▲▽ 青春×機関銃なり茶 ▼△ 創作、2L有 〓

▲▽ 青春×機関銃なり茶 ▼△ 創作、2L有 〓

ぬしっちゃ  2016-02-21 10:21:07 
通報

青春×機関銃のなりトピがあまりなかったもので作らせて頂きました。

久しぶりに見たら見事にハマりました(どうでもいい)


 ▼△ ルール ▲▽

・荒し禁止

・一人二役まで(絡み文は一緒にではなく別に投下お願いします。二役創作、もしくは原作はNG。二役やると決めたらちゃんと二役やってください。原作と創作選んだのに創作しかやらないのはやめてください。)

・恋愛はBNLの2Lのみ有りです

・ロルは最低20文字は回せると良いかと思います。(出来れば長めに回せると良いのですが、私も人のこと言えないので)

・初心者やセイチャットのルールが分からない方はお断りさせて頂きます。

・主が不在の間に参加希望が来ていた場合は既に参加されている皆さんの判断で仮参加させてください。

・創作の制限はございませんが、あまりにも多くなってしまった場合は一時締め切りにさせて頂くことがあります。


__


 ▽▲ 創作用プロフィール △▼

名前:( 読みもお願いします )
性別:( 真ん中はなしです )
年齢:( 学生であれば学年も書いてください )
容姿:( 出来れば詳しくお願いします )
性格:( 上記に同じです )
備考:( サバゲーについては必須です )




主は創作と高虎くん頂きます。

主のプロフィールは出来次第投下させて頂きますので、その間にどんどん来てくださると嬉しいですね←

お待ちしております。





コメントを投稿する

  • No.1 by ぬしっちゃ  2016-02-21 10:47:54 


名前:杉森 李花(すぎもり りか)
性別:♀
年齢:20歳/大学3年
容姿:ストレートな桃色の髪を腰まで伸ばし、前髪は斜めわけ。垂れ目で瞳の色は緑色。レースのカチューシャやレースのスカートなど、レースのものを身につけていたり着ていたりすることが多く、女の子らしい服装を好む。身長162cmで平均くらい。
性格:いつも周りに花が飛んでいるようかふわふわとおっとりな性格で、頭の中はお花畑。おっちょこちょい。何をするにも遅い。マイペース。スポーツになると本気になる。体を動かすのが好き。
備考:サバゲー歴2年。中学の頃から色々なスポーツをやっており、運動神経、身体能力には自信があり、ばくてんなど軽々しく出来てしまう。大学は体育専攻を選んでいる。サバゲーのフィールドに立つといつものふわふわした感じがなくなり、目付きが鋭く行動力も出る。好きな食べ物は肉。一人で焼き肉に行ってしまう程である。1年前まではチームの仲間がいたが勉強に集中したいと向こうが言い出したので解散し、現在は緊急チームを組むことが多いので正式なチームがない。




(/ひょわああ備考ながいっすね←
まあ、こんな感じでお願いします。
それから備考の所にサバゲーについては必須、みたいこと書いてましたが、意味分かりませんね。サバゲーはどれくらいなっているのか、など書いて頂けると良いです。)
 

  • No.2 by ぬしっちゃ  2016-02-21 17:33:04 


(/募集中です)

  • No.3 by ぬしっちゃ  2016-02-22 20:25:16 


(/募集中ですよー、↑)

  • No.4 by ぬしっちゃ  2016-02-23 20:12:19 


(/めげずにあげまーす!↑)

  • No.5 by ぬしっちゃ  2016-02-24 16:44:02 

(/参加者募集中ですー
あげます↑)

  • No.6 by 参加希望です!  2016-02-24 17:16:12 

名前:浪川 凪
(ナミカワ ナギ)
性別:♂
年齢:18歳(高校生)
容姿:黒髪で全体的にボサッとした印象、前髪が長く目が隠れている。実際目が見えればキツい吊り目で瞳の色は赤、服装はダボついた印象のパーカーとスエットズボンという暗い印象を与える。身長は179cmで体つきは結構な細マッチョ。
性格:いつも俯いている様な暗く自分に自信のないダメダメさが伺える、しかし芯は強く自分の意見を曲げない事も屡々。しかし忠告はしっかり聞き生かす柔軟性はある、ちょっとした二面性はあるが本来の性格はこちらである。
備考:高校生モデルとしてデビューはしているものの全てはメイクとヘアメイクを手掛ける姉のお陰である、芸名は「ナギ」しかし誰も気付かないというのが現実である。サバゲーは未経験、以前よりクラスメイトの会話で出ていたサバゲーに興味を抱き装備だけを整えた全くのド素人である。買ってしまった銃はスナイパー用で練習を積んだがチームを結成出来ず、ただ他のチームのゲームを見ていたり練習という日々を送っている。好きな食べ物は綿菓子やプリンといった噛まなくとも食べれる物、祭等では子供に紛れ綿菓子を買っている程。

(/参加希望です!アニメの知識しかなく、サバゲーについてもさほど詳しくもなく…こういったキャラになってしまいましたが参加可能でしょうか?不備や不足有らばお申し付け下さいませ!)

  • No.7 by ぬしっちゃ  2016-02-24 17:41:31 


(/ファァアありがとうございます!!
宜しければ絡み文お願いします!!もし嫌であればこちらから出させて頂きます!!)

  • No.8 by 浪川 凪  2016-02-24 17:52:23 

(/うわあ、まさか許可頂けるとは!これから宜しくお願いしますっっ。畏まりました、では出させて頂きますね!)

…凄い人達ばっかりだな、俺もしっかり練習しなきゃ。(サバゲーフィールドにやってきたものの本日もやはり見学と練習のみ、筋力トレーニングと皆より離れた場所にて的に当てるという練習をしながら歓声を聞いては小さく呟いて。)

  • No.9 by 杉森李花/藤本高虎  2016-02-24 18:51:21 


>浪川凪

▼杉森李花

こんな所で練習~?
( 今日は誘った人が来れず、一人でここへと来てみると離れた場所で練習をしている相手を見掛け、両手あわせてにこにこと相手に近付き、 )


▼藤本高虎

何やってんすか?
( ホシシロとして参加するため、来たのはいいがチームのメンバーがみつからずトボトボと歩いているとちょうど相手の目の前を通り。気になったのかざっざっ、と近付いては不思議そうに目を丸めながら相手みつめ )


(/はい!ありがとうございます!絡ませて頂きますね!)

  • No.10 by 浪川 凪  2016-02-24 20:04:16 

>>杉森李花さん

え…と、はい…初心者で先ずは練習してからでないと、迷惑かなって。(不意に掛けられた愛らしい声に振り向けば髪の隙間から見えたのは声通りの美少女、サバゲーという荒々しいゲームに似つかわしい相手の言葉から初心者ではない事を察せば苦笑い溢しつつ返答し。)

>>藤本高虎さん

あ…ほ、ホシシロの撃滅王!?(背後の足音に気が付いた所で声を掛けられては俯き気味で相手を確認しつつ振り返り、髪の隙間から見えたのは強豪チームのホシシロのメンバー。驚きの声を上げてしまえば口手で覆い、一息吐くと「えと…他の方は今日はいらっしゃらないんですか?」控え目に問い。)

  • No.11 by 杉森李花/藤本高虎  2016-02-24 20:37:28 


>浪川凪

▼杉森李花

…そんなことはないと思うけどなあ…。最初はみんなそうだから、あまり気にしなくても良いと思うわ。それより…
( 相手の言葉を聞いて偉くて良い子なんだと印象を受け、くすりと笑いながら思ったことを言ってみて。ふいに相手の長い前髪が気になってしまったのかポケットからピンを4本程取り出しては )


▼藤本高虎

いやー、えっと、それがどっか行っちゃったみたいで…。見てないっすかね?
( 反応に少し困り、頬かきながら苦笑い浮かべ。きょろきょろと辺りを見渡せばもしかしたら相手は二人を見たかもしれないと淡い期待を持ちつつ、訊いてみて )


  • No.12 by 浪川 凪  2016-02-24 20:48:29 

>>杉森李花さん

…あ、ありがとうござい…ます。少し、気持ち軽くなりました…っ。へ…?(相手の言葉は終始優しい印象を受け声も合わさり聞いている内に落ち着いて話せる様になってきては頭を下げ礼を述べ、しかし不意に変えられた話題にキョトンと目を丸くし首を傾けては相手の行動をじっと見ており。)

>>藤本高虎さん

えっと赤羽さんと緑さん…でしたっけ?いえ、今日は見掛けてないですね。(相手の瞳に映った僅かな期待に目を泳がせるも確認の様にホシシロのメンバーの名を述べるも練習をしていたせいか、銃の練習の為人の集まりを避けていたせいか期待に答えられない事実に眉を下げつつ首を左右にゆるりと振って。)

  • No.13 by 杉森李花/藤本高虎  2016-02-24 20:59:13 


>浪川凪


▼杉森李花

んー、前髪長くない~?こうした方がサバゲーしやすいと思うの。
( 気になっていた前髪に触れるとさすがにこの長い前髪ではサバゲーしづらいのではないかと考え、前髪の両端をピンで止め、満足そうに笑み、 )


▼藤本高虎

はあ、そうっすか。本当どこ行っちゃったんだろう…。
( まるでしっぽと耳が垂れ下がった犬のように、しゅんと落ち込んだ様子になり、1つため息をついてはどこへ行ってしまったのか少し心配になってきて )

  • No.14 by ぬしっちゃ  2016-02-25 18:36:21 


(/まだまだ募集中です!↑)

  • No.15 by ぬしっちゃ  2016-02-26 19:53:22 

 
(/あげます!↑)

  • No.16 by ぬしっちゃ  2016-02-28 14:47:31 


(/あげますよ!↑)

  • No.17 by ぬしっちゃ  2016-03-04 07:05:54 


(/あげます↑)

  • No.18 by 杉森李花/藤本高虎  2016-03-22 18:42:56 


(/あげますます↑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック