I my me mine

I my me mine

まいん  2016-03-10 00:17:37 
通報
生まれ変わる


コメントを投稿する

  • No.1029 by まいん  2019-10-11 21:44:00 

私の歯磨き粉アップルカモミール

  • No.1030 by まいん  2019-10-16 21:14:07 

うち何歳に見えられてるかな??

  • No.1031 by まいん  2019-10-20 18:11:56 

イマニミテーイロー
どういう色だ

頑張った色です

  • No.1032 by まいん  2019-10-25 01:45:46 

うちとかいうキャラじゃないのに言ってるしウケる

  • No.1033 by まいん  2019-11-25 18:39:05 

電話の切り方メンタルやられるからやめてよ

バイト生なのに

  • No.1034 by まいん  2019-12-01 22:55:44 

なんかイライラするし
1人になりたい

  • No.1035 by まいん  2019-12-01 22:56:01 

引きこもりになりたい

  • No.1036 by まいん  2019-12-13 21:12:36 

え?今日って週末じゃないの??え?

自分が悪いって分かってる
友達いなくなっても
嫌われても自分のせいだよ


最近思ったことをそのまんま言うからやばいんだよね

  • No.1037 by まいん  2020-01-01 01:00:26 

めでたいはずの年明けなのに家には起きてる人いないしあけおめLINE少ないし、去年は好きな人からことよろ貰ってたのになとか思い出したら少しだけ悲しい

  • No.1038 by まいん  2020-01-20 19:54:22 

うちに帰りたいあー

  • No.1039 by まいん  2020-03-24 20:45:15 

バイト先の男女の先輩がよく2人で話してるんだけど、今日男の先輩休みなのに来てまた2人で話してて
それを見て勝手に

会いに来たんだ
休みなのに
にやにや

妄想してキュンキュン少女まんがの主人公にしてる

  • No.1040 by まいん  2020-03-24 20:45:49 

上の投稿は異常です

  • No.1041 by まいん  2020-04-04 17:46:06 

春休みはやめた意味よ
新学期始まる頃にはもっと酷くなってるさ

  • No.1042 by まいん  2020-05-12 11:15:10 

誰か私のこと乗っ取らない?

  • No.1043 by まいん  2020-05-13 14:56:24 

何言ってんのって話なんだけど

  • No.1044 by まいん  2020-05-27 23:48:25 

私アイ!マイ!まいん!
はりきってマイペース
たまの失敗はスパイスかーもーね!
ひらめくアイデア
トッピングしーちゃーおう!
キッチンはマイステージ

  • No.1045 by まいん  2020-05-27 23:49:13 

既読感覚でいいねください

  • No.1046 by まいん  2020-05-27 23:50:22 

みんなも作ってア・ラ・モード(*?-?*)

  • No.1047 by まいん  2020-05-27 23:51:43 

(?>?<?)アラモード

  • No.1048 by まいん  2020-05-27 23:52:12 

ぴえん

  • No.1049 by まいん  2020-05-27 23:52:48 

なえ=ぴえん?

  • No.1050 by まいん  2020-05-27 23:54:07 

Love=はーと=愛

  • No.1051 by まいん  2020-05-27 23:55:15 

あーはやく10万欲しい

  • No.1052 by まいん  2020-05-27 23:57:04 

安心してください。ちゃんと生活費に消えます。

  • No.1053 by まいん  2020-05-27 23:59:55 

こうゆうところも特定できる環境になるんでしょうか?
特定の誹謗中傷しない限り公開しないでもらえますかね?
どうなんでしょう

たまの逃げ場なんですり

  • No.1054 by まいん  2020-05-28 00:01:16 

当たって砕けてから1年経ったけど私は元気です。

  • No.1055 by まいん  2020-05-28 00:02:26 

時間が解決してくれるって本当なんだな。

誰かが言ってた
どんなに嫌なことも大抵時が経てば笑い話になる
って、

  • No.1056 by まいん  2020-05-28 00:02:44 

すいませんポエマーなんです。

  • No.1057 by まいん  2020-05-28 00:07:55 

私が語彙力、国語力低い理由って



小学校の頃の日記をめんどくさいとか恥ずかしいとかカッコいいと勘違いしてたりして全然書かなかったこと

中学自分の思いを文章にする機会なんてあまりなくて(ケータイない)

高校では日記あったけどクラスの嫌なこと書いたら匿名で発表されてちくりみたいになったり、その内容は意外とどこからか漏れていることを知り深く書かなくなった



ことが原因だと思うんですよね。

あ、すいません環境のせいにするのやめます。

  • No.1058 by まいん  2020-05-28 00:10:37 

愛上お菓子下柿食うけこんなにもさしすせソフトクリーム五臓六腑でいこう

  • No.1059 by まいん  2020-05-28 00:13:57 

ショートケーキふわり キャンディーペロペロ
チョコレートの川で 綿菓子雲見た

  • No.1060 by まいん  2020-05-28 00:14:28 

アイスクリームと プリンのお城で
カスタード渡狸 二人のランデブー

  • No.1061 by まいん  2020-05-28 00:14:56 

パフェ色サンデー あんこもハッピー
たい焼きにクリーム 小悪魔ドロップ

  • No.1062 by まいん  2020-07-18 00:39:28 

あげ

  • No.1063 by まいん  2020-09-07 20:48:41 

くりぃーむそーだとシャンデリア溶けるバニラトナリデミトレタ

  • No.1064 by まいん  2020-09-13 12:23:10 

もう恋なんてしたくない

  • No.1065 by まいん  2020-09-13 12:23:55 

♪もう恋なんてしないなんて?
言わないよ絶対?♪

  • No.1066 by まいん  2020-09-13 20:21:29 

あすけん!
今日から頑張るんだ!!

  • No.1067 by まいん  2020-09-16 18:50:21 

三日坊主回避したんだ!!

まずは1週間続けてみる!!!

運動してないけど体重減らしたい!

  • No.1068 by まいん  2020-09-22 13:43:25 

発狂したい

好きな人の好きな人になれるのはいつ

  • No.1069 by まいん  2020-09-22 13:43:52 

ああああああああああああ寒い

  • No.1070 by まいん  2020-09-22 13:44:32 

付き合ってんだろおい
白状しろよおい

好きになりたくなかった

  • No.1071 by まいん  2020-09-22 13:45:13 

片想い幸せだったって思ったことないんだけどw
あれか、両片思いが幸せなのか

  • No.1072 by まいん  2021-03-07 11:50:49 

彼女いる奴からのフォローいらねーんだよ!!
って気持ち。

  • No.1073 by まいん  2021-03-07 11:50:50 

彼女いる奴からのフォローいらねーんだよ!!
って気持ち。

  • No.1074 by まいん  2021-04-23 22:47:16 

「はっきり言ったほうがいいよ」

ごめんなさい何もできなくて

やばい人で

ごめんなさい迷惑ばっかりかけて

  • No.1075 by まいん  2021-06-20 20:02:56 

どうして社会人になっても陽キャ陰キャ言われなくちゃいけないんですか?
陽でも陰でもどっちでも良くないですか?

おどおどしてて迷惑かけてたりイライラさせててるのは分かるけど
「陽キャっぽいのに陰キャとかあるじゃないですかー」
って話してるけどそれはあなた達の第一印象ミスだから。

私は最初っから誰とも話してなかったのに
大人しくしてたのに


新人にいろいろ期待しないで欲しいな

  • No.1076 by まいん  2021-08-01 14:09:13 

ねね、

コロナで2年間も自粛してたら私の婚期逃すんだが、、

  • No.1077 by まいん  2021-08-06 18:35:04 

この生活疲れませんか?

  • No.1078 by まいん  2021-08-07 21:06:25 

私の黒歴史がここに詰め込まれている。

  • No.1079 by まいん  2021-08-07 21:07:01 

ここに来るたび私の精神が壊れそうになってるんだと気づく

  • No.1080 by まいん  2021-12-02 03:54:47 

人こ ろさないうちにこの職業やめた方がいい

  • No.1081 by まいん  2021-12-02 03:56:34 

し にたい、世界終わってほしいってイキリとか冗談以外で思うようになった

  • No.1082 by まいん  2021-12-02 20:44:34 

私がここを卒業する日が来るのでしょうか!!

  • No.1083 by まいん  2021-12-02 20:49:07 

私が仮に精神病になったとして情報のために医者、看護師、の元にこれが届いて見られるってなったら必死で止めたいぐらい誰にも知られたくない

  • No.1084 by まいん  2021-12-02 20:50:31 

生まれ変われず5年も経っている笑

  • No.1085 by まいん  2021-12-03 19:06:59 

帰ってきたら駐車場に車少なくて今日なんかあったっけ?って気分になってる笑笑

  • No.1086 by まいん  2021-12-03 19:07:52 

誰か私の友達どこにいるか知りません?

※友達いません

  • No.1087 by まいん  2021-12-14 10:22:29 

朝の朝礼行ったことないし教えられてもないんだから報告するとか知らないよ、
誰もそんなの教えてくれなかったよ、
ヘルパーの人に言ったから大丈夫かと思ってたのに私のせいか

  • No.1088 by まいん  2022-01-17 20:50:44 

人のコメントみて人の人生覗こうと思ってけどこうゆうところに書く人って隠語みたいな感じで例えに例えまくってるからよくわかんなかったな。

  • No.1089 by まいん  2022-01-17 20:58:35 

ここのスレッド作った時中学生だった私がもう社会人なんだなあ

  • No.1090 by まいん  2022-01-17 21:00:23 

2022年になったなんて信じたくない!!

令和4年なんて信じたくない!!

平成のおばさんになりたくない!!

  • No.1091 by まいん  2022-01-18 23:40:06 

学校行きたくないとか宿題やってないとか先生に怒られるとか人間関係で嫌な思いしたり色々負の感情があると今日はダメな日だなって思っちゃうネガティブだから、私いつも「生きて帰る」ことを1日の目標にしてるんだけど、Mrs.GREEN APPLEのHugが心に沁みた。

おやすみまでの辛抱だ

ってその通り!と思った。
毎日とりあえず生きておこうと言う考えで過ごしてる

  • No.1092 by まいん  2022-02-25 00:29:53 

なんかまたネガティブなループにはいった。

え、なに私躁うつ?

  • No.1093 by まいん  2022-02-25 00:31:50 

夕方にここに行き場のない気持ちを書こうとしたら
ミセスのhugのこと最後に書いてて
聞きにいった。

思い出させてくれてありがとう

  • No.1094 by まいん  2022-02-25 00:34:29 

>1071
に片思いのこと書いてあるんだけど。。

今日まさおが似たようなこと呟いてた。。

同じ気持ちだったなんて。。

まぢむり。

  • No.1095 by まいん  2022-12-17 22:40:39 

人生終了したいなあ

今の仕事辞めたいなあ
周りに迷惑かけまくってる自分殺したい
いなくなったほうがいいと思う

  • No.1096 by まいん  2022-12-17 22:43:57 

廃人みたいな生活してるなんて人に言えない

  • No.1097 by まいん  2022-12-18 00:40:08 

どうして有給をここで使っていい?って言うんだろうか、、、

私が使いたい時に使いたいなあ

貯めて優越感を味わいたいんだ

  • No.1098 by まいん  2022-12-18 00:41:22 

消費しないと意味ないのはわかってるんだけどな
有給使っていいって聞かれると勝手に使われてる気分になるなあ

  • No.1099 by まいん  2022-12-18 00:41:46 

まあ休みが増えたと言うことで喜ぼうか

  • No.1100 by まいん  2022-12-18 00:43:28 

なんかちょっと反抗したから上司の機嫌が悪いような気がするな

でもまあいいか

  • No.1101 by まいん  2022-12-18 00:45:11 

知恵袋でいたら仕事が増えるからじゃないかって回答きたしもう仕事辞めたほうがいいかな

  • No.1102 by まいん  2022-12-18 00:45:37 

どうしてそんなこというんだろうか、、、、

  • No.1103 by まいん  2022-12-18 00:50:16 

もうなんでもどうでも良くなってきた

どうすればいいんでしょうか

職場で一年前はおとなしい無口キャラで今年はただただ愚痴いうけど自分に特大ブーメランなやつで、、、、

  • No.1104 by まいん  2022-12-18 00:50:17 

もうなんでもどうでも良くなってきた

どうすればいいんでしょうか

職場で一年前はおとなしい無口キャラで今年はただただ愚痴いうけど自分に特大ブーメランなやつで、、、、

  • No.1105 by まいん  2022-12-18 00:50:50 

寝れねーし精神科に行こうかな

眠剤ってどこでも出してくれるかな

  • No.1106 by まいん  2022-12-18 00:51:11 

もう嫌なんだけど人生終了したい

  • No.1107 by まいん  2023-01-10 14:57:03 

あけましておめでとう!
LINE消したいけどそんな勇気ない笑

  • No.1108 by まいん  2023-01-10 17:16:44 

ラインは消せないから通知こないようにしたんだ!
私は学生の頃から何も成長してない

急にらいん嫌いになる

  • No.1109 by まいん  2023-01-10 17:17:30 

今離れてるみんなからは、色んなこと言われてるんだろうなあ
もうみんなに嫌われたかな

  • No.1110 by まいん  2023-01-10 17:17:45 

色々変なこと言ったしなあ

  • No.1111 by まいん  2023-01-10 23:31:11 

LINE全消ししたい症候群

  • No.1112 by まいん  2023-01-10 23:31:53 

死にたいんじゃなくて
みんなの目の前から消えたい

  • No.1113 by まいん  2023-01-10 23:32:54 

情緒不安定すぎるだろ自分

午前中はほいけんたのカラオケ見て爆笑してたのに
今心崩壊しかけてる

  • No.1114 by まいん  2023-01-10 23:33:36 

今他部署の応援って感じなんだけど、元のところ戻りたくないみんなに会いたくない
何か言われてるんだろうな

  • No.1115 by まいん  2023-01-10 23:34:07 

ごめんね、3年目になるのに全然できないやつで知識も技術も身についてないやつで

  • No.1116 by まいん  2023-01-10 23:35:21 

明日仕事行きたくない
元のところと会わないといけないじゃん

  • No.1117 by まいん  2023-01-10 23:36:25 

人と関わらないとメンタル死ぬのどうにかしたい

めんどくさい自分の機嫌自分で取れない

  • No.1118 by まいん  2023-01-10 23:37:01 

病棟戻りたくねえ

  • No.1119 by まいん  2023-01-10 23:38:06 

今年の目標は自分磨き!
プラスで職場の悪口言わない!

  • No.1120 by まいん  2023-01-10 23:38:38 

私の力では変わらないので、変えようともしてないので、もう文句は言わない

  • No.1121 by まいん  2023-01-10 23:39:31 

みんなに嫌われることいっぱいしちゃったからもう消えたい
人間関係リセットしたい

  • No.1122 by まいん  2023-01-10 23:40:12 

多分地元の高校に行かなかったのもそれが原因だな
新たな自分になれると思ってた

  • No.1123 by まいん  2023-01-10 23:41:06 

リセットはできたんだけどコミュ障で関係構築できないから友達いない

  • No.1124 by まいん  2023-01-10 23:43:22 

こうやってリセットばっかりしてるんだ
もう友達いらない
嫌われて拒否られるよりかは自分からいなくなった方がマシだし
友達いなくなるんだったら最初からいらないし
でも誰かと関わらないとこうやってメンタル病むし

無理なんだけど

  • No.1125 by まいん  2023-01-10 23:43:55 

こんな周りに迷惑しかかけてないやつ早くこの世から消えた方が良くない?
誰か殺してよ

  • No.1126 by まいん  2023-01-10 23:44:44 

自分で**ない
病気になったらお金かかるし
ないし
親に迷惑かけるし

  • No.1127 by まいん  2023-01-10 23:46:01 

LINEの通知こないようにするじゃん?
でも気になるから開いてまでトーク見に行くんだけど誰れからもラインなんてこないんだなあ

  • No.1128 by まいん  2023-01-10 23:46:31 

早くこんなやつ変えた方がいいよ

  • No.1129 by まいん  2023-01-10 23:47:05 

ころしやって自分も殺してくれるんかな

  • No.1130 by まいん  2023-01-10 23:48:08 

自殺は勇気ないの知ってるし

  • No.1131 by まいん  2023-01-10 23:53:09 

当たり屋は家族に迷惑かかるし
飛び降りは落ちた場所とか周りの人に迷惑かかるし
遭難したら仕事なあなあくし
オーバードーズはそんなに薬飲めんし
首吊りは事故物件作っちゃうし長時間痛いのやだし
刺すと事件すぎるし痛いし
病気は時間かかるし入院したくないし
何がいいん?

  • No.1132 by まいん  2023-01-10 23:54:18 

あんな呼吸器とか点滴とか色々繋がれてまで行きたくないよね

私の意思で体が動くうちに死にたい

  • No.1133 by まいん  2023-01-10 23:56:03 

私は自殺したとしても
自殺だと思われたくないし、あの子可哀想とか思われたくないから仕方がなかった死が欲しい

  • No.1134 by まいん  2023-01-10 23:56:42 

震災とか起きてくれんかな天変地異だったら誰れも迷惑じゃないし怒らんだろ

  • No.1135 by まいん  2023-01-10 23:57:23 

ごめんね今まで災害で死んだ人
私だったらよかったのに

  • No.1136 by まいん  2023-01-10 23:58:41 

私の未来は明るくないからさ
もっと夢持った子が生きていればよかったのに

  • No.1137 by まいん  2023-01-11 00:01:03 

命の大切さとかさ戦争とか震災とかでめちゃめちゃ教えられてきたけどそう思わないとダメだよ。それが正解の心だよ。って感じで

私の心の感想じゃなかったあれは

  • No.1138 by まいん  2023-01-11 00:02:45 

何かを感じるままなくこう思いなさい!って感じの授業だよね

間違ったこと言っても怒られないけどアウェイな空気になるじゃんか

  • No.1139 by まいん  2023-01-11 00:03:54 

命ってふか
なんでこの職業ついたんだろ

  • No.1140 by まいん  2023-01-11 00:04:37 

不足してるから!世の中に貢献できるなら!って思ったけど、

足りないってことはみんなやりたくないんだよね看護師なんて

  • No.1141 by まいん  2023-01-11 00:06:48 

一瞬で死にたいよね

死ぬって思って生きたくない

死にたいって思って生きてるけど

  • No.1142 by まいん  2023-01-11 00:07:27 

死にたいってか生きたくない
人生終了したい

22年頑張った

  • No.1143 by まいん  2023-01-11 00:11:09 

もうたくさん生きた!
子供から大人の年齢まで生きたし

社会人も経験した
友達とも結構遊んだ
仕事もやったバイトもした
趣味も全うした

もう悔いなんてないしやりたいこともない
未来暗すぎるからもう終わっていいよってことじゃないか?

  • No.1144 by まいん  2023-01-11 00:13:31 

誰かが悲しむとかどうでもいい
いるのかいないのか知らないけどさ

私がもう終わりでいいって言ってるんだからいいじゃん

悲しんでくれてありがとう
いたら嬉しいけど死にたい

  • No.1145 by まいん  2023-01-11 00:14:50 

いじめられてないし
仕事きつすぎるわけでもないし
借金があるわけじゃないしさ

何もないけどもう生きたくないの

  • No.1146 by まいん  2023-01-11 00:16:34 

人生は終わりがあるじゃん

それがちょっと早かっただけだよ

  • No.1147 by まいん  2023-01-11 00:17:16 

運命とか神様とかいるんならもう終わりにしてよ

私もうやりたいこともやることもないよ

  • No.1148 by まいん  2023-01-11 00:18:20 

私が生きててもしょうがないよ社会のゴミだし
恋愛下手くそだから少子化進むだけだし
生きてても意味ないよ

  • No.1149 by まいん  2023-01-11 00:19:57 

生きるのって大変じゃない?
普通に生きてる人すごいよ

  • No.1150 by まいん  2023-01-11 00:22:55 

生きるためには食わないといけないし
食べるためにはお金がいるし
お金稼ぐためには働かないといけないし
仕事楽しくないし疲れるし病むし忙しいし
息抜きにも金使うし時間ないし

  • No.1151 by まいん  2023-01-11 00:25:06 

税金高えよ
1人で生きるのに精一杯なのに
なんで国にお金払わないといけないの

  • No.1152 by まいん  2023-01-11 00:25:46 

ベクトル変わってる

  • No.1153 by まいん  2023-01-11 00:28:54 

看護師のやりがいって何?

  • No.1154 by まいん  2023-01-13 09:10:43 

音信不通になりたい

  • No.1155 by まいん  2023-03-24 21:30:07 

働きたくない!

  • No.1156 by まいん  2023-04-23 19:26:39 

私はリーダーやらないでって言われてるんだろうな笑

  • No.1157 by まいん  2023-05-02 22:59:44 

嫌われたかな?

  • No.1158 by まいん  2023-05-25 13:06:13 

無意識にご飯誘ってるふうになってたかな

ごめんなさいお前とは行きたくねーよって気づかなくて

  • No.1159 by まいん  2023-07-13 19:34:38 

やる気もないし意欲もない
何が楽しくてこんな仕事してるんだと思う

早出なんだからその仕事してよ

監査があってバタバタしてるのはわかるけど、そんなの常日頃からどうにかしてよ

  • No.1160 by まいん  2023-07-13 19:36:11 

どいつもこいつもうざいし

患者さんもお客さんなんだろうけど優しくできない
あんなに見守り必須、介助量多め、不穏患者常に2、3人もいたら夜勤2人じゃみきれん

  • No.1161 by まいん  2023-07-17 13:28:23 

有名人が叩かれたり報道が出てる時って同じ業界のひととかライバルが陥れようとしてるんかなって思っちゃうよね
全てに対して

  • No.1162 by まいん  2023-07-17 13:34:14 

私の中で新世代YouTuberって一括りになってるからなあ
例えば今回の報道が平フラの人気を上げるためのものだとしてもコムドット見るのやめて平フラだけ見ようとはならない

新世代YouTuberは同じジャンルだから

私みたいに熱烈なファンじゃないけど流行ってるからチャンネル登録して動画見てる人ってもう他のyoutubeに移行しちゃうな

  • No.1163 by まいん  2023-07-17 13:35:02 

コムドットを叩くのってコムドットだけの打撃じゃなくてそこら辺一体大打撃

  • No.1164 by まいん  2023-07-17 13:35:55 

これは私だけの感覚かな

  • No.1165 by まいん  2023-07-17 13:36:56 

実際今東海オンエアしか見てない俺

  • No.1166 by まいん  2023-07-22 23:39:15 

社会人になってもここに来る私痛いな

  • No.1167 by まいん  2023-07-22 23:41:21 

コムドットのチャンネル登録外しました。
面白くて見てたけど、冷めちゃった。

誰かの言葉をパクるなら今までの行いと今回の件で、動画を気持ちよく見れなくなったから

  • No.1168 by まいん  2023-07-22 23:43:41 

これでメンバーの誰かが気持ち切れて方向性の違いで喧嘩したりとかなるかな

  • No.1169 by まいん  2023-07-22 23:45:24 

それかcreator dream Fesが空席でいっぱいで周りの大人から干され仕事が減り収入が減り破産?
個人の事務所だし裏方とかも誰か離れたりしそうじゃないか?

  • No.1170 by まいん  2023-07-22 23:49:39 

それか、CDfで今回のこと400万切ったことを感動えもえも語りしてファンとの絆を深めるか

  • No.1171 by まいん  2023-07-22 23:52:17 

上でも話してるけど私の中でイベントに参加するYouTuberは皆んな同じ類だから。
コムドットがよく思われてない間はイベント参加する誰かがバズることはないと思う

  • No.1172 by まいん  2023-07-22 23:53:18 

こんなに騒動のこと把握してるあたり私ってコムドットのこと好きだったんだな

  • No.1173 by まいん  2023-07-22 23:53:53 

夏はフィッシャーズが熱いぞ!
東海は常日頃から面白いぞ!

  • No.1174 by まいん  2023-07-22 23:55:54 

そんなことを夜中に考えている私は明日の仕事行きたくなさすぎて現実逃避してるだけ

  • No.1175 by まいん  2023-07-22 23:57:52 

気になる人が職場内にいて

でも社内恋愛したくなくて見てるだけ

でも気になって行動把握したくて

メンヘラになって

職場の他の子とやったのか気になりすぎて

でも聞けなくて

  • No.1176 by まいん  2023-07-22 23:58:43 

明日会えるんだー

グレーゾーンの人が誰か聞こう!!

今度こそ!!
聞こうと思って1ヶ月たつよ

  • No.1177 by まいん  2023-07-23 00:01:07 

私重鎮すぎないか

  • No.1178 by まいん  2023-08-11 01:14:24 

ちょっとやってみたい

失恋カットをする日が近いのかもしれない

  • No.1179 by まいん  2023-11-05 18:12:59 

ええ転棟でも一部の病棟はサマリー必要になったって共通認識じゃないの??
自分がお願いしたこと無駄かのように言われると嫌な気持ちになるう

  • No.1180 by まいん  2023-11-07 01:27:28 

昨日色々話したから

  • No.1181 by まいん  2023-11-12 16:01:16 

もう無理ですって言いたい

  • No.1182 by まいん  2023-11-12 16:01:33 

もう色々嫌だ

  • No.1183 by まいん  2023-11-12 16:03:35 

前まではしばゆーを扱えてるあやなんすごい!
って思ってたけど
今はあやなんを飼い慣らしてたしばゆーすごい!
ってなってる

今回ので爆発はしたけど、あやなんの性格は前からだから。
それで結婚生活7年すごい

  • No.1184 by まいん  2023-11-12 22:32:04 

グレーより輝くシルバーになろうと思ったけど
オンリーになれないのにそばにいるそんなメンタルない

  • No.1185 by まいん  2023-11-15 00:17:52 

あーあっちにその気ないの分かってるのになんで

  • No.1186 by まいん  2023-11-15 00:18:11 

無理なんだが

  • No.1187 by まいん  2023-11-15 00:21:41 

おいおい
大丈夫と思ったのにまた心が

  • No.1188 by まいん  2023-11-15 00:22:17 

他の人に手出してる

  • No.1189 by まいん  2023-11-15 00:23:23 

ごめん
むり

やっぱり好きなのかもしれない

  • No.1190 by まいん  2023-11-15 00:24:29 

でもさ今私が好きって言ってもあっちは振り向いてくれないし、同期だから職場恋愛になるし、色々無理なんだよね

  • No.1191 by まいん  2023-11-15 00:25:30 

付き合ってる人がいる?

  • No.1192 by まいん  2023-11-15 00:27:01 

おっけいだったとしてもあっちには遊ぶ女なんているからセカンドとかサードみたいにセフレ位置になるし無理

  • No.1193 by まいん  2023-11-15 00:27:25 

まだ無理botぐらい無理って言ってるんだけど

  • No.1194 by まいん  2023-11-15 00:27:49 

もう無理心持たない

  • No.1195 by まいん  2023-11-15 00:28:03 

職場変えたい

  • No.1196 by まいん  2023-11-16 23:44:43 

もう無理って私の口癖?考え癖?なんだな

初期のレスにも無理無理かいてた

  • No.1197 by まいん  2023-11-16 23:47:18 

あと3年後もここに来て何かしら書いてる気がする

  • No.1198 by まいん  2023-11-16 23:48:08 

著書とかに出来たりしない?これ
流石に無理か、ポエムにもなってないもん

  • No.1199 by まいん  2023-11-16 23:48:49 

みんな頭の中こんなふうにごちゃごちゃしてないのかな?
私頭に浮かんだのそのままレスしてこれなんだけど

  • No.1200 by まいん  2023-11-16 23:49:09 

誰でもいいから遊ばれてみたい欲

  • No.1201 by まいん  2023-11-16 23:49:46 

アプリ始めたり男にLINEしたりしてる

こんなビジュアルで笑

  • No.1202 by まいん  2023-11-16 23:50:06 

草?

  • No.1203 by まいん  2023-11-16 23:50:29 

あ、それ絵文字投稿できないんだった

  • No.1204 by まいん  2023-11-16 23:50:51 

私ダイアモンドになろうけ?

  • No.1205 by まいん  2023-11-16 23:51:34 

グレーより輝くシルバーよりも煌めくダイアモンド

  • No.1206 by まいん  2023-11-16 23:52:03 

より透明になりたいよね

白い関係に

  • No.1207 by まいん  2023-11-16 23:52:35 

オフホワイトはもう少し濁りかけてるから、あの事件のせいで

  • No.1208 by まいん  2023-12-04 13:39:43 

まじで心が壊れそう笑笑

  • No.1209 by まいん  2023-12-09 22:13:59 

俺はここだよって誰に伝えたかったの??
私だって勘違いしてていいですかね?

  • No.1210 by まいん  2023-12-09 22:14:42 

めっちゃポエムってるし
寂しいし
好きな人に見てもらいたい

  • No.1211 by まいん  2023-12-09 22:15:56 

好きが止まらない

嫉妬深いし束縛すごいし

まじで私ってメンヘラだなって

  • No.1212 by まいん  2023-12-09 22:16:14 

可愛いメンヘラで入れなくなりそう

  • No.1213 by まいん  2023-12-09 22:16:34 

ストーカーちっくになりそうだな私

  • No.1214 by まいん  2023-12-09 22:17:15 

今でも私はグレーゾーンにもなりきれてない人なので、シルバーになる道はまだまだ長いです。

  • No.1215 by まいん  2023-12-09 22:20:05 

でも相手可哀想
付き合ってもない私から説教うけて

だって私にアクション起こしておきながら異性と飲みに行くんだもん


でも関係ないって話聞かないんじゃなくてごめんって言われて嬉しかった

  • No.1216 by まいん  2023-12-09 22:20:23 

私ってちょろいよな

  • No.1217 by まいん  2023-12-12 04:08:31 

ちょっとやりすぎだったな

もう終わりにしよう

  • No.1218 by まいん  2023-12-19 20:17:02 

今日の嬉しかったことは
話しづらそうにしてた人と話したこと
最近話せるようになった職場の人が向こうから話しかけてくれたこと
気になる人にお菓子をあげられたこと
朝の私の機嫌が良かったこと

  • No.1219 by まいん  2023-12-25 23:06:14 

昨日は休みだしイブだし絶対虚しくなるだけだからインスタ最小限にしてたのに、今日の方がみんなパーティご飯してるじゃないか!
全部見てやったぜ

来年の参考にしよ

1人分には多いんだけどな、あのパーティご飯

  • No.1220 by まいん  2024-01-07 17:02:24 

好きな人にラブホ誘われる夢見た
疲れてるんだろうな

  • No.1221 by まいん  2024-01-13 19:41:36 

みんな言いたいことだけ言ってじゃああなたが全部やってよって思う
いうのは簡単だよね
あなたの仕事でもあるよね
私がリーダーだから委員だからってこっちに言わないでよ

  • No.1222 by まいん  2024-01-15 20:12:16 

きょうめからみずがでたした

  • No.1223 by まいん  2024-01-15 20:13:43 

私ができてないから言われてるのはわかってるよ

でもねメンタルは落ちるよね

自分が悪いのに泣いてごめんなさい

  • No.1224 by まいん  2024-02-06 11:18:03 

定期的にくるこの闇がむり
自分で自分の機嫌取れない

  • No.1225 by まいん  2024-02-17 20:39:28 

最近出会った人からのLINEでやまのこと知った
なんでお前から情報を仕入れなきゃ行けないんだよって気分下がった!
私って心狭いんだな

  • No.1226 by まいん  2024-02-17 20:40:54 

いやアプリの人だし、私が好きって言ったらめっちゃ調べてる感じだから、最近好きになった人に言われたから気分悪かったんだな

新規の人から言われたんだなって

  • No.1227 by まいん  2024-02-17 20:41:38 

付き合うとか好きになった人には趣味理解して欲しいけど、アイドルを一緒に推したいわけではないんだよな

  • No.1228 by まいん  2024-02-23 23:26:36 

おいみんな!振られてきたぞ!

  • No.1229 by まいん  2024-02-23 23:39:19 

誰か慰めて欲しい

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック