【けも松さん】動物になってしまいました【なりきり】

【けも松さん】動物になってしまいました【なりきり】

主/十四松  2016-03-07 01:46:15 
通報
はいはーーーい!!
松野家五男!十四松!スッゲー元気!....って言ってる暇ないや!
えっとね〜えっとね〜((考え 俺とチョロ松兄さんとカラ松兄さんが動物になっちゃった!((わはー いつものデカパン博士の薬!どーすんの〜!?((あせあせ


ロル:自由
けものは決めても良いけど自由で!十四松は犬....と見せかけて狼w
BL(キスまで) なりすまし登録逃げNG
一応→おそチョロ、トドカラ、一十四
後から増える&返事遅れるかも.....
ではスタート!



コメントを投稿する

  • No.1 by 松野チョロ松  2016-03-07 15:01:07 



元気なのは分かったよ、というかお前絶対外に出るなよっ? 色々ヤバいんだから、この状況。 (  溜息、肩がくり  ) あぁ、そうだ忘れてた。僕で参加希望しても良いかな? 獣化の設定は自由良いらしいから、出来れば狐で…。ってなんで僕が狐なんだよっ。 (  メモぐしゃ、頬空気溜め  ) 取り敢えず、検討宜しくね。相性合わなさそうだったら断ってうれても良いから。それ位の覚悟はしてるし。 (  腕組、にぃっ  )

  • No.2 by 主/十四松  2016-03-07 15:35:28 

あ!チョロ松兄さん来た!( 尻尾振り )
外出ちゃ駄目なの〜?( しゅん... )野球出来ない〜
((チョロ松okです!よろしくです!

  • No.3 by トド松  2016-03-07 15:52:47 

十四松兄さん

僕も入れてよ~[ウサギ]

  • No.4 by 主/十四松  2016-03-07 16:40:57 

((不合格組が動物になったという設定ですのでトッティは動物ではないです.....
説明不足ですみません!それでも宜しかったらどうぞ!キャラを変えても良いですよ!

  • No.5 by 主/十四松  2016-03-07 16:42:22 

((不合格組が動物になったという設定ですのでトド松は動物ではありません.....説明下手ですいません!
それでもよろしかったらどうぞ入ってください!

  • No.6 by 主/十四松  2016-03-07 16:43:03 

あわわ....焦りすぎてなんか投稿おかしくなった!ごめんねみんな!

  • No.7 by トド松  2016-03-07 16:46:57 

十四松兄さん

別に気にしないよ[頭を撫で]

  • No.8 by 匿名さん  2016-03-07 17:58:39 

(/カラ松で参加希望です!動物は猫(しっぽふさってしてる種の方←)でお願いします!)

  • No.9 by 主/十四松  2016-03-07 19:47:26 

((すいません!遅れました!カラ松okです!

  • No.10 by 松野カラ松  2016-03-07 20:08:48 

(/許可有難うございます!非似ですが宜しくです!)

>>ALL

う~ん・・・どうせならもっと格好良い動物が良かったんだがな・・
(手鏡で生えた耳や尻尾を触りながらも見るなり、上記のように独り言を述べては「フッ・・どんな動物でも似合ってしまうとは・・やはり俺は罪な男・・」と通常運転な事を述べ)

  • No.11 by 主/十四松  2016-03-07 20:34:41 

尻尾ふかふかだね!カラ松兄さん!((尻尾をもふもふしながら

((こちらこそ宜しくです!

  • No.12 by 松野カラ松  2016-03-07 21:10:06 

>>十四松

だろう?
(相手の言葉を聞くなりははっと笑うと上記のように述べては少し尻尾を揺らし)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック