ぱっかーーーん!!( 三太郎 / 豆ロル )

ぱっかーーーん!!( 三太郎 / 豆ロル )

かぐちゃん  2016-02-20 13:53:12 
通報




あたらしい 英雄 、 はじまる 。



( CM / 豆ロル / 恋愛自由 / 創作あり )

コメントを投稿する

  • No.5 by かぐや姫  2016-02-20 15:02:02 


>4 浦ちゃん

浦ちゃんっ!来てくれたの。( にこにこ ) お姉ちゃんはまだ来てないの。多分お仕事中かな? ( 頬に手を当て ) …私じゃご不満? ( にこにこにこにこ / 笑顔がこわい )

  • No.6 by 浦ちゃん  2016-02-20 16:02:50 

う、うんいいよいいんだけど……何か怖い(ぞぞっ/後ずさり)っていうかさ、桃ちゃんも金ちゃんもいないの?かぐちゃん一人?(あせあせ/話逸らし)


(/許可ありがとうございます。よろしくお願いします)

  • No.7 by 鬼ちゃん .  2016-02-20 16:08:27 




ALL .



っしゃ ~ ! 参加良いみたい何で、 どうか宜しくお願いしま ~ す ッ、( びしっ、と敬礼。 )

  • No.8 by 浦ちゃん  2016-02-20 16:16:33 

>鬼ちゃん
あれ、何だ鬼ちゃんいたんだ?(びっくり)ちーっす、よろしく!(同じく敬礼)


(/浦ちゃんやらせてもらってます!よろしくお願いいたします)

  • No.9 by かぐや姫  2016-02-20 16:25:20 


>6 浦ちゃん

乙女に向かって怖いとは失礼な ( むすー ) そうなの。あの人達はどこでナニをしてるんでしょうねぇ… ( ふっ / 顔← ) とにかく浦ちゃん来てくれてよかった!座って座って!( にこ / 手招き )

>7 鬼ちゃん

ダメって言うわけないじゃない。そんな事言ったら雷落ちちゃう… ( 自身の肩抱き / 眉下げ ) 相変わらずチャラい様ですがどうぞよろしくお願いします ( 深々と頭下げ )

  • No.10 by 桃太郎  2016-02-20 18:12:40 

あれ。皆ここで何やってんの?( ほげ ) 俺も入れて。婆ちゃんからきびだんご貰ってきたからさ、皆で食べようよ。( どっさり )

  • No.11 by かぐや姫  2016-02-20 18:20:37 


>桃ちゃん

桃ちゃんっ! ( ぱああ ) 遅いよ〜何処で道草くってたの? ( 頬膨らませ ) まあお婆ちゃんのきびたんご美味しいし、浮気は許してしんぜよう。( 偉そう / 勝手にきびたんごに手出し )

  • No.12 by 金ちゃん  2016-02-20 18:38:49 

あれあれー?みんな何やってんの?(ひょこん、)まあボクは見ての通り学校帰りなんですけどね。(得意げにきりり、/聞いてねえ)

(/素敵トピ…!こーんなあほの子ですが金ちゃんで参加希望です。笑)

  • No.13 by かぐや姫  2016-02-20 18:50:32 


>12 金ちゃん

…え、金ちゃん?なにその格好。( 目細め / じろじろ ) ついにどっかやっちゃった? ( 哀れみの目 / やめろ ) そんな金次郎な金ちゃんも歓迎だよー!( にこにこ / でも距離感 )

(/金ちゃん!可愛い顔して毒舌な娘ですがよろしくお願いします)

  • No.14 by 桃太郎  2016-02-20 20:11:23 

>all.
俺も仲間に入れてもらっちゃった。( ぴーす )婆ちゃん特製きびだんごあげるから、これから宜しく。( 風呂敷広げ/フッフッフッ )

>かぐちゃん
あ、かぐちゃん。( たじ、/← )ごめんね、婆ちゃんがどうしてもお団子を持たせたいって聞かなくてさ( 手合わせ ) べ、別に浮気なんてしてないよ。それに、万が一そうでもお団子で許しちゃ駄目でしょ( お団子差し出し )

  • No.15 by かぐや姫  2016-02-20 20:52:32 


>14 桃ちゃん

ううん、お婆ちゃんも心配なのよ。( 頷き / 何故偉そう ) んー夫婦になってからの浮気は許しませんけどね、( 首こて / 笑顔が怖い ) んまいっ!( 両手にきびたんご / もぐもぐ )

  • No.16 by 浦ちゃん  2016-02-20 21:11:46 

>9かぐちゃん
かぐちゃんって鬼嫁とかになりそうだよね~(にやにや)っていうかみんなもきっとすぐ来るよ…もう来てんの?(首こてん)っていうか乙ちゃん来ると思って魚持ってきたんだけど食べる?(さっ/漁師)

>14桃ちゃん
もーもちゃーん!(手ぶんぶん)桃ちゃんも来たの?きびだんごは…いいや(へら)俺さあ、乙ちゃんいるって聞いたから来たんだけど、いなかった(へらへら)まあでも、ここでもよろしく(手上げ)

  • No.17 by 鬼ちゃん .  2016-02-20 21:52:52 





浦ちゃん 、



うおおぉ、どうもッす ! ( 手ぶんぶんっ、/ 煩 )

( / 初めまして ..! 呼び方に不安が残りますが、どうか宜しくお願いしますね ! )





かぐちゃん 、


雷なんて簡単に落ちませんよ ~ !( げらげら、 )ま、これからどうぞ宜しくっす ! ( 手ひら、 )





桃ちゃん、

あ、桃ちゃんじゃないすか ッ、( ててっ、/ )これ、貰っても善いンすか、( ぱぁあ、 )






金ちゃん、


あ、どうもっす っ、( 手ぶんぶんっ、/ )学校行ってるンですかッ、流石っすねっ、( ぱちぱち、 )



  • No.18 by かぐや姫  2016-02-20 23:41:22 


>16 浦ちゃん

おい。( じろり / ドス声 ) ぼちぼちでんな〜。( なぜ関西弁 ) 浦ちゃんお待ちかねのお姉ちゃんはまだだけどさ、( にやにや ) 魚!食べる!( 目キラキラ ) お刺身食べたいから捌いてちょーだいな。( へら、/ 人使い荒い )


>17 鬼ちゃん

そお?もちろん落とされたら倍返しだ!けどもねぇ。( ビシッ / へら )

  • No.19 by かぐや姫  2016-02-23 23:35:06 


あっげまーすっ ( 親指立て )

お姉ちゃんとかお姉ちゃんとか、浦ちゃんが首を長くしてまってたよ ( にやり )

他にもお友達欲しいからオリジナルキャラクターも待ってます!

  • No.20 by 浦ちゃん  2016-02-23 23:52:41 

>19かぐちゃん
いやー、かぐちゃんごめんね!(両手を前に/ごめんのポーズ)ちょっといろいろ立て込んじゃっててさ!(頭掻き)え、乙ちゃんまだなんだ?じゃあ俺歌でも歌いながらのんびり待つね(三線片手に)

>17鬼ちゃん
うぉぉぉおおお!(絶叫/黙れ)あ、そういえば鬼ちゃんってさ、雷落とせるんだよね?それってスゴくない?(感心)

>12金ちゃん
あれ、金ちゃんもいたんだ?ってまた金次郎になってるの?(くすくす/笑うな)でもまあここでもよろしくね~(手あげ)

  • No.21 by かぐや姫  2016-02-26 11:07:45 


>浦ちゃん

大丈夫だよ〜。漁が忙しいのかな?またお魚待ってるね ( ピース / ちゃっかり者 ) お!歌って歌って!海の〜 ( 目キラキラ / 先に歌うな )

  • No.22 by かぐや姫  2016-03-09 23:11:10 


あっげまーす!( 人差し指立て )

  • No.23 by 匿名さん  2016-03-10 21:05:44 

今はどんなキャラが余ってますか?

  • No.24 by かぐや姫  2016-03-14 22:33:47 



あげるよー!えーい! ( 親指ぐっ )

えとね、最近あんまり来てくれてないからリセッート!って感じでみんな空いてるよ〜 ( へら / 適当 )

ちなみに創作もありだよ。詳しくは>1を読んでくれい!( 巻物ぽーい )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック