恋愛ごっこ/テニスの王子様

恋愛ごっこ/テニスの王子様

財前光  2016-02-11 09:17:10 
通報
バレンタインデー

同じ学校、同じ部活の君に告白された。
本当は好きなのに興味が無い振りをしてしまった。

しかし、君は「恋愛ごっこでもええから」と言った。
俺はそれに応えた。

君と俺は付き合う事になった。
恋愛ごっこ、遊びとして。




【rule】
・絵文字、顔文字禁止
・BL
・多少のキャラ崩壊可能
・長く続く人
・遅レス可能
・置きレス可能
・裏禁止
・ロルを付けてください

【お相手キャラについて】
こちらから財前君を提供します。
なので、財前以外の四天宝寺キャラクター限定となります。

コメントを投稿する

  • No.4 by 財前光  2016-02-11 11:46:13 

(/了解しました!こちらこそよろしくお願いします!)

確かに部長はもう卒業ですけど。部長、女子からぎょーさんチョコレート貰ったんとちゃいます?(納得した様子で頷くと、急に気になったように相手を見つめ返し問いかけて)

  • No.5 by 白石蔵ノ介  2016-02-11 12:09:06 

(/はい!ではこっちはドロンしますね!)

ん?あぁ…せやけど、付き合うって好きな奴やないとあかんやろ?女の子らには申し訳ないと思うけど…俺は光が好きやから(問い掛けられれば目を瞬きさせて苦笑いして頬を掻きながら空を見上げて優しく微笑み)

  • No.6 by 財前光  2016-02-11 12:30:42 

(/了解です!)

さよか。ほな、俺もあげますわ(問いかけておいてあまり興味無さそうに話を聞き、もともと準備していたラッピングされたチョコの箱を相手に差し出して)

  • No.7 by 白石蔵ノ介  2016-02-11 12:53:01 


えっ…お、俺に?どうして…。(ラッピングされた箱を見ては驚きを隠せずに受け取り、不思議そうに首を傾げて問い)

  • No.8 by 財前光  2016-02-11 13:01:42 

…友チョコですよ。寒なってきたし帰りますよ(顔を背け、少し考えたように言えば屋上の扉の前まで歩いていき振り返って無言で相手を待ち)

  • No.9 by 白石蔵ノ介  2016-02-11 13:17:39 

!…そうか、おおきに。せやな、光は寒いの苦手やからな。(一瞬寂しそうな顔をするも嬉しそうに微笑んで見せて相手の所まで小走りで行けばそっと頭を撫でて)

  • No.10 by 財前光  2016-02-11 13:32:11 

礼なんかいいっすよ、大したもんじゃないんで。そういう部長は寒いの大丈夫なんですか?(相手の笑みにつられ、小さく微笑んで。頭をなでられると驚いた顔で一瞬相手を見つめるも表情を見られないように下を向き)

  • No.11 by 白石蔵ノ介  2016-02-11 18:11:30 

大事なんは物の価値やなくてその人への気持ちやろ?俺は大丈夫な方やと思うけどなぁ。(相手を見ながらクスッと笑っては頭をぽんぽんと叩いてから下に降りる階段の方に歩いて行って)

  • No.12 by 財前光  2016-02-12 02:04:00 

ま、そうですね。大丈夫やなかったらカイロお裾分けしたろと思うとったんすけど要らないっすね(納得したように頷き、先を歩いていく相手の後ろ姿をしばらく見つめ、相手の隣まで駆け下りて)

  • No.13 by 白石蔵ノ介  2016-02-12 16:04:11 

カイロより光の手がええな…なんてな。(隣に来た相手を見ては冗談半分に見つめてみて).

  • No.14 by 財前光  2016-02-12 16:46:49 

…繋ぎます?(相手の手をじっと見つめ、小さく微笑めば一瞬だけ相手と目を合わせ手を握り)

  • No.15 by 白石蔵ノ介  2016-02-12 17:53:26 

わ…俺のがあったかいな。ほんまにしてくれるなんて、明日は雨かもしれへんなぁ。(眼を見開いてから嬉しそうに微笑んで手を握り返し、からかい口調で横目で相手を見て)

  • No.16 by 財前光  2016-02-12 18:03:28 

そりゃ部長子供体温ですもん。雨、降ったら部活ないんで会えませんね(相手の手の温かさが心地よく握る手に少し力を入れ、口調からからかわれていることを察すればムッとした顔をして)

  • No.17 by 白石蔵ノ介  2016-02-12 21:18:13 

まだ子供やからな、光が冷たすぎるだけや。……そしたら無理にでも俺が会いに行くわ。(力が込められたのに嬉しく思いながら微笑んだままで、ムッとした顔で言い返してくる相手にもう片方の手で頭を撫でながら今度は優しく言って)

  • No.18 by 財前光  2016-02-12 21:42:41 

いや、俺もこどもっすけど。ま、寒いししゃーないっすわ。・・・っ、あほ(じとっとした目で相手を見つめ、相手の手を引いて階段を駆け下り、頭をなでられたことで機嫌がなおったが、恥ずかしくなり俯いて)

  • No.19 by 白石蔵ノ介  2016-02-13 07:39:55 

はは、せやな。ほんま今年はめっちゃ寒いもんな。ふふっ、せや光。今日は空いとるか?(バランスを崩さない様にして引っ張られながら駆け下りて行き、俯向く相手を見てクスッと笑ってから話題を変えて問うてみて)

  • No.20 by 財前光  2016-02-13 09:53:54 

そっすね。暖冬とか言うときながら寒なるし、困ったもんすわ。今日は暇ですけど?(玄関につき、手を離すと自分の下駄箱まで行き、靴を履き替えて戻って。顔を上げればきょとんとした顔で首をかしげ)

  • No.21 by 白石蔵ノ介  2016-02-13 13:01:14 

最近の天気予報は当てにならん言うとるしな。ほな、ちょっと付き合ってくれへん?丁度小春からクーポン貰うてん。(自分の靴箱まで行き靴を履き替えては戻ってきた相手に寄り、制服のポケットからクーポン券を取り出せば誘ってみて)

  • No.22 by 財前光  2016-02-13 14:50:57 

まあ、雨か晴かくらい当たってくれとれば充分っすわ。ええですよ。その代わり善哉よろしゅう頼んます(小さく頷き、外に出るとテニス部員の自主練姿を見て溜息はいて、小さく微笑めばクーポン見つめ)

  • No.23 by 財前光  2016-02-16 21:16:26 

久々に上げときますね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック