色んなアニメのなんでもありのなり茶

色んなアニメのなんでもありのなり茶

主  2016-02-11 23:33:15 
通報
姉から借りました、二番目の人です。

今回はなんでもありなチャットです。

募集するアニメは

・銀魂

・刀剣乱舞

・終わりのセラフ

・東京喰種

・オリキャラ(男5人、女5人)

です!


基本的になんでもありです!

違う世界に行って他のアニメキャラと関わるのも、
戦うのも恋愛も友情も可能です!

オリキャラは
原作キャラときょうだい関係というのも可能です!

一人何役でも可能です!

非似でも全然構いません!

主はオリキャラ(女)と
終わセラのシノアちゃんやります!

プロフは後ほど…。

皆さんの参加お待ちしてます!

コメントを投稿する

  • No.141 by 百夜優一郎  2016-02-17 02:17:03 

>フェリド
ふざけるな!
(立ち上がり)
>シノア
シノア‥俺は家族を守れないなら‥死 んだほうがましだ‥

  • No.142 by フェリド・バートリー  2016-02-17 06:25:46 

>百夜優一郎君
あは~怖いな~
連れて行ったらミカ君がどうなるか考えてみなよ。
(怪しい笑みで)

  • No.143 by アシュリ・クローズ&柊シノア  2016-02-17 07:49:00 

シノア
>優さん
優さんが死んだら、さっきの人もミカさんも悲しみますよ?


亜朱梨
>フェリド様
それならミカも連れて行きます。

>優ちゃん
優ちゃんは逃げて。私は後で追いかけるから。

  • No.144 by フェリド・バートリー  2016-02-17 16:02:38 

>アシュリちゃん
ミカ君が行くと思う?
(クスクス笑い)

  • No.145 by 百夜優一郎  2016-02-17 18:26:11 

>フェリド
大丈夫だ!ミカは強いからな(刀を抜き)
>シノア
ごめんな‥俺は家族をもう‥守れないのは嫌なんだ…(笑った後鬼呪促進薬を取り出す)
>亜朱梨
亜朱梨は逃げろ‥俺がこいつを殺 す

  • No.146 by アシュリ・クローズ&柊シノア  2016-02-17 18:33:44 

シノア
>優さん
それなら私も戦います!


亜朱梨
>優ちゃん
私も戦う。私は優ちゃんを守りたい。
(剣を抜き)

  • No.147 by アシュリ・クローズ&柊シノア  2016-02-17 18:43:33 

亜朱梨
>フェリド様
ミカは絶対優ちゃんを選びます。

  • No.148 by フェリド・バートリー  2016-02-17 18:54:37 

>百夜優一郎君
まぁ、そうだろうね。
(剣を抜き)

>アシュリちゃん
すごい自信だね~

  • No.149 by 灰猫  2016-02-17 20:26:00 

>アシュリ・クローズ

まなか)はい!あ、着きましたよ!(万事屋を見上げ)
総悟)着きやしたねぃ、旦那〜!居ますかぃ?(万事屋の戸の前に行き、呼びかける)
………いねぇみたいでさぁ
まなか)なんだ、旦那居ないのかじゃあ勝手にお邪魔する?
総悟)どうするかねぃ…(考え)


>神楽

総悟)なんでぃ、俺はまともでさぁ
まなか)真選組でまともなのは私だけだよ…(ため息を吐き)
総兄、ドSでサドだし、それでいて姉さんにベッタリだったし、私にベッタリでしょ?
所構わずバズーカ持ち出すし、てゆうかいつもの何処から出してんのよ
総悟)や、止めてくだせぃ Sは打たれ弱いんでさぁ………あ、バズーカ?バズーカならここに(何処からかばを出す)

  • No.150 by アシュリ・クローズ&柊シノア  2016-02-17 21:53:07 

アシュリ
>まなか、総悟
(万事屋…?)
(『万事屋』の意味が分からず考えており)

>フェリド様
ミカを信じているので。

  • No.151 by フェリド・バートリー  2016-02-17 22:35:56 

>アシュリちゃん
アシュリちゃん、反抗期~?
この間までは僕の言う事とか従ってたのに~

  • No.152 by アシュリ・クローズ&柊シノア  2016-02-17 23:14:40 

>フェリド様
あれは仕方なくです。
元から貴方に従う気なんてありません。

  • No.153 by フェリド・バートリー  2016-02-18 00:09:39 

>アシュリちゃん
仮に人間の所にアシュリちゃんが行くとするでしょ?
人間達は吸血鬼を殺 すっていう考えしかない。
アシュリちゃん、殺 されても良いの?
良いなら行っても良いよ。
でも、僕達もアシュリちゃんを裏切り者として扱う。

  • No.154 by アシュリ・クローズ&柊シノア  2016-02-18 08:00:48 

>フェリド様
…そんな事わかっています。
(一瞬、みんなの事を考えて)

  • No.155 by フェリド・バートリー  2016-02-18 16:51:32 

>アシュリちゃん
そう。なら良いけど。

  • No.156 by アシュリ・クローズ&柊シノア  2016-02-18 18:26:42 

>フェリド様
…それでは。
(立ち去ろうとする)

  • No.157 by フェリド・バートリー  2016-02-18 20:29:23 

>アシュリちゃん
僕がこのまま逃がすと思う?
(すぐ相手の背後に移動し)

  • No.158 by アシュリ・クローズ&柊シノア  2016-02-18 21:44:44 

>フェリド様
っ…!
(すぐに反応し剣を抜き相手の喉元につきつける)

  • No.159 by フェリド・バートリー  2016-02-19 00:46:43 

>アシュリちゃん
さすがだね~
(ニコニコしながら)

  • No.160 by アシュリ・クローズ&柊シノア  2016-02-19 17:32:54 

>フェリド様
何ですか。戦えば気が済むんですか…?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック