BL→NL【非募】

BL→NL【非募】

夜  2016-02-15 00:41:24 
通報
知り合い待ちなので、申し訳ございませんが知り合い以外は書き込みしないで頂けると…

コメントを投稿する

  • No.1118 by 夜  2016-04-07 01:05:13 

うおっとかそんな感じだけかも…いや、俺喋りまくるわw

  • No.1119 by 匿名  2016-04-07 01:06:34 

俺絶対話脱線するwゲームの話したあと全然違う話ぶっこんで急に戻したりとかしそうw

  • No.1120 by 夜  2016-04-07 01:08:18 

案外ウケるかもよ?

  • No.1121 by 匿名  2016-04-07 01:08:58 

そうかなぁww

  • No.1122 by 夜  2016-04-07 01:11:31 

さてさて、そんな実況好きの菊さんから、スカイTVに一言アドバイスをお願い致します!

  • No.1123 by 匿名  2016-04-07 01:12:17 

えええwwなに、マジレスしていいのw

  • No.1124 by 夜  2016-04-07 01:14:08 

どうぞどうぞww

  • No.1125 by 匿名  2016-04-07 01:17:27 

ええっ…とね…w俺、しょぼんと検索のやつしかみてないんだけど、しょぼんのヤツ、途中で何回か(キーボードーのカチャカチャ音だったらごめんけど)舌打ちはいったんだよね。他の部分は私は気にしないけど舌打ちはやめたほうがいいと思います。あとゲーム下手なだけでも叩かれることあるよね。私は気にしないけど。
他のは気がむいたら見る気ではいる

  • No.1126 by 夜  2016-04-07 01:20:05 

はい、どーもコメントありがとうございましたー!おやすみっ!

  • No.1127 by 匿名  2016-04-07 01:21:10 

はーい、おやすみー。……あの、スカイTVさんには伝えないでくださいよ、怖いんで

  • No.1128 by 匿名  2016-04-07 01:44:43 

ねえねえ明日食堂から入るの2、3年玄関から入るのどっち??

  • No.1129 by 匿名  2016-04-07 19:30:17 

部活にはいってきた小野上っ娘が実況好きだった。吃驚

  • No.1130 by 夜  2016-04-07 20:19:22 

小野上っ娘めっちゃアニメ声やわ…お前んとこのクラスやで。てか先輩が俺と同じ境遇でマジ感動

  • No.1131 by 匿名  2016-04-07 20:47:02 

あの娘なー、出席番号すぐ後ろなんよー。ね、アニメ声っていうか…ね!!でも科学部なの驚きだわー、テニスとかバスケ辺りかな~っ思ってたから

  • No.1132 by 匿名さん  2016-04-07 20:53:33 

女テニも見に行ったらしいよー

掛け持ちしてたら二人がかりで徹底的に怒られるんやけど。なんなん。いやね、一人は最もな意見言ってるの。俺も悪いと思ってたこと言ってたからいいのよ。でもね、浮気症だの相手可愛そうだの、馬鹿じゃねぇの。知らねーよ。寧ろお前らは相手さん方の何を知ってるんだよ。**よ**

  • No.1133 by 匿名  2016-04-07 21:00:39 

おお、そんな輩がいるのかwでもあれさ、偶にお前名前のところ思いきりお相手様募集」まんまのときあるじゃん。相手も浮気されてんの理解してんじゃねーの?普通に。てかそいつも律儀にやるねぇw笑うわw

  • No.1134 by 匿名さん  2016-04-07 21:01:15 

別サイト探さなきゃ

  • No.1135 by 匿名  2016-04-07 21:05:14 

ノシ

  • No.1136 by 匿名さん  2016-04-07 21:05:38 

てか占ツクでいいよね。今後の連絡そこで頼むわ

  • No.1137 by 匿名  2016-04-07 21:12:28 

あ、もうセイチャ来ないん?りょー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック