アニメキャラに也きる広場 : 固定式

アニメキャラに也きる広場 : 固定式

主  2016-03-13 01:55:44 
通報

( / 此処では也きり初心者の主です !
今日から始めたばかりで分からない事だらけですが何か間違えてたりしていたら御指摘して頂けると幸いです 。

此処は、ジャンルゴチャ混ぜの也きり広場です ! 固定式ですので伽羅は早いモン勝ちと言う事で .. 笑

 × 注意事項 ×

荒らしさんはお断りッ !
暴言や也仲間を傷つけるような事は言わない事。
背後と伽羅を区別して下さると助かります。
CPは同性愛禁止。NLのみで !
固定は1週間式です。日曜日に来ているか来ていないかを確かめるので把握の程宜しくです !

1人3役迄ッ。希望の際は主迄お伝え下さい。
因みに、主はカゲプロの鹿野と暗殺の糸成君を成ろうと思います。( 後で追加するか m ry )
オリキャラはよく来てくれる人のみOKにします !

伽羅表は後に作りますッ。


それではっ、気軽にお越し下さい !
待ってます !!


コメントを投稿する

  • No.1 by . 鹿野 修哉  2016-03-13 01:59:03 


( / 、此れで良いんですかね … ?
  かなり不安な所は多々有りますが一応完成ッ !! ( パチパチ ー 。 )

ではではッ、少しだけ寝る前に希望してくれる方を待ってみます。 ( ふへへ ) )

  • No.2 by 匿名  2016-03-13 12:32:40 

(/オリキャラってキープいいですか?)

  • No.3 by . 鹿野 修哉  2016-03-14 00:22:48 

( / 書き込み有り難う御座います!
んー…オリキャラキープですか。浮上率が高い自信が有ればバリバリOKです!

一応、把握しておきますね!因みにアニメキャラは何を希望されますか?

  • No.4 by 匿名  2016-03-14 16:42:56 

(/浮上率は高いときはかなり高いですが、テスト前はあまり来れません...  アニメキャラは...ハイキューより及川徹でいいですか?)

  • No.5 by 中村莉桜  2016-03-14 16:54:02 


やっほーって、誰も居ない感じ?
(周りきょろきょろ見回しつつも後でいっか、と椅子に座り足組←)

(/暗殺教室より、中村ちゃんで希望ですっ)

  • No.6 by 堀部 糸成  2016-03-14 23:17:14 

>4
( / 御返事が遅れて申し訳ありません…!
及川さんですね!了解しましたッ。オリキャラ枠キープに及川さん固定ですね。此れから宜しく御願いします…!

  • No.7 by 堀部 糸成  2016-03-14 23:22:35 

>5
…相変わらずって所か。( 彼女…否おじさん気質のクラスメイトの背後にポツンと立ち尽くしては頸を傾げ。えろ本頭ぽん、← )

( / 希望有り難う御座います…!了解です!此れから宜しく御願いします!

  • No.8 by 匿名  2016-03-14 23:40:40 

(/>4のものです!承諾ありがとうございます!pf作りましたので、不備等ございましたら教えてくださいね!)

名前/双海 歌音_ふたみ かのん
性別/女
年齢/17歳
性格/静かだが、話しかけられたら普通にしゃべる。ツンデレ気味のところがある。男に耐性がなく、照れることが多い。
容姿/紫の肩までの髪を緩く二つに纏めている。目の色も同じく紫で、垂れ目気味。服装は、モノクロの黒や白を好む。
備考/過去に親が亡くなっており、静かになってしまった。女友達がたくさん欲しいが、自分からは話せない。

(/いかがでしょう?ちなみに、これはドッペルありでしょうか?こちらのpfをok頂けたら、及川と歌音の両方の絡み文投下します!) 

  • No.9 by 堀部 糸成  2016-03-15 00:31:44 

>8
( / 設定投下有り難う御座います…!
全然OKですよ。bドッペルも全然ッ。因みに身長はどのくらいでしょうか…?後、絡み文を投下して下さるのなら是非御願いします…!

アッアッ、因みにHN何かはありますでしょうか…?キャラ表作る時に載せたいので。

  • No.10 by 豆腐ぷよぷよ  2016-03-15 00:55:38 

>主様
(/受諾ありがとうございます!コテハンは無いので、ラインの名前の一部でいいでしょうか?w豆腐ぷよぷよですw身長は156cmでお願いします!書き忘れすいません!すぐに絡み文も投下いたします!)

  • No.11 by 豆腐ぷよぷよ  2016-03-15 01:07:22 

>all様 (及川徹)
やっほー!!!みんなのアイドル及川サンだよ!!!岩チャンにクソ川って呼ばれてるなんて気にしないから!!!!(ウインクをしながら自己紹介をし、大事なチームメイトにクソと言われるとやはり悲しいらしく、少ししょげたようになり、「だれかー...及川サンを慰めてー...」と言い)

>all様(双海歌音)
今日は...雨が降っている... 雨は、嫌い...(窓際にたたずんで、雨を眺めつつ小さくため息をつき、少しいろいろ思い出してしまい、やはり未だに雨は好きになれないな、と思い)


(/こんな駄文ですが、絡んでやってください!よろしくお願いします!)

  • No.12 by 鹿野 修哉  2016-03-15 01:30:47 

( / どう致しまして…!豆腐ぷよぷよ把握しました。( 笑 )御返事が途切れ途切れになってしまいますが喜んで絡まさせて頂きます。( ← )

  • No.13 by 鹿野 修哉  2016-03-15 01:38:30 

>11
( / すみません…( 笑 )カノとイトナ君、どっちと絡みたいですk.ry

  • No.14 by 豆腐ぷよぷよ  2016-03-15 07:02:23 

(/おはようございます!カノと絡みたいです!昨日は寝落ちてしまいました...すいません!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック