真っ白な部屋。  

  真っ白な部屋。  

真白  2016-03-05 18:42:17 
通報








何もない真っ白な部屋。



/:主に独り言か、人が来てくれたら雑談。
/:女性は御免だけどUターンして。
/:荒らし、中傷、揉め事は禁止。面倒だからね。

それ以外の人は何もないこの部屋で良いならまったりしていって。




コメントを投稿する

  • No.22 by 真白  2016-03-06 02:21:01 




きっとこの時間に起きてる人、少ないんだろうな。

話し相手募集したいけど、居ないんじゃ意味無いか。



  • No.23 by 真白  2016-03-06 02:51:47 




夜だから、少し愚痴吐き。

何処に居ても邪魔者扱いされるからまともにグループや仲良しな人が出来ない。
ましてや他の人と話してる所に入って行く勇気なんて持ち合わせてない。

俺が居なくなると楽しそうで、羨ましくも妬ましい。
こんな気持ち、捨てるべきなのに引きずってるとか、情けないわ。

結局俺はいつも一人。見てるだけ。



  • No.24 by 真白  2016-03-06 03:34:09 




一人になると思い出す嫌な事。
何も考えたくない。思い出したくない。



  • No.25 by 真白  2016-03-06 03:36:56 




もう分かんねぇよ。



  • No.26 by 真白  2016-03-06 03:45:27 




心臓が痛い。



  • No.27 by 晃歩  2016-03-06 07:30:12 




ごめん、普通に寝てた(

自分から動かないとずっと独りだから。それは悲しいしな-…(

素晴らしい観察力((
名前ね、あきほ。てきと-に呼んでくれていいよ-

ましろ、了解。ましろって可愛いなおい(



  • No.28 by 真白  2016-03-06 14:15:39 




あっき-おはよ。
大丈夫、俺も寝れたから(

動かないと一人って言うのは分かってるんだけど、俺が居ると邪魔者扱いされる事多いから行きたくないのもある。

いやいや、目悪いんで文字もまともに見えてない気がする..
漢字出なかったからあっき-で良い?(
もう既に呼んじゃってるけど、

そうか?可愛いか?普通だと思うんだけど((
あれか、自分の名前だから普通に思えるだけかな。



  • No.29 by 真白  2016-03-06 14:44:54 




上げちゃったの気付かなかったな、

でも見やすくなった。



  • No.30 by 晃歩  2016-03-06 15:38:44 




おはよ。ってかこんにちは(

ま-…行くトピは暫く見てから決めるし、最初の方に嫌な感じがあったらあっ、すんませんって感じで抜けるし…

いいよ、じゃ-俺もなんか呼び方考えようかな-…(

俺の同級に美人な娘が居てだな、名前が一緒なもんでその影響もあるかも、((



  • No.31 by 真白  2016-03-06 16:24:39 




こんにちは。
もう少しで今晩はになりそうだな。(

途中で抜けるか、その選択肢は無かった。
後々、そのトピ気になりそう..

どんな呼び方になるんだろう。wktk(

美人な娘と同じ名前なのか。同じ名前の人にあった事ないから吃驚。しかも美人とな((
野郎ですんませんって感じだな-、



  • No.32 by 晃歩  2016-03-06 16:34:04 




そだな、挨拶の時間っていつ変えれば良いか悩むよな-…(

如何にも来ないでほしいオーラを出されてたらだけど。
もう見ないようにする、何か未練有るみたいじゃね?、

ん-…悩むわ-。
ありきたりだけど、ましろんとか?((

良いじゃん別に(



  • No.33 by 真白  2016-03-06 17:00:54 




悩むね。起きたらおはようなのか、時間で言うのかで結構変わるし(

ネットの中でも来ないでオーラ出されたら俺居場所なくなるな。邪魔はしたくないから抜けると思うけど未練は残る。
話したくて輪の中に入ったのに歓迎されなかったら悲しいし、嫌だし(
これだから未練がましくて誰も仲良くしてくれ無いんだろ-な、

なんだろ、マカロンみたいで美味しそう((
あっき-がそれで呼びやすいならそれでお願い。ちょい気に入った(

え-、一人は美人で一人はクソみたいな人間とか美人さんに失礼じゃん。申し訳ない。



  • No.34 by 真白  2016-03-06 17:02:09 




ねちっこいのバレバレだな。
自分の性格を呪いたくなる。



  • No.35 by 晃歩  2016-03-06 17:53:17 




だよな-、俺はもう昼過ぎたらこんにちはだな。俺的にはおはよ。でもさ。

はは、ま-な-…
んでも俺は何か此処に来てから数人の人んとこ行ったけどみんな優しかったぞ、ましろんも含めて。
そんな気にしなくて良いだろ、俺だって大分依存気質だし。

ましゅまろは怒るんだろ?(
んじゃましろん決定で((

ましろんがクソとか自分で言うなよ。


  • No.36 by 真白  2016-03-06 18:04:46 




普通はそうだよな。俺も変えよ。

そっか、なら今は違うのかな。少し前に居たんだけど、凄いのけ者にされてトラウマになってるだけかもしんねぇ(
ちょいちょい話してみたい人の所に行ってみようかな。
依存してんのかね?、自分じゃ良く分からない(

怒るぞ ! 俺はあんな白くてフワフワして甘くないからな !!
あっき-センスあるよな。初めて呼ばれるわ((

自分に誇り持ってる人とか逆に少ないだろ、普通だ。普通。



  • No.37 by 晃歩  2016-03-06 18:25:29 




てきと-でいいのさ。

はは、過去はもう変わらね-し、取り敢えず今どうかでいいんじゃね-の?((
そうしろ-
ま-…未練と依存はちと違うな。

はは、わかったわかった。(
そうか?、安直な気がするけど。

ま-…な、んでも自虐は好きじゃね-わ。



  • No.38 by 真白  2016-03-06 18:54:16 




そんなもん?、

まだちょっと気が引けるけど、あっき-優しいから大丈夫だよな。
未練ってさ、何かに縋ってたいような感じで情けないイメージ。依存はこの人しか無理 !
みたいな感じ、

なんで笑うんだよ、真剣だぞ !!(
寧ろ新鮮。ほら、もう少し捻って呼ばれたりするからなんか良い。

ネガティブだとは思ってるけど自虐的かな?、
それに、俺も周りもそう思ってると思うんだけど((



  • No.39 by 晃歩  2016-03-06 19:19:36 




そんなもん、そんなもん。

あ-…でも依存も未練もにたようなもんだと思うんだよな。
依存は、相手が居なくなったら未練になりそうだし。

はいはい、わかったわかった。(
あ、そんなもん?、

いくらネガでも、クソは思わね-かな。クズだなぁ、とは思うけど。



  • No.40 by 真白  2016-03-06 20:23:04 




そっか、相手が居たから名残惜しいのが未練だもんな。居なかったら未練もないし、依存もしない。依存してるから未練に繋がる..うん、疑問に思ってた事が解決した !! ありがとう(

え、なんか投げやりなのは気の所為?、
そうだよ。良くマシーとかマシューって呼ばれるから嬉しい。

俺はどっちも思うんだけどネガティブじゃないのか?もう色々分かんないや(



  • No.41 by 晃歩  2016-03-06 20:43:59 




はは、お役にたてたのなら何より。(

気のせい気のせい(
成る程ね、俺はリアの名前とにてるからな-…何か普通(

あ-…まあ、人それぞれの程度ってやつ。
俺はクソはやだっていうだけ。



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック