無登録日替わり指名 。

 無登録日替わり指名 。

ぬしのひと。  2016-02-21 21:22:10 
通報






   !! 閲覧どーもっす !!

    暇な方もそうじゃない方も、
     指名してみませんか ?



  >>1  注意事項

 







コメントを投稿する

  • No.1 by ぬしのひと。  2016-02-21 21:29:46 





   * 無登録制

   * ロル 豆 ~

   * ノーマルL・ボーイズL対応

   * 参加者はpf提示


   

   名前 /
   作品 /
   指名 /
   関係 /








  • No.2 by ぬしのひと。  2016-02-21 21:38:10 




  
      ▽本日の提供▽
  

 *‘おそ松さん’から 松野トド松 
 *‘銀魂’から坂田銀時・沖田総悟
 *‘繰繰れ!コックリさん’からコックリさん



  ( 計  四人   )


 レス解禁!柵越えありです!!






  • No.3 by ぬしのひと。  2016-02-22 18:56:53 





  松野トド松 /


需要無いのかなあ(  うぐ、  )
あ、今晩は!見てくれてありがとう(  にこ  )
提供は昨日と一緒みたいだから、ちょっと寄っていってみてよ。歓迎するからさ(  ういんくぱち、/あざとい  )







  • No.4 by 神楽  2016-02-22 19:02:41 



名前 / 神楽
作品 / 銀魂
指名 / 銀時
関係 / 原作通り


銀ちゃん、銀ちゃんの相手私でいいアルか?( ちら )暇だから付き合ってほしいネ。( ソファーぼすっ / 足ぶらぶら )

  • No.5 by ローデリヒ・エーデルシュタイン  2016-02-22 19:07:32 



名前/ローデリヒ・エーデルシュタイン
作品/APH
指名/銀時
関係/ゆるいちゃ←



これを提出しろと背後に言われました。受け取って頂けますね?( 設定表ずいっ )
(/非似の目立つお貴族様のお相手、お願いできますでしょうか?)

  • No.6 by ぬしのひと。  2016-02-22 19:21:35 






 / 坂田銀時



>神楽


はいはいっと。参加サンキュー、

仕方ねェなあ、銀さん優しいから相手してやるよ(  くわあ、  )
あ、返信遅れゴメンね?あれ、眠k忙しくてさ(  う、ウン  )



>ローデ ( ←



なんだろ、すっげえモテんだけど。
モテ期到来ってやつ?(  にまにま、  )
おっといけねえ、参加サンキュ。
あァ、それね。それ出さなくても上に表示されてっからさ(  ウンウン / メタ  )







  • No.7 by ローデリヒ・エーデルシュタイン  2016-02-22 19:27:59 



>銀時
下品な笑顔はおやめなさい。きちんとしていればそれなりに見えるのに。( むっ← )
…そう、なんですね。また一枚楽譜を無駄にしてしまいました。( くしゃ/勿体な… )
まぁ、よろしくお願いします、銀時。( 右手差し出し/握手待ち← )

  • No.8 by 神楽  2016-02-22 19:32:28 



>銀ちゃん


さすが銀ちゃんネ。使える男だって私は知ってたアル。( うんうん / 違う )
とりあえず私の事かまうヨロシ。このままじゃ暇で死※んでしまうヨ。( 両手伸ばし / え )

  • No.9 by ぬしのひと。  2016-02-22 19:45:25 




  / 坂田銀時



>ローデ



なにソレ、褒めてんの?まあ褒めてもなんも出ねえケド。逆に貰いたいくらいだわ(  頭がしがし、 / 何  )
つか、お前男だろ。俺指名でいいワケ? それとも新しい扉開けたい、とか(  頬するり、  )
宜しくしてやんよ、(  くは、手むぎゅり  )




>神楽



使えるんじゃなくて、良い男の間違いじゃね?ったく、日本語間違って覚えちゃダメだろ(  腕組、うむうむ / ちゃう  )
いや、死/なねェよ。んーそうだなあ、ジャンプ読み聞かせとかどうよ?(  ジャンプすちゃ、  )






  • No.10 by ローデリヒ・エーデルシュタイン  2016-02-22 19:51:02 




ほ、褒めているわけではありませんお馬鹿っ!( ふいっ )
…べつに、背後が行ってこいと五月蝿いので来たまでです。( 顔逸らし )
それはどうも。あ、手土産にトルテを焼いてきました、召し上がりますか?( 紙袋がさっ/眼鏡くい )

  • No.11 by 神楽  2016-02-22 19:56:23 



>銀ちゃん


いい男は家賃ちゃんと払うアル。ベロベロになって帰って来ない。給料未払いなんてもっての他ネ。( 捲し立て / ふんす )

…心こめろヨ。( じ- / 何で上から )

  • No.12 by ぬしのひと。  2016-02-22 20:07:30 





  / 坂田銀時




>ローデ



え、褒めてねえの?んだよ、ちょっと喜んじまったじゃねえかバカヤロー(  むむ、  )
ふーん、まあ。俺はお前だったら、全然イケるんだけど。顔良いし?(  両頬挟み、此方向かせ  )
何々、くれんの!?やっべ、すっげえ嬉しい(  涎じゅるり、  )



>神楽



ぐ、はッ 、!(  吐血 / 否何故  )
で、でもなァ神楽ァ … 、銀さんこれでも必死に生きてんだよ。けどな、人生そう上手くいかねえ。これじゃあ治る病気(糖尿病)も治らねえってヤツさ(  ぜえはあ、  )

ん。あーあー、マイクテスマイクテス(  拳マイク代り←  )
ゴッホん、ズーバババババ。ドドドドドカーン。どぅるr(  効果音のみ((  )






  • No.13 by ローデリヒ・エーデルシュタイン  2016-02-22 20:11:29 




貴方、子供みたいですね。( くすっ / 初めて笑った!← )
えっ…ちょ、おやめなさい!( あわわ / 眼鏡押さえ)…簡単にそういうことを言うべきではありません。( じっ )
ふふ、手ぶらでは失礼かと。…お待ちなさい、お皿は……これ、お借りしますね?( ご丁寧にお更に乗せ / すすっ )

  • No.14 by 神楽  2016-02-22 20:36:45 



>銀ちゃん


必死に生きてんなら仕事の一つや二つくらい取って来いよ。だからマダオって呼ばれるアル。( はふぅ / わざとらしい溜め息 ) … 自分が糖尿病って認めたアルな。( に、 )いっその事ババアに頼んで保険金でもかけてもらうべきかもしれないネ。( にんまり )

誰が効果音読めって言ったアルかー!!( ジャンプバシッ / やめなさい )もういいアル。酢昆布食べたいネ。( ケッ )

  • No.15 by ぬしのひと。  2016-02-22 20:58:48 






  / 坂田銀時




>ローデ



心は少年だからね、俺ァ。つか、笑ってた方が良いと思うんだけども(  くはり、頭撫で撫で、  )
んじゃ、正気で言ってるとしたら?(  顎くい、  )
わざわざご苦労なこって。んま、お前もう俺の嫁にできるわ(  真顔、むしゃむしゃ  )




>神楽



人生って、  辛いよな。(  遠目、 / 何その間  )
いーや、糖尿病とは言ってねえ。病気とはたしかに言いましたけども、ほら俺凄い重い病気かかってるからさ。yaritakunai症候群(  うん、  )
うっわそりゃ酷ェ、銀さん泣いちゃう。 あー、いっそのことババアに保険金かけようぜ(  閃き / お前  )

ジャンプは効果音が大事つーの知らねえのか?全く。  ストックあんだろ、それでも食べとけ(  冷蔵庫からイチゴ牛乳取出し、  )





  • No.16 by とくめー  2016-02-22 21:10:10 

   名前 / 来栖翔
   作品 / うたの☆プリンスさまっ♪
   指名 / トド松
   関係 / 普通にお話したいです←

イメージカラーが同じピンク色のキャラって聞いたから来てみたぜ!( ひょこ、 )トド…松、良いか?( に、 )


(/トッティー指名で、同じピンクカラーの翔ちゃんで参加希望ですっ!)

  • No.17 by ローデリヒ・エーデルシュタイン  2016-02-22 21:19:45 




…こんな方を過去に身請けした覚えがあります。な、撫でても何も出ませんよ?( やれやれ / マリアツェル( アホ毛的な )ぴょんッ )
それは……紳士的にお答えしなくては。( ふっ / 対抗心 )
嫁…なぜ私が嫁がなくてはいけないのです、嫁は貴方でしょう。( ポコポコ )…お口に合いますか?( 不安げ )

  • No.18 by ぬしのひと。  2016-02-22 21:20:40 





  / 松野トド松



>翔さん



やっほ、指名ありがとう(  にっこり、  )
へえ。君もピンクなんだ。えーっと、あ!小さいお兄さんだよね、テレビで見たことあるなあって思ってたんだ!(  目きらりん、 / え  )
あ、僕の事は気軽にトッティって呼んでくれると嬉しいな。宜しくね(  ういんくぱち、  )





  • No.19 by 来栖翔  2016-02-22 21:58:36 


>トド松

ぐっ、…小さい言うなっ!( ぎゃん、 )……と、トッティ…じゃなくて、トド松って呼ばせて貰うぜ!( こくこく、 )性格は俺とは真反対だな、絶対( じい、 )

  • No.20 by ぬしのひと。  2016-02-23 19:34:19 






  / 松野トド松




昨日は寝落ちごめんなさいって、僕からも謝らせて貰うね、(  眉下げ、  )

切り替え直して、今日も募集開始するよ。
本日の指名は此方!またまた濃いメンツだなあ(  やれやれ、  )
さあ、暇な子はどんどんおいで(  にこりん、  )



 *おそ松さんから松野トド松、松野十四松
 *カゲプロから鹿野修哉
 *銀魂から山崎退、神楽
 *東京喰種から金木研
 *うたプリから四ノ宮那月、一十木音也






[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック