) 暇を持て余した信号の遊び/指名 (  

) 暇を持て余した信号の遊び/指名 (  

記号人間  2016-02-21 16:50:43 
通報

〃被り二人まで/創作被りなし/創作は独自でお作り頂けたら出来るだけ似せれるよう努力します!
〃ジャンル裏行為以外全て可能
〃提供者はロルのムラありな為注意
〃亀、遅、即レス何でもカモンベイb( ↑ )
〃半角、全角、愛用C'mon
〃終止乱用記禁止/ロル豆から長
〃指名嫌い、主のテンション嫌いお帰り下さい( ↓ )
〃募集は創作、版権何方も。組み合わせ自由
〃殆どお相手様中心にしますのでお気遣い等要らず寧ろどしどし言ってあげて下され!

〃C提供は基本お相手さまが指名したいキャラを用紙に書いて頂きます。勿論ながら似非な上練習中なキャラもいればまだマシなキャラもいて、無理なキャラもあればアニメすら分からないものもあります。その為数名でも良いので指名の人数を出来るだけ多くお書き下さいますよう宜しくお願いします!( 深々御辞儀 )ああ。それと!キャラの前後何方かでもいいのでアニメ名を書いていただけると嬉しいです!〃

( 用紙 )
創作
〃名前
〃性別
〃容姿(無登録無)
〃性格(無登録無)
〃備考(何方でも)
〃指名(最低三人から)
〃希望関係、シチュ等
〃登録or無登録

( 用紙② )
版権
〃名前
〃性別
〃備考
〃指名(最低三人から)
〃希望関係、シチュ等
〃登録or無登録

そこのお綺麗なお嬢サンからそこの格好いいお兄サンまで!!ほら紙!!( 両手に紙ずっさり )

あ、忘れてた。声掛けはキャラ口調でも本体口調でも何でもいいのでシクヨロ、( a )レス禁解除!、( ぴーす )

コメントを投稿する

• No.5 by 仙石 忍  2016-02-21 17:50:10 

>翔ちゃん殿
はわわっ!?憧れの翔ちゃん殿でござる!( 顔真っ赤 )
こ、恋人…ってことでござるか背後殿っ!?(/うんそう、頑張れしのぶ← )
……だそうでござるよ?( ずいっ/こら )ロルは…このままでお願いしたいでござる。( ぺこっ )

• No.6 by 氷麗  2016-02-21 17:53:22 

>一十木君

人間と…、本当はリクオ様がよかったのだけれど…、(ぼそり、/本音、←)…、まあ、いいわ。仕方ないもの、貴方で我慢してあげる!!、(頷き、)…て、ちょ、ちょっと、その話にいきなり持ち込まないでよ馬鹿!!、(ぼふり、/八つ当たり、)……、こ、恋人でいいわ、(ふい、)

(/ いえいえ、此方も非似な氷麗ちゃんではありますが…!!、お相手してくださるとうれしいです。そんなことないですよ…完璧音也君ですよ!!、これからよろしくお願いしますね、)

• No.7 by 記号人間  2016-02-21 17:55:09 

ミカサチャン / 坂田銀時

え、俺?俺指名なんて何しでかしちゃうかわかんねーよ?( じー )嘘だっ‥え?腹筋系ッて‥銀さん腹痛‥!ひーっ( 壁バンバン )なら俺が確かめr( セクハラ )関係性は了解したから、後はゆっくりしてていーぞー、あ。食べる?( パフェささ、 )あー信号には渡しといたから、サンキュなー。( 棒読 )

• No.8 by 羽風祈里  2016-02-21 17:59:51 

〃名前 羽風 祈里(はかぜ いのり)

〃性別 女

〃容姿 白に近いふわふわした金髪をツインテールにしている。前髪はパッツン。桃色の瞳。身長152。

〃性格 基本ぼーっとしていて、マイペース。静かな所が好き。騒いだり盛り上げたりすることが苦手。時にふざけるが冷めてしまう。少し恥ずかしがりや。

〃備考 高校2年の部。趣味は読書など静かに出来ること。一人称「イノリ」

〃指名 (スタミュ)辰己琉唯、空閑愁、虎石和泉(プリスト)藤原尊、諏訪怜治(青春×機関銃)松岡正宗、雪村透(月刊少女野崎くん)御子柴実琴(ツキウタ。)如月恋、皐月葵(暁のヨナ)ジェハ、ゼノ(ブラコン)朝日奈椿、朝日奈風斗(あんスタ)遊木真、朔間凛月、月永レオ

〃希望関係、シチュ等 幼馴染みで、両片想い。

〃登録or無登録 登録

この中に出来るのがいるといいな…( ぼんやり、 )えと…ふ、不備ありますか…?( じー、 )ロルは、そちらに合わせたい。イノリはどっちでも良いから、( ふむ、 )それからね…、呼び方は相手のキャラによって変えるんだって…背後が言ってるよ( メモ投げ捨て、/ おいこら )

• No.9 by 羽風祈里  2016-02-21 18:01:13 

あ、高校2年の部って何だろうね……、ごめんなさい。高校2年の茶道部です。

• No.10 by ミカサ・アッカーマン  2016-02-21 18:16:03 

/ 銀時 。

私は強い…、__だから、貴方が私に手を出したら私はこの場で貴方を…、( 刃かちゃり。 / 落ち着け )腹筋ならば見せる、でも見るだけ。( 脱ぎ脱ぎ / おい ) パフェ…、見るからに甘そう。これを貴方は食べるの?( うげげ、 / 恐る恐るスプーン取り )

• No.11 by 記号人間  2016-02-21 18:34:24 

忍 / 来栖翔

憧れ?ハハッそれは嬉しいぜ、サンキュ!( に )そういや忍もアイドルだったよな、( 相手の頭くしゃ )わ、分かった。‥何かさ忍って兎みたいだよな。おどおどしてて、( あはは )ロルは了解した、じゃあ申し出通りこのまま行くな、( 紙を机の上に置き )

氷麗 / 一十木音也

ご、御免って!う、‥我慢‥我慢。( 頭抱え、ぶつぶつ/怖 )‥あはッ、氷麗って可愛いとこあるね。怖いとか思っ‥てないない!( 顔ぶんぶん/本音か )分かった、えと‥宜しく!( 握手求め )それと俺のことは音也とか下の名前で呼んで?

(_お相手になっていただけることからもう嬉しくてたまりませんよ!もう一言目から凄くにやけ止まらなくて音也じゃなかったらスキンシップ多くなりそうでしたy。それならば安心です!此方こそ宜しくお願いしますね!! )

いのり / 朝日奈椿

ヤッホー、俺か風斗なら出来るっていうこの範囲の狭さなんだけど俺でもいい?( 背後からひょこ )不備は全然ないよ、寧ろ性格と容姿でギャップ萌えだよね-!妹萌えもいいけd( にこにこ )俺もどっちでもいいんだけどなぁ。まぁ長くなったらなったで合わせるからそんなに深く考えなくても大丈夫大丈夫( 肩ぽんぽん/適当 )俺どんな名前で言ってくれんだろ‥( そわ )

え、俺ここでおさらば?いやいや誰もそんな最終回迎えようとしてねェよ?!( 両手挙げ )いやいや?女の子は肌をみせたら男は狼になるの。だから辞め。( 腕ぱし、 )甘いのがイイトコ。ほらあーん、( 相手のスプーンに持つ腕を掴み、ぐい )

• No.12 by 仙石 忍  2016-02-21 18:41:45 

>翔ちゃん殿
そうでござる!アイドルとしても、人としても、翔ちゃん殿は拙者の憧れ。男の中の男でござるっ!( びしっ )
わわっ…くすぐったいでござる、う、兎さんでござるか?( きょと、/首こて )
はい、でござるっ!よろしくお願いします!( にぱぁっ )

• No.13 by 氷麗  2016-02-21 18:43:26 

>音也

そ、そこまでされると罪悪感感じるわね…、(たじ、)別に貴方のことが嫌いってわけじゃないわ、…じゃなきゃ指名なんてしないもの、(ぼそ、)か、可愛い…、(ぼふ、)…思ってたのね?思ってたのでしょう?……でもまあ、妖怪としてはそれは嬉しい言葉だわ、(ふふ、/満足気、)ええ、よろしく。…だけど、握手は遠慮するわ。私の手は冷たいもの、(苦笑、)えっと…じゃあ、音也?、でいいの?、(首傾げ、)

(/ そんな、…嬉しきお言葉です!!、スキンシップ多くても全然平気ですよ!!、…ただ、ツンデレちゃんなので、どうなるかはわかりませんが…、笑。はい!!、では、ここで背後は失礼しますね…、) 

• No.14 by ミカサ・アッカーマン  2016-02-21 19:13:32 

/ 銀時 。

大丈夫。もし貴方がいなくなったとしても、その次の回からの主人公は私が引き受けよう。( 胸とん、 きりり / ヤル気満々 )…貴方は狼人間なの?( 顔顰め / 服渋々着用。 )あ、あーん、………、私には甘すぎた。( スプーンぽと、 / 首ふるふる / うぐ、 )

• No.15 by 羽風祈里  2016-02-21 19:28:21 

>椿さん

へいき…何のために指名キャラたくさん出したか分からなくなる…から( こくこくこくこくry / 落ち着け )妹になれない…ごめんなさい、( しょぼぼん )う…うん、分かった。気にしない…( ぶんぶん、 )つ、椿さん…( もごもご、/ 顔真っ赤 )

• No.16 by 蒼  2016-02-21 20:22:48 

( 用紙 )
創作

〃名前 夏目蒼(ナツメアオ)
〃性別 女
〃容姿 肩上の紺色の髪、前髪やや長め。黒の丸い瞳。基本的には黒や紺を基調とした服を好む。まっくろくろすけ。
〃性格 スキンシップが好きで人懐っこく明るい反面、残虐で手段を選ばないような一面も。感情は人並み。
〃備考
〃指名 REBORN_ザンザス、ベルフェゴール、スクアーロ。/ハリーポッター_セブルス教授。/ワンピース_スモーカー。/最遊記_三蔵、沙悟浄。/黒執事_セバスチャン。/銀魂_銀時。
〃希望関係、シチュ等 キャラが決まり次第決めたいです
〃登録無登録 登録

(/はじめまして!マイナージャンルばかりかな…と思ってはいるのですがもし大丈夫そうであればお願いします!)

• No.17 by 記号人間  2016-02-21 20:33:02 

忍 / 来栖翔 

まぁ俺だからな!( 腰に手添え/戻ってこい )でもそこまで言われると流石に恥ずいぜ、( ハハ )あぁやっぱり俺の想像通り兎だな、サンとかつけるとこ那月そっくりだし、( 帽子振れ )宜しく、忍のその口調は癖なのか?( きょと )

氷麗 / 一十木音也

ホント?!良かったぁ、( ぱあ )可愛い?え、まさか俺のことなんて言わないよね?( 表情引き気味に )嬉しい?!何か凄いなぁそれが褒め言葉って‥( ぽそ )でも偶には怖くないって言われるのも悪くはないよ、( こくこく )だ、大丈夫!俺そんなの気にしないから、( 手ずい )そうそう。何か距離離れてるみたいで嫌だからさ、( 頬掻き、アハ )

なッ、主人公の位置は渡さねェよ?!もしも無いからね?!( ぐわ/必死 )そりゃ男だからな、アレだって付いてるし好みの女の子がきたらそりゃむらむr( 真顔/くず )そんなに甘いか?マヨラーよりマシだと思ったんだけどなァ、( 水ずい )

いおり / 朝日奈椿

わ、わかったからストップ!!( あせ )にしてもやっさし-!それにかーいいしもう最高、( へら )全然大丈夫だって、俺には既にかーいい妹が居るからな。( ぶい )偉い偉い、( 髪くしゃ )か、か、かーいい!!もう一回言ってみて!( ぱああ )

• No.18 by 記号人間  2016-02-21 20:37:17 

夏目 / ベルフェゴール

(_まっくろくろすk( ぶふぉ/吹くな )初回から笑わせて頂きました、有難う御座います。( 深々御辞儀 )マイナーでも少しは対応できるかなとベルを選ばせて頂きました!似非ではありますが如何でしょうか? )

• No.19 by 仙石 忍  2016-02-21 20:37:25 

>翔ちゃん殿
でもっ…ほんとでござるよ?照れることないでござる!( にししっ← )
那月殿…知ってるでござる!眼鏡の!金髪の!翔ちゃん殿と仲良しの!( 知っている名前にはしゃぎ )…っとっとわっ!はしゃぎすぎたでござるぅぅ…( バランス崩し/尻餅 )
癖?ああ…拙者は強い忍者になるんでござる。そのために日々修行を積んでいる身であるからして!この喋り方も修行の一つで、( /黙れしのぶ。← )

• No.20 by 氷麗  2016-02-21 20:40:46 

>音也

…ほんと、単純っていうか表情がコロコロと変わるわね、音也は、(じぃー、)まさか。リクオ様の幼いころの方が断然可愛らしいわ、(真顔、/←、)妖怪は、人間を畏れさせるものだから、(ふふふふ、/怖ッ、)そう?…妖怪が恐ろしくないのならなんだっていうのかしら、(むむ…、)そ、そう…?、冷たかったらすぐ離していいから、(微かに触れる程度に手を握り、)…でも、言霊ともいうもの…わかる気もするわね(こくり、)

• No.21 by 蒼  2016-02-21 20:47:27 

主様

(/ちょっとおふざけが過ぎたかなと思っていたので此方が感謝です!そしてベルで大丈夫です!難しい選択だったとは思いますがありがとうございました(__)設定なのですが、10年後で此方なりたて幹部。甘々な恋愛よりは、日常を…と思うのですがどうでしょうかー?)

• No.22 by 西木野 真姫  2016-02-21 20:52:16 

〃名前 西木野 真姫( にしきの まき )【 ラブライブ!】
〃性別 女
〃備考 スクールアイドル、μ'sの9人で活動してる。ツンデレ。←
〃指名 うたプリから神宮寺レンor黒崎蘭丸、黒バスから黄瀬涼太、Free!から松岡凛、おそ松さんから松野おそ松
〃希望関係、シチュ等 甘いちゃの恋人関係
〃登録or無登録 登録

(/ 真姫ちゃんで参加希望です!ロルは短~中希望でお願いします! )

• No.23 by 羽風祈里  2016-02-21 20:52:34 

>椿さん

あ、ごめんなさい( ぴたり、 )可愛い…?イノリが…?有り得ない…イノリ、可愛くない、勘違いしてるよ…?( うーん、 )む…それもそれでいやだ……( むう、 )…………( 口元緩め、/ ← )うー……椿さん……?( かああ、/ スカートの裾掴み )

• No.24 by ミカサ・アッカーマン  2016-02-21 21:00:34 

/ 銀時 。

私はそこそここの街を気に入っている…、心配しなくても良い。主人公の仕事は完璧にこなす。( 親指ぐっ、 / そういう事違う )貴方は年頃の少女にひyな台詞を吐こうとした、罪は重い。そのたmを潰す。( ごごごご、 / 拳準備 / やめてあげて )まよ…らー…。見ただけで胸焼けすると聞いたけれど、それは本当なの?( 首傾げ / 水くぃ、 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック