バカとテストと召喚獣なりきり! 

バカとテストと召喚獣なりきり! 

吉井明久  2016-03-05 13:57:00 
通報
こんな教室は嫌じゃああっ!!」
アホの明久は叫んだ。ここ文月学園では、進級テストの成績で厳しくクラス分けされる。
秀才が集まるAクラスはリクライニングシートに冷暖房完備だが、彼のいる最低Fクラスの備品はボロいちゃぶ台と腐った畳だけ。
明久は密かに憧れる健気な少女・瑞希の為、組代表の雄二をたきつけ対クラス戦争を始める。
それは学園が開発した試験召喚獣を使い、上位の教室を奪うという危険な賭けだった!?
バカテスでなりきりだあああああ!因みに僕の本体さんは僕を使うらしいよ!セイチャットのルールを守ってね!ってそこ観察処分者とか言わない! 

コメントを投稿する

  • No.32 by 吉井明久@主  2016-03-08 23:03:49 

>美波
バカじゃないよ!?僕普通の美男子だからね!

  • No.33 by 島田 美波  2016-03-09 21:21:51 

>アキ

「美」は余計だから。

  • No.34 by 吉井明久@主    2016-03-09 21:39:52 

>美波
失礼などっからどう見ても美少年じゃないか!

  • No.35 by 島田葉月  2016-03-10 18:56:12 

〉バカのお兄ちゃん
バカのお兄ちゃんにキスしたの初めてだったんですよ(目をうるわせながら述べて

〉お姉ちゃん
うん、バカのお兄ちゃんが良いです(ニコニコしながらお姉ちゃんを見上げて

  • No.36 by 吉井明久@主   2016-03-10 19:05:06 

>葉月ちゃん
うぐっ..えーと..そのー...

  • No.37 by 島田葉月  2016-03-11 17:45:07 

〉バカのお兄ちゃん
責任とって下さい・・・・・・(目をうるわせながらお兄ちゃんを見つめ

  • No.38 by 吉井明久@主  2016-03-11 18:56:11 

>葉月ちゃん
ううっ..どうすれば,,,

  • No.39 by 島田葉月  2016-03-11 19:45:15 

〉バカのお兄ちゃん 責任をとってくれないんですか?(泣きそうな顔でお兄ちゃんを見つめ

  • No.40 by 吉井明久@主  2016-03-27 23:29:11 

>葉月ちゃん
責任....

  • No.41 by 島田 美波  2016-03-28 09:45:01 

( / わりと遅れてしまいすみません )

>アキ

阿呆男子の間違いでしょ?( くす、と笑って )

>葉月

そ、そう......
( 何で此処まで気に入っているのかと苦笑して )

  • No.42 by 吉井明久@主   2016-03-28 13:06:36 

>美波
(/大丈夫ですよー)
へっ!?僕はアホじゃないよ!美波だって胸が..いえなんでもありません(言おうとして慌てて否定) 

  • No.43 by 姫路 瑞希  2016-03-28 14:44:26 

>明久君
明久君、葉月ちゃんに手を出したのですか?(顔は笑顔のままどす黒いオーラを惑い

  • No.44 by 島田 美波  2016-03-28 15:02:33 

>アキ

ん、何か言った?
( 相手の腕を掴み関節を曲げながら笑顔で訊いて )

  • No.45 by 吉井明久@主   2016-03-28 15:15:37 

>姫路さん
えっ!?いや手出してないよ!何もやってないから!(慌てて首ブンブン)
>美波
痛たたたたちょ、やめてよして!(大慌てで手を振りふどこうとして

  • No.46 by 島田 美波  2016-03-28 15:19:54 

>瑞希

アキの言ってることは嘘。やっぱりロリコンなんだってさ ( ふっと笑い )

>アキ

アキが余計なこと言うからでしょ?
( 手を離しては怒ったように言って )

  • No.47 by 吉井明久@主   2016-03-28 15:26:48 

>美波
ロリコンじゃないからね!姫路さん信じて!はい,すんませんでした..(土下座) 

  • No.48 by 姫路 瑞希  2016-03-28 15:51:19 

>明久君
そうですか・・・・・・明久君、痛いのと凄く痛いのと苦しいのと凄く苦しいのとどれが良いですか?(にこやかに微笑みながらどす黒いオーラを惑い

>美波ちゃん
美波ちゃん、拷問道具て何処にありましたか?(自分の顎に手を当てて

  • No.49 by 吉井明久@主   2016-03-28 15:58:25 

>姫路さん
ヤンデレだあああ!怖い怖い...第二のコトノハサマじゃないか(猛ダッシュで逃げ

  • No.50 by 島田 美波  2016-03-28 15:59:24 

>アキ

よし、認めたね
( にっこりと笑って )

>瑞希

確か...こっち。取りに行くから手伝ってくれる?
( 道具のある方向を指差して )

  • No.51 by 姫路 瑞希  2016-03-28 16:11:16 

>明久君
明久君、逃げても無駄ですよ


>美波ちゃん
わかりました
手伝います
どんな物が良いと思いますか?(指を指した方に向かいながら話し

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック