[無登録] 魔法使いの日常 [1:1]

[無登録] 魔法使いの日常 [1:1]

魔法使い  2016-02-16 21:04:24 
通報

 街のどこかにある古ぼけた扉。それを見つける事ができた貴方はとてもラッキーだろう。

 その扉を開けてみると、目の前に広がるのは、季節関係なく青々と茂る森、そして奥には立派な洋館が――そこには、願いを叶えてくれる蒼き魔法使いが住んでる。


_Rule

・nl、blどちらでも可
・豆~中ロルまで対応可能。半なりでも完なりでもどちらでもどうぞ
・先着順。一度につき1名様まで
・指名制
・参加希望の際には簡単なpf提出
・過度な初心者様はご遠慮


_提供

ユーリ=イースト / 魔法使い / 年齢不明、見た目17 / ♂
・自分勝手に生きる自由翻弄な魔法使い。面倒臭がり屋ではあるが、不器用なお人よし。 
・背中あたりまである青色の髪を低い位置でひとつ括り。オッドアイで右黒、左ダークブルー、三白眼。
・胸もとが空いたグレーのシャツ、ホワイトブラウンの足首あたりが折ってあるズボン、腰にはエメラルドグリーン色のスカーフを巻いている。首元にはクアマリンがはめ込まれたチェーン50センチほどのネックレス


ラスティーク=ノワール ( 愛称:ラス ) / 悪魔 / 年齢不明、見た目16 / ♀
・世話好きで困っている人を放っておけないお人好し。面倒見がよい。若干ツンデレ。
・黒髪で毛先だけ紫色、長さはミディアム。前髪は右側に避けている。瞳の色は、暗めの金色。
・アイリス色の膝上ワンピース。寒い時には、ベージュ色のガーディアンを羽織っている。首には、ガーネット色のチョーカー。左耳には、金色のフープピアス。


アレン=アースラン / 魔法使い / 年齢不明、見た目20 / ♂
・気まぐれ、常にヘラヘラ笑ってる緊張感のない男。やるときはやる。時に残酷
・赤色のメッシュが入った暗めのオレンジ色の髪。長さは背中あたり、普段は低い位置に紐で一つで結んでいる。瞳は、少し濁ったエメラルドグリーン。
・服装は様々、基本的に動きやすい服重視。


募集開始は、此方がスレを上げてから。リセットは、その日の夜12時まで
基本、恋愛重視。其方が希望するなら、ただの雑談でも相談でも愚痴でもなんでも受け入れます。

 


コメントを投稿する

  • No.1 by ユーリ=イースト  2016-02-16 21:05:21 


…ラスに叩き起された、眠いのに( ふぁあ )

それじゃ、受付開始。時間は夜の12時まで。
提供伽羅の、おすすめは、ラス。次にアレン師匠。…俺は受け付けてないから ( ぷい/ おい )


(↑)
 

 

  • No.2 by 通りすがりさん  2016-02-16 22:38:50 

素敵スレ発見…!

pf

ダイナ=ルチアーノ

好奇心旺盛な18歳の学生。気になることはわかるまで調べないと気が済まないらしい。理解するための度胸はあるが、普段は優柔不断だったりする。栗色の髪をサイドで縛って、ゆったりとしたワンピースを着ている

アレンさんをお願いします……!
23:30位までの少しの間ですがよろしくお願いします

  • No.3 by アレン=アースラン  2016-02-16 22:52:35 



…んぁ?、俺指名?(くわ、)まさか、俺が最初とは…まあ、嫌ってわけじゃねぇけどさ(くく、)素敵トピなんて、そりゃ光栄だ、(ふ、)ダイナ、だなりょうーかいっと、そんじゃ、森へ迷い込むところの描写で絡み文を頼む、(手ひら、)
 

  • No.4 by ダイナ  2016-02-16 23:01:53 

っと…あれ?ここ………何処だ?
(森の小道に立っていて、手元に持っている地図を逆さまにしたりして自分のいる場所を探っているのだが、わからないらしく「この辺に生息しているはずなのに」と呟く。辺りを見回すと館を見つけたので、そちらに道を聞くために歩いてゆきドアをノックして)

  • No.5 by ダイナ  2016-02-16 23:03:37 

むむ、すみません辺りを見回す~ノックして。までカットしてください。

  • No.6 by アレン=アースラン  2016-02-16 23:06:40 


…お、珍し、客か…?_おーい、ユーリ、客だぞ。
( 無駄に広いホールで、ソファに腰掛け書斎から借りた本を読んでいれば、ノックの音を聞き取り。この館の持ち主へこのことを知らせようと声を張り上げるも反応はなく、「…寝てるな。_あんにゃろ、後で覚えておけよ」雑に髪を掻いては、読みかけの本を近くのテーブルへとおいて、ドアの前に立ちノブを回し。目の前に現れた少女に、「よーこそ、お嬢さん。この館に何用で?」、にっこりと愛想のよい笑み浮かべ、)
 

  • No.7 by ダイナ  2016-02-16 23:13:10 

わ、あの、えっと…道を聞きたくて…
(知らない人に話すのは緊張するらしく、目をキョロキョロ動かしながらそう伝えると、地図を広げて見せて指で行きたい場所をトントンと指し示す)

  • No.8 by アレン=アースラン  2016-02-16 23:18:57 


道?…あー、あんた、迷っちゃった系か。ここじゃ、その地図あてになんねーよ。
( 相手の持つ地図覗き込めば、一言ポツリと言葉を漏らし。「この森は、偉大なる魔法使い様が作ったもの。…多分、あんたはどこかの扉を通ってこの森に迷い込んだのかもな」季節関係なしに青々と茂る木々たち見つめ、)
 
 

  • No.9 by ダイナ  2016-02-16 23:24:05 

当てにならない…って…?
(最初の言葉を聞いてしゅんとしながら疑問を口にするが、次の言葉を聞いてアレンの見ている方をつられて見ると、今まで地図のことばかり考えていたので青々と茂る木々を見て「わぁ…!」と声を漏らし目を輝かせて)

  • No.10 by アレン=アースラン  2016-02-16 23:35:19 


そ。…この森作ってんの、俺の弟子なんだよね。だから迷わせたお詫びってことで、外まで案内するけど?、――って、聴いてる?、
( 面倒くさがりやな弟子を思い浮かべ、体の前に腕を組みこくこくと頷きつつ、申し出るもなにも返答が帰ってこず、そちらへ目を向ければ木々へ目を奪われている相手の姿。のんきだな、と思いつつ声をかけ、)
 

  • No.11 by ダイナ  2016-02-16 23:36:17 

ごめんなさい、今日はもう帰らなきゃ。(ぺこりとお辞儀をして)
もう少し自分で道を探してみます。もしどうしても見つからなかったら、また聞きにきますね(ニコリと微笑むとその場を立ち去り

  • No.12 by アレン=アースラン  2016-02-16 23:42:44 


そか、(ぽつり、)んじゃ、今度は屋敷に遊びに来いよ、おいしい紅茶でも入れてやる、(くく、)
 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック