(!)プリンスオブストライド

(!)プリンスオブストライド

@黛静馬  2016-02-18 23:45:56 
通報

まずは閲覧有り難うございます。
此処は私達プリンスオブストライドのキャラクター達でお話を楽しんで戴くスレッドです。勿論ルールも有りますが、簡単です。此方…セイチャットのルールを守り何かしら描写…ロル(長さ不問)を付けて戴くことが出来れば何方でも参加して戴いて結構です。恋愛についてもnb共にご自由に。


……と、こんな所でしょうか?それでは少しでも興味を持って頂けたのなら御気軽に質問、ご参加下さい。
私が話しずらい様でしたら他のメンバーも提供可能ですのでお呼び下さい。では。



コメントを投稿する

  • No.7 by @藤原尊  2016-02-19 18:42:22 



(走り込みの最中大量に着こんだ小学生と擦れ違い、寒い寒いと呟く声にわざわざバック走で戻ると視線合わせる様に目の前でしゃがみこむなり一言ボソリと告げ。)寒ければ走ればいい、それだけだ。(直ぐ様立ち上がれば再び走り出し、背後から聞こえる防犯ブザーにびくりッ/)っ……俺は不審者じゃない。


  • No.8 by @門脇歩  2016-02-21 22:30:09 



う~む、今日も寒いですなぁ…人肌が恋しくなるのも頷ける。花粉も舞い始めているみたいだしこれはおちおち練習も……はっはっ、ハックシュンッ!!(ずず/)


  • No.9 by @黛静馬  2016-03-26 21:55:05 




時間もありますし、久し振りに上げてみましょうか。どなたかいらっしゃるといいんですが……(ふむ/)



  • No.10 by 諏訪怜治  2016-03-26 22:20:41 


……。(きょろきょろ、)

  • No.11 by @黛静馬  2016-03-26 22:26:07 




ー……怜治様?何かお探しですか?(真似してきょろり/)


  • No.12 by 諏訪怜治  2016-03-26 22:41:08 


静馬。えっと、探していたのは静馬だよ…これを直して貰おうと思って( にこ、一部解れたこうべたれの抱き枕差し出し )

  • No.13 by 奥村楓  2016-03-26 22:46:10 


あの、僕もお邪魔させてもらっていいですか?(ひょこり、

  • No.14 by @黛静馬  2016-03-26 22:57:00 



≫怜治様

あぁ……綿が寄ってしまった様ですね、大丈夫これならすぐ直せますから。少し御時間頂いても?(ソーイングセット懐から取り出しては抱き枕の頭つんつん、)



≫楓

ああ勿論、遠慮なく入って来ると良い。もし私が喋りずらければ誰か代わりのものを呼んで来るが……どうする?(ふ、微笑/)


  • No.15 by @八神陸  2016-03-26 23:24:05 




っと……来るのが遅かったかな?んじゃもっかい暇人上げまーすっと。(よいしょ/)



  • No.16 by 諏訪怜治  2016-03-26 23:28:14 


>静馬
流石静馬。うん、頼むよ( ぱぁぁ、頷き )

>楓
やあ、楓。( にこ、片手ひらり )

  • No.17 by @黛静馬  2016-03-26 23:32:15 



≫怜治様
それにしても大分使い込まれましたね、お気に入りですか?(受取、しげしげ見詰め/)


  • No.18 by 諏訪怜治  2016-03-26 23:44:11 


>静馬
そうだね…こうべたれには一目惚れだったし。…やっぱり毎日抱きしめるのは良くないのかな?( うんうん、こうべたれ見つめ眉下げ )

  • No.19 by @黛静馬  2016-03-26 23:56:14 



≫怜治様
いえ、そんなことは無いと思いますよ?抱き枕、の使い方としてはバッチリです。それに、この子も本望ですよ(ふふ)あと長持ちさせるには……時々手で揉んで綿の位置を調整するのが一番じゃないでしょうか?(糸口切断、新しい綿詰め詰め/)


  • No.20 by 奥村楓  2016-03-27 00:09:01 

>静馬さん

え?僕は別に静馬さんでも大丈夫ですよ、それにしてもこんな時間まで何してるんですか?(小首を傾げ、

>怜治さん

あ、こんばんわーっ
部長さんも今日はお疲れ様です!(ぺこり/にこっ、

  • No.21 by 諏訪怜治  2016-03-27 00:14:29 


>静馬
それじゃあ良かった( ふわり笑み )
揉む…、可哀想なんじゃないかな?( 首が絞まる姿想像してあわわ )

  • No.22 by @黛静馬  2016-03-27 00:32:23 



≫楓
そうか、ならこのままで。……ん、ああ怜治様の抱き枕が少しくたびれてな。楓は抱き枕やぬいぐるみは……と、年頃の男に聞くのも可笑しいか(針ちくちく)


≫怜治様
首、とは言ってません。少しずつ下から押し上げる感じで……はい、出来ました。(抱き枕胸元ぽす)


  • No.23 by 諏訪怜治  2016-03-27 00:57:47 


>楓
うん、楓もお疲れ様。タイムも上がって来てるしいい感じだね?( ふわり笑み労い、褒め忘れず )

>静馬
!…すごいな、静馬には俺の考えはお見通しか( 吃驚、はは、 )
うん、ありがとう( 受け取りぎゅう )

  • No.24 by @黛静馬  2016-04-10 19:10:46 




随分と久々になってしまいました…、上げておきましょう(よいしょ)



  • No.25 by 諏訪怜治  2016-04-11 18:35:59 


・・・。(撮影にTV出演にライブスケジュールを確認しつつメンバーの練習メニューをノートに書き込み)
んー、少し休憩……(伸びをしてボールペンを机に置くと呟き目を閉じると疲れが溜まっていたのか椅子に座ったまま壁に身を預け眠りの世界へ旅立ち「…静馬くん」と小さく呟き)

  • No.26 by @黛静馬  2016-04-30 14:25:18 




怜治に呼ばれた様な。……、きのせいか。(はふ/ぇ。)

さて、久々に上げますね。GWだからといってゴロゴロしていると直ぐに身体が怠けますよ、そもそも私達にGWは合ってないものだ。起きろ遊馬(弟の寝床突撃し)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック