〔BL/固定〕嫁がふぃぎゅあさいずになった件〔松〕

〔BL/固定〕嫁がふぃぎゅあさいずになった件〔松〕

松野一松  2016-02-19 15:30:23 
通報




……どーも、こんな燃えないゴミが視界進行なんか取り仕切っちゃってゴメンナサイね。鬱陶しかったら帰っちゃって……つーか説明するやる気すら出ない。出せる気がしない。…てなわけで書いてきたから適当に眺めといて……。(フリップボードひょいっ!)



①俺達兄弟が全員兄弟同士デキてやがった。
②俺がちょーーっとクソ松に悪戯目的でちょーーっとデカパン博士から貰った薬をちょーーっと盛ろうと台所に置いといたら嫁たちが飲みやがった。多目に貰ったせいで三本あったし栄養剤だと思ったらしい。
③どうやら遅効性だったらしい上俺も博士から「これを飲むとかわいくなるダス」としか言われなかった為に効能は知らず(勝手にアレな薬かと思ってました)嫁達、寝てる間にまさにシルバ●ア。いやむしろ●カちゃんサイズ。つーかなんで服は縮まなかったんですかね。
④何もかもでかくなりすぎて怯える嫁ども三人目が覚めておそ松兄さん、俺、トド松爆死。正直心臓と鼻が痛い。
⑤おもちゃ屋で人形用の服とか家とか買い漁る。もうニートとか関係なく買い漁る。なにこいつら可愛い。なんであんな小さい家具で生活してんの。ア●エッティなの?クソ松なんなの?借り暮らしなの?
⑥予想以上に俺ら幸せMAX←イマココ!



……まあこんなもん。(フリップボードしまい、/内容)こんなかんじで進行してくからルールとか色々書くんでとりあえず待っててくんない。…誰か待ってるかどうかなんか怪しいけど……待ってて。






コメントを投稿する

  • No.1 by 松野一松  2016-02-19 15:49:48 




…………。(フリップボードひょいっ!!)



\イッチからのお願い/


‡参加はお/そ/松/さ/んより松野ブラザーズのみ。
‡BL表現があります。固定CPな上受け攻めまで指定があるので注意。
‡ロルが60字〜
‡リセット不定期。
‡但し取落ちは丸一日迄
‡個室作成可
‡本体会話は程々に
‡本体同士の喧嘩不可




……………。(ボードくるんっ!)


\例の薬について/

‡遅効性で体のサイズが小さくなる薬。
‡小瓶に桃色で入っていた。
‡まあ風呂とか飯とか世話しなきゃなんもできない辺り俺なしになんもできないカラ松とか天使かよ、幼児かよ、逆にしn。
‡余り強い薬ではないらしく特定の成分のものを口に含むとサイズはもとに戻る。
‡強い薬ではないが持続性がかなりあるためしばらくするとまた小さくなる。一時間前後?疲れていたりするとすぐ戻る様子。
‡俺「特定の成分ってなに」博士「この薬は身体の元ある大きさを無理矢理封じ込めてるんダス」俺「いやそれ大丈夫なの」博士「健康的には問題ないんダスが戻るためには近い存在の遺伝子が必要になるんダス」俺「……は?」博士「肉親や血の近いものの血液や唾液に反応してもとに戻るダス」俺「チューしたらどうなんの」博士「戻るダス」 博 士 あ ん た 何 て 物 を(歓喜)



…………、………。(ボードけしけし、かきかき…ひょいっ!)


\六人揃ってデキてた/

‡今思えばわかる気もするけどおそ松兄さんが知らないうちにチョロ松兄さん正室にしてた。できてそうでできてなさそーでできてやがった。長男三男。
‡カラ松は俺の物。四男次男。
‡トッティ。こいつも何でほんといつのまになのかわかんないけどいつの間に十四松に手出ししてた。六男五男。



……………で、これで最後。(ボード背面けしけし、かりかり、…ひょい。)


\かんたん!むつごでもわかるプロフィール!/
・名前

・ざっくりとちいさくなった嫁に対しての設定やひとこと(攻/扶養組のみ)

・ざっくりとちいさくなった事による旦那に対しての設定やひとこと(受/保留組のみ)




……こんなもん。…んじゃ、募集開始。(ボードぽいっ)



  • No.2 by とくめい  2016-02-19 16:22:12 



( / ぐぁあぁああ、素敵トピとはこのこと…!!keep制でなかったらすみません、もしよろしければ次男keepお願いします…!)


  • No.3 by とくめ、  2016-02-19 16:30:08 

\かんたん!むつごでもわかるプロフィール!/
・名前 松野十四松


・ざっくりとちいさくなった事による旦那に対しての設定やひとこと
小さくなった体を不便ながら楽しんでいる様子。とってぃのポッケに入ってみたい。
本人から一言「うお!?すっげー!僕めっちゃちっちゃくなってるね!」とのこと。


( /五男で参加希望です!)

  • No.4 by 松野一松  2016-02-19 16:36:42 




「いや可愛くはねぇし……ひひ、逆に潰しやすくなってむしろいいくらいなんだよなぁ…」
「出掛けるたびにポケットに入れなきゃなんねーのかったるい、重い。汚れたら嫌だから潰れんなよクソ松。」
(何だよマジ何なんだよこいつ!!確かにあんな小さいおもちゃの浴槽に暖めたミルク入れてみて欲しいとか!!その時点で可愛かったけど!!!またうっれしそうにミルク風呂とか贅沢だなとか顔緩ませやがってマジ何だよ!エスパーニャンコいなくてよかったよ!!可愛すぎかよ!!!ぎゃくにしね!)


・松野一松
・最早上記台詞がすべてを物語っている拗らせまくった変質者四男。絶対に何があろうと本音は口には出さない(出せない)が小さくなった次男にもう庇護欲だったり独占欲だったり煽られまくりで脳内のみポンコツ化している節も屡々。小さい家具に小さいカラ松かわいすぎかって真剣に思ってるレベルだけど口にしない。事故とはいえ自分の不注意(まあどのみち次男に被害がいくとは言え)でこうなったことに対して罪悪感はあるもののうまく言えない様子。体が小さい為に家中を歩き回らせるのも危険だということから身の回りの世話全て買い出るものの実際のところこんなかわいい物体俺が引き取るに決まってんだろ、俺なしで生きていけないこいつとか夢に見てましたとばかりに自ら「カラ松はできるだけ俺が見るから」なんて次男専用にシルバ●アファミリーのなんかでかいお家買っちゃうレベル。



  • No.5 by 松野一松  2016-02-19 16:44:33 




>>2

(参加希望ありがとうございます!す、素敵トピですと……!!!あ、ああありがとうございます!!本日より丸一日はお待ちさせていただきますのでプロフィール投下お待ちしております!)



>>3

(/参加希望ありがとうございます!!じゅーしまつちゃんしかと受理させていただきます!絡み投下してくださいましたらこちらからも絡ませて頂きますね!)



  • No.6 by 匿名  2016-02-19 17:37:11 

(/三男で参加希望しまーす!!

  • No.7 by 松野一松  2016-02-19 17:56:54 




>>6

(参加希望ありがとうございます!!かしこまりました!三男プロフィール投下お待ちしております!)


  • No.8 by 匿名  2016-02-19 22:32:26 

.チョロ松
.小さくなってしまった自分の体に驚き、未だに受け入れられない。長男に迷惑かけたくないと元の姿にさっさと戻りたいと思っている。しかし、徐々にいつも素直になれず長男に反抗ばかりしていたがこれはそんな自分へのチャンスなのではないかと思い始めてきた。小さくなったが自分で出来ることは自分でしたい、でも甘やかされたいという気持ちが入り交じり日々葛藤している。

(/>6の者です。検討お願いします︎!

  • No.9 by 松野十四松  2016-02-19 23:23:22 

( /pfがかなり簡素なものになってますね...、すみません。とりあえず絡み分提出しますのでよかったら絡んでください。)

>

んーむ…?…あ??_お!?
( もぞもぞと身じろぎしては布団から出ようと目の前の布を掴む。やけに重いようなそれは自分にのしかかり、やっとの思いで外へ出てみると身の回りのものすべてが大きくなっており。天井を仰ぐと混乱した様子で。

  • No.10 by 匿名さん  2016-02-19 23:37:19 


(んあああ素敵……!
末弟で参加希望です。もし宜しければkeepお願い致します…。)

  • No.11 by とくめい  2016-02-19 23:49:51 




「…このsizeになっても、キマってる俺……っふ…これがまさに罪、というやつk……っあ、いや、こ、怖い顔で潰そうとしないでくれ…!」
「あ、一松!この金色(こんじき)の猫じゃらしをお前にやろう。さっきそこで見つけてな、今の俺だと取るのは少し大変だったが一松のために頑張ったぞ!…気に入ってくれたか…?」


・松野カラ松
・ある意味天然記念物な次男。見た目は小さくても中は通常運転の静寂と孤独野郎。だが、小さくなったこともあり少し幼さや無邪気さが増した様子。普通は小さくなった原因を問い詰めるのだろうがそこをスルーして現状を楽しむのがこの男である。最初は四男の最愛(と思っている)である猫のように扱ってくれるのかなんて少しワクワクしていたがいつも通りの扱いで内心しょんぼりしていたり、なんだかんだ今のままが好きだったり。色々な視点から四男を見るのが密かな次男の純粋な楽しみである。しかし、四男に自身の身の回りに関してほぼ全て手伝ってもらうことには申し訳なさを感じており、兄ということもあるがやはり頼り慣れていない様子。

( / 次男をkeepさせてもらっていた、 >2のものです!主様のpfの形で書かせて頂きました!考えるのが楽しくて長々と設定を盛りすぎてしまいました…すみません!!不備などあれば指摘などして頂けると有り難いです…!検討のほど宜しくお願いします…!!)



  • No.12 by 松野一松  2016-02-20 00:22:10 




>>8
(/お待たせしてしまい申し訳ありません!ただいま確認させて頂きましたところ不備等見られませんでしたので受理させていただきます!初回絡み投下してくだされば絡ませて頂きます!)


>十四松

(/いえいえ大丈夫ですよ…!むしろプロフィール作成作業ありがたいばかりです、これからよろしくお願い致します!/蹴り可)


……まっさか、小さくなるとかそういう薬だったなんてな……取り敢えず三人保護……!じゅ、…しまつ……起きた……?(相手より先に目が覚めていたらしくその布団には一見三人しか寝ていないような広さ覚えよく目を凝らせば縮んでしまっている他三人に慌てふためき博士から説明を受けに電話をしていたらしく寝室に戻りながらぶつぶつ呟くと足元の相手に目瞬かせ)



>>10
(/対応が遅くなってしまい申し訳ありません…!す、素敵…ですと!?わあぁなんたる幸せ!かしこまりました、参加希望ありがとうございます!六男キープさせていただきます!)



>>11
(/プロフィール作成ありがとうございます!ただいま確認させて頂きましたところ不備など見られずでしたので受理させていただきます!初回絡み投下回して頂ければ僭越ながら絡ませて頂きますね……!)



  • No.13 by 匿名さん  2016-02-20 06:06:46 




(/ 素敵なトピ 拝見させていただきました! 長男で参加希望です ! )



  • No.14 by 松野十四松  2016-02-20 08:03:18 


>一松兄さん

( /絡みありがとうございます、こちらこそよろしくお願いしますね!/蹴り推奨)

にーさんでかっ!?うん、おはよー兄さん!!ぐもーにん!
( 自分の背丈より大きい枕に腰掛けては昨日なにかおかしなもの食べたっけ、なんていろいろ考えてみては。そこへ入ってきた兄に目を猫目にさせ驚いては枕の後ろにささっと逃げ込むようにし、枕の後ろから腕を振っては朝の挨拶。

  • No.15 by 松野チョロ松  2016-02-20 10:27:54 

>12
(/承認ありがとうございます!よろしくお願いします/蹴り可

>all
(/皆さまよろしくお願いします!絡み文によければからんでやってください/蹴り可

え、なにこれ…(朝、目を覚ましゆっくり伸びをしていて。よしっと、起き上がろうとするもここでようやく視界や布団の重みがいつもと違うことを感じて。小さくつぶやくようにこの現状についての反応示し誰かに見つかるまいと兄弟が起きる前に自力で布団から脱出しようとして。

  • No.16 by 松野一松  2016-02-20 11:09:06 




>>13
(/対応が遅くなりまして非常に申し訳ありません!長男様ですねかしこまりました、プロフィール作成お待ちしております!)



>十四松

いや……たぶんあんさんが小さくなりましたんやでぇ…、……ちょろちょろしてっと踏まれんぞ…。(よくも悪くも自分の呟きに相手が気づいていなかったことにほっとしつつも罪悪感に顔をわずかに歪ませてから枕の回りでうろちょろとする相手をどこかテーブルとか安全な場所に置いておこうと枕のそばにそっと手のひら置いてやり)



>チョロ松兄さん

ん……、……!?……え、…なんで皆居な…っ…?(覚醒してきた意識に身を捩らせむにゃむにゃと重たい瞳をわずか開き目を擦りながらのそりと起き上がるとまだはっきりしない視界で周りを見渡すと小さくなってしまった三人の姿が視認できなかったのかひやりとしてきょろきょろと周囲を探り初めて)



  • No.17 by 松野トド松  2016-02-20 12:04:34 

「十四松兄さ~ん、とりあえず人形用の洋服買って来たんだけど男ものが無くってさ…ごめんね?
 とりあえずどれがいい?……あ、服着たら後で写真撮らせてね!」
「は?なんで十四松なのかー…って?可愛いからに決まってんじゃん、分かんないかなぁ~」

松野トド松

・嫁()が小さくなってからというもの始めて長男四男と心が通じ合った気がしている末弟。平然とした顔をしているが頭の中はカーニバル状態。
・リ○ちゃん人形の服をワンピースからドレスまで一心不乱に買い漁り、「こういうのしかなかったんだーごめんね」とか男ものなんて探す気すら無かった癖に嘘をついて着せようとしているクズは此処です。
・出来るだけ自由に行動させてあげたいが、階段から転げ落ちたらどうしようとかソファの隙間にはまってしまったら…とか色々と考えてしまい結局どこに行くにも付いていく。なんだかんだでかなり過保護でそして変態。

(/リ○ちゃん人形のドレスを眺めつつPF作成いたしました…和服メイドが可愛かったです←
駄目駄目なPFで申し訳ありません。何か気になる点がありましたらご指摘お願いします)

  • No.18 by 松野おそ松  2016-02-20 14:00:05 

「… うわあ 、チョロちゃん パチンコ玉何個分よ、それ。」



「 おー 何してんの 、就活誌? 読んでんの? ページめくれてねーじゃん、 ほら 、ハイ 。読んだら言ってよ 、お兄ちゃんめくったげる 。」

・松野おそ松
・原作通り、パチンコ好きで少しクズないいお兄ちゃん。
・小さくなった事に対して心配しているも、今まで甘えて来なかった相手が変わるんじゃないかと淡い期待を抱いており。それでも性格上変わる事は難しく、相変わらず真面目な相手を何とかして自分に頼って貰おうと奮起中。そんな風に思うあまり相手の気持ちを見失い、自己満で行動しがちになってしまう。
・相手がどこか行こうとするといつも「どこに行くの」としつこく聞いてうざがられてしまう。何も答えず行こうとすると、小さな相手にねえーねえーとしつこく付きまとう。

( / No.13の者です 、pfに不備や気になる点ございましたら 指摘お願いします )


  • No.19 by 松野おそ松  2016-02-20 14:47:47 



「… うわあ 、チョロちゃん パチンコ玉何個分よ、それ。」
「 おー 何してんの 、就活誌? 読んでんの? ページめくれてねーじゃん、 ほら 、ハイ 。読んだら言ってよ 、お兄ちゃんめくったげる 。」

・松野おそ松
・原作通り、パチンコ好きで少しクズないいお兄ちゃん。
・小さくなった事に対して心配しているも、今まで甘えて来なかった相手が変わるんじゃないかと淡い期待を抱いており。それでも性格上変わる事は難しく、相変わらず真面目な相手を何とかして自分に頼って貰おうと奮起中。そんな風に思うあまり相手の気持ちを見失い、自己満で行動しがちになってしまう。
・相手がどこか行こうとするといつも「どこに行くの」としつこく聞いてうざがられてしまう。何も答えず行こうとすると、小さな相手にねえーねえーとしつこく付きまとう。

( / No.13の者です 、pfに不備や気になる点ございましたら 指摘お願いします 、)
( バグったみたいなので、二回送らせて頂きました すみません! )





  • No.20 by 松野一松  2016-02-20 15:26:18 




>>17

(/プロフィール作成作業有り難うございます…!可愛らしいですよね…保留組のきせかえが楽しめるなんてリ●ちゃん人形の服は神か神なのk。
ダメダメだなんてそんな…!完璧に仕上がっております、しかと受理させていただきますのでよろしくお願い致します!初回絡みお待ちしております!)



>>18>>19
(/二度も送信作業有り難うございます……!!ただいま確認させて頂きましたところ不備など見られずでしたので受理させていただきます!これからよろしくお願い致します!初回絡みお待ちしております。)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック