Q. 空白の時間を埋めるには… (無登録+指名制+BL=俺得注意)

Q. 空白の時間を埋めるには… (無登録+指名制+BL=俺得注意)

しがない案内人  2016-02-25 16:06:55 
通報

A.アッそうだ、暇潰し部屋を作ろう。

——やって。( ジト目、煎餅ボリィ…/ありり )ごっほん。…よう、おいでてくださりました。こがな変わっちゅうところに来てくれてしょうまっことありがとうなァ……んお?わしの名前?にゃはは!わしゃあ唯の案内人ぜよ、名前は持っちゃーせん!気軽に〝案内人〟って呼きおせ〜( へらへら )

改めて…ようこそ、kill time roomへ!まァ、その名の通りの場所じゃき。暇を潰す為だけに来てもえい、キャラやロル練習する為に来てもえい、飽き性が半端ないから等の理由で来ても…おん、つまりどんな理由で入ってもえいっちゅーことぜよ( 紙ぺらぺら )因みにわしは飽き性が半端ないっちゅう理由で結構来るかもしれん…。それに色んなキャラ使いたいって衝動も激しくってのう…重症じゃ、重症( くく、やれやれ )

男性のみの募集じゃけんど特殊設定?なーんか、性転換やらなんやら。そういうのは大丈夫やって!あとここは無登録制ってなっちゅうけど一応裏じゃー登録はされるぜよ。ちゃんっとメモの方には君のことありがたぁく記録するき!( ウィンクぱちん )そんで一つ!どなたはんがどなたはんだか区別が付くようにプロフィール用紙のどっか隅っこに好きな言葉をちくと付け足しといてくれると助かるぜよッ…!四文字熟語でも一文字でも、ことわざでも!うわあ…なんか、手数掛けてごめんやあ…わしやない、全部わしの後ろにおる奴がゆうてんの…!( 両手パンッ、目元隠し/おい、おいこらァ )

ほんならわしからは以上かぇ…ほんで似非土佐弁スンマセン!想像以上に難しかったやか…うはは!( 目線スッ/… )こんまいことはここに書いとくき、目を通しちょくよーうにっ( ホワイトボードへかきかき )

※付け足し※
セイチャットルールは厳守/BL苦手な方Uターン推奨/ロルの長さはお好みで/受け受けしい、女々しい→×/柵越え・創作有り/似非注意/

>1 … (提供)

コメントを投稿する

• No.33 by 王耀  2016-02-28 19:49:10 

>アーサー
大丈夫ある!菊んとこのキ〇ィも可愛いあるけどなー( こくこく/何が大丈夫なんだろう )
じゃあ我カレー食べるある!ハンバーガーも美味しそうあるなー!( キラキラ )……中華はねーあるか?( カレーもぐ、 )

• No.34 by しがない主  2016-02-28 20:26:10 

■ 鹿野修哉

⇒□ シンタロー君

うわっ、吃驚した…なに気付いてなかったの?鈍感にも程があるでしょ…( 目ぱちくり、ぷくく )猫耳だよ猫耳。ほら、最近都会とかで若い子たちが付けてるやつ。意外と似合ってるよ〜?シンタロー君( 猫耳じい、にまにま )ふふ、相変わらず冷めてるねえ…( くす、 )

■ アーサー・カークランド

⇒□ 耀

言っとくがあっちが元祖だならなお前…。キク、怒るとマジで怖えから覚悟しとけよ…( ぶるり、 )
おー食え食え。俺一人じゃ消費出来ねぇからな。中華…炒飯ならあるぞ。この前キクに作って貰ってまだ残ってるんだが…食べるか?( ふむ )

• No.35 by 如月伸太郎  2016-02-28 20:43:41 

カノ

うるせえ…気付かなかったものは仕方ないだろ、( ふい、 )嬉しくねえよ!…たく、こんなの誰が着けたんだよ、……あれ、取れない( 猫耳くいくい、/ 青ざめた表情 )…はいはい、冷めてて悪かったな( はあ、 )

• No.36 by 王耀  2016-02-28 21:17:19 

>アーサー
そ…そうだったある…( 青ざめ← )だ、大丈夫!無問題!( こくこくっ/言い聞かせ )
炒飯!( ばっ )…お、おめーの作った炒飯…炒飯…でも英國がつくった…食べるある…!( 葛藤 )

• No.37 by  松野一松  2016-02-28 21:26:40 

◎ カラ松

…っ、別に…、…嬉しくない訳じゃないけど毎日お前と顔合わせてるだけで…(ぼそぼそ、)は、何だよやり残した事って。てか殺されんのは抵抗しないんだ、つくづく馬鹿だよね。…で?その色々ってのは俺としか出来ないこと?(髪くしゃ、ちら)天才かよ…ってことは少しは俺を縛る想像してたとか?こういうの鈍そうなのに結構容赦ないよね。まぁそっちの方が有り難いけど。(びくっ、ふひ、/お巡りさん)

• No.38 by しがない主  2016-02-28 22:07:25 

■ 鹿野修哉

⇒□ シンタロー君

くく、…ごめんごめん…っ。あ、言っとくけど僕じゃないからね。…え、取れない?まさか接着剤とか?うわあ、それはヤバいでしょ…( 猫耳つん、そのまま軽く引っ張り )んーん、慣れてるから大丈夫。それがシンタロー君だし、ね?( 顔ずい、目細め )

⇒□ 耀

まあ、お前がそう言うなら無理に止めやしねぇが…ほどほどにしとけよ( ふう )うぐ、…いやだからキクが作ったやつだから安心しろって。電子レンジぶっこむだけ。その他は何もしねぇっつーの( ぐぎぎ )

■ カラ松

⇒□ 一松

!、…そっか。そうだよなぁ…毎日会ってるし飽きることもあるよな…うん、やっぱ一松は可愛い( 目ぱち、へらり/急過ぎ )まず母さんや父さん、可愛い兄さんや弟たちに恩返しをしていない…ん?お前に殺されるなら本望だぞ?…っ、当たり前だ…その、手とかまだ繋げてないし…( うぐぬ、目線右往左往 )ッ…!してなくはない、な…引いたか?流石に。…よし、我ながら上手く縛れたぞ一松!痛くないか…とは言ったものの動くと余計キツくなるから気をつけろよ( びく、恐る恐る )

• No.39 by 王耀  2016-02-28 22:10:48 

>アーサー
ん。おめーにしてはまともな事言うあるな。( こくっ/やめろ )
菊のなら安心ある!…レンジから出したらそのまま持ってくるよろし。( じとー )後で我が料理教えてやらねーと駄目あるな!( ぐっ/だからやめろ )

• No.40 by しがない主  2016-02-28 23:28:07 

⇒□ 耀

ばか、俺はいつもまともだ。まともじゃねぇのはお前らだけだっつの( 頭がしがし )
へ、教えてくれんのか…?明日雨確定じゃねーか…( 緩む口元隠しつつ電子レンジに炒飯突っ込み/お )

• No.41 by  松野一松  2016-02-28 23:39:37 

◎ カラ松

…ん、まぁ。そりゃ飽きる、けど悪くはないでしょ。一緒に居て損はないし寧ろ……はあ!?何処から出てきたんだよその発想(ふ、眉寄せきょと、)ふーん、じゃあまだ繋いでやんない。俺に殺されるのが本望ならそういうのもっとゆっくりで良いから。焦らされるの嫌いじゃないだろ?(小指のみ絡め、)う、…ひッ、…ああ引いたね。兄弟が縛られる所想像するなんて正真正銘の変態でしょ。まあ人の事言えたモンじゃないけど、…あー、ヒヒッ、これ既に結構キツいかも。最高。(もぞ、ぞくり、/止)

• No.42 by しがない主  2016-02-29 00:10:20 

■ カラ松

⇒□ 一松

寧ろ…ん、んんっ…すまない、口に出てしまった。こうして一松の本音というか、なんというか…そう言うのが聞けて嬉しくてつい…。俺は幸せ者だな。セラヴィ…( ふへ、頭わしわし )嫌いじゃないけど好きでもないぞ…一松、あんま焦らされると何しでかすかわかったもんじゃない…から、な( ぶわ、小指ぎゅ )変態か…ふふ、そうだな。なんとでも言ってくれ。ん、大丈夫か?あんま動くと跡付くから…って言ってもお前は止めないよな、分かってる( 頬むに、 )

• No.43 by しがない主  2016-03-01 19:05:06 

■ 奥村燐

あ゛ぁあ…ざみィ゛ぃ……死ぬ…( 布団包まりぶるぶる )なんだよこの気温、やべーぞ…つか昨日雪降ったんだってな。道理で寒い訳だ…( はぁあっ、 )誰か一緒に鍋でも食おうぜー。寒くて敵わねぇよこれじゃ( ふは )

この前相手してくれた人サンキューな!また暇な時にでも話そうぜ。風邪引かねぇようにしろよー!( にしし、手ぶんぶん )

• No.44 by しがない主  2016-03-06 16:10:52 

■ 志摩廉造

うわー、すっご。とうらぶ携帯で出来るようになったんや〜。やるなぁ…( スマホゆらゆら/メタタタ… )前から気になっとったんやけど俺パソコン壊してもうて…なんかの手違いでウイルス入ってもうたんよ( うはぁ )早よう金貯めて買わなかんなあ…あ。挨拶遅れてすんません、お久しぶりどす〜。ちょくちょく来るかも言ったくせに全然来れんくって堪忍…っ!めっちゃ忙しかってん…なんなんもう、死んでまうわ…( うぐぐぐ/有言実行とは: )でも今日は時間取れそうなんで上げときます。良かったら来たってください( へら、隻手ひらりん )

• No.45 by 匿名  2016-03-06 16:17:38 

指名するキャラ/ス.ペ.イ.ン.兄ちゃん
名前/フェリシアーノ・ヴァルガス
作品名/APH
希望するシチュエーション/んー…たまには兄ちゃんの気分味わいたいなぁ、( ゆるいちゃ?甘いちゃ?的なものを。 )
希望するロル/ヴェ…俺短いのしか出来ないよー。( 豆ロルでお願いします )

• No.46 by しがない主  2016-03-06 17:44:08 

■ アントーニョ・ヘルナンデス・カリエド

⇒□ フェリちゃん

!。フェリちゃんやーん!珍しいなぁこっち来るなんて…俺なんも用意してへんわ…( ぱあっ、頬ぽりり )トマトならあるけど…食うかー?( トマトひょい )そんでもって来てくれておおきに!似非感が否めんけどそれでも良かったらゆっくりしてってや〜( にひひ )

• No.47 by 松野 トド松  2016-03-06 18:06:25 

指名キャラ/チョロ松
名前/トド松
作品名/おそ松さん
やりたいパロ/無し
希望するシチュエーション/恋人同士
希望するロルの長さ/豆ロル

やっほー、なんか面白そうなことやってると思ったら兄さんだったんだね( くす )丁度暇だったから押し掛けちゃったんだけど、もし良ければシコm…チョロ松兄さんを指名したいなぁって。そういうことだから宜しくね?( こほん、にこり、)

• No.48 by しがない主  2016-03-06 18:48:46 

■ チョロ松

⇒□ トド松

やっほ、トッティ?なーんだ、珍しくトド松も暇だったんだ。今日は女の子とデートじゃなかったの?( にんまり/強調止めよう )……。…トド松の可愛さに免じて今のは見逃してあげるけど次言ったら全裸でトド松のバイト先押し掛けるからね…( じとぉお/おっと )っと…来てくれてありがとねトド松。暫くの間宜しく( ふふ )

• No.49 by フェリシアーノ・ヴァルガス  2016-03-06 19:24:43 

>>ス.ペ.イ.ン.兄ちゃん
ヴェー!ス.ペ.イ.ン.兄ちゃんの作るトマト、俺大好きだよー?( トマトもぐ、 )やっぱり美味しいねっ( にぱっ )
俺の背後も俺はあんまりやったことないんだってー。ごめんね?でも俺頑張るから!( ぐっ/キラキラ )

• No.50 by しがない主  2016-03-06 20:30:44 

⇒□ フェリちゃん

ほんまっ!?そう言ってくれる人フェリちゃんくらいやで…ありがとーなフェリちゃん…( ガタタッ、へらへら )おお、そちらさんも慣れてへんのかぁ。お揃いやあ…此処で慣れてくれれば嬉しい限りです。お互い頑張ろなぁ〜( むふふ )

• No.51 by フェリシアーノ・ヴァルガス  2016-03-06 20:48:16 

>>ス.ペ.イ.ン.兄ちゃん
うんっ!俺、兄ちゃんがずっと羨ましかったんだぁ…( ふへ、/トマトむしむし← )
がんばるぞー、おー!あ、忘れてた。はぐー!( くるんぴょんぴょん/忘れんなよ )

• No.52 by しがない主  2016-03-06 21:44:56 

⇒□ フェリちゃん

ロヴィがか?…まー、彼奴なら喜んで変わってくれるんとちゃうー?なんだかんだ俺鬱陶しいみたいやし…( ぼそぉ )おー!ハグハグ!フェリちゃんほんま大きゅうなったよなー…俺ちと寂しいわあ…( むぎゅぎゅ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック