“ !!! ”

“ !!! ”

\ ˘ω˘ /  2016-02-24 15:37:49 
通報





個人スペース 。 Uターンどうぞ 。






コメントを投稿する

  • No.14 by \ ˘ω˘ /  2016-02-24 20:24:43 






避けられてる、って気にしてんのは笑った。
いやいや、貴方避けられる位の覚悟して
ああいう悪事行ってたんじゃないの?
もう限界、貴方といるの疲れたから私はあの子と
今一緒にいるの。
まぁでもあの子もあの子で面倒なとこあるけどね。
どちらといた方がより、自分が楽でいられるか考えただけ。
こんなゲスい考えしてるとは知らずにあの子達は私のところにくるんだね。
なんかもう、滑稽だなって思うより可愛く思えてくる。




  • No.15 by \ ˘ω˘ /  2016-02-24 21:23:22 






数学ワカンネ。
父便りになるわァ。




  • No.16 by \ ˘ω˘ /  2016-02-24 21:25:38 






便りッてなんぞ、頼りだろ((
おとんが手紙になったら怖いわ。
それよりおい、PS4の進撃…。
何してくれるんだよ!!
なにあの私の興味そそる様なゲーム!!
進撃マニアは!?買わなくちゃでしょ!?
金欠にさせる気かよおいィィ…。




  • No.17 by \ ˘ω˘ /  2016-02-24 21:50:31 






石油王の友人が欲しいorなりたいそらるん…。
石油王じゃないけどATRのCD買いますよ!!




  • No.18 by \ ˘ω˘ /  2016-02-24 22:50:33 







空へ舞う世界の彼方
闇を照らす魁星
「 君と僕もさ、また明日へ向かっていこう 」
夢で終わってしまうのならば
昨日を変えさせてなんて言わないから
また明日も君とこうやって
笑わせて




  • No.19 by \ ˘ω˘ /  2016-02-25 18:58:01 






アスノヨゾラ良き。
これはやっぱりうらたんかな…。
そらるんのキミノヨゾラも好きだけど。
こればかりはうらたん。




  • No.20 by \ ˘ω˘ /  2016-02-25 19:37:57 







一回聞くとそればかり聞いてしまう。
熱しやすく冷めやすく…。
この前はバレリーコonlyだったし。
その前は確か再教育andハウトゥーばっかだったし。
そう思うと浩Cと小野Dの熱愛SOSは
長い期間ずっと聞いてるし凄く好きなんだろうな、自分。


そしてアスノヨゾラとキミノヨゾラが半角になってなかった ( どうでもいい )
半角の方が個人的好き。 ( これもどうでもいい )




  • No.21 by \ ˘ω˘ /  2016-02-25 19:44:25 







乱入禁止、ぽいこと書いちゃったけど
誰かと話してみたい気もするんだよな。
でも他のとこ行くとかそんな勇気無いし、
こういう話題で盛り上がれる友達が
リアルでもネットでも少ないからなぁ。





  • No.22 by とくめい。  2016-02-25 19:50:22 






乱入、いいかな、
結構気になって覗いてたんだけど、
共感出来るのたくさんあって、

全然断ってくれても大丈夫です、!



  • No.23 by \ ˘ω˘ /  2016-02-25 20:45:42 






!!!、
乱入どうぞ、私が相手で良ければ((
えええ、私の呟きなんかを…。
良ければお話しましょう!




  • No.24 by \ ˘ω˘ /  2016-02-25 20:51:43 






ご飯落ちしちゃったけど
さかたんの生放送 ( 歌枠 )行ってきた。
さかたんも、坂田家の皆も大好き。
うらさか好きだけど、
こたぬきor坂田家で言ったら断然坂田家。
坂田家優しすぎてコメントだけで涙出る。
ゲーム枠だと皆小文字は当たり前、
やり方わからない人にはきちんと説明。
落ちる人にはノシコメント。
今北さんにはいらっしゃいコメント。
で、今日。
お誕生日の人におめでとう!!、って。
さかたんも 「 皆優しいね 」って言ってたけど
本当その通り。
前にうらたんの生放送行ったとき、
今日誕生日です!!ってコメントした人にたいして
は?、だから?、関係ないし、うざ、空気最悪、とかのコメント。
ドン引きした思い出がある。
坂田家なら皆で祝うんだろうな、って思ってたら結果その通りだった。
いや、こたぬきでも優しい人いるんだろうけどそういうコメント多数だと…ね。




  • No.25 by \ ˘ω˘ /  2016-02-25 21:00:41 






えぇ、私避けてないよ…。
避けてないけど面倒だったから関わらなかっただけ。
それ気にしてたんだ、やっぱ可愛いとこあるよね。
まぁ少しなら話しかけてみようかな。
なんか私が急に離れたの気にしてるっぽいし。
少しは自分のしたこと反省したかな。
また面倒事起こしたらすぐ離れるからな。




  • No.26 by とくめい。  2016-02-25 21:18:01 






坂田家いいよね、私も好き、!
歌い手サンで最初に好きになったのが、
さかたん(❁´ω`❁)!



  • No.27 by \ ˘ω˘ /  2016-02-25 21:32:28 






ね、ほんとほんと。
私のなかで坂田家は
( 多分 ) 一番優しくてフレンドリーなリスナーが
多いと思う((
最初さかたんだったんだ-!
私も記憶が確かならさかたんだった様な…。
もしくはうらたん…?
銀魂系か千本桜の合唱か、どっちかが
ハマったきっかけだった気がする…。




  • No.28 by \ ˘ω˘ /  2016-02-25 21:45:45 






速度 年中 サイバー 紅 パーカー 110
尊い。
なんか筋肉の2人はどうしてもそういう風に
見られないんだよなぁ。




  • No.29 by \ ˘ω˘ /  2016-02-25 21:53:35 






アイネクライネ良い曲やぁぁぁ((




  • No.30 by とくめい。  2016-02-25 22:14:13 






それは何となくわかるかも、!

ねえ、共通点多すぎて吃驚してる、
私は銀魂から入ってさかたんを知って、
それで千本桜とか浦島坂田船の合唱知って、
他の歌い手サンも知って…って感じなの、!
あとアイネクライネも好きだし( ´ ▽ ` )



  • No.31 by \ ˘ω˘ /  2016-02-26 21:15:12 






お-! 坂田家は居心地が良いから
普段コメとかしないけどさかたんの生放送とか歌は
絶対コメントする。

まじかまじか。
浦島坂田船好きとかそれも同じよ。
うらたんのちっちゃいけどリーダー気質なとことか
さかたんの可愛いとことか
ま-し-のテンションの高低さと黒子()とか
せんらまんのオチ担当のとことかやんわり口調、
浦島坂田船すべてが好き。
ラバーズだよね、ちゃげくんとA24さんもいるやつ(
米津さんが好き((




  • No.32 by \ ˘ω˘ /  2016-02-26 21:25:56 






めっちゃ疲れた。
期末近いから勉強しなきゃだけど
明日も学校あるし早く寝よ。




  • No.33 by とくめい。  2016-02-26 22:08:05 






さかたんの笑い声につられたら負け、
ってやつ、あれむっちゃ好き、(

わかる、!!!
うらたんのあざといとことか、
さかたんのハイテンションとか、
まーしーの突っ込みとか、
センラサンの優しいとことか、
浦島坂田船4人で好き(/*´ `)/
ちゃげくんとあっちゃんもだいっすき、!
おおおお、どこまで趣味合うのっ、!?(
米津サンの歌詞と声に惚れてる、



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック