【おそ松さん】不思議のお国の…【童話パロ】

【おそ松さん】不思議のお国の…【童話パロ】

不思議の絵本  2016-02-15 21:29:49 
通報

ほらほらおいでよ、僕らのアリス。

夢の夢、奥深くまで堕ちておいで。

大丈夫、僕らはアリスの友達だから。

緑の服着た白ウサギ、時計を持って慌ててる。

着いて行くなら穴の中。夢の中へ、ご招待。

赤の王の絶対王政、君なら免除されるでしょ?

青の帽子屋、三月ウサギ、ピンクのネズミとお茶会しようよ。

紫チェシャ猫ニタニタ笑って、アリスは何を夢見るの?

レス禁

コメントを投稿する

• No.1 by 不思議の絵本  2016-02-15 21:41:04 

♡ルール♢

セイチャットルール、ネチケット厳守
ロルは最低40から
初回keep後、3日以内にpfの提出をすること
絡み文の提出は参加承諾後5日以内
最後の書き込みから2週間書き込みがなかった場合キャラリセ
その他質問は主までお気軽に。

♧設定♤

創作アリスが夢の世界の住人であるおそ松達と出会い、仲良く暮らすコメディ調のほのぼの系。
シリアスではございません。

レス禁

• No.2 by 不思議の絵本  2016-02-15 21:42:21 

♤♧募集要項♢♡

おそ松→ハートの王

「だぁーっはっはっは!!王様にもっと貢げよお前ら!アリスは可愛い子じゃなきゃやだかんな!トト子ちゃんみたいに可愛い子がいいよー!!てことで白ウサギ、ちょっとアリス探してきて!」

カラ松→マッドハッター

「フッ…アリスの服の仕立て?俺に任せな、最高にCOOLなのをmakingしてやろ…ちょ、まって、帽子を取らないでくれ!!それは俺のアイデンティティ…!!助けてくれ俺らのアリスぅ!!」

チョロ松→白ウサギ

「相変わらず人使い…いや、ウサギ使いが荒いよなぁ。あーあ、僕だって白ウサギじゃなきゃいろいろ遊んでたのにさ…ってあああああ!!早くしないと!!愚痴ってる場合じゃなああああい!時間足りねぇ!」

一松→チェシャ猫

「ヒヒッ…アリスぅ…?ハートの王様がまーたなんかしたのか…。……まあどうせゴミクズはニタニタ笑ってるだけですから?気にしないでください。」

十四松→三月ウサギ

「うおおお!!紅茶うまあああああああ!!!トッティも寝てないで飲んでみなよ!!お茶会はまだ始まったばっかだよ!ね!アリス!!」

トド松→眠りネズミ

「ん…?むにゃ……アリスちゃん、かぁ…へへ…お茶会はずっと前に始まったんだけど…参加するぅ…?…すや…」

創作募集

アリス1名

トランプ兵1名

紅薔薇の女性(主が頂きます)

レス禁

• No.3 by 不思議の絵本  2016-02-15 21:44:06 

主pf

名前/ヴァーミリアン・ガーネット

性別/女

役柄/紅薔薇の女性

容姿/赤みがかった焦茶の髪をシニヨンに結い上げ、結び目には紅薔薇の髪飾りが添えてあり、白い肌やうなじを引き立たせる。少々垂れ下がった目尻に、濃い桃色の瞳が覗く。唇はぷっくりと赤く、ほんのり薔薇の香りがするようだ。そんな口元のすぐそばに小さな黒子がある。服は主に胸元の開いた深緑のマーメイドラインドレスを着ていて、胸元に赤い薔薇の飾りが着いている。また、その紅薔薇を中心にレースが広がっている。身体の凹凸は結構あり、それもまた自慢らしい。身長は大体160より少し上くらいと高めで、その上にヒールの赤いパンプスを履いている為背が高く見える。

性格/大人なお姉さん、を意識したいらしく、それに応じてか包容力がある。好きなものはとことん好き!なタイプで大切な人、物に対して少々過保護な所も。自身が紅薔薇として生まれてきたからか、赤色や薔薇が大好きで、茶会場にある植え込みは故郷であり大好きな場所。お茶菓子、紅茶など普段食べれないものも勿論好きだがやっぱり植物大好きさん。植物生まれだからか、他の植物と会話でき、不思議の国の植物の管理をしている。

備考/紅薔薇が人の姿になった女性。基本的には故郷が一番近い茶会場に入り浸っていて、その他は植物の管理のためあちこち神出鬼没な模様。何かをそっと見守る事が好きらしい。いかにも女性らしい口調で喋る。一人称「私」、二人称「貴方」

pfテンプレ

松達のpf

名前/

役柄/

容姿/(変わった所があれば)

備考/(あれば)

創作pf

名前/

性別/

役柄/

容姿/

性格/

備考/

(/お待たせ致しました、需要あるかはわかりませんが…レス解禁とさせて頂きます、募集開始!)

• No.4 by 匿名さん  2016-02-15 21:58:28 

(/わああ!!素敵なトピック、解禁を心よりお待ちしておりました!もしご不都合などございませんでしたら、アリスをkeepしてもよろしいでしょうか…?)

• No.5 by  匿名  2016-02-15 22:06:49 

(/ 面白そうな好みのトピ発見、…!!宜しければ、白ウサギ / 三男 keepして頂いても宜しいでしょうか? )

• No.6 by 不思議の絵本  2016-02-16 06:46:27 

>4
(/お褒めの言葉ありがとうございます!アリスkeep承りました、pfお待ちしております!)

>5
(/ありがとうございます、三男keep了解致しました、pfお待ちしております!)

• No.7 by 不思議の絵本  2016-02-16 22:54:22 

(/上げます!他の方も募集中ですよー!)

• No.8 by アリス  2016-02-17 20:20:25 

(/ >>4にてアリスをkeepさせて頂きました者です。お忙しい中、keepありがとうございました!!pfができましたので投下させて頂きます!)

創作pf

名前/ 光須 (ありす)

性別/ 女

役柄/ アリス

容姿/ 瞳は綺麗に光る琥珀色。腰まである白髪の髪を三つ編みにして下ろしている。服装は露出の少ない真っ白な膝丈のふんわりとしたワンピースに赤いパンプス。肌も白雪のように白いため全体的に雪のような姿。身長は高くもなく低くもなく、標準。バストは発育途中ぐらいで大きくはない。童顔に近いが体はバレエ体型とスレンダー寄り

性格/ お淑やかな外見とは裏腹に好奇心旺盛で危なっかしい。面白いこと大好きだし人を巻き込むのも大好き。夢の中だろうと現実だろうと楽しければそれでいい。縛られたくない自由人な為誰にも靡かない捕まらない流されないをモットーにしている。それでもちゃんと人を思いやる気持ちはあり、根は優しい。昔から周りの人たちに変だと言われ続けていた白髪のことをコンプレックスに感じていて決して結んだ髪は解かないし解かせようともさせない。この結んだ髪が明るい性格の反対にある心の壁。
一人称「ぼく」二人称「君」

備考/ この世界の事は現実でも夢でも特に気にしてはいない。この世界の住民達はとにかく楽しい人ばかりだし不自由ないと謳歌してるが縛られたくはないから辺り触らず、いつも上手く撒きながら周りとは接している。お茶会には必ず出席しマッドハッターと会ったら必ずちょっかいを出す。白ウサギにもちょっかいをやたら出す。チェシャ猫には気にをかけつつ話し相手によく捕まえに行っている。ハートの王には捕まらないと上手く撒きつつちょっかいを度々出している。自由気ままに神出鬼没。

(/ pfお待たせしてしまって申し訳ありません…。とりあえずこのようにしてみましたが何か不備な点やご不都合ご希望などありましたら気兼ねなくご指摘して下さると嬉しい限りです…!よろしくお願いします!)

• No.9 by 不思議の絵本  2016-02-17 20:31:45 

>8
(/pf拝見しました!今までのアリスとはひと味違う印象を受けました、とっても素敵だと思います!
不備はございませんので、絡み文お願いします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック