ボカロの歌詞置き(暇潰し

ボカロの歌詞置き(暇潰し

澪  2016-02-15 17:59:17 
通報
暇潰しの為に ボカロの歌詞書いていく

誤字多いかも…((

コメントを投稿する

  • No.15 by 澪  2016-02-16 16:20:15 

~ゴーストルール

どうだっていい言を
嘘って吐いて 戻れない
時効なんて やってこない
奪ったように 奪われて
今日だって 叶わない
思ったように 騙せない
腐っている僕には 腐ったものが理解らない
おいで ココまで 捨てい
「隠して仕舞ったんだ」

メーデー 僕と判っても
もう 抱き締めなくて 易々んだよ
メーデー 僕が解ったら
もう一度 嘲笑ってくれるかな

マボロシだって 知るんだよ
嘘憑きだって 知るんだよ ネェ

Noだって言う筈が
キョドって Yesを声に出す
後悔の脆弱は 騙したほうが正義なの
卑怯だって 構わない
祈っておいて それはない
飾っていた饒舌が 墓穴を掘って焼ける様
負い目 どこまで 灰色
「被害者ヅラしたって」

メーデー 僕を叱ってよ
正直者が 夢見たいなら
メーデー 僕を裁いてよ
最後まで 甘えてしまうのは

亡霊だって 知るんだよ
空白だって 知るんだよ ネェ

足りないものを 望んだら
僕じゃない僕に 出逢ったよ
それでも前に 進んだの
クラクラしちゃう 夜も
足りない僕を 愛してよ
EGO-MAMAが僕を 育てたの
きみには僕が見えるかな 孤独なピエロが

メーデー 僕と判っても
もう 抱き締めなくて 易々んだよ
メーデー 僕が解ったら
もう一度 嘲笑ってくれるかな

メーデー 僕を叱ってよ
正直者が 夢見たいなら
メーデー 僕を裁いてよ
最後まで 甘えてしまうのは

メーデー 僕を暴いてよ
もう直終わる この世界から
メーデー 僕と踊ってよ
最初から イナイと理解ってた? 嗚呼

マボロシだって 知るんだよ
嘘憑きだって 知るんだよ

亡霊だって 知るんだよ
空白だって 知るんだよ

どうだっていい言を
嘘って吐いて 戻れない
時効なんて やってこない
奪ったように 奪われて

  • No.16 by 澪  2016-02-16 16:38:10 

~弱虫モンブラン

ありったけの想いは これだけの言葉に
愛したけど重いわ それだけのことなの?
愛したのは誰だっけ?アレほどの時間が
消えて、見えなくなった
まだ触れてる ハズなのに
忘れてしまえば 消える反照

本当だって良いと 思えないの
アタシはまだ 弱い虫
コントラクト会議 アタシはまた
キミの中に 堕ちていくの

ありったけの想いは これだけの言葉に
愛したけど重いわ それだけのことなの?
愛したのは誰だっけ?アレほどの時間が
消えて、見えなくなった
まだ触れてる ハズなのに
麻酔をかけてよ 火照る内声

本当だって良いよ 戻れないの
アタシはまた 怖くなる
モンブランは甘味 裸足のまま
その甘さに 溺れたいの

想天 キミがいる 淘汰 消えていく
もうアタシは キミに伝えられない
「君が**ばいいよ 今すぐに」

本当だって良いと 思えないの
アタシはまだ 弱い虫
コントラクト会議 アタシはまた
キミの中に 堕ちていく

本当だって良いと 思いながら
「嘘であって」と願うのは
弾き墜した結果 アタシがまだ
弱虫モンブランだったから

君が入ってる 繰り返し果てる
それに答えようと アタシは喘ぐの

  • No.17 by べじたぶる。  2016-02-16 17:01:48 

零さん
ありがとうございます!

ゴーストルール、今すごいですよね!
DECOさん、久々に100万回再生
突破するんじゃないでしょうか!?
期待の新曲ですね♪(>v<)b

  • No.18 by べじたぶる。  2016-02-16 17:01:48 

零さん
ありがとうございます!

ゴーストルール、今すごいですよね!
DECOさん、久々に100万回再生
突破するんじゃないでしょうか!?
期待の新曲ですね♪(>v<)b

  • No.19 by べじたぶる。  2016-02-16 17:03:16 

すいません!
間違えて2回も…

  • No.20 by 澪  2016-02-16 23:06:56 

べじたぶるさん

 いえいえ!
 そうですよねー
 大好きっす(笑

 あ 気にしないでください!

  • No.21 by 澪  2016-02-17 14:59:25 

~クライヤ

不安になるとね 涙は自然と溢れて
泣き終われば 疲れて眠りについて
そうだよ そんな夜ばかり
繰り返して 変わらずに
今日もまた 息苦しい朝が来るよ
悩み 悔やみ 続いてく闇
無闇に 人並を 羨み
妬み 僻み 心は荒み
また 涙に変えていくよ

泣いても 泣いても 私は何も 変えらんないまま
ただ ただ 惨めで 不安で仕方なくって
何にも ないのに 欲しがるから いっそのこともう
この目も 心も 奪い取ってしまってよ 今すぐ

人は様々な理由で 嘘つき
その全てを 見抜けやしないから
すがるように 君の言葉だけを 信じて
だから 君の嘘は どんなことでも
深く 深く 傷ついてしまうんだ
だから もういいよ ほらね
同じとこに 同じ傷がひとつ増えただけ それだけ

何度も 何度も 身勝手な言葉に 振り回され
傷つく 私も 自分勝手なんだけど
何にも ないから 気にしないよって
聞こえない フリして
何より 誰より 気にしちゃっているんだよ バカだなぁ

諦めたら そこで終わりってさ
どうにもならないことばかりで
優しい言葉に 惑わされ
何度 突き落とされてきたかな
誰も知らない 誰も知らない!
私が こんなに悩んでいるのも
痛みの数だけ 強くなれるっていうなら
あと 何回泣けばいいんですか

泣いても 泣いても 私は何も 変えらんないまま
悲しくて 悔しくて だけど 何も出来なくて
何にも ないまま 涙は心の傷にしみて
滲むから 痛むから もう止まんないんだよ

何度も 何度も 生きてる意味なんて 探しても
涙の理由すら よく分かんないままで
何にも ないけど 泣き止むたび 明日が来るから
生きてて 良かった そんなこと思える日を
願ってしまうんだ

  • No.22 by 澪  2016-02-17 15:20:45 

~オレンジ

君のいる世界で 笑ったこと
君の見る未来を 恨んだこと
君の声、温もり、態度、愛のすべてが

海街、赤錆びた 線路沿い
二人、「幸せだ」って嘘ついて
くしゃくしゃに笑う顔、繋いだ手
遠くの島、朝焼け
愛しきれない 君のこと
つられて泣く私も 弱いこと
代わりなんてないって 特別だって
許し合えた日も
もう 二人に明日が ないことも
ただ、ずっと。そう、ずっと 隠してしまおう
残される君に届く ただひとつを
今でも、探してる

「元気で いますか」
「笑顔は 枯れてませんか」
「他の誰かを 深く 深く 愛せていますか」
ずっと 来るはずない 君の日を願ったこと
鍵かけて

三日月島、陰る 渚鳥
ツタに飾られた 教会裏で
また 子供じみた約束しては
逃げ出す 話をしよう
誰も 満たされないよりも
望んだ最後だけを 温める
怖い夢を見ただけの私に そうであったように
許すだけでも 耐え抜くだけでも
ただ、きっと。そう、きっと 誰も変われないこと
傷付けない 弱さが 生きられないほど
大きく 育ったの

覚えていますか 初めて会ったことも
君の嘘も、甘えも、弱さも 流してゆくような
この朝焼けで あの日のように
君はまた 素敵に変わってゆく

愛を歌った 大地を蹴った
今、「最低だ」って 殺した最後も
不完全だって 不確かになって ほら
蹴っ飛ばして ないや
歳月が巡って 声を辿って
また 生まれ変わったら
真っ先に 君に会いに行こう

愛してました 最後まで この日まで
それでも終わりにするのは 私なのですが
君の幸せな未来を ただ 願ってる

君のいる世界で 笑ったこと
君の見る未来を 恨んだこと
君の声、温もり、態度、愛のすべてに

 さよなら

  • No.23 by べじたぶる。  2016-02-18 20:02:51 

こんばんは!
テスト前日なんですが、
今、熱唱中です((←
早く歌い手になりたいっ!

皆さん、「あったかいと」って
知ってますか?halyosyさんの
新曲なんですけど、とっても
いい曲ですよ!心に染みます。
是非聞いてみてください♪

  • No.24 by 澪  2016-02-18 23:36:43 

べじたぶるさん

 歌い手なれるといいっすね!
 あ それ聴きました!(笑
 テストは今日で終わりましたー
 疲れた…;;

  • No.25 by べじたぶる。  2016-02-19 22:10:53 

零さん
頑張ります!w

テスト今日終わりましたー。
中学校最後のテストは
どうだったかな…(^^;)

  • No.26 by 澪  2016-02-20 11:10:27 

べじたぶるさん

 テストお疲れ様でした!

  • No.27 by 澪  2016-02-20 11:31:14 

~TAKE ME,COUNTRY ROADS

Almost heaven West Virginia
Blue Ridge Mountain Shenandoah River

Life is old there older than the tree
Younger than the mountain
Growin like a breeze

Coutry Roads take me home
To the place I belong
West Virginia mountain momma
Take me home Country Roads

All my memories gather'round her
Miner's lady stranger to blue water

Dark and dusty painted on the sky
Misty taste of moon shine
Teardrop in my eye

Country Roads take me home
To the place I belong
West Virginia mountain momma
Take me home Country Roads

I hear her voice in the mornin'hours
She calls me the radio reminds me
of my home far away and
Drivin'down the road
I get the feelin' that I should have been home
Yesterday,Yesterday

Country Roads take me home
To the place I belong
West Virginia mountain momma
Take me home Country Roads

Country Roads take me home
To the place I belong
West Virginia mountain momma
Take me home Country Roads

Take me home Country Roads
Take me home Country Roads


 えっと ボカロじゃないけど
 英語の先生が 心込めて
 歌ってくれたので載せます(

  • No.28 by 澪  2016-02-20 14:01:31 

~妄想税

あの子もいいな あの子もいいな
頭の中で イイコトしてる
あなたはそれで 満足ですか?
叶えたいとは 思いませんか?
あの子でいいや あの子でいいや
妥協大好き 飲む針 千本
あなたはそれで 満足ですか?
叶えたいとは 思いませんか?
納めましょう 妄想税
皆様の暮らしを 豊かにするために

叶えたいを現実に 今、未来を買い戻せ
アレしたい病も 欲しがりも
さぁ、痛いの その向こうへ
そう、汚い妄想は 汚いお金で
解決させましょう yeah!?

明日はきっと 明日はきっと
僕が世界の 中心なので
あなたはそれで 満足ですか?
叶えたいとは 思いませんか?
あなたのための あなたのための
愛しき制度 優しい義務化
満足ですが、中には「No!」と
声を荒げる 馬鹿も 居るのです
納めましょう 妄想税
皆様の暮らしを 豊かにするために

叶わないよ 払わなきゃ ほら“したい分”を借り入れろ
ほろ苦いもんだ 現実は
さぁ、痛いの その向こうへ
そう、汚い妄想は 汚いお金で
解決させましょう

君が願うことも 君が想う人も
君が憎む過去も 思い通りだよ
君が欲しい顔も 君が欲しい胸も
払えば叶うので 「約束だよ」
納めましょう 妄想税
我々の暮らしを 豊かにするために

叶えたいを現実に 今、未来を買い戻せ
アレしたい病も 欲しがりも
さぁ、痛いの その向こうへ
叶わないよ 払ったって 全部Lieさ 大嘘だ
どうも39ました もういいよ
この紙切れは 僕のもんだ
そう、汚い妄想は 汚いお金で
解決させましょう

  • No.29 by 澪  2016-03-08 20:58:32 

~ミルククラウン・オン・ソーネチカ

だって笑われてるから 笑ってみたけど
怒らせちゃうの なんで?
いつも妄想するほど うまくいかなくて
「ごめんなさい」って なんで?
ママに見せられないような くしゃくしゃ頭に
許してくださいって
踏んだ方もそれなり 心が痛いとか
言ってたの、嘘ですか

出来ないそんな才能はない
出来ないそんな才能もない
出来ないそんな才能なんて どこのお店でも売ってくれないし
天にまします 神さまだって
こんなガラクタ 御手汚しですか

わたしだけが知ってる刹那に生まれた
小っちゃな載冠式
ねぇ凛とすましてる お姫様にでも
取って代わらせて ソーニャ

だって嘘ばかり tiny tiny 世界に罪とか
放り出したって それを恨んだって
咎めなんかして 損に得に?
愛を説いて満足気な 教科書の慣用句
禁じてください 間違いでしたって

待って どうしてこんなにみじめな態度で
許しを乞うのかって
これが びっくりするほど 馬鹿馬鹿しいので
立ち尽くして 泣いて
ちょっと膨れて育った 自意識まかせに
斜めに 構えてみちゃって
空とか仰いでみたけど カラスが芸術的に台無しにした

堂に入った たぬき寝入りでやり過ごして
石になって 息が止まった
背中に指を指されてる感覚
申し訳ないです 消えちゃいたい!
上手に笑うための方法をこそ、教えて?
汚く濁った願望 取り繕って 罪悪隠した

掃いて捨てるほど ありふれた無垢の感情の
何をもってして 浄・不浄だって
振りかざしちゃって 清廉ぶってないで
解をください シスター!
どうかひとつ平等に見逃してください
石ころ蹴ったって

出来損なった愛玩具 色も塗ってくれなかった
膝を折って耐えていたって
助けてもくれなかった!
あんまりじゃないですか
1人ずれてないですか そうですか
持たざる者が懴悔したって 知らんぷりですか

だって嘘ばかり tiny tiny 世界に罪とか
放り出したって それを恨んだって
咎めなんかして 損に得に?
愛の教典 ちんぷんかんぷん 聖人の名文句を
「大げさ」ってつぶやいて
簡単なことでしたって

色づいてく花が今日、微笑んだって

  • No.30 by 匿名  2016-03-09 16:30:58 

~我楽多イノセンス

色彩に確証なんて どこにも在りはしないな
惰性で描いた輪郭に 意味なんて無い、無い
不明瞭を持ち寄って 最先端を気取って
飽和しきった嘆息さ 哀れ無知蒙昧、眩暈
“未完成の才能”って 算段だいぶ甘いな?
どうやらそろそろ天辺 先なんて無い、無い
余白も埋め終わって 完成形に近いや
期待に沿えなくて まあ、ざまぁみろよって事で

『自己矛盾』歯車にさえなれない焦燥
『自己嫌悪』誰とも噛み合うことなく回れ
『自己欺瞞』そう在りたいとうそぶいた昨日
『ガラクタだ』枯れたロジカル 灰色フェイク

コントラスト すなわち明と暗
構えた斜 zero,one,twoで Get right!Get right!
閉塞にくすんだ イノセンス
食って 掛かって 空回り
ちょっと迷って 自分殺.して
Get down!Get down!カッコつけんなよ?
日和っちゃいねぇがって 葛藤
こうでもしなきゃりゃって 徹底
stand up ready go!塗り潰せ
ほらほら one,two,three

溜め込んだ理想論を キャンバスに閉じ込めた
描き散らした創造に 名前など無い、無い
偽悪を食い潰して 実像は失われた
堕落しきってんだ もう好きにやれよって事で

『知ってるかい?』汚れた手は 誰も取りはしない
『どうしようもない?』小さな勝手の 積み重ねでさ
『諦めた?』とっくにね、とうそぶいたってほら
『ガラクタか』右向け右には 従えない

変わりたくて選んだ道ならさ
先が見えなくたって きっと
ねぇ、ねぇ それは逃げ道とは呼ばない
レッテル貼った大人とか
ピーチクパッと さえずらせときゃ
もう、もう それでいいだろ?
どうやら風向き変わって 少女が押したボタンは
stand up ready go!多分
「走り出せ!」のサイン

『自己矛盾』噛み合う相手 探したりもして
『自己嫌悪』無機質になりきれない 弱さで
『ガラクタだ』背景はどんな色でもいいさ
『が、楽だった?』あぁ、耳鳴りがおさまらない

コントラスト すなわち明と暗
構えた斜 zero,one,twoで Get right!Get right!
閉塞にくすんだ イノセンス
決めて選んだ道ならさ
先が見えなくたって きっと
ねぇ、ねぇ それは逃げ道とは呼ばない
レッテル貼った大人とか
ピーチクパッと さえずらせときゃ
もう、もう それでいいだろ?
どうやら風向き変わって 少女が押したボタンは
世界の彩度を上げて 全てを巻き込むように
stand up ready go!ほら キャンバスを
こじ開けた

  • No.31 by 澪  2016-03-09 16:44:24 

~ヤキモチの答え

気になる人の話ですか?聞きたくない話
でもこっそり 耳を傾けて イライラして
理由なんてものもそれなり わかってて
それでも 気になってしまってて
好きになるくらい 許してください
告白する勇気なんて
持ち合わせてない ただ好きになった気持ちは
嘘じゃないから

ごめん応援 できないよ うまくいくな!!
最低な願い事だよ 性格悪い悪魔の事を
応援しちゃうよ

「おはよう!寝癖ついてるよ」初めて言えた
君は恥ずかしそうに「ナイショ」
そんなのずるいって…
毎日が少し宙に浮き ミルクとパンダは
シロクマで 世界が弾むよ
君の好きな人に 好きな子がいたらなんて
願う悪魔 「いけないことですか?」
「だよね」「わかってますよ」 独り言です

嫌だよ絶対!ヤキモチがいて もがいて
楽にさせてくれないよ
話したくて 探して
君を 独り占めしたくて

「話があります!今日放課後 4時10分 この教室で」
心臓鳴り止まない 少し 少しの間の我慢だから

君は うなずく

もし もしね 付き合えたら
毎日 笑わせてみせるよ
5分前のおまじない いくよ…

「僕じゃダメですか?」

  • No.32 by 澪  2016-03-09 17:06:06 

~マダママゴト

かじかんだ 手を重ね合わせた
ゼロキョリ感情
見透かして 僕の真ん中
冷えた熱に刺さる
ひどい言葉の その手の裏の
裏まで 君に教えたげるよ
痛い痛い痛いの 飛んでかないの
ふたつに裂けて 脈を打つことと
君の真ん中塞いで 目をそらした
ゆらり落ちた 君の声
伸ばした手 結んで開いて

僕がもしも君なら とか
ありもしないことだらけの
頭の中 バランスがほら 崩れて落ちる
これも夢なら 胸のとこを 抉った傷が
次は君を狙ってるから 君は僕の僕のでいて

ズタズタになったけど もう悲しいこと全部
忘れたフリで
見ない 聞かない 言わない 秘密
目隠し 手探り 知らないままで
キスで冷めた 目覚めた ふざけたセリフに
騙され 息の根も 止める八時に

ねぇ聞こえてる?僕の声が、耳を伝う
溶け込んでく 涙なら奪うから 我が儘許して

今 ゆらり落ちて まだままごとだよ
指先へと めぐる熱の あたたかさと
愛しさまで 抱きしめて 眠りにつく
夜の静けさに隠れて

  • No.33 by 澪  2016-03-09 17:25:17 

~イノコリ先生

先生の事好きですかー? (ハーイハイハイハーイハイ)
手を上げてない人は 居残りですよ

コドモのまんま目付きで 睨んできたって構いませんが
オマエとは違ってさ 大人だからね…多分
屁理屈ばっか 並べてんなって
ガキじゃないんだって マジでなめんじゃねー
一人で解答 迷うな路頭
ほら やれるじゃん!な?

先生の事好きですかー? (ハーイハイハイハーイハイ)
手を上げてない人は 居残りです
センセー嫌いですよ 友達とは違う関係
賛成 多数決であんたの勝ちです
センセー偉いんですか?未提出の宿題を
僕と解きませんか 昔みたいにね?

ガキのまんまだって 言うけど
背丈もそう 変わらねーぜ?
恋愛だってしてるし 大人だからね…多分
強がりばっか 並べてんなって
ツギハギなの バレバレ
大人なんだよ ほどほど距離 理解しなよ な?

先生の事好きですかー? (ハーイハイハイハーイハイ)
手を上げられないです 上っ面だけじゃ
センセー嫌いですよ 友達とは違う関係
賛成 多数決であんたの勝ちです
センセー偉いんですか?未提出の宿題を
僕と解きませんか 昔みたいにね?

いつも周りに人がいて いつも誰かを笑わせて
追いかけてたの気づいてる 憧れなんだ
いつも周りに人がいて 大事なものが増えていく
尊くなればその熱の 怖さを知るんだ

先生の事好きですかー? (ハーイハイハイハーイハイ)
ありをりはべりいまそかり (ありをりはべりいまそかり)
古典の授業好きですか? (ハーイハイハイハーイハイ)
手を上げてない人は 僕だけですよね

1000年変わらず 出会い別れ繰り返してる
その最後尾にでも 加えといて

センセー嫌いですか?生徒とは違った関係
賛成 個人票であんたの負けです
センセー思い出して 未提出の胸の歪
僕と解きませんか おかえりなさい
また笑える 昔みたいにね

  • No.34 by 良夜  2016-03-09 18:04:44 

歌の歌詞を許可も取らずに、無断に載せるのは立派な著作権侵害ですよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック