[ ☁︎指名制☁︎ ] —— △月 □日 ◯曜日 (晴れ☀︎) —— [ ☔︎無登録☔︎ ]

[ ☁︎指名制☁︎ ] —— △月 □日 ◯曜日 (晴れ☀︎) —— [ ☔︎無登録☔︎ ]

└ ・アーサー・カークランド  2016-02-10 14:31:54 
通報

——▼ 時 ■ 分 × 秒 。

(ざあざあと降り注ぐ雨を半眼で見つめては温くなった紅茶を啜り、空いてる方の手は日記のページをぺらぺらと適当に捲って。)——今日は生憎の雨だな。…いや、ここずっと俺んとこは雨ばっか降ってっけど。洗濯物もまともに乾きゃしねェよこれじゃあ…。( ぶつぶつ/鬱か )

っと、初っ端からグチグチと悪ィ…雨で気が滅入っててよォ…。( 日記ぱたむ、ふはあッ )気を取り直して、数あるトピックの中からここをクリックしてくれてthanks. ここは多人数系の無登録制+指名制トピックとなっている。暇潰し・雑談・いちゃいちゃ・惚気・ロル、キャラ練習…エトセトラ。つまりなんでもOKということだ。

条件は…そうだな…、ロルはなるべく付けてくれると助かる。あ、勿論セイチャットルール厳守前提だからな?( 口元に人差し指当てにい、 )あと顔文字、絵文字、ギャル文字ってヤツは控えめで頼む。

因みに優遇度はこんな感じだな…。( 指下向けくいくい、 )

【 版権>創作 ┼ BGL>NL ┼ キャラ口調>背後様 】

優遇とかほざいてるがそんな大差ねぇから、まあ参考までにっつーことで。( 頬ぽりり、 )

…!。…あっぶね、言うの忘れるところだったぜ…。あのな、なんか常連さんで、そんでもって俺らが気に入った奴はお持ち帰りしちゃうかもしれねぇって言っててよ。だから覚悟がある奴だけ来いってさ。( ククッ/アッ )まー、俺に喰われたくなきゃすぐ閉じるこった。( くつくつ/おい眉毛ごるァ )

よし。とりあえず条件はこんなもんか。ああ、ここに入る時は軽い自己紹介と、手数掛けちまってすまないが好きな“花言葉”、か好きな“天気”を教えてくれ。因みに俺は「 あなたを信じて待つ 」。だな。好きな天気…雨以外。( フッ )…あ?なんで薔薇じゃないのかって?…俺イコール薔薇とは限らねぇぞ。( くはっ )

>1 提供キャラ

コメントを投稿する

• No.1 by └ ・十四松  2016-02-10 14:35:21 

┼@PH┼
├normal…北伊/独/日/南伊/普/米/英/仏/中/露/加/西/
├にょたりあ…北伊/日/南伊/普/米/英/仏/中/露/加/西/ベラ男/
└another(にょたりあ含む)…北伊/日/南伊/普/米/英/仏/中/露/加/西/

┼おそ松さん┼
└おそ松/カラ松/チョロ松/一松/十四松/トド松/パロ松等々/

┼ハイキュー!!┼
├烏野…日向/影山/月島/
├青城…及川/岩泉/松川/花巻/
├音駒…黒尾/孤爪/夜久/灰羽/
├梟谷…木兎/赤葦/
└その他…FHQ→勇者/弓使い/戦士/白魔道士/大王/黒魔道士/

┼K┼
└八田美咲/伏見猿比古/

┼獄都事変┼
└斬島/平腹/田噛/木舌/

┼殺戮の天使┼
└レイチェル・ガードナー/アイザック・フォスター/

とりあえず提供はこんな感じ!!少なくてごめんねえ…殆ど知識があやふやっていうか忘れかけてるやつばかりだったから絞りに絞ったらこんな少なくなっちゃった!( たはーっ )多分その内増やすと思う!んーじゃっ、早速ぼしゅーかいしーっ!( 手ぶんぶんぶ )

• No.2 by   4 、  2016-02-10 15:41:31 

2月10日 、 15時41分 . . 何秒 ? ああ 、 僕は松野家4男松野一松 。 え ? 数字ばっかで訳わかんなくなってきたって ? ヒヒッ 、 世の中訳わかる事の方が少ないもんですよ 、 辛うじてわかるのは俺がクズって事だけ 。 好きな花言葉はアロエの苦痛 . . あ ? 今気持ち悪いって思いました ? 大正解 、 そこらに転がる生ゴミと思って貰って結構 。

ああ 、 指名はチョロ松兄さんで宜しく 、 . . そういえば知ってる ? 今日はニートの日なんだって 。 真面目系クズニートチェリーのチョロ松兄さん 。 (  ひひっ  )

• No.3 by └・チョロ松  2016-02-10 16:46:10 

┼ 一松 ┼

相変わらずの卑屈っぷりで何よりだよ、一松?あと真面目系クズってなに…それただのクズじゃん…。( 襖すぱん! )!。…わざわざありがとね。へー、アロエの苦痛…うん、お前っぽいわ…。ニートの日ねえ…じゃあニートの日ってことで一緒にハロワ行こうか。ね?どうせ暇でしょ?( にこぉ/うぇえ )

改めて参加ありがと。なんか希望する設定とかあったら遠慮なくどーぞ。一松のためならなんでもするよ。…なーんて言ってみたり。( くす、 )

• No.4 by   木兎光太郎    2016-02-10 18:40:11 

──自己紹介?(首捻りはて、)自己紹介っつッたってなァ、…んー、うーん…。……あ!ほらアレだ。梟谷高校男子バレーボール部主将、全国5本の指に入るエースストライカー木兎光太郎、またの名を天才と人は呼ぶ。(顎に指を添えて決め顔どやァ、/これが虚言か。)

今話してェのは俺の可愛い後輩で頼れる副主将でセッターの赤葦けーじくん。ユニフォームから覗く艶かしい生足を撫でさせて下さi、……じゃなくてッ!…俺と他愛の無い会話でもしませんか、っつーお誘い且つ威圧的な主将命令ですドーゾ。(トランシーバー風にこそっ、)此方としては猛禽類らしくバリバリの左側だから今は甘やかしてえ欲が強い、──けど!あかーしになら甘やかされるのも良い…!(ぐぬぬ、/なにこれ茶番。)

んーで、好きな天気は…そうだなァ……。……やっぱり今日みたいな快晴だろ!空気がカラッとしてて髪も垂れてこねーし、何と言ってもバレーしやすい、バレー。こう…、晴れの日の方がバシッとスパイク決まってる気がすんだわ、うん。(肩ぐるぐる、)なははは!赤葦は雨の日だと湿気で普段より三割増しで癖ッ毛が本領発揮してるよn、(←)

• No.5 by └・赤葦京治  2016-02-10 19:32:05 

┼ 木兎さん ┼

…木兎さん、天才って呼ばれたことありましたっけ。( 日記ぺら、/スルースキルやめて! )ああ、はいはい。今ジャージ履くんで待っててください。…まあ半分冗談ですけど。…あの、木兎さん。本当に指名俺で良いんですか?バッシバッシ甘えさせちゃいますよ。ドーゾ。( 手ひゅん、トランシーバー風真似て/効果音違う )まあ、甘えるっていうのはあまり慣れてないんでお手柔らかにお願いします。( 頬ぽり )

髪垂れてる木兎さんも魅力的ですよ。…ってこの前女子が言ってました。( ぼそ )はあ、…俺の髪のことはいいんで、さっさと始めちゃいましょう。短い間よろしくお願いしますね、木兎さん。( ふ )

• No.6 by   木兎光太郎    2016-02-10 19:47:23 

其処はノッてきて赤葦ィ!この間のインナースパイクお前も見たろ!すごかったろ…!(じたじた、/必死乙。)──半分冗談、半分本気って事だよな。じゃあお願いします、…赤葦の生足堪能させて下さい。(相手の前でぴしっと正座をすれば深々と頭を下げて、/ 梟谷主将とは )……ンあ、甘え慣れてねーの?まァ甘えるってキャラじゃねーもんなあ、あかーし。よォし、こい!ドーンと甘えろ。(両腕をばっと広げて手招きちょい、)

!!────って、まさかの第三者!なんっだよ赤葦がそう思ってくれてんのかと思ったぜー。ちえ。…だがしかァし、このイケた木菟ヘアーは崩さん!(両手でサイドの髪を掻き上げつつきりりッ、)

• No.7 by └・赤葦京治  2016-02-10 20:20:29 

┼ 木兎さん ┼

あの“まぐれ”のやつですか?ばっちし見ましたよ。凄かったです。( ふ、/強調やめ )あの、木兎さん。俺は別に良いんですが木兎さんの今後の人生に支障をきたしますよ。…ということでダメです。( しゃがんで相手の頭ぽんぽん )今自分で言いましたよね…甘えるキャラじゃないって。その通りです。ハードル高過ぎです木兎さん。( 髪くしゃり、はあ )

まあその方が木兎さんっぽいですけどね。崩して良いですか?( 両手わきわき/おいお前 )

• No.8 by 平腹  2016-02-14 00:48:04 

自己紹介かぁ~!えッーと、獄都事変から平腹、さんじょーだぁ~!…ってこんな感じていいのかッ?(きょと/首こて)まぁッ!わかんないとことかあったら遠慮なく聞いてくれ!その方が簡単だろッ?(にひッ)つーわけで田噛~!お前を指名だぁぁッ!(指差しびしッ/やめい)好きな花言葉…?なんだぁ?それ、ググって(?)くるッ!(どたどた/騒がしい)えっとなぁ、好きな花言葉はゼラニウムの「私は貴方の愛を信じない」ってやつだなッ!…え?お前には似合わないって?だってこれ、背後の趣味だし(きょと/背後出すなぁぁッ!)後、好きな天気は晴れだなッ!名一杯騒げるしなッ!(にかッ)最終日から4日もたってるけど、こんな俺で良ければ参加希望だ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック