【デジモン】今再び、冒険が進化する【tri】

【デジモン】今再び、冒険が進化する【tri】

太刀川ミミ .  2016-03-12 18:07:34 
通報

はァーい!閲覧ありがとっ!太刀川ミミちゃんでーすっ。( ういんくばちこーんっ/← )
此処は見ての通り、デジモンtriのキャラが集まって話すところよ!まッ、とりあえず早速ルール説明いってみよー!( 紙ずいっ )

! 規約 !

:セイチャルール厳守
 :ロルは豆~無制限
 :小文字や記号の乱用は禁止
 :恋愛可。CP成立後の部屋移動可
 :キャラリセ不定期、長期不在の場合連絡求む
 :みんな仲良く!楽しく!

なーんか色々書いてあるけど…、最後のが一番大事よね!( ふんふん、 )
ちなみに募集キャラは選ばれし子供達だけ。このトピ自体需要あるのかわかんないし、デジモン達は人が集まり次第考えるからっ。

もしちょっとでも興味あるなら参加してよね!それじゃっ、募集開始ー!

コメントを投稿する

• No.1 by 八神太一  2016-03-12 18:13:29 

》ミミちゃん

相変わらずテンション高いな~ミミちゃん)苦笑

(相変わらずのテンションの高さに苦笑して言って)

(興味深いスレを見つけました(^-^)
映画は、見てませんが、無印や02は知ってますので、太一での参加難しいでしょうか(>_<))

• No.2 by  太刀川ミミ .  2016-03-13 19:17:28 

> 太一さん .

あーっ!太一さん!( ぱあっ )ふっふーん、だって折角みんなでお話しましょーって時に楽しまなきゃ勿体無いでしょ!( 腰に手当てえっへん! )

(/ わわ、遅くなってしまって申し訳ないです。どうぞ参加しちゃってください!ですが公式HPやPVなどで世界観の把握だけお願いします!! )

• No.3 by 八神太一  2016-03-13 20:57:03 

》ミミちゃん

それは、そうだけど…まっミミちゃんらしいからいっか(笑)…)マテ

………なあ…ミミちゃん…。 
俺達が、今までして来た事て本当にこれで良かったのかな…。 

(笑った後に少し間を置いて…悲しい顔をして言って)

(参加許可ありがとうございます(>_<)
映画の方は、ホームページ等で見ますね(^o^;))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック