テニスの王子様★恋人探し

テニスの王子様★恋人探し

主  2016-02-13 10:23:27 
通報
回覧ありがとうございます。
ここは、恋人、親友を探す出会いの場。
特定の恋人を作るのもよし、ハーレム状態を楽しむのもよしです。
また、2人のトピを立ててお引越しも可能!
基本自由で緩いトピックです。
ただし、必ず守って欲しいことがあります。
最後まで見てください。

★約束★
1、セイチャットのルール厳守
2、ネチケットを守る
3、キャラ被り禁止(ただし、キャラリセットになったキャラ、お引越ししたキャラについては参加可能です。)
4、カップルが成立した際は主に報告をお願いします。その際に、このトピに残る、引越しする、2人のトピと掛け持ちから選んでいただき、それに応じてキャラのリセットなど行います。
5、キャラクターリセットは2週間に1度行います。2週間の間に1度でも顔だししていればリセットはされません。忙しくて来れない場合は期間を教えていただければキャラクターキープができます。また、キャラリセットされた後でも再参加可能です。
6、オリジナルキャラクターも可能ですが、版権キャラクター同様、2週間に1度キャラクターリセットしますので、よろしくお願いします。また、美化無しのプロフィール提出をお願い致します。
---------------------------------------------------------------

以上で約束は以上です。守れない場合強制退場してもらう場合があります。

恋愛は2L(BL、NL)可能です。

主は参加しますが、キャラクターは申し上げません。
主に用事がある際は主宛に話しかけてくださいませ。

コメントを投稿する

  • No.4 by 主  2016-02-13 20:56:14 

遠山君

参加ありがとうございます!問題ありませんので是非参加していってください!ロルは長くなくて大丈夫ですので。お相手様に合わせたり、気楽な量を書いていただければ大丈夫ですよ!よろしくお願いします!


財前君
参加ありがとうございます!もちろん参加許可します!非似など気にしませんし、それ以前にそっくりなので自信もってください!よろしくお願いします!


越前君
参加ありがとうございます!短ロル全然OKです!恋愛推薦なので良い方が見つかるといいですね!よろしくお願いします!


皆様
主宛に参加希望ありがとうございます。主として絡んでしまうと絡みにくいと思いましたので背後様にのみお返事させていただきました。申し訳ございません。
また、皆さんに絡んでいただきたいので新しく絡み文投下お願い致します!

  • No.5 by 越前リョーマ  2016-02-13 21:27:45 

(/居る人に書いておきます)


遠山
確か、四天宝寺のスーパールーキーだっけ?
あんまりうるさくしないでよね
(相手を見つめながら、上記を呟き釘をさし)


財前さん
財前さんって…ぜんとざい逆にすると好きな食べ物になるんっすね
(少しは嫌味みたいな言い方になりながら、少し笑い)


主様
ありがとう。まっ俺は仲良くしたいかなって…。 また顔を出すから
(照れくさいのか目を反らしながら言い)

  • No.6 by 幸村精市  2016-02-13 21:43:53 

やぁ、みんな。1度しか言わないが、ここの主だ。気は使わなくていいから仲良くしてくれたら嬉しいな。
絡み文出しておくからみんな絡んできてね。


ALL
ここは・・・綺麗な花だな(休みの日に新しい本を買いに本屋へ向かっていると見たことがない花屋がひとつ。近づいてみると普通の店ではあまり見ないような綺麗な花が窓際に置いてあり、店の前で花を見つめていて)

  • No.7 by 主  2016-02-14 14:34:38 

メンバー記載ついでに上げておきますね!

★メンバー
・遠山金太郎
・財前光
・越前リョーマ
・幸村精市

  • No.8 by 手塚国光  2016-02-14 21:25:19 

こんばんは。参加してもいいでしょうか?(キョロキョロ)

  • No.9 by 越前リョーマ  2016-02-14 21:55:19 

神の子さん
へぇー…こんな所で神の子さんは何をしてるの? 花?好きなんだっけ?
(フッと視界に相手が目に入れば、近寄り上記を呟きながらファンタを飲んでいて)

  • No.10 by 幸村精市  2016-02-15 13:13:31 

坊や
・・・この花屋新しくできたみたいなんだ。綺麗な花があって見とれてた所だよ。俺かい?花は好きだよ(背後からの声に驚いた顔をするが相手の姿を見て直ぐに微笑み)

  • No.11 by 財前光  2016-02-15 19:10:32 


>>越前

何やねん、急に…。そのせいで、名前間違えられたりするんやけどな。ちゅーか自分、嫌味か。( 唐突な言葉に顔を顰めて)


>>幸村さん

立海の幸村さんやないですか?どうも。( 部活なくふらっと歩いて本屋にでも行こうと思っていたら花屋さんに立ちすくむ見知った他校の先輩がいて歩み寄ると話しかけて見て)

(/許可ありがとうございます!似てますか?ありがとうございます、嬉しいです感激です。改めてよろしくお願いします)


>>all

_ ( 寒空の中一人公園ベンチに座れば善哉を美味しいそう食べながらぼーっと空を眺めて)

(/一応絡み文も出して置きます!似非くさい子ですがよろしくお願いします)

  • No.12 by 越前リョーマ  2016-02-15 21:49:27 

神の子さん
うちの不二先輩も好きなんだよね。
俺は興味無いけど
(微笑む相手を見つめながらも、自分はふいっとしてしまい)


財前さん
嫌味じゃないけど?
本当に善財好きなんだ…。
雪降りそう
(嫌味ではないと否定しながら、相手の好きな食べ物を呟きながら空を見つめれば、雪が降りそうと呟き)

  • No.13 by 幸村精市  2016-02-15 21:49:43 

財前
君は四天宝寺の財前じゃないか。赤也がお世話になってるね(己を呼ぶ声が聞こえ、振り返ってみればよく知った顔で。ニコッと微笑んでは手を振り)

(/似てますよ!完全に財前君です!こちらこそよろしくお願いします!)

  • No.14 by 幸村精市  2016-02-15 22:40:49 

坊や
あれ、不二はサボテン専門かと思ってたけど違ったかな?坊やも花、見ればいいのに(首をかしげ、相手の頭わしゃわしゃし)

  • No.15 by 越前リョーマ  2016-02-16 12:56:14 

神の子さん
ちょっ何してるんですか…。髪の毛乱れる
サボテンになると不二先輩好きだけど、時々花を見たりしてるし…。
ねぇ神の子さんは、テニス部の部長なわけで大変じゃない?
(髪の毛を直しながら、上記を呟きながらフッと相手が部長だとわかれば、大変かと尋ね)

  • No.16 by 幸村精市  2016-02-16 20:12:30 

坊や
花に興味ないみたいだからちょっとイタズラしてみたくなってね。
そうなのか。でも、不二も跡部も赤いバラが似合いそうだよね。
俺は部長だけど基本的に真田がまとめてくれてるし、みんないい奴ばかりだからそんなに大変だとは思わないな。・・・どうしてそんなことを聞くんだい?
(クスッと微笑み、手ぐして相手の髪を整えてやればじっと相手を見つめ首をかしげて)

  • No.17 by 匿名  2016-02-16 23:45:24 ID:cbc2389c5

(/支援上げです。後幸村様素敵な恋人見つかる様祈ってます。頑張ってください。)

  • No.18 by 越前リョーマ  2016-02-18 21:58:39 

神の子さん
不二先輩は、なんかサボテンの花ってイメージしてた。
ただ部長とか聞くと¨しっかりした人¨ってイメージだったから。
それに、あれから神の子さんはテニスを楽しんでるのかなって…。
(髪の毛を直されると気持ち良さそうにしながら、相手を見つめ、色々と相手に聞いてみて)


  • No.19 by 幸村精市  2016-02-19 21:51:07 

匿名さん
匿名さん、ありがとう。苦労をかける。


坊や
サボテンの花か。小さくて可愛いよね。
俺はそんなにしっかりしてないよ。その分、仲間に恵まれたと思ってるけどね。
ああ、君にテニスの楽しさ思い出させてもらったからね
(クスッと微笑んでは撫でている手をどけ、背負ったラケットバックをポンポンと叩き)

  • No.20 by 越前リョーマ  2016-02-19 22:26:49 

神の子さん
仲間に恵まれてるか。
神の子さんと勝負したいかな。きっとまた勝つけどねって…ラケットのバックだから
(相手の言葉に思わず笑みを浮かべ、また勝負したいと言いながら、バックがどうしたか気になり後ろを見つめ)


  • No.21 by 幸村精市  2016-02-20 20:25:18 

坊や
坊やの仲間も楽しそうじゃないか?
俺もまた君と戦いたいよ。次は勝たせてもらうよ。ん?なんでもない(相手と視線合わせじーっと見つめ。意味深な顔でラケットバックを叩くのを止めて相手の肩に手をおいて)

  • No.22 by 幸村精市  2016-03-01 21:15:33 

とりあえず、越前以外はキャラリセだね。

上げておくよ。

  • No.23 by 柳蓮二  2016-03-01 21:53:13 

やぁ精市。この柳蓮二も参加しても良いだろうか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック