◆°日替り°〓°指名°◆

◆°日替り°〓°指名°◆

店主  2016-02-24 17:33:21 
通報

皆様、このような駄トピへと足をお運び頂きありがとうございます。


日替りです。
指名出来るキャラが毎日変わります。
まあ、変わらない場合もありますけどね()


〓 ロルは豆~長ですが、大体これくらいという目安でやらせて頂きます。ロルの長さはかなりバラバラなので。本当に申し訳ありません。

〓 1日5人まで対応させて頂きます。

〓 もし指名したキャラが次の日不在の場合、キャラ変して別のキャラを指名するのもありです。

〓 創作で参加可能。

〓 なるべく朝に更新したいと思っていますが、学校の日や用事がある日は夕方頃になってしまうかもしれません。

〓 基本0:00で閉めます。ご了承ください。

〓 勿論見ての通り、無登録です。

〓 棚超えありの時の不可の時がございます。

〓 私がコメントするまでコメント不可。



続いてプロフィールの書き方ですね
 


「*」マークは創作の方のみです

作品(棚超えの場合のみ)
名前 
性別
*年齢
*性格
*容姿
備考
設定(無ければ無しでOK)
関係
ロル(豆~長)









コメントを投稿する

  • No.1 by 店主  2016-02-24 17:39:20 


本日の提供。
棚超えあり。


プリンス・オブ・ストライド ▽ 藤原尊

スタミュ ▽ 辰己琉唯

黒子のバスケ ▽ 高尾和成

APH ▽ アイスランド

うたの☆プリンスさまっ♪ ▽ 黒崎蘭丸

月刊少女野崎くん ▽ 御子柴実琴




ではお待ちしております。

  • No.2 by 本田菊  2016-02-24 17:47:07 



作品 APH
名前 本田菊
設定 原作通りの私をお届けします。
関係 絡みありましたっけ?…って感じではあるんですけど…なのでまずはお友達からお願いします。


これでよろしいですか?( 設定表すすっ )

  • No.3 by 本田菊  2016-02-24 17:48:40 



私としたことが、指名するのを忘れました。もう年ですからね…
ア.イス.ラ.ンド.さんをお願いできますか?( 首こて、 )
ロルはこれくらいで、( 上記指差し )

  • No.4 by アイスランド  2016-02-24 17:52:38 


 〓 菊

うん、良いよ。来てくれて…ありがとう、(ふい、)お友達から、宜しく…菊。(頷き、)あと、僕の名前このままの方が良い?(じい、)

  • No.5 by 本田菊  2016-02-24 18:01:02 




こんにちは、( 微笑 )よろしくお願いします。( 深々一礼 )
お名前、ですか?…あの、検索避けに.や/など使うといいそうですよ?( 耳打ち/何故 )

  • No.6 by ア/イス/ラン/ド  2016-02-24 18:56:00 


 〓 菊

そうなんだ、(目丸め、)いつも気になってたんだよね、(ふむ、)教えてくれてありがとう(目そらし、)でも、何で検索避け…?(ううう、)

  • No.7 by 本田菊  2016-02-24 19:09:22 



私も92名を使わざるを得ない時は苦労しています。( 苦笑 )
さぁ…私たちは普通の人間様とは違いますからね…いろいろあるみたいですよ?( やれやれ/ほんとのところは戦/争を題材にしてるからなんとかかんとか…的な感じだったと思います!← )

  • No.8 by ア/イス/ラン/ド  2016-02-28 19:20:23 


この間はごめんね、菊( しょぼーん、 )
なんか、代わりに宜しくとか言われたから今回は僕が紹介するからちゃんと見てね、( じ、 )


前回と変わんないって…
二人くらい来てたら変わってたらしいけど、( うむ、 )


まあ、そういうわけだから宜しく。( しれ、 )

  • No.9 by ア/イス/ラン/ド  2016-02-28 21:35:38 


 〓

分かりやすくするために、最初に〓つけた。( こくり、 )

何度も言うけど指名表は変わってないから…
募集中だよ、( じい、 )

  • No.10 by 本田菊  2016-02-28 21:41:15 




また来てしまいました…ご迷惑でしょうか…( あたふた )
今日は仕事が早めに終わったので、またア/イ/ス/ラ/ン/ドさんとお話したくて。( 恐る恐る )

  • No.11 by ア/イス/ラン/ド  2016-02-29 22:17:20 


 〓

あああああ、( 頭かかえ、 )
ごめん、日本。寝ちゃった( ううう、 )今日こそはお話したいから、もしいたら、来てくれると嬉しい…とか思ってないから、( ふい、/ 突然 )


それから、あんま変わってないように見えるけど指名表少し変わったよ、( 紙はりはり、 )まあ、背後が気分屋だからね、( はあ、 )


青春×機関銃 ▽ 松岡正宗

スタミュ ▽ 辰己琉唯

黒子のバスケ ▽ 黄瀬涼太

APH ▽ アイスランド

うたの☆プリンスさまっ♪ ▽ 来栖翔

月刊少女野崎くん ▽ 御子柴実琴





じゃあ、待ってるね、( 手ふりふり、 )

  • No.12 by ア/イス/ラン/ド  2016-02-29 23:57:29 


 〓


そろそろ閉めるって…。
次も指名表変わらないと思うから、考えといて( ふぁあ、/ 欠伸 )

それじゃあ、またね、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック