蝶 々 色 の ム ラ サ キ

蝶 々 色 の ム ラ サ キ

キャバ嬢ANRI@ホス狂  2016-02-23 15:20:05 
通報






底辺キャバ嬢、日々迷走中。


※ 乱入お断り ※

コメントを投稿する

  • No.5 by キャバ嬢ANRI@ホス狂  2016-02-25 12:59:33 



むっちゃ天気いいし、
仕事無かったらlunchいきたい。

同伴だからおナカ空かせて
美味いもん食べれる胃袋は
空けとかないとねー(´・Д・)」!

わざわざ東京から来てくれるし、
ラッキー٩(*´︶`*)۶!

いくらお姉様にだって、
さすがにお客様は譲れない。

取り合いになった瞬間焦ったけど
決めるのお客様だもんね( ^ω^ )

  • No.6 by キャバ嬢ANRI@ホス狂  2016-02-25 15:33:10 



出勤準備、同伴だといつもより
早く準備しなきゃだし、
服にも気使わなきゃだし(←)

やだなー(´•_•`)。

そんなん、いくらお金でも
あいつとの方がいい。

プレイリストはずっと、
あいつが好きだって言った歌。

  • No.7 by キャバ嬢ANRI@ホス狂  2016-02-25 17:43:28 



おっしゃ、同伴勝ち取ってくるぜ!!←

まだ寝てるんだろーなー。
すれ違いなんていつものこと。

でも、頑張れって、その一言が糧なの。

  • No.8 by キャバ嬢ANRI@ホス狂  2016-02-25 22:22:47 



あーそろそろ帰れよばかちん。←
疲れたよーもう|ω・`)

  • No.9 by キャバ嬢ANRI@ホス狂  2016-02-26 16:59:30 



また見返して、嬉しくなって
現実見て苦しい。

騙されるとかいう話じゃないのに
勝手に期待してる。

仕事行って稼げば会えると思って
嫌なこと乗り切るための手段。

  • No.10 by キャバ嬢ANRI@ホス狂  2016-02-27 02:51:00 



対して大きな存在でもないのかも。

  • No.11 by キャバ嬢ANRI@ホス狂  2016-02-27 17:12:04 



オンナノコの日なのに調子に乗って
担々麺食べたら案の定
オナカイタイ。°(°`ω´ °)°。

昨日丸一日連絡とってない。
てゆーかおやすみで終わったから
返してない。

どーせ他の客に連絡しなきゃだし
忙しくて私のことなんて忘れて
ヘラヘラしてんでしょ。

べつに同業だから、客からの連絡ほど
うざいもんないし、しないけど。

けど、ちょっとだけ。
ほんとはね、寂しい。

  • No.12 by キャバ嬢ANRI@ホス狂  2016-02-27 18:34:11 



あ、行きたくない。(←)

  • No.13 by キャバ嬢ANRI@ホス狂  2016-02-27 23:15:22 



自分なんかいらないんじゃないか、
そう思う時ほど苦しい時間はない。

居場所がほしい。

  • No.14 by キャバ嬢ANRI@ホス狂  2016-03-01 14:19:34 



確実に良い方向に変わっていく為に。
やるしかない。
自分で思ってたより窮地なんだ。

  • No.15 by キャバ嬢ANRI@ホス狂  2016-03-05 14:53:23 



頭痛い。わさわさべいべ♡
知らない写真むっっっちゃ増えてるし
動画の自分きもすぎるし
記憶曖昧だしもう幸せヽ(^ω^)ノ(←)

あーお金払いに行かなきゃなー。
つか今日給料日╰( ºロº )╯!!

ほんと酔っ払ったら電話する癖なおそ。

  • No.16 by キャバ嬢ANRI@ホス狂  2016-03-06 12:29:25 



電話してきていいよって
言ってくれた幸せ。°(°`ω´ °)°。

素面じゃ多分恥ずかしくて喋れんけど。

今週は自分メンテナンス♡♡
まつエクもネイルも予約とれたし
今日は美容院є(・Θ・。)э››~

にしても日曜日動くのやだなー。
人多過ぎでしょー(;_;)

  • No.17 by キャバ嬢ANRI@ホス狂  2016-03-06 14:54:20 



カラー待ち。
終わったらちょっとリッチに
美味しいものでも食べよ(๑´ロ`๑)

こーいうとき一人行動が
苦じゃないとラクヽ(^ω^)ノ!

普通に一人外食出来ちゃう(。ŏ_ŏ)

  • No.18 by キャバ嬢ANRI@ホス狂  2016-03-07 05:15:48 



浮気しちゃった。
まさかこんなことになるとは(←)

  • No.19 by キャバ嬢ANRI@ホス狂  2016-03-07 17:52:29 



構ってくれる人が好き。
凄い欲しがり。

  • No.20 by キャバ嬢ANRI@ホス狂  2016-03-09 12:32:35 



ねーいる。
どっちのデザインにするか悩む。

  • No.21 by キャバ嬢ANRI@ホス狂  2016-03-09 20:29:14 



ぴんくにした!
テンション上がるわぁ。
これをきっかけに、とか
分かってますよ、頑張りますよ。

  • No.22 by キャバ嬢ANRI@ホス狂  2016-03-14 17:17:28 



ホス狂あんり、会いに行く。爆笑

ねーもー楽しみ過ぎて吐きそう!
半月振り?ゆーて三週間しか
経ってないけど(←)あいたーい

ていうかでも風邪引いてるらしい。
店休むなら浮気してこよ。
だってどっちにも会いたいし。

  • No.23 by キャバ嬢ANRI@ホス狂  2016-03-30 18:20:56 



ねえ、寂しい。
ラインなんて送るんじゃなかった。
なんで、なんでなんで。

一回しか会ったことないのに?
浮気のつもりで行ったのに?
やだよ、やだよ、寂しい。

こんな別れがあるなら、
ホストなんて行かなかった。

  • No.24 by キャバ嬢ANRI@低迷中  2016-07-23 20:46:15 



結局戻ってきちゃうあたり、
ほんと弱い自分しょぼすぎ。

ほぼ一からスタート、気合入れなきゃ、
頑張んなきゃ、分かってるのに

なーんでこんなにも気乗りしないかな


名前も変わったし、心機一転...とか
無理かなぁ、無理だなぁ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック