_我らモノノフの集い!_戦国無双なりきり

_我らモノノフの集い!_戦国無双なりきり

真田信之  2016-02-11 11:28:53 
通報
お初にお目にかかります、ヌシぽんです!(←)

此処では、戦国無双のキャラになりきりお話をしようではないかっ。という場所で御座います

だいたいのルールはお分かりですよね?念のためセイチャルールに目を通しておいてください。

キャラクターに関してですがゲームやアニメに登場していた者なら良しとします!

戦闘はここでは無しとさせていただきますね、あくまで雑談ですので。

ロルもその人によりけりですので自由とさせていただきます。ヌシぽんはですね、少なかったり多かったりと不安定です

恋愛もおおいに結構。夫婦である者らにかんしては気にしなくてもまあ、いいです…が、原作通りじゃなきゃ嫌って人もいらっしゃると思うのでそこは要相談ということで。


では簡単ではありますが参加者をお待ちしております。ちなみにヌシぽんは信之様をもらいます!

コメントを投稿する

  • No.1 by 真田信之  2016-02-11 13:02:28 

人が来るまで待っていよう…

(/たくさんの参加者様が来てくださることを信じ、待ち続けたいと思います←)

  • No.2 by 真田信之  2016-02-12 09:24:26 

おはようございます。今日もめげずに募集を掛けさせていただきます…来ればいいが…

  • No.3 by 石田三成  2016-02-12 09:58:30 

お前は幸村の…ふん、徳川側の人間と仲睦まじく…とは気に入らないが仕方ない。話相手にはなってやろう


(子憎たらしい三成で参加希望です!)

  • No.4 by 真田信之  2016-02-12 12:35:18 

それはありがたい。是非相手をしていただこう(皮肉をものともせず、クスッと笑み浮かべて迎え入れ)

(/三成様っ!よくぞおいで下さいました!(←)どうぞ、ごゆるりとお過ごしください!)


  • No.5 by 石田三成  2016-02-12 16:01:32 

では…。…それにしても、見れば見るほど幸村とは似つかぬ風貌だな。(寛ぐように座り込み相手をまじまじと見て)

  • No.6 by 真田信之  2016-02-13 10:07:25 

ああ、確かにそうだな…私でもたまに思うことはある。似ているところなど、無いのだろうか?(相手が座ったのを見れば此方も目の前に座り、頬を掻き苦笑いして)

  • No.7 by 真田信之  2016-02-16 13:19:19 

上げておこう

  • No.8 by 真田信之  2016-02-16 14:34:37 

もしや、入り辛いのだろうか?…いや、誰でも入っていいのだぞ?そうだ、幸村!幸村がくれば賑やかにもなるっ。それまでの辛抱だ(息も付かぬまま一気に話しては最後に深呼吸をして落ち着き)

  • No.9 by くのいち  2016-02-26 12:24:41 

にゃははは

信之様、くのいち参上だにゃ~
幸村様に稲ちん居なくて寂しいのは分かりますけどぉ…あたしが来たからにはバッチリですって!
(シュタと目の前に参上し、膝折った状態で会話を。


(/くのいちで参加希望です!

  • No.10 by 真田信之  2016-02-26 19:32:05 

>>くのいち

おお、くのいちか。…ははっ、そうだな。では私の話相手にでもなってもらおう(何とも頼もしい相手の言葉にくすりっ、と笑えば頷き。)

(/ご参加ありがとうございます!初の参加者様がいらしてくれて本当に嬉しい限りで御座います!これからもどうぞよろしくお願い致します。)

  • No.11 by 真田信之  2016-02-26 19:59:56 

>>くのいち本体様

(/訂正箇所を見つけたので変更。“初の”参加者様となっておりますが“女性キャラ初の”に直します。)

  • No.12 by くのいち  2016-02-26 20:17:58 

>信之様

そうですねー…稲ちんの話でもしましょうか?にゃは。
(腰に手あてながら、さらりと気になる女子の話をと遠慮なしに進めようとして。


(/なりたいキャラ多すぎて選べないのも無双の良いところですorz くのいち初なりですが此方こそよろしくお願いします。

  • No.13 by 真田信之  2016-02-26 20:26:30 

>>くのいち

ふむ、稲か。…まあ、稲とは上手くいっていると思うが…どうなのだろう?(顎に手を添え、考え込むように下を向くと政略結婚というも仲が良いので関係は良好なのかとふと、思い。)

(/確かにヌシも迷いましたッ;;初ナリ一緒ですね!お互い楽しみましょう。では本体はドロンします。)

  • No.14 by くのいち  2016-02-26 21:13:22 

>信之様

ん~、稲ちんああ見えて繊細で乙女ですからねぃ。でも信之様、きっちりしてる割に女性には優しいですから今のままで大丈夫ですよ。
(良好な関係、時に羨ましくもある関係には“にゃはは”笑みを浮かべ。相手の逞しさも優しさも充分伝わっていると話し

  • No.15 by 真田信之  2016-02-27 18:57:14 

>>くのいち

そ、そうか…それならば安心だ。いや、女性には常に優しくあらねばと思っていたことが出来ていて良かった。して、くのいちは幸村と進展は無いのか?(スッと胸を撫で下ろしては一息つき。話題を変える為、相手と己の弟の関係について迫り←)

  • No.16 by くのいち  2016-02-27 19:54:25 

>信之様

でもでもぉ、ん~……たまにはちょいと強引に行かないと女は逃げちゃいますからねぇ?
幸村様ですか?…進展も何もあたしは幸村様の忍ですから、進展と言われてもにゃあ。
(再度突っつくように横槍入れてみるが話題を変えられたことで、目を丸くするも進展の意味を敢えて理解しないように只傍に付いているだけと称し。

  • No.17 by くのいち  2016-03-02 20:25:26 


ありゃ、信之様外出ですかねぇ?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック