( あゝ愛おしき ︙ 刀剣bl )

( あゝ愛おしき ︙ 刀剣bl )

2016-03-10 01:08:15 
通報

▼ 刀剣乱舞 / 依存表現 ▲

▼規約
→特殊設定(ブラック本丸etc)が苦手な方はUターン
→恋愛可、移動も御自由に(此処では抱擁、軽い口吸まで)
→描写50以上、無制限(確定等嫌われるもの、台詞での字数稼ぎは×)
→他人が不快に思うことは禁止(無視、背後喧嘩など)
→流血可、行き過ぎたものは×
→顔文字絵文字は背後のみ、記号や小文字の乱用は×
→置きレス推奨(レスペースは各々、時間がある時に)
→keep1日、リセット1ヶ月(何方も連絡で延長可能)

▼設定
限りなくブラックに近い本丸。重傷進軍はしないものの帰城後手入れはせず放置だったり、気に入れば偶に夜伽の相手をさせてみたり、気が立っていれば暴力を振るったり。
そんな環境に置かれた刀剣の性格は少しずつ少しずつ歪んでいき互いに依存するように。刀剣同士の仲は良好な為、完全に暗い雰囲気ではなく仄々。

▼募集
→実装済の全刀剣男士 募集

▼レス禁止

コメントを投稿する

• No.1 by    2016-03-10 01:27:41 

▼pf例

名前/性格/容姿(変更があれば)/備考

▼主pf

名前 / 鶯丸
性格 / 年長ということもあり皆可愛い、同じ平安刀であろうとも関係なく可愛い。故に過保護。「命を大事に」精神は変わらないものの、仲間に手を出そうものなら容赦ない。気に入ったものへの執着が強め、愛されたがりな気があるのは美術刀故かなにか、それ以上に愛したがり。
備考 / 刀でありながら殺生を好まない姿勢がよく思われず暴力を振るわれたり、手入れを中々されなかったりという扱い。

(/此方のトピは再建となります。ミス申し訳ありませんでした…!

需要の有無が不安ではありますが、これより募集開始です。皆様のご参加を心よりお待ちしております!)

▼レス禁解除

• No.2 by 名無しさん  2016-03-10 01:52:01 

( / わわ、魅力的なトピ…!一期一振にて参加希望なのですが、keep等は可能でしょうか…? )

• No.3 by 名無しさん  2016-03-10 02:02:57 

( / わわっと、keep可能でしたね…!見落とし申し訳ございません。pfの方が完成致しましたので、そっと置いて置きますね…!お手隙の際にご確認くださいませ、 )

名前 / 一期一振
性格 / 弟を含む仲間内の為に、身を呈し護る姿勢を貫く事を良識と履き違えた自己犠牲に富んだ性質。当人は自覚が粗無に等しい為に尚更質が悪い。好いた相手に対しては束縛気味で執着共に依存度が高め。同様に相手に対しても固執を求める。
備考  / 弟刀剣を護る為に自分から進んで審神者の暴虐を受け入れる。故に常に頬や腕等の四肢に生傷が絶えない。

• No.4 by    2016-03-10 07:36:05 

>2-3

(/参加希望ありがとうございます!
pf確認させて頂きました。自己犠牲系いち兄素敵です…!不備もありませんので、お手隙の際に絡み文を御願い致します。)

• No.5 by 通りすがりさん  2016-03-10 17:44:45 

(/設定に惹かれました…!pf提出は夜になるかと思いますが、加州清光で参加希望したいです…!)

• No.6 by 匿  2016-03-10 18:10:53 

( / 今剣keepお願いします! )

• No.7 by 一期一振  2016-03-10 18:20:46 

>>主様

( / お褒め頂き光栄の限りで御座いますッ。似非過ぎるいち兄ですが、何卒宜しくお願いいたします…! )

>>all

__花見、皆でしてみたいですなぁ…
( 美しい桜の花弁が目一杯咲き乱れる木々を縁側で見詰める午後の事。ふわりと春風が髪を靡かせ、同時に花弁を巻き上げ眼前にて桜色が舞う様を縁側にて眺めつつぽつりと一言零し。叶わぬ事と知りつつも、願ってしまう事は何故か。ぼう、とした思考では如何様にしても回答は出ずに )

• No.8 by 鶯丸  2016-03-10 21:46:47 

>5-6

(/纏めての御返事、申し訳ありません。
参加希望ありがとうございます、pfお待ちしております!)

>一期
そうだなあ…何もしないまま散ってしまうのは惜しい。皆で、というのは叶えてやれんが桜を見ながら一服どうだ?
( 出陣先より帰城、落ち着いて茶でも飲もうと厨に寄ってから眺めのいい縁側へと足を向けて。すると先客を発見し、声を掛けるため口を開きかけたところで聞こえた言葉に思わず口噤み。ゆっくり其方に歩み寄れば今度こそ声を掛けつつ急須と湯呑み乗せたお盆を掲げて見せ、口許ゆるりと綻ばせて首を傾け )

(/いえいえ、此方こそ似非な鶯丸となってしまいますが宜しく御願い致します!)

• No.9 by 大和守安定  2016-03-10 22:24:43 

名前 / 大和守安定
性格 / 持ち前の正義感と精神的な若さ故に嫌悪感を態度に出し、自身の主は沖田唯一だと主張する。過去の経験から仲間の死への恐れが強くなり特に己より非力な者には過度な心配症でもある。
備考 / 短刀達の前に飛び込んで刃を向けたりと主に大きく反発し、余分な罰を受ける事が多い。元々愛されたがりの性質から子供染みた甘え癖もあり、年長者への敬愛・年少者への親愛等の愛情表現が大きい。

(/ 安定で参加希望です…!)

• No.10 by 通りすがりさん  2016-03-10 23:20:54 

名前/加州清光 性格/基本的に身なりに気を使うところや、かわいくしてれば愛されると考えているところは変わらないが、愛されることがどういうことかがよくわからなくなっている。他の刀剣達を着飾るのも好き。折られることに対しての恐怖は強いが、逆に吹っ切れて折れなければいい、と重傷でも戦う。好いた相手にはとことん尽くしていつも考えてて欲しいと願う。
備考/解かされたり使われなくなることを怖れるのもあるが、虐待されたり夜伽に呼ばれてもそのときは自分を考えてくれてるんだと受け入れる。

(/加州清光をkeepしていただいていた者です…!不備等ありましたらご指摘お願いします。)

• No.11 by    2016-03-11 08:24:55 

>9

(/参加希望ありがとうございます!
pf確認させて頂きました。今からもう凄く甘やかしたいです…!不備もありませんので、お手隙の際に絡み文を御願い致します。)

>10

(/pfありがとうございます!受け入れてしまう所が清光らしくてもう…!不備もありませんので、お手隙の際に絡み文を御願い致します。)

• No.12 by 匿  2016-03-11 09:54:57 

名前/今剣
性格/無邪気な行動故に仲間をも護ろうと身を張る事すら容易い度胸ある質。覚えた感情をそのまま表し其れを愛情と呼び、刀剣のみ身を捧げれるほど執着あれば忠誠あり、依存も独占も心配性な所も子供な思考だけに深い。但し、差別は無く全て平等。一番を決めることに恐れを抱き、好意を持つとしても無意識の内。
備考/刀剣の中で最も弱の短刀であるが為、役立たずの一言で精神と共に暇潰しの虐待を受けた。何もない時は一言二言述べて短刀の傍に居ては庇うようにしていたり、特に誰かの悲鳴や折れた音に敏感。

( / 遅れてすいません ‥ !不備等あればご指導の方宜しくお願い致します。もしkeepに外れたならば遠慮なく外して頂いて構いませんので ‥ ! )

• No.13 by 一期一振  2016-03-11 09:58:36 

>>鶯丸殿

鶯丸殿。…聞かれておりましたか、
( 一陣の風に靡く花弁を只管に眺めていれば、背後より良く見知った声音。くるりと首のみ其方へ見遣れば勿論の事、彼の姿があり。出陣から帰還したのだろうか、やや砂埃がついた衣装から見るに再び手入れをされなかったのだろう。今朝は機嫌が宜しく無かったと思い返しては、気分一つで手入れを怠る主人に対し緩やかな憎悪すら感じ得て。然し綻ぶ表情を見るにだんだんとどす黒い感情は降下していき。釣られる様ににこりと微笑めば )
風流ですなぁ。是非ご一緒願いたいです

• No.14 by 大和守安定  2016-03-11 20:16:52 

>all
…ふう、なんだかなぁ、
(自身らの主の部屋に程なく近い縁側に腰を下ろして占領すれば、場所にそぐわずのんびりとした動作で両腕を上に伸ばし小さく欠伸をして。部屋の中で何かがある可能性をふまえて時間があれば突撃する覚悟で見張りに来たりなんかをするものの、今日は主が留守なのだろうか、騒音や怒鳴り声なんかは聞こえずに少し安心してくつろぎ始めたところで。温かみの有る風に吹かれつつ何となく庭の桜を眺めれば何時戻ってくるかも分からない敵から逃げるのも面倒になり、少しだけなら良いだろうとゆっくり空へ視線を挙げては。)
(/後々此方からも絡んで行く予定ですが、よろしければ絡んでやってください…!)

>主様
(/鶯兄様()存分に甘えさせて頂く所存です!あわよくば若いながら、爺ちゃんズにも甘えていただこうと企んでおりまs((

• No.15 by 加州清光  2016-03-11 22:23:40 

…ふぅ、…うん、かわいいかな。 (庭先で外の空気を吸いながら自身の手の先に紅を塗っており、あらかた塗り終わったのか軽く息を吹きかけると眼前に手をかざして出来を見ればやがて微笑みを浮かべ。先日いつもの主のストレス発散の際打った左腕を軽く撫でていればいつのまにか庭の木から降りてきた小鳥に気がつけば「え、と。ごめん、俺ご飯もってないよ?」と少し困った様に自身の回りを鳴き声を発しつつちょこちょこと動く小鳥に話かけ)

(/参加許可ありがとうございます…!まだまだゲームを始めたばかりで至らぬ点が多いやもしれませんがよろしくおねがいいたします!)

• No.16 by 加州清光  2016-03-11 22:27:45 

(/申し訳ありません、ひとつ上のは>>All様宛です…!以後気を付けます、すいません。こちらが落ち着いたら皆様に絡まさせていただきます…!)

• No.17 by 大和守安定  2016-03-11 22:56:08 

>一期一振
隣…座っても良い?
(縁側で黄昏れる後ろ姿からは表情は見えずとも寂しげな雰囲気を感じさせ、呟いたそれもあまり聞こえはしなかったが楽しい内容でもあるまい、相手を憂鬱にさせる彼に多少の不満を抱き自然と唇を尖らせながら掛けた声は思いのほかいじけたようにボソボソと。この場合心配はしない方が、明るく接した方が相手のためなのかが大人とは言えない自分には良く分からずに、一度言葉を発したきり立ちすくんでは背中をじっと見ていて。)
(/いち兄様…!絡み失礼しますね、宜しくお願いします!)

>加州清光
…ふ、何してんだかっ。
(主の部屋に近いこともあり、余分に警戒しつつ庭先を通れば答える筈のない小鳥に話掛ける奴が一人。シルエットからして短刀達ではないだろう、様子を伺いに近付いてみればそれは思いも寄らない人物で、思わず咄嗟に口元を抑えては大きく吹き出し。「っ…と、びっくりしたじゃないか、」鶴じゃないんだから、そう付け足すと可笑しげに笑うのはやめずに。)
(/かしゅーちゃん、絡ませて頂きました!宜しくお願いしますね、!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック