、(



  • No.11 by 恭  2016-03-13 19:15:12 









後悔しね-よ、大丈夫. (

最高なら良かったわ. ←
呼び捨てで構わね-よ?

あってたわ、一舞クンな、改めて宜しくな. (







  • No.12 by 一舞  2016-03-13 19:39:24 




じゃあお邪魔しまくる、←

かまってくれるやつすき、だいすき。
分かった、!恭、..恭ちゃん、?(

んん、此方こそ、(
最近ひと減って寂しかったからうれし、



  • No.13 by 恭  2016-03-13 19:49:20 








どうぞどうぞ、歓迎しまくるわ. (

ふは、照れるわ、俺も構ってくれる奴好き.
恭ちゃん?何でも良いよ. (

そうだな、人減ってるよな.俺も嬉しいわ. (







  • No.14 by 一舞  2016-03-13 19:55:40 




一人になりたい時とか言ってな、
その辺ほんと分かんね-から俺、(

んん、いっしょ、な、
つ-かもう俺と話してくれるなら、(
呼びやすいの探してみるわ。←

まじでやだ、いなくならないとか
皆口だけだし信じるの嫌んなる、



  • No.15 by 恭  2016-03-13 20:01:53 









ん-、1人になりたい時、あんまね-から居てくれ.
適当にぶつぶつ呟いてるかもだけどな. (

一緒一緒. (
話したげるわ、俺なんかで良いなら. (
お-、適当で良いからな. ←

分かるわ、口先だけの言葉だからな、俺も信じれね-.







  • No.16 by 一舞  2016-03-13 20:32:56 




なにそれ、いるに決まってるだろ可愛いかよ。(
は、了解了解、見てみぬ振りしとくわ、←

んん、話してくれくれ、(
分かった、きょたんたん、(

でも信じたくなるのってなんなんだろ-な、不思議。(



  • No.17 by 恭  2016-03-13 20:50:19 









居てくれ.は、可愛くね-わ、ばか. (
お-、そうしてくれると助かるわ. ←

ん、俺なんかで良いのか? (
きょたんたん、可愛いな、おい. (

そうだよな-、不思議だわ、ほんとに. ((







  • No.18 by 一舞  2016-03-13 21:04:14 




可愛いわば-か、(
反応して欲しい独り言として欲しくない独り言は
本気で見分けつかないからオールスルー。←

んん、恭がいい。
女子ってなんでもたんつけるよな、(

分かってくれる奴が一人、いれば十分筈なんだけどな、ムズカシ。



  • No.19 by 恭  2016-03-13 21:12:20 








可愛くね-よ、ばか一舞クン. (
ふは、それで良いだろ、俺も多分オールスルーだから. ←

そう言ってくれると嬉しい.
あ-、つける.猫たん、とか. ((

そう簡単に見つからね-んだよな、ほんと難しい.
だれか1人居れば良いんだけどな.







  • No.20 by 恭  2016-09-28 22:08:34 







一舞クン.

とかすげ-久々に呼んでみるけど、気付かね-よな. (








[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック