しゅごキャラなりきりチャット

しゅごキャラなりきりチャット

初音結城   2016-03-04 19:40:47 
通報
しゅごキャラのなりきりチャットです。
ストーリーや雑談などをする場所です。
ルールは恋愛はNLのみ。BLGLは無しで。
オリキャラは容姿プロフ持ちしゅごキャラを書いてください。
主の使うオリキャラはこんな感じです。初音結城/イースター所属/親の死んだ理由を探る為イースターに入った。姉と弟と妹がいるが弟とは仲が悪い 
14歳/黒髪ストレート眼鏡/168CMしゅごキャラ/レイン 
カップルを作るのもおKですがカップルが出来た場合は報告をお願いします

コメントを投稿する

  • No.64 by  初音結城@主  2016-03-07 23:43:40 

>幾斗
は あはあ..ん..彼処にいるの..ってすいませーん!そのしゅごキャラ私のなんですーさあ、レイン行くよ ((レイン)へっ!?ちょっ、聞きたかったのにーーーー!(キャラチェンジした女の子状態のまま近くの空き地にやってくれば座ってるレインを持ち上げ猛ダッシュでまた逃げ 

  • No.65 by 月宮桜/月詠幾斗  2016-03-07 23:47:52 


幾斗

>ゆり姫

そうか。でも勝手にいなくなったらお前たちのこと探してるんじゃないか?(と、思ったことを口にした後、アンコールに答える為に弾く曲を脳内で考え)

>レイン

後で知り合いと探すの手伝ってやるよ。(少しキャラの主に興味が沸いたのかそう相手に言うとヴァイオリンを弾き始めて)

  • No.66 by 月宮桜/月詠幾斗  2016-03-07 23:50:15 


幾斗

>結城

へぇ…面白そうだな(ヴァイオリンを弾き始めた途端、嵐のようにやってきた人物に思わず笑みを浮かべればヨルとキャラチェンをしてこっそりと追いかけ)

  • No.67 by 姫野いちご  2016-03-07 23:52:10 

幾斗

[ゆり姫]確かにそうですね

  • No.68 by  初音結城@主  2016-03-08 00:02:37 

(そろそろ寝ます!ではまた明日〜ノシー〜) 

  • No.69 by 初音結城@主  2016-03-08 18:39:23 

>All
はあ、はあ...此処まで来ればもう大丈夫だろ..(どっかのマンションかビルかの物陰に隠れ息切れしながら)

  • No.70 by 姫野いちご  2016-03-08 19:04:50 

結城

[母]やっと会えましたね[特別に見えるようになっている]

  • No.71 by 初音結城@主  2016-03-08 19:16:33 

>姫野
は、はいいい!?大体母さんは寝こんでんだよ!あーもう逃げるぞ...あ、前母さんから貰ったやつで...これ幽霊とか見えなくなるお守りって言ってたから..(そう呟きながら変な宝石を持つと自分から見えなくさせ)はあ、はあ........ イースターにやっと戻ってこれた....警備員にもイースター社員以外は入れるなって言ったし此処のセキュリティは頑丈だからもう大丈夫だろ..(そう呟くと近くの椅子に座り

  • No.72 by 月宮桜/月詠幾斗  2016-03-08 20:04:54 


>ALL

しっかし、休日となると公園って人少ないよねぇ(と、言いながら遊具の一つであるブランコに座っていて、隣に座っている幾斗に話しかけ)

幾斗

夜だとそりゃいないだろ…(話しかけてきた桜に対し、そう返せば手に持っている×玉を眺めていて)

  • No.73 by 姫野いちご  2016-03-08 20:15:12 

レイン

[ゆり姫]遊びに来ましたよ

  • No.74 by 初音結城@主  2016-03-08 20:15:42 

>All
あーもう..彼処でも心配だからまた公園に戻ってきちゃった..しかもキャラチェンのままで..まあ見えなくさせたから大丈夫だろう..というかこの女の子の姿だと周りにジロジロ見られる...ん?彼処にいるのさっきの..(そう言うと近くのベンチの後ろに隠れ二人の様子を疑い

  • No.75 by 初音結城@主  2016-03-08 20:17:11 

>ゆり姫
(レイン)あれっ!?君の主さんはー?いっつも一緒にいる子はいないの?

  • No.76 by 姫野いちご  2016-03-08 20:21:11 

レイン

[ゆり姫]あなたの主様に伝えてほしいことがありますのごめんなさいただあなたと仲良くしたかったと

  • No.77 by 初音結城@主  2016-03-08 20:25:51 

>ゆり姫 
(レイン)
あーうん..って事はあれ全部嘘...?(ちょっと声を低くして聞いて 

  • No.78 by 月宮桜/月詠幾斗  2016-03-08 20:29:24 


>結城

ま、それもそうだけどね…あ、そーいや鯛焼き買ってきたんだけどいる?(ブランコを漕いでは思い出したかのように鞄を漁って鯛焼きが入った袋を出し)

幾斗

いる・・・×玉集め捗ってるか?(鯛焼きが入った袋からすっかり冷めてしまった鯛焼きを取り出すと一口齧り、隠れている相手に気づいているのか一瞬そちらをみるが直ぐに桜へと視線を戻せば仕事の話を始め)

  • No.79 by 姫野いちご  2016-03-08 20:59:00 

レイン

[ゆり姫]あれは嘘じゃないわよ

  • No.80 by 初音結城@主  2016-03-08 22:03:56 

>幾斗
ば、バレてないよな流石に..それにこの時は声も女の子なんだし..何故俺だけ女の子なんだろう..(そう呟きながら ごそごそ隠れ

  • No.81 by 初音結城@主  2016-03-17 00:56:49 

久々の上げ...

  • No.82 by 初音結城@主  2016-03-23 15:01:35 

久々の上げだ...もうあいつらは消えたか...再度募集するかな...

  • No.83 by 姫野いちご  2016-03-23 15:05:17 

結城

私はここに居るよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック