終わりのセラフのなりきりチャット【戦闘、3L、オリキャラ可】

終わりのセラフのなりきりチャット【戦闘、3L、オリキャラ可】

主  2016-02-09 21:20:06 
通報
終わセラのなりきりチャットをしていきます。

募集しているのは

日本帝鬼軍

月鬼ノ組
シノア隊
・百夜優一郎
・柊シノア
・君月士方
・早乙女与一
・三宮三葉

グレン隊
・一瀬グレン
・花依小百合
・雪見時雨
・五士典人
・十条美十

鳴海隊
・鳴海真琴
・岩崎秀作
・井上利香
・円藤弥生
・鍵山太郎

柊家
・柊暮人
・柊深夜
・柊征志郎
・柊天利
・三宮葵

吸血鬼

上位始祖
・クルル・ツェペシ

貴族
・フェリド・バートリー
・クローリー・ユースフォード
・チェス・ベル
・ホーン・スクルド

都市防衛隊
・百夜ミカエラ
・ラクス・ウェルト
・レーネ・シム

オリキャラ
日本帝鬼軍…6人(どの隊でも可能)
吸血鬼…5人(どこでも可能)

です!
きょうだい関係もちろん可能です。
一人何役でもおkです。

主は日本帝鬼軍のオリキャラとシノアやらせてもらいます!

↓オリキャラのプロフとセリフはこんな感じで↓

『あははっ怖い怖い。そんなに怒らないでよ。』
『私は貴方を信じていません。』
名前:柊・菜悠香(ひいらぎ・なゆか)
年齢:25歳
性別:女
誕生日:7/20
血液型:AB型
所属:日本帝鬼軍 暮人の従者
性格:自由人、任務以外ではいつもヘラヘラ笑ってる
容姿:腰より少し下までの長さの黒髪、
前髪をぱっつんにしている、暮人と征志郎と同じ目の色、
身長167cm+5cm(ブーツのヒール)、武器は薙刀のようなもの
好きなもの:散歩、吸血鬼と戦う事
好きな食べ物:チーズケーキ
備考:行動がよく読み取れない自由人、
自分と血の繋がっている柊家が嫌いだが妹のシノアは好き、
一人称は『私』、二人称は『君』か名前で呼ぶ、
料理と身体を動かすが趣味、吸血鬼に興味がある

コメントを投稿する

  • No.13 by 柊菜悠香&柊シノア  2016-02-13 00:10:49 

シノア
>優さん
そうですね~


菜悠香
>優一郎
よろしく。
(微笑み)

  • No.14 by 百夜優一郎  2016-02-13 00:16:08 

>シノア
あれ…怒らないんだな(笑)
>菜悠香
2人は何か用事?

  • No.15 by 柊菜悠香&柊シノア  2016-02-13 00:19:21 

シノア
>優さん
え、怒られたいんですか~?
優さんってドMなんですね~


菜悠香
>優一郎
用事というか、ちょっと街に散歩しようかなって。

  • No.16 by 百夜優一郎  2016-02-13 02:33:02 

>シノア
いや、怒ったシノア見てると面白いからな(笑)
>菜悠香
そうか気をつけて行ってこいよ?危ないからな‥シノアを頼むな

  • No.17 by 柊菜悠香&柊シノア  2016-02-13 08:39:17 

シノア
>優さん
私も優さんの怒ってるところを見ると面白いと思ってますよ~


菜悠香
>優一郎
それはわかってるよ。大事な妹だしさ。
…あ、優一郎も良かったら行く?

  • No.18 by 百夜優一郎  2016-02-13 18:53:16 

>シノア
そんなことはな~い。
>菜悠香
いや‥俺が一緒にいたら邪魔だし…シノアに悪いからな

  • No.19 by 柊菜悠香&柊シノア  2016-02-13 20:31:34 

シノア
>優さん
そんな事ありますよ~


菜悠香
>優一郎
邪魔とは思わないとは思うけどな。
それに、貴族の吸血鬼と遭遇したら
二人じゃ敵わないと思うしさ。

  • No.20 by 百夜優一郎  2016-02-13 22:28:17 

>シノア
ないないな~い(笑)。
>菜悠香
ん~それじゃあ…行こうかな

  • No.21 by 柊菜悠香&柊シノア   2016-02-13 23:01:12 

シノア
>優さん
ありますよ~


菜悠香
>優一郎
ありがとう。

  • No.22 by 百夜優一郎  2016-02-13 23:13:27 

>シノア
絶対ね~よ(にひっと笑いながら頭をポンッと軽く叩く)
>菜悠香
もう…家族は居なくなってほしくないだけだ…もちろん菜悠香にもだぞ?

  • No.23 by 柊菜悠香&柊シノア   2016-02-13 23:31:15 

シノア
>優さん
優さんが何を言おうが面白いと思ってますからね。


菜悠香
>優一郎
初対面なのに嬉しいな。
兄さん達にそんな事言われた事無いし。

  • No.24 by 百夜優一郎  2016-02-13 23:49:40 

>シノア
そうか?それじゃあ仕方ないな(笑)
>菜悠香
当たり前だろ?シノアの家族なら俺の家族だ…家族には居なくなってほしくない

  • No.25 by 柊菜悠香&柊シノア   2016-02-14 00:15:59 

シノア
>優さん
暇ですね~何かしますか?


菜悠香
>優一郎
私もだよ。

  • No.26 by 百夜優一郎  2016-02-14 00:43:00 

>シノア
街に行くんじゃあないのか?
>菜悠香
そうか?優しいな♪

  • No.27 by 柊菜悠香&柊シノア   2016-02-14 00:47:47 

シノア
>優さん
あ、そうでした。うっかりしてました。


菜悠香
>優一郎
そう?でも、人によっては態度変わる時あるけどね。
(ニコニコしながら)

  • No.28 by 百夜優一郎  2016-02-14 02:51:36 

>シノア
しっかりしろよ♪
>菜悠香
そうだな…俺は家族を見捨てたりしない!
(相手を真っ直ぐな目で見て)

  • No.29 by 柊菜悠香&柊シノア   2016-02-14 08:34:57 

シノア
>優さん
恐らく優さんよりはしっかりしてますよ。


菜悠香
>優一郎
私も見捨てない。
優一郎もシノアもグレンも、みんなも。

  • No.30 by 百夜優一郎  2016-02-14 22:37:02 

>シノア
そうか?
>菜悠香
ああ‥お互い…頑張ろう

  • No.31 by 柊菜悠香&柊シノア  2016-02-14 22:39:30 

シノア
>優さん
はい。


菜悠香
>優一郎
えぇ。
(微笑み)

  • No.32 by 百夜優一郎  2016-02-15 02:29:25 

>2
そろそろ行くかな?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック