【NL、オリキャラ可】BROTHERS CONFLICT

【NL、オリキャラ可】BROTHERS CONFLICT

匿名  2016-02-21 19:20:03 
通報
兄と姉からパソコン借ります。

これは『BROTHERS CONFLICT』略してブラコンのなりきりチャットです。

募集しているのは

朝比奈家
・朝比奈雅臣

・朝比奈右京

・朝比奈要

・朝比奈光

・朝比奈椿

・朝比奈梓

・朝比奈棗

・朝比奈琉生

・朝比奈昴

・朝比奈祈織

・朝比奈侑介

・朝比奈風斗

・朝比奈弥


オリキャラ(朝比奈家みたいに大家族設定にします。)
・長女(30)

・次女(29)

・三女(27)

・四女(26)

・五女(24)

・六女(24)

・七女(21)

・八女(17)

・九女(16)

・十女(15)

・十一女(15)

・十二女(15)

・十三女(12)


です。
同じ年齢は双子、又は三つ子です。

オリキャラの名字は『夜久(やく)』で統一します。
オリキャラの設定は原作キャラと関わりがあってもおkです。
例えば幼馴染みとか友達とか職場が同じなど。
そういう設定を書かない場合は初対面という事で。
オリキャラ達は朝比奈家のマンション『サンライズ・レジデンス』の
お隣に引っ越してきたという事で。
オリキャラのプロフは出来ればざっくりではなく詳しくお願いします。
主はバカなので…←

非似でもチャット初めての方でもブラコンを全然知らなくても
参加おkです。

荒し、本体様同士のケンカは無しです。

一人何役でも可能です。
主は六女と朝比奈家の弥君やります。
オリキャラのプロフは後ほど。


では皆さんの参加お待ちしております。


~♪~♪~♪~♪~♪
主のオリキャラのプロフ↓

名前→夜久・悠梨亜(やく・ゆりあ)

年齢/何女→24歳/六女

性別→女

誕生日→6/20

血液型→A型

職業→声優

性格→優しい時は優しいし厳しい時は厳しい、
負けず嫌い、何事にも挑戦する

容姿→腰より少し長い黒髪、前髪は赤色のアメピンで止めている、
つり気味の赤色の目、身長160cm、
私服はよくワンピースを着る

備考→椿と梓と棗の小学校からの幼馴染み、
朝比奈家の人達は何度か会っているが覚えている人と覚えてない人がいる、
声優になったきっかけは椿、
勉強は出来る方だがスポーツはまぁまぁ、
仕事が無い日はだいたい家でゴロゴロしている、
一人称は『私』、姉は『○○姉さん』か『○○姉』、妹は呼び捨て、
他の人達は呼び捨てか『○○さん』

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2016-02-21 19:40:22 

書き忘れてました。

もし、参加者さんが2週間来なかったら
キャラリセする予定です。

多分、主はキャラリセ忘れますが…←おい

  • No.2 by 主  2016-02-21 19:57:37 

とりあえずルールまとめます。

・非似、チャット初心者、ブラコンあまり知らない人でも参加可能です。

・一人何役でも可能。
ですが、オリキャラを二人やるのは不可。

・オリキャラは原作キャラと恋愛おk

・オリキャラの設定は原作キャラと関わりあって可能。
設定は詳しくお願いします。

・本体様同士の喧嘩はダメ、絶対!ですよ。

・キャラリセは2週間来なかったら。
来れない理由教えてくれればリセットしません。


このぐらいです。
皆さんの参加お待ちしてます。

  • No.3 by 匿名  2016-02-21 20:49:38 

>主様
オリキャラの七女で参加希望です!

  • No.4 by 主  2016-02-21 21:35:38 

>匿名様
ありがとうございます!
プロフと絡み文お願いします!

  • No.5 by 匿名  2016-02-21 22:38:22 

名前:夜久・絵美花(やく・えみか)

年齢/何女:21歳、七女

性別:女

誕生日:12/8

血液型:A型

職業:アイドル

性格:普段はクールだが、仕事になると明るくなる(キャラ作っている)

容姿:ショートカットで青っぽい黒髪、つり目、
身長は高め、ピアスが右耳に3つ左耳に2つ付けてある、
服装は短パンを好んで穿いている

備考:家に居る時や仕事じゃない時は全然笑わない、
一応大学にも通っている、仕事が無い日は散歩してる、
朝倉風斗とよくテレビで共演している、
一人称は『私』、姉は『○○姉』、妹は呼び捨て、その他は呼び捨てか『○○さん』


>all
引っ越しの片付け疲れた…。
(リビングで寝転がり)

  • No.6 by 夜久悠梨亜  2016-02-21 23:10:16 

>絵美花
ちょっと、リビングで寝転ばないでよ。
普段仕事で疲れてんのは分かるけど。
後でお隣に挨拶行くよ。
(足でちょんちょんっと相手をつつき)

  • No.7 by 夜久絵美花  2016-02-22 00:35:46 

>ゆり姉
お隣ってマンションでしょ?
何?私達みたいな大家族なの?

  • No.8 by 夜久悠梨亜  2016-02-22 00:42:38 

>絵美花
そうよ。よくわかったわね。
私の幼馴染み達が住んでるの。
引っ越してきた事、椿と梓と棗に言ってないの。サプライズみたいな?

  • No.9 by 夜久絵美花  2016-02-22 01:10:43 

>ゆり姉
ふぅん。椿と梓と棗って人、全然知らないけど。

  • No.10 by 夜久悠梨亜  2016-02-22 01:25:09 

>絵美花
小学校からの幼馴染み。
高校からは棗と離れたけど。

  • No.11 by 夜久絵美花  2016-02-22 02:04:51 

>ゆり姉
そうなんだ。じゃあ初めてゆり姉の幼馴染みに会えるって事ね。

  • No.12 by 匿名  2016-02-22 06:12:15 



主様
9女で参加希望です


  • No.13 by 夜久悠梨亜  2016-02-22 07:42:14 

>絵美花
そうね。
(微笑み)

>匿名様
(/ありがとうございます!
プロフと絡み文お願いします!)

  • No.14 by 夜久絵美花  2016-02-22 16:35:59 

>ゆり姉
あ、でも少し寝かせて。眠い。

  • No.15 by 夜久悠梨亜  2016-02-22 18:03:31 

>絵美花
良いよ。

  • No.16 by 夜久絵美花  2016-02-22 21:09:05 

>ゆり姉
じゃあお休み。
(その場で寝ようとし)

  • No.17 by 夜久悠梨亜  2016-02-23 16:46:07 

>絵美花
だから、その場で寝ないでって!
寝るなら自分の部屋かソファー!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック