Under The sea .

 Under The sea .

_(:3 」∠)_  2016-03-07 14:48:47 
通報








 ◇ : 版権キャラ練習
 ◆ : 創作キャラ案提出
 ◇ : ロル練習 ( 豆~長迄 )
 ◆ : 独り言etc.

(※)完全個人用








コメントを投稿する

  • No.1 by _(:3 」∠)_  2016-03-07 15:04:15 






トピ名はあのD社ので間違いありません。 / ←
声の王子様で自由くんが歌ってて…、はわわってなった。はわわ、って。
でも一番はやっぱり大大大好きな浩Cの “ Aloha E Komo Mai ” かな。
この試験期間中、ずっと聞いてた。究極の癒し。
3月中に育成時代の仲良いメンバーで行くし楽しみんみん蝉。 / は(




  • No.2 by _(:3 」∠)_  2016-03-07 15:25:12 






シーとランド、どっちにするんだろ。
ていうか本当楽しみすぎてやばい、テンション上がりすぎてて調子のって怒られないか心配。
男2と女2だけど、普通に今でもお泊まり会してるし家族公認の仲だし、ていうかもうお前ら半ば家族だし。 / おい、
男女の垣根を飛び越えただけでなく破壊した位仲良いよね。
ずっとこのまま仲良しでいれますように。




  • No.3 by _(:3 」∠)_  2016-03-07 16:48:53 






期末終わってほっとしてる。
提出物も全部出したし暫く遊べるとか思ったら明明後日までに実力テスト直し提出ってどういうことだゴルァァァ!!




  • No.4 by _(:3 」∠)_  2016-03-07 21:16:42 






こんな思いするならあの時退出すればよかった。
なんか名前出されてるけど出たくないよ。
仲悪いっていうか、ぎくしゃくしてるの知らないのかな。
所詮はネットの関係だけど、やっぱり揉めた時結構ストレス感じたんだよな。
仲良しだった分、ちょっと辛かった。
未読無視で許してね。




  • No.5 by _(:3 」∠)_  2016-03-07 21:22:47 






ほらほら、私の名前出したからしらけちゃったよ?




  • No.6 by _(:3 」∠)_  2016-03-07 21:44:28 






話って何、さっさと済ませてくれるとありがたいな、なんて。
( 放課後、話があると先日告白を受けて付き合い始めたばかりの彼女から呼び出しをくらい面倒だという気持ちを押し殺して指定された屋上へと向かい。奥の方に見えた人影はまさしくその彼女であり、後頭部を掻き明らかに怠そうな態度で近くに向かえば不機嫌そうな口調で何の用事かを問い。すると己のそんな態度が気に入らなかったのか、相手は一気に形相を変えると小柄な体型からは考えられない力で一発自分の頬を叩き。驚きとあまりの痛さに目を点にし唖然としていると次第に涙腺が緩む相手、最後には我慢できなくなったかついに涙をこぼし目の前から足早に立ち去っていき。暫し叩かれて赤くなった頬を擦り空を見上げているも、あまりの自分の格好悪さに苦笑いを浮かべては「はは、訳わかんねー」とぽつり呟き )




  • No.7 by _(:3 」∠)_  2016-03-07 22:48:14 






酸素魚雷を食らわせるわよ!





  • No.8 by _(:3 」∠)_  2016-03-08 11:19:54 






とうらぶの時はちょっと早起きして
猛ダッシュでファミマはしごしたっけなぁ。
学校行く前で時間無い中、二件目のファミマでようやくずおとばみの手に入れられて嬉しかった。
しかも電車乗ってるとき、お母さんからメールでいち兄and薬研くんのとくりちゃんみっちゃんのも買ったわよって来て。
泣きそうな位嬉しかった。
今回のおそ松さんのはなー…、期末後で本当睡眠不足だったしちょっと面倒だったから不参加。
まぁ、うん。悔いはないよ、その分沢山寝れたからね! / ((




  • No.9 by _(:3 」∠)_  2016-03-08 11:23:13 






明日は友達と同級生見に行く!
期末お疲れさま、自分へのご褒美。
待っててね、浩C!





  • No.10 by _(:3 」∠)_  2016-03-09 23:38:57 






同級生やばい。
終始ずっとにやけてた。
神谷さんが!あの神谷さんがまさかの攻め!
いやあああ、60分で1500とか高!とか思ったけど全然そんなことなくてむしろ激安。
え?1500でいいの?もっと出すよ?って感じ。
時間も短っとか思ったけど60分じゃないと心臓持たないわこれ。
友達とにひにひしながら見てました。
アニメイトでは勿論、艦これグッズを漁りまくり。
ガルパンおじさんの話して盛り上がったり、カラオケでマクロスFの曲歌ったり凄く今日は充実してたな。
よし!課題を轟沈させるべくいざ出撃だ!ヨーソロー! / は




  • No.11 by _(:3 」∠)_  2016-03-10 00:27:56 






やびぃやびぃ、
終わんねぇよこれ、うわぁ。
まだ英語残ってるし、
しかもまとめもしろだぁ?
ふざけてんのか!!オールじゃねぇか!
漫画買ったの間違いだったかぁ。




  • No.12 by _(:3 」∠)_  2016-03-10 00:37:28 






2時には寝たいyo…。




  • No.13 by _(:3 」∠)_  2016-03-10 01:18:01 







2時に寝たいだぁ?
むりむりむりィィイイイイ!!
あーあ、テスト終わったはずなのにおかしいなぁ。 / とほほ、




  • No.14 by _(:3 」∠)_  2016-03-10 03:12:46 






無理でした!案の定!!
さぁてと、3時半…、4時には!
明日部活もあるしね!




  • No.15 by _(:3 」∠)_  2016-03-13 20:27:22 






赤点が無かっただけ良し。
英語の点数凄く上がったしね!
変わりに数学落ちたけど。 / おい、
安定の理科、むふふふ / ((

今日はall999で資材ぶっこんだら ( やけになってた色々と ) 加賀様がおいでなさった。
初空母!!!流石加賀様強い。
秘書艦愛宕ちゃんから加賀ちゃんに…、
いやいや、でも愛宕ちゃん… / ←




  • No.16 by _(:3 」∠)_  2016-03-14 11:48:43 






あああああ!!!
叢雲ぉぉおおお!!
轟沈させてしもた…。
うわぁ、初期艦なのに…。
本当ごめんね、ごめんなさい。




  • No.17 by _(:3 」∠)_  2016-03-14 14:12:14 






朝から初期艦轟沈させてブルー。
そのうえ期末のテスト直しあってブルー。
明日は進級判定会でブルー。
顔真っ青。
っていうか此処、ほぼ呟きじゃん!
ロル練習一回しかしてないし…。
版権の練習したいな、今日時間ができれば…。




  • No.18 by _(:3 」∠)_  2016-03-14 14:47:52 






◆ : シャーロック

かまぼこー、…て、あれ?おかしいです、さっきまで絶対此処に居たのに。( きょろり、 )何処行っちゃったんでしょう、ネロ達知ってるかな? …ネロー、コーデリアさーん、エリーさーんっ。


ミルキーホームズ懐かしすぎて…。
つか、めっさ似てない。




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック