どーぞッ、寄ってらっしゃい。/ 指名

どーぞッ、寄ってらっしゃい。/ 指名

___銀髪甘党野郎、  2016-02-11 03:03:32 
通報

お、客じゃね?ぜって-客じゃん!よっしゃ1人獲得ゥ!!( ガッツポーズ / やめ )

え、客じゃない?またまたァ、ご冗談をッ。..え、本気だって?( 口許ヒクヒク / )

いやッ、それだけは勘弁してくんねッ!?俺の依頼料が減るからァ!( 手ぱちん / 本音ェ )

とッ、とりあえず俺以外の伽羅もいる事だしィ。...まぁ、ゆっくりして行けって、な?( 肩ぽん、 )

>暫しレス禁

コメントを投稿する

• No.1 by ___銀髪甘党野郎、  2016-02-11 08:31:15 

/規約

ロル数/豆から長
乱用記号、小文字、過度な初心者/冷遇
半角、全角、自ツ愛用者/歓迎
オリキャラ、版権同士、柵越/可能
恋愛( BL 、NL )ほのぼの、シリアス、パロ/可能

/提出pf

/版権

名前/指名伽羅/シチュ/ロル数/絡み文

/柵越

名前/綴り/性別/シチュ/指名伽羅/ロル数/絡み文

/オリキャラ

名前/綴り/性別/性格/容姿/備考/シチュ/指名伽羅/ロル数/絡み文

入る時、できるだけ伽羅口調で。

>レス禁

• No.2 by ___銀髪甘党野郎、  2016-02-11 09:06:14 

おそ松さん*

( おそ松 / カラ松 / チョロ松 /一松 / 十四松 /トド松 )

銀魂

( 坂田銀時 / 志村新八 / 土方十四郎 / 沖田総悟 / 高杉晋助 / 神威 / 桂小太郎 )

K*

( 八田美咲 / 伏見猿比古 / 夜刀神狗朗 / 草薙出雲 )

ハイキュー

( 日向翔陽 / 影山飛雄 / 西谷夕 / 菅原孝支 / 及川徹 / 孤爪研磨 / 黒尾鉄朗 )

黒バス

( 黒子テツヤ / 黄瀬涼太 /青峰大輝 / 緑間真太郎 /紫原敦 / 赤司征十郎 / 今吉翔一 / 高尾和成 )

文スト

( 中島敦 / 太宰治 / 江戸川乱歩 / 芥川龍之介 / 中原中也 )

弱ペダ

( 小野田坂道 / 鳴子章吉 / 荒北靖友 / 新開隼人 / 真波山岳 / 東堂尽八 )

まァ、非似な連中がたッくさんいるからそこんとこ宜しく頼むわ。( 手合せ )

それと題名の所についてあるマークは、初だからね。そこんとこ覚えておくよ-に。( 指ビシッ / 指さすなし )

うちは登録制だかんな、どっかのマヨラーか何か知らねェ鬼副長みたいに怒鳴るんじゃね-ぞ。( けっ / おい )

んじゃ、伝えたい事は伝えたんで..

募集開始だコノヤロー!!( メガホン / うるせ )

• No.3 by 萩原真依  2016-02-11 10:30:42 

名前/萩原 真依
綴り/ハギワラ マイ
性別/女の子
性格/穏和な性格でいつも笑顔。自称お姉さんでちょっぴりオカン。勉強や委員会などのやるべきことではしっかりやるも、来た道を忘れたり、どこか抜けていたり、忘れっぽい。しっかりしているようでそうでもない。
容姿/胸まであるストレートな深い緑色の髪で前髪はパッツンで耳が隠れる程の触角がある。垂れさがった黄色の瞳。身長157㎝。
備考/烏野高校2年。男子バレー部マネージャー。自称、お姉さん(2回目)家には親がほぼいなく、独り暮らしと変わらない程で、殆どの家事は自分でしているため、家事はなんとか出来るが、扱ったことのない家電などは壊してしまう携行がある。
シチュ/雑談、ほのぼの恋愛
指名伽羅/西谷夕
ロル数/豆~短
絡み文/

西谷くーん!おねーさんが来たぞー!( にこにこと手をふり、/ 歳一緒だけどな )会いたかったよー、西谷くん!さあ!( 手を広げ、/ ぇ )じゃーん、西谷くんが好きなアイス買ってきました!( ガリ○リくん6つ入りの箱取り出して )

出来れば長いロルは避けたいな、と思うんだけど、西谷くんはどうかな?( じー、 )それから、両片想いでお願い!( 手をあわせ、 )

• No.4 by 周防尊  2016-02-11 11:01:59 

名前/周防尊

指名伽羅/草薙出雲

シチュ/とあるストレインに猫耳と尻尾を生やされてしまい、そのままなにもせずに過ごしている。のんびり一日を過ごす、ほのぼの恋愛。因みに両片思いで。

ロル数/短から中

絡み文

…あ?仕方ねーから顔を出してやった。
別に俺はいつも通り寝てるだけだから、飯、頼んだぞ。
(大きなアクビをし寝癖もついたまま、一階へ降りてくると自分のお気に入りのソファに座り。眠たいのか猫耳も少し下がっており。)

• No.5 by 雪  2016-02-11 11:52:53 

オリキャラ

名前/雪
綴り/セツ
性別/女
性格/明るく好奇心旺盛。普段は敬語でにこにこ。常識人のように見えてわりと我が儘。頑固。何かあった時は笑顔は消え失せ真顔。敬語もなくなる時が多々。
容姿/白にも見える髪は薄いクリーム色。腰までの長さで毛先に緩いパーマ。瞳は薄い茶色。真っ白の下地に裾に赤い小さな花の模様の着流し。
備考/15歳くらい。人間の母親と夜兎の父親の間に生まれた子。母親を探すために江戸に来た。母親の血を濃く受け継いだため、戦闘能力は微量。外に出るのに傘も必要ない。
シチュ/雑談・ほのぼの・シリアス
指名伽羅/坂田銀時
ロル数/豆~短

絡み文

えっと、確か…、( キョロキョロ / 万事屋の看板見付け )_ありました!ごめんくださーい。どなたか居ませんかー?( 扉ドンドン )

__と、プロフや絡み文は大丈夫でしょうか?もしよろしければお願いしますね。( にっこり )

• No.6 by 福沢諭吉   2016-02-11 11:59:39 

名前 - 福沢諭吉

指名キャラ - 江戸川乱歩

シチュ - ほのぼの恋愛 ( 初期 : 両片想い希望、 )

ろる - 幾らでも。( 注 : 心理描写多め。 )

絡み文

‥ ふむ、こんなもので善いのだろうか。

( 自分と同じ探偵事務所で働いている子供っぽい性格が特徴の彼、を探すべく此方へと足を運んできたわけだが、如何せん自分の自己紹介を改まってするのは何か、こう恥ずかしさが込み上げてきて。頬を人差し指で ぽり、と掻きながら上記ひとつ溢すと、足を一歩前へと推し進め、周囲に人が居るかどうかは判らないものの、念のために深々と頭を下げつつ、 )

若し、 大丈夫ならお相手宜しく頼む。

• No.7 by 東雲 梓  2016-02-11 12:02:33 

名前/東雲 梓
綴り/shinonome azusa
性別/女

性格/明るく天真爛漫、人懐っこく誰にでもすぐに懐く傾向にある。基本的に声を荒げる事は少なく、怒っても口を利かなくなるくらいの物。マフィアには見えない風貌をしていて情報収集が得意である。
容姿/明るい茶色をした髪は胸の下あたりまでの長さ。それを結う事無く基本的に下ろしているが仕事時には高い位置でお団子にするのが常である。瞳は色素の薄い茶色をしており若干アーモンド形をしている。身長は156cmとやや小さめだが女性らしい凹凸はしっかりとしている。服装は黒のパンツスーツに同色のヒールの靴、胸元には小ぶりの十字架をモチーフにしたペンダントが掛かっている。
備考/昔異能持ちの人に両親を殺され、命からがら逃げ出したところをポートマフィアのボスである森に拾われそれからポートマフィアの構成員の一員として命令を受け働いている。だが異能保持者の可能性は高いも目覚めていない事から異能保持者の誰かと一緒に行動する事を有されている。

シチュ/日常~恋愛
指名伽羅/芥川龍之介
ロル数/中文~長文(300字程度~無制限)
絡み文/

(森に呼び出され部屋へと行くと新しい仕事の話をされ。そういう事ならば己と一緒に行動をしている芥川を呼ぶべきでは、と問いかけるもその肝心の彼が見当たらないとの事。また人虎の周りへと行き太宰に認めてもらおうとしているのでは無いかなんて森からの言葉を聞けば取りあえず連れて帰ってくるのが先決か。森にそう言えばそういう事ならと意外にもあっさりと解放してもらい向かう先は取りあえずは樋口のところ。彼女ならば行方を知っている筈だが。そう思い樋口の居る場所へと足を運ばせ問いかければ彼女も探している途中らしい。どうしたものか、取り合えず街へと足を運ばせ思い当たる場場所へと向かっていく。しかしその場所に彼の姿を見つける事が出来ず、その場にしゃがみ考えてみる。彼が指名手配犯で無いのであれば道行く人に尋ねて回ってもいいのであろうが、生憎のところ彼は指名手配犯。電話をかけてみて繋がれば良いのだが。そう思い最後の願いを託しジャケットの胸ポケットからスマホを取り出せば彼の名前をタップし電話をかけてみて)

-*-*-*-*-*-*-*-

芥川さーん!もう、どこ探しても居ないから焦っちゃいましたよ( ぷんぷん、 )
もう、芥川さんが居ないと私仕事もらえないんですから行き先くらいは教えてから出て行ってください!

あ、そうそう。PFはこんな感じで良いのかーって私の背後が聞いておけって五月蝿いんで取りあえずそんな質問をしてみたり。もっと詳しいのが必要な場合は言ってくださいね( 指びしっ/やめれ )
じゃあ、お返事まってまーす

• No.8 by 黄瀬涼太  2016-02-11 12:16:05 

名前 黄瀬涼太

指名伽羅 青峰大輝

シチュ 雑談でほのぼのな感じて恋愛

ロル 豆ー短

絡み文

青峰っち〜お邪魔させてもらうッスよ! ( 尻尾振り / わんこ ) ふらふら、彷徨ってたら〜楽しい所見つけちゃたんで来ちゃたッス〜 マイちゃん写真集もあるんで、オレの相手してくれません? ( 写真集、ちらっ / )

• No.9 by ___  2016-02-11 20:54:58 

〉真依ちゃん [ 西谷夕 ]

真依ちゃん!!( 手ぶんぶん )
俺もだぜっ。ねぇーさん!!!( がばっ / おい )おお、流石だぜ真依ちゃん!後で龍にもあげねぇとな!( アイスを取り出し にっ )

俺は真依ちゃんに合わせるから短くても大丈夫!( ぐっ )両片思いなっ、了解!( にひっ )

〉尊 [ 草薙出雲 ]

__あー、はいはい。

( グラスを拭き、ふう、綺麗になったな。と満足気になり一段落と煙草を取り出せば、相手が降りてきてへらっと微笑むも相手の猫耳を見て、可愛ええな。なんて思えば再びふっと少し笑い煙草をポケットの中に入れ「 簡単なものでええか? 」と尋ね )

〉雪 [ 坂田銀時 ]

__何ィ、家賃ならまた今度..ッて。どちら様でしょうかッ。依頼か何かならお金もらうけど?( お金アピールの手 / ← )

全然問題ねェから歓迎するわ、此方こそ何かしら宜しく頼んまァ。( ニィ )

• No.10 by 千石 寧々  2016-02-11 21:03:15 

頼もーう!(扉すぱーん、)おそ松さんからカラ松くんを指名しても良いだろうか?勿論、私はカラ松ガールではないがその純粋な瞳に惹かれてしまった…!(指差し、きらん/え)前向きな検討を期待しているよ!(こく、)

名前/千石 寧々(せんごく ねね)
性別/女
年齢/22歳

性格/自由奔放でまさに我が道を行くという感じ。人との距離感が他者より近く、疑うことを知らない。鈍感ではないがそれに近いものを醸し出しており一度好奇心が湧いてしまうとそのものしか眼中に無い。限りなポジティブで楽観的。
容姿/ネイビー色のショートボブに赤茶色の瞳。猫のように縦長の瞳孔に吊り上がった目。身長はトト子同様、服装は黒いタートルネックにジーンズ生地のショートパンツ、赤いスニーカー。色白な肌と尖った犬歯が特徴的。

備考/書道家を目指している現役大学生。8歳の頃から書道を習っていた。

• No.11 by 萩原真依  2016-02-11 21:05:27 

>西谷くん

もー、西谷くんってば。本当に来ると思わなかった、( ふふ、/ 嬉しそう )そうね、…あげておいてなんだけど、そのね…1つほしいなーっなんて。駄目、かな?( 心配そうに見つめ、 )

あ、ありがとう!西谷くん男前!( 飛び付き、 )

• No.12 by 周防尊  2016-02-11 21:12:18 

>草薙
ん。…草薙が作る料理なら何でも良い。
(何か作ってくれると分かると体を起こし、下がっていた猫耳もピンッと立ちジーっと見つめ。暇なのか立ち上がれば、隣に移動し「…草薙の作る料理は美味い」とぼそっと呟きふたたび見つめ。)

• No.13 by 雪  2016-02-11 21:29:12 

> 銀時

はい、依頼です。( 出て来た相手にニッコリ )あのですね、万事屋さんは何でもしてくれるのでしょう?私を住み込みで働かせて下さいッ!( キラキラ← )

• No.14 by 匿名さん  2016-02-14 00:10:45 

しっえ-ん、あげ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック