刀剣乱舞 _ 腐向け    

  刀剣乱舞 _ 腐向け    

  三日月宗近    2016-02-24 18:11:23 
通報

:規約:

ロルは20~、後はお好みの長さで◎
( 鸚鵡返し、終止のみ禁止 )

セイチャットルール厳守( 裏行為、PLの喧嘩、荒し禁止 )

Cの喧嘩は仲直りするのであれば◎

恋愛可能( 強制ではない )

日常、戦闘何でもござれ( 戦闘においてロストは禁止 )




コメントを投稿する

  • No.1 by とくめー  2016-02-24 20:42:04 


(/鶴で参加希望です!)

  • No.2 by  三日月宗近   2016-02-24 22:03:41 



>1様。

( / 鶴丸さん…! 参加希望感謝ですっ、絡み文をお願い出来ますでしょうか? )



  • No.3 by 鶴丸国永  2016-02-24 23:16:48 



(外にある木に登り、下を誰かが通り掛かった瞬間飛び出して驚かせてやろうと考えつき息を潜めてその時を待ち)

(/許可有難う御座いますっ)

  • No.4 by  三日月宗近   2016-02-25 00:11:10 



>鶴丸。


( 何か用があるわけでもなく敷地内をぶらりと散歩していて、相手に気がつかずに木の下を通り掛かって 


( / いえいえ ! )





  • No.5 by 石切丸  2016-02-25 00:24:59 

(/石切丸で参加希望です!)

  • No.6 by 鶴丸国永  2016-02-25 00:43:34 

>三日月

どうだ!驚いた、か…!?
(相手の姿を確認し勢いよく飛び降りて言葉を発するが途中で木の枝にフードが引っかかり、身軽なせいかそのままぶらさがってしまい)

(/よろしくお願いします!)

  • No.7 by  三日月宗近   2016-02-25 01:12:28 



>鶴丸。


__はっはっは、流石に驚いたぞ、鶴丸。…にしても見事だなあ、さては新技か?
( 目の前に相手が来ると思いきや枝に引っ掛かったとなれば予想外だった為、数回目を瞬かせきょとり。しかしすぐに笑えば少し上を見ながら呑気に質問をひとつ 



( / 此方こそよろしくお願い致します! )





>5様。


( / 石切さん! 参加希望感謝ですっ、絡み文をお願い出来ますでしょうか? )




 

  • No.8 by 石切丸  2016-02-25 08:27:01 

―さて、これでいいかな?ああ、礼には及ばないよ。(短刀達に頼まれていたのか農作物が無事育ちますようにと祈祷を終えてはふわりと微笑み「では私はこれで失礼するよ」と述べ庭を歩いており)


(/参加受理ありがとうございます!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック