ISインフィニット・ストラトス

ISインフィニット・ストラトス

初音結城  2016-02-22 22:50:45 
通報
こんにちは♪此処の部屋の説明をしますね
えっと此処はIS
インフィニット・ストラトスのなりきりです。
オリキャラは容姿プロフを書き込んでくださいね。
(初音結城の容姿 性別/男/主人公 織斑一夏以外のもう一人のIS装着者/容姿は若干女の子ぽい感じ普段は長い髪をロングヘアーに纏めている /親は既に死去 ラウラと同じ軍に所属していた)
僕の自己紹介はこれ位ですかね♪
では人が来る事を祈って.. 

コメントを投稿する

  • No.27 by 初音結城   2016-03-03 21:41:13 

誰も来ないのおおおお!?これじゃあISの訓練も出来ないよ...

  • No.28 by 初音結城  2016-03-03 21:44:40 

ふわあ...

  • No.29 by 初音結城  2016-03-03 22:00:19 

上げるよ〜

  • No.30 by 初音結城  2016-03-03 22:29:10 

本当に誰も来ない...

  • No.31 by 初音結城   2016-03-03 22:49:16 

誰か来てください..

  • No.32 by 初音結城  2016-03-03 23:23:31 

上げ落ちです〜

  • No.33 by 初音結城  2016-03-03 23:49:00 

上げ落ちです〜 

  • No.34 by 初音結城  2016-03-04 00:45:00 

あげます〜

  • No.35 by 初音結城@主  2016-03-08 20:05:06 

上げときますね♪

  • No.36 by 初音結城@主  2016-03-08 20:07:25 

しまった他トビックで使った名前同じだったなあ..まあいいや..うーん気長に人待ちしようかな♪ 

  • No.37 by 常連さん  2016-03-09 10:26:05 

(こんにちはー IS大好きです IS知ってる人あんま居ないので嬉しいです!)
(ラウラで参加希望です!)(そしてロル下手であんま長くロル書けないのですがそれでもOKですか?

  • No.38 by 初音結城@主  2016-03-09 13:09:23 

>常連さん
(ラウラきたああああ!はい、参加おkです!自分も雑ロル駄文なので全然気にしなくておkですよ!絡み文お願いします! )

  • No.39 by ラウラボーデヴィッヒ  2016-03-09 13:29:49 

(IS学園内にて廊下を歩きながら)そういえば今日新しい転入生が来るって言ってたな どんな奴なんだろうか楽しみだな







(こんな感じで良いですか?)

  • No.40 by 初音結城@主  2016-03-09 13:53:23 

>ラウラ
(はいおkです!)
はあ..今日からIS学園か...あんま入りたくなかったんだけど..仕方ないよな..(そう言いながら教師と一緒に廊下を歩き)ん、彼処にいるの..ラウラ..?おーいそこにいる君〜僕の事覚えてる..?(近くに行きながら少し距離を保ちそう質問すれば一緒にいたの大分前だから覚えてないよな的な事を思い)

  • No.41 by 初音結城@主  2016-03-09 18:03:52 

(上げときます

  • No.42 by ラウラボーデヴィッヒ  2016-03-09 19:44:51 

(誰かに呼ばれ振り向き)ん? あれ?何かこいつどこかで見たことあるな あ!もしかしてお前は
昔 私と同じ軍に所属していた 初音結城か?

  • No.43 by 初音結城@主   2016-03-09 19:51:03 

うん。結構前だから忘れてたと思ってたけど..覚えてたんだね.. 良かった..

  • No.44 by 初音結城@主   2016-03-09 23:50:26 

(上げときます) 

  • No.45 by ラウラボーデヴィッヒ  2016-03-10 11:24:40 

そうか やっぱ お前だったか 元気にしてたか?(質問して言って)

  • No.46 by 初音結城@主   2016-03-10 11:26:56 

まあね...少し色々とあったけど......ラウラはどう?今でも千冬さんの事尊敬してるの?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック