なりきり返信一回覗いてみて

なりきり返信一回覗いてみて

匿名(主)  2016-02-07 17:23:15 
通報
ハイキュー
銀魂
カゲプロ
おそ松
黒バス

などなど!
貴方が望む上のアニメのキャラクターにコメントすれば貴方に返信してくれます!

どのキャラが良いか
最初に○○へ 等と書いてください
色々なキャラが返信してくれます!

コメントを投稿する

  • No.18 by 美佐  2016-02-07 23:11:55 

えっと…。
ハイキューで西谷先輩に告白されたいです。
(自分は日向君と同じ学年で、西谷先輩が清水先輩が好きだと勘違いをしていますが、実際は自分が好きだと言うのでお願いします)

  • No.19 by カラ松  2016-02-07 23:18:06 


カ「千世...やっぱり気付かれてたか...」

カ「俺、兄弟達がだんだん
成長してきて、それぞれキャラを
もっていることに気づいたんだ。」

カ「昔は誰が誰だか俺でも分からない程キャラがおなじだった」

カ「でも今はそれぞれ性格があり、
キャラも個性的。」

カ「そんな兄弟達の個性が強すぎて
俺も何かしないと潰される、
生きていけないって
思ったんだよ。」

カ「だから、だから、
兄弟と被らない厨ニキャラを
演じてたんだ。」

カ「だんだん自分自身がわからなく
なってきて.....」

カ「どうすればいいんだよっ」



カ「千世...アドバイスを
ありがとう。俺、いつもお前に
ばかり助けてもらってる」

カ「そのお返しとまではいかないが...」

ー頬にキスをおとす

カ「カラ松ガールは大体これで
気絶する...。
今日もありがとな。千世。」

END

  • No.20 by 匿名(主)  2016-02-07 23:19:58 

こんなにコメント頂けるなんて(;∀; )ウレシイナー

これからもどんどん
リクエスト消化してきますよ!

  • No.21 by 天  2016-02-07 23:30:57 

おそ松兄さんへ

パチンコばっかりしてないで働いてください。

  • No.22 by K  2016-02-07 23:42:31 

主さんやるのはいいけど主さんのペースでね?大変なら半分やろうか?最初に俺の力を見せよう

ニセコイで小野寺と楽だ




楽「なぁ小野寺」

楽は言った顔を赤らめながら

小野寺「何?一条君」

小野寺はこちらをみてそう呟き


楽「俺、…まえから小野寺の事がっ」

楽は勇気を出して「小野寺が好きだった」事を言うが先に小野寺はこちらを見ていて


小野寺「知ってたよ」

楽 「え?」

小野寺の言葉にえ?となりまだ顔が赤い状態で小野寺も少し顔を赤らめながらこちらを見ていて


小野寺「私ね?一条君の事前から好き…」

小野寺は手をモジモジしながら勇気を振り絞り自分の思いを伝えようとしたその時


小野寺「……」

気づけばじぶんのベッドにいて起きあがっており唖然とポカンしており思い出しては今頃顔を赤くなって「私何て事を」と両手を顔に隠しバタバタと足をしていた一方楽の方は


楽「…小野寺が、俺に…」


同じ夢を見ていて最後まで見てその後起きた結果がこれ赤面して布団にバシバシと叩いていた


~ランラン~


…以上だ。

  • No.23 by 眠華  2016-02-08 00:15:31 

わ、私もてつだいますよ!

東方プロジェクト
カゲプロ
物語シリーズ
創作
などなど、少ないですが…

あ、これが私の駄文です

「ねー…ねー…○○ちゃん」

今日も君は起きない
目を閉じ 視界を自ら拒み
逃げるように眠っている

「…大好きだよ?」

甘いキスをしても起きない
目覚めない
目を開けない

「…ねえ」

笑わないのはなんで
泣いてるのはなんで

僕は君の王子じゃないの?
…君の王子は…あいつだったの?
…答えてよ
目を覚ましてよ


…うわぁヤンデレぽくなった 

こんな駄文でよかったら手伝いますね

  • No.24 by 匿名  2016-02-08 12:21:54 

うたの☆プリンスさまっ♪シリーズ
・聖川真斗
・神宮寺レン
・一ノ瀬トキヤ
・来栖翔
・寿嶺二
・黒崎蘭丸
・美風藍
・カミュ


Free!シリーズ
・七瀬遙
・橘真琴
・葉月渚
・竜ヶ崎怜

テニスの王子様シリーズ
・越前リョーマ
・跡部景吾
・仁王雅治
・丸井ブン太
・切原赤也
・財前光


黒子のバスケ
・黒子テツヤ
・黄瀬涼太
以上のキャラなら提供させてください(^-^)
お手伝いします。


  • No.25 by 匿名(主)  2016-02-08 15:26:35 

K さん 眠華 さん 匿名さん»

ありがとうございます!
自分も頑張らせて頂きます!!!!

誰が書いたか解るように
キャラの名前の横にぬって書いときますね。
本当にありがとう!

  • No.26 by 伊月  ぬ  2016-02-08 16:01:17 


最近可笑しい。
シンゴと上手く接する事が出来ない。
シンゴと話をしてると顔が赤くなる。
目をそらしてしまう。

なんでだ
誰も居ない教室で考え事をしてると
後ろから肩を叩かれる。

伊「っ?!お...おぉ シンゴか。
ちょっと用事があったから
今から帰r」

シ「最近ずっと(俺on僕)の事
避けて、しかも目も合わせて
くれないし....もしかして嫌い?」

伊「っ..... 
そういうことじゃないんだ
何だか、シンゴと話してると
顔が赤くなったり....するんだ...」

そう言い終えた後、椅子から立ち
シンゴの正面に立った

伊月は顔を赤らめて口を動かす

伊「これはシンゴの事が好きなのか......って俺は考えたんだ
だから 付きあってくれないか?」

こうして新たにカップルが生まれました。

END

ダジャレ入れれなくてすみません

  • No.27 by 銀時  ぬ  2016-02-08 16:24:34 


銀「お~ルイか~」

銀「パフェ?」

銀「しょーがねェなぁー
行ってやってもいいけどー
昨日食べちゃったんだよねー(棒)」

銀「でもぉー
ルイがどぉーしてもって言うからー
優しい銀さん
いってあげようかな!!!」

 ~~~~ファミ○ス~~~~

銀「んー
やっぱうめーな 
こんなの作られたらそりゃ糖尿に
なる奴いるわー」

銀「お、ルイのパフェ届いたか
俺のもやるからお前のもくれ」

銀「ほら、口開けろ
あーんだよあーん」

銀「ん、それもうめぇな
でもこっちも負けないだろ?」

銀「おい こっちに顔向けろ」

ルイの頬に温かい感触が触れる
頬にキスされたようだ

銀「頬にクリーム付いてたぞ」

そう言いニカッと笑う。

銀「やっぱルイ反応が可愛いわ」

END

  • No.28 by 眠花  2016-02-08 16:45:17 

了解いたしました、
じゃあ私は名前の横に
みって付けときますね!

  • No.29 by 赤司  ぬ  2016-02-08 16:54:51 

赤司sideでいきます。

今日はバレンタインだ
ファンなどからのチョコで
溢れ帰っている机。

誰もいない教室でこれをどうしようか
と悩んでいると教室のドアが開く音が
する。

桃「あ、赤司くん」

赤「さつきか、どうした?」

するとさつきが鞄から何かを
2つ取り出す

桃「あの...これ。
どっちが良いか選んでくれないかな?」

一つ目は青い包装紙に黒いリボンが
綺麗についており、宇宙の様なデザインになっている。
二つ目はピンク色の包装紙に
赤いリボンが不器用に飾られた箱

後者は絶対にさつきの手作りだ。
食うと死ぬ
だが...最初のを選ぶとさつきの
気持ちも...。
まさに決死の選択だ



     どうする?



考えた結果だ

赤「こっちの方を貰おうかな。」

と、赤い方の箱を指す。
瞬間 さつきの顔が更に明るくなる

桃「!! これね!
私が作ったの!!...あと....。」

チョコを受け取るとさつきは
顔を赤らめて言う

桃「そのチョコ...本命で...
赤司君の事好きっ」

その言葉を聞き赤司は微笑み

赤「俺もだよ」

桃「ふふっ ありがとっ」

夕焼けがさしこむ教室で桃井と赤司の
影が重なりました。


END

なんかおかしい所あれば言ってください

  • No.30 by 匿名(主)  2016-02-08 16:56:11 

眠華 さん»
はい!これから協力し合いましょう!

  • No.31 by みぃ  2016-02-08 17:07:29 

自分は匿名からみぃになります。
ぐだぐだにならないようにします。
よろしくお願いします^^

  • No.32 by 匿名(主)  2016-02-08 19:38:52 

みぃ さん»
わかりました
こちらこそよろしくお願いします。

  • No.33 by ヤナセ  2016-02-08 20:15:28 

ありがとうございました~‼ 
最高ですぅ~‼ 
これを励みに、明日もがんばるz☆

またいつかリクエストします♪

  • No.34 by シンゴ  2016-02-08 20:31:55 

>26

おぉ!いえいえ!ダジャレなくてもよかったですよ!何かもう悔いはなくて死 んでいいかも(マテ

でも見ていて満足ですよ!作ってくれてありがとうございます!イメージってか想像しただけでもよかったです。ゲイとして嬉しいです!ありがとうございました!後頑張って下さいね!

  • No.35 by みぃ  2016-02-08 21:47:44 

例題です
~うたの☆プリンスさまっ♪シリーズ~神宮寺レン編


おや、そこに居るのは、俺のマイハニーこと○○だね。
俺に会いたかったって…?
(少し驚いた表情になり、目を見開いたと思えばフッと笑みを浮かべ)
参ったな俺の台詞をこんなにも、安々取られるなんてね。
俺も○○に会いたかった。
ねっ約束してくれるかい?
これからも俺のそばに居て欲しい
(君を抱き締めながら、上記を耳元で頭を撫でながら囁き、離さないでいて)

ロル風になったり、小説風になったりしますがよろしくお願いします。

  • No.36 by 桃井さつき  2016-02-08 22:36:10 ID:cbc2389c5

>主様

(/素敵な赤司君をありがとうございます。全然おかしな所は、ありません。暫く夢に出て来そうなくらいカッコイイです。お疲れ様でした。たまに支援上げさせて頂きます。)

  • No.37 by 新崎  2016-03-17 12:53:37 

初めまして!
なんか面白そうなトピだなと思いコメ失礼します!
非似でも良ければ自分にもお手伝いさせてもらえないでしょうか?

出来るものを挙げときます!

・ハイキュー
烏猫梟壁城白鳥祭…等
先生達もイケると思います…がマネはちょっと難しいかもです!

・テニプリ
関西組神奈川組等

・おお振り←もー需要ないかもですがallできます!

こんなんで良かったら使ってください!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック