▪yellow rabbit. 

▪yellow rabbit. 

菊虎  2016-03-10 04:20:06 
通報



▪女性 ×
▪荒らし、中傷 ×
▪雑談、相談、独り言 etc..




コメントを投稿する

  • No.41 by 涼.  2016-03-11 20:32:20 





居座ってもいいよって言ってくれたっす!

オレンジっすね。 了解っす!

いや、あの、謝らなくて大丈夫っすよ!!
可愛いでもじゅうぶん嬉しいと言いますか…!はい!
カッコイイっすか…!
新鮮っすね、ありがとうっす!
じゃあ脳がやられてるんすかね…(
あ、ありがとう?っす。

ハッハッハ!((
ちなみに一番好きなのは桃味っす。(
うっす。

あ、ごめんっす…
じゃあらとで!
あってるっすよー。
宜しくっす!

ドジじゃないっすよ!
ちょっと間違えただけっす!(


 

  • No.42 by とあ 。  2016-03-11 20:40:49 




涼. さん、


ぬお - ! 是非是非 ッ、こんな俺で良ければお話ししませう !








菊虎さん、



すげえ心通わせてる、(
あれじゃん、ハイジ的な感じじゃん、かっけえ !!


嫌じゃない ! やった ! なつきまくる !



基本的に動物と暮らしてるから、とか言ってみたい。俺んとこ賃貸だからでっかい生き物飼えない、(


う-んとな-、何だろ、その時思ってること適当に繋げて強引に会話にしてる ! ほおほお、成る程-!


牧場あんまし行ったことないからなあ‥強いと思う ッ、
馬はな-、一度だけ乗ったことある !


虎はなんつ-か、無敵って感じすんじゃん ッ、強い感じするし、だから俺は虎好き !

アパートの天下を取る、とは ←



  • No.43 by 菊虎  2016-03-11 21:20:11 




涼、

だって、俺なんかと仲良くしてくれる人なんて居るのかと思ったら嬉しくて(
受け入れない理由なんてないだろ!

ふは、コロコロと謝ったり喜んだり忙し奴だな((
可愛いって言っても良いなら可愛いも言うよ!!
今のとこ涼は可愛いイメージだし←

桃いいねぇ!
俺は無難に林檎とかマスカットとか好きかも.

改めて宜しく-、俺が居なくても勝手にゴロゴロしてて良いからな?、
お客さん来たらお相手任せた!!

じゃあ、そ-ゆう事で、笑




とあ、

俺ハイジ見た事ない..御免、
心通わせられてるのかな?普通に小さい頃から育ててるからしたい事分かる的な感じだから実感ないんだよな-.

とあも可愛いな(
牧場にいる羊のメーナに似てる.

大きい子飼えないのかぁ、賃貸って融通が聞かないんだな、

俺と同じ!!考えるの面白いよな-.
んで、思ってる事が当たってたら凄い!

牧場は強いのか.ふむふむ(

馬サンって乗ると背高いだろ.基本大人しいし.あ、でも油断すると食べられる!

そう?、すげ-野蛮って言うか肉食!!ってイメージだから俺とは反対だと思うんだよな-.
好きって言ってもらうのは好き!!

独占してやるんだ!!


  • No.44 by 涼.  2016-03-12 13:15:04 




とあサン

いいんすか!?
ありがとうっす!
俺なんかじゃないっすよ。
とあサンすっごく優しいっす!
あの、サンとってもいいっすか?


 

  • No.45 by 涼.  2016-03-12 13:31:06 




…また下げちゃったっす。
上げ!


らと

らとも俺なんか星人っすか!←
俺を受け入れてくれるくらい優しいんすから
自信持ってくださいっす!

よく言われるっす。(
…仕方ないっすね。←
カッコイイも言ってくれないと拗ねるっす。←

それもいいっすね!
お祭りのりんご飴好きっす。

じゃ、遠慮なくッ←
ラジャーっす!


 

  • No.46 by 涼.  2016-03-12 13:33:34 




ってまた下げてるッ!
下げ癖がァァ…
上げ!!


 

  • No.47 by 菊虎  2016-03-12 18:17:01 




涼は騒がしくて楽しそうだな(

なんか頭痛が酷くてダウンしてた、
まだ少し痛いんだよな-.


  • No.48 by 涼.  2016-03-12 18:44:16 




煩くてごめんっす…

大丈夫っすか!?
俺のパワーで治してあげるっすよ!(
痛いの痛いの、明後日に飛んでけー!←え


 

  • No.49 by 菊虎  2016-03-12 18:58:47 




煩いとは思ってないよ!
ただ、ワイワイする中に入った事が無かったからまだちょっと俺自身が戸惑い中って感じ(

こんな幸せで良いのかなって←

明後日って!!今治ってもまた来るじゃん(


  • No.50 by 涼.  2016-03-12 19:08:13 




そっすか、よかったっす!
煩かったら言うっすよ?
静かにするんで。(

つかの間の快楽ってやつっすよ…(ドヤァ←


 

  • No.51 by 菊虎  2016-03-12 19:20:30 




煩くないって!!
寧ろ楽し過ぎて困っちゃうんだよ(
困っちゃうのど-にかなんないかな?笑

つかの間なんだ、まぁ快楽に溺れるのも怖いから少しだけが丁度いい!
たまにのご褒美的な(


  • No.52 by 涼.  2016-03-12 19:27:21 




楽しいっすか!
楽しいの俺だけかと思ってたっす。笑
困る必要ないっすよ!
とにかく楽しむっす!
いぇーい!(

適度が一番っすよね。笑


 

  • No.53 by 菊虎  2016-03-13 17:17:49 




涼..、風邪引いた(
辛い.
助けて-、


  • No.54 by 涼.  2016-03-13 17:35:19 




大丈夫っすか!?
えーっと、とにかく暖かくするっす!
あとは…薬とか?
俺は嫌いだから飲まないっすけど。(
はやく治るように念仏唱えとくっす!
お大事に。


 

  • No.55 by 菊虎  2016-03-13 17:47:56 




なんか鼻水がズルズル-、
これでもかってくらい羊達に暖められては居るけど布団の方のが良いのかな?
薬は..あまり風邪引かないから置いてないんだよな.(
町行くのに馬で1時間は掛かるから出たくない←

..あぶね、ありがとうって言おうとしたけど念仏って(
俺死んでない?笑
ありがとう-!!


  • No.56 by 涼.  2016-03-13 17:59:11 





俺も最近鼻水ヤバイっすね。
風邪なんだか花粉症なんだか。(
羊でもいいと思うっす!
そっちのが暖かそうっすね。笑
マジっすか。(
馬に乗るんすか!?

え、何か問題でもあるっすか?(
いえいえー。
早く治すっすよ!


 

  • No.57 by とあ 。  2016-03-15 19:20:55 




ぬおお、 高熱がやっと引いたから来てみたぜ !




 涼 . さん


は - いッ、いいっすよ ! あと優しくはないです ッ






 菊虎 さん


久々っすね、兄貴、((

体調悪いみたいなんで元気になるまで待ってまふ、(




  • No.58 by 涼.  2016-03-17 19:24:54 




みんな風邪引いてたんすか!?
俺ちょー元気だったんすけど。(
とあサン無事でよかったっす!
らとも早くよくなりますようにっ


 

  • No.59 by とあ 。  2016-03-17 19:30:53 




涼 . さん



なんか起きたら喉痛くて死ぬかと思いました、(
元気なのが取り柄なのにな-! って地団駄踏んでました !!! ((

  • No.60 by 涼.  2016-03-18 19:24:29 




とあサン

死ななくてよかったっす。笑
元気が取り柄っていいっすね!

あの、サンいらないっすよ!
もっと仲良くなりたいですし。(


 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック