次男三男が入れ替わったらしく 【 御粗末さん/固定cp/1234 】

次男三男が入れ替わったらしく 【 御粗末さん/固定cp/1234 】

三男  2016-02-20 14:05:43 
通報

閲覧感謝 

_ ※ 苦手な方はバック推奨 下記

・次男と三男入れ替わり ( 16話ネタ捏造 ) 
・cpは 速度/色 で固定
・長男 四男 / 左
・次男 三男 / 右

\\五男、六男お出掛け中// 

上記 大丈夫な方は暫く御待ちを ※ _

> レス禁

コメントを投稿する

• No.1 by  三男  2016-02-20 14:30:40 

ルール

_ ※ 必読 下記

・ロル最低50以上 上限無し
・終止系 / 確定系 ロル禁
・恋愛要素有 ( bl )
・セイチャ利用規約熟読 / 厳守
・荒し行為 又 中傷等禁

・募集伽等 / 長男 次男 三男 四男
  ( 三男は頂きます、希望者様がいらっしゃいました場合は申し訳御座いません… )

上記 大丈夫な方はもう暫く御待ちを ※ _

> レス禁

• No.2 by  三男  2016-02-20 15:06:40 

伽羅詳細 / pf作成

_ ※ 必読 下記

・長男 四男
  ( 各々三男 次男の事が可愛くて仕方がない / 理由は良く分からないが二人が入れ替わっている事に気付いている → 気付いていない振り )

・次男 三男
  ( 各々長男 四男大好き / 顔一緒だし大丈夫、とか軽い気持ちで服やら交換してみた → 入れ替わる前の自分達を殴りたい )

/ 

・伽羅keep二日間迄
・伽羅リセ不定期
・pf記入事項 

名前
備考 ( 自分以外の三人に対しての感情 等 )

上記 大丈夫な方は下に ※ _

\\ お疲れ様です //
完璧に主得な設定ですので需要があるかは分かりませんがこれにてレス解禁とさせて頂きます
質問等は御気軽にどうぞ!

> レス解禁 募集開始

• No.3 by 匿名  2016-02-20 15:09:11 

(/解禁お待ちしておりましたぁぁぁあああ!四男で参加希望です!!!)

• No.4 by  三男  2016-02-20 15:50:14 

> No.3様

( / 有難う御座いまぁああああすっ、!!! 御待ち下さっていたなんて…、御待たせしてしまい申し訳御座いませんっ、ではpf御待ちしておりますのでっ!! )

• No.5 by  三男  2016-02-20 16:12:20 

_ pf

松野チョロ松

・長男 / どうしても素直になれない悲しい奴。つい突き放す様な事ばかり口にしてしまう為、ほとんど兄弟を傷付ける事がない次男が羨ましいのだとか。なんだかんだ言って稀に甘えたがりだったり、他の兄弟と一緒にいたりしたら嫉妬しちゃう程には大好き。
・次男 / 軽い気持ちで入れ替わってみたが今では後悔しかない。こういう時だけ次男の頭の回転の早さが羨ましいのだとか。何よりパーカーの腕を捲っていなければいけない事、アホ毛を隠してはいけない事が嫌すぎて仕方がない。そしてサングラスだけは絶対着けない、着けたくない。
・四男 / 普段の次男の様に殴ったり蹴ったりされるのではないかと不安でしかない。とりあえず気に障ったりしない様に必死、入れ替わった時点で覚悟はしていたものの今では四男である彼が怖くて怖くて仕方がない。その為少しでも優しくされると物凄く喜ぶ。

• No.6 by 匿名  2016-02-20 16:21:26 

(/次男で参加希望です!

• No.7 by  三男  2016-02-20 16:27:15 

> No.6様

( / 有難う御座いますっ、次男了解致しました。pf御待ちしておりますね! )

• No.8 by >>3  2016-02-20 16:39:22 

名前 松野一松

備考 おそ松兄さん……普段通りの兄への信頼感もあるが兄弟を可愛がる側と言った似たような状況下から親近感もある。共謀して二人を可愛がれるなら悪事もまあよいかなんても。ただ唯一の次男の兄である立ち位置に納得がいかないのもあるらしく入れ替わり気づいてる以上はべたついたら許さないと行きすぎた独占欲の当てどころでもある模様。
カラ松……馬鹿正直で優しい所にひどく恋い焦がれてるばかりか尋常ならぬ独占欲と依存心を抱いているもののそれをうまく素直に表現できないことに悩んでいる。三男の真似をする様子に内心では叫び地らしたいほどに可愛くて仕方ないらしい。
チョロ松兄さん……兄弟の兄の中では一番しっかりしていると思っているが今回の入れ替わり騒動において気づいてるのバレバレでも恥ずかしいだろうし余り知らないふりしすぎてべたついても可哀想だしと曖昧な距離感を必死で図ろうとしている。が、たまに長男と次男in三男のやりとりに妬くと仕返しに三男in次男に手出しする。

(/プロフィール作成致しました、お待たせしてすみません…!!お手数お掛け致しますが確認のほど宜しくお願いします!)

• No.9 by  三男  2016-02-20 16:49:39 

> 一松本体様

( / 素敵なpf有難う御座いますっ、…!! なんかもう、想像通りの一松でどうして良いのやら…() 目通させて頂きましたが特に不備等御座いませんっ、ですので絡み文の投下宜しくお願いしますっ、!! )

• No.10 by 匿名  2016-02-20 19:09:52 

(/>6のものです!

松野カラ松

・長男/自分にとって唯一の兄ということもあり頼りにしている。三男と入れ替わって今まで知らなかった部分が多々あったことを知り、クズな反面優しいところもある相手に三男好きすぎだろと常に実感している。最近バレてないよな?と不安に思ってきている。

・三男/同じ立場の相手に親近感を抱き何かと相談し合おうとする。入れ替わりをはじめは楽しんでいたが段々なんでこんなことしてるんだっけ?と考え始め。毎朝まめにアホ毛を隠すことに力を入れている。愛用のサングラスは手放す気に離れず今もパーカーのポケットに入れているが三男に入れ替わっているときはつけれないことはわかっているため持ってるだけ。

・四男/普段は暴言などが多いがなんだかんだで自分を想っているんだと理解している。自分以外にめったに見せない笑みを見せると嫉妬と認めたくないが内心不安になるぐらいには好き。三男in次男と絡んでいる時は自分から始めたのだと言い聞かせつつも内心気が気ではない。無意識に入れ替わっていても姿見かけると目で追ってしまう。

(/不備等あれば指摘してもらえると嬉しいです!

• No.11 by  松野チョロ松   2016-02-20 19:26:01 

> カラ松本体様

( / 素敵なpf有難う御座いますっ、無意識に四男の姿を目で追っちゃうカラ松可愛いです…、() 特に不備は御座いませんでした、ですので絡み文をお願い致します!! )

• No.12 by 匿名さん  2016-02-20 22:47:36 

( トド松で参加したいです!

• No.13 by  松野チョロ松  2016-02-21 07:41:05 

> No.12様

( / 申し訳御座いません、此方末弟の募集は掛けておりませんので。上記の説明文は良く読んで頂けましたか?もし間違いだったのであればもう一度お教え頂ければと思っております )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック