【おそ松さん】六つ子が鎮守府に着任しました[艦これ](3L)

【おそ松さん】六つ子が鎮守府に着任しました[艦これ](3L)

主  2016-02-06 20:37:26 
通報
〜僕ら六つ子はついに司令官という仕事に就職することが出来た...!すごい過酷だけど兄弟で力合わせれば何とかなる!と思う...〜

ルール
・1人三役まで、ただし二、三役やる場合は
六つ子の中の1人と艦娘でお願いいたします(主は六つ子からチョロ松と艦これから青葉やります!)
・ロル必須、長さ自由
・2〜3週間来なかった場合キャラリセ(諸事情の場合は1ヶ月の間来なければキャラリセとさせていただきます)
・セイチャルール厳守

(/質問等も歓迎です!では募集開始です!

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2016-02-07 21:11:50 


チョロ松「うん、来ないね。(コクリ)」

青葉「あの〜チョロ松司令官。カラ松司令官ってかっこよくないですか!?(目キラキラ)」

チョロ松「え...!ええええええ!?(まさかの発言にすってんころりん)」

(/上げます!

  • No.2 by 北方棲姫  2016-02-07 21:18:19 

…サンカ!サンカ!

サンカシタイッ!(ころがりんぐ/どうした)

ソレカ!レップウ、オイテケッ!(きりり/かわいい)
────

ほっぽちゃんが参加希望のようです

こまんど
抱きしめる▼
撫でる
受け入れる
匂いをかぐ
たかいたかいする
飛行機ごっこ

…と、冗談はよして、参加希望でーす!←

  • No.3 by 主  2016-02-07 21:29:23 

青葉「ほっぽちゃんが来たようですよ?やっぱ可愛いなぁ〜(青葉は撫でるを選択した)」

チョロ松「お〜よく来たね〜お兄さん嬉しいぞ〜?(チョロ松は全ての選択肢を選んだ/やかましい)」

(/参加希望ありがとうございます!こんな感じで絡み合ってくれるとありがたいです!

  • No.4 by 北方棲姫  2016-02-07 21:34:37 

ヤッ…ヤ!ヤメロ!ナデルナ!ダキシメリュ…ウワァア!(じたばたぺちぺち/なにこれ和む)


カ、カエレッ!カエレッ!コナイデェ!(涙目威嚇/いやここ君のお家じゃないっすよ)

(こっちこそ豆ロルですいません…ツンデレなうちのほっぽっぽをよろしくお願いします(くわっ))

  • No.5 by 主  2016-02-07 21:43:20 

チョロ松「やっぱ俺って嫌われてんのかな?(ハァ/心配すな)」

青葉「まあ極度のドルオタですし...!(苦笑)
ほっぽちゃ〜ん!お姉ちゃん怖くないよ〜?おいでおいで〜?(膝ポンポン/和む〜)」

(/こちらこそよろしくお願いします!では本体は一度失礼します!

  • No.6 by 主  2016-02-08 21:38:52 



青葉「司令官って初対面の時、結構真面目な人かな〜って思ったんですけどね(司令官の周りテクテク)」

チョロ松「うん、そんなこと言われると逆にショック受けるな(少しガーンと)」

(/上げます!

  • No.7 by 朝潮  2016-02-09 01:11:52 

駆逐艦、朝潮です!(ビシッと敬礼し)こちらの艦隊への合流の許可を願います。(背筋を伸ばして足を揃え)


(/硬い挨拶しかできませんが、参加希望です。)

  • No.8 by 主  2016-02-09 21:01:59 



チョロ松「お、もちろんOKだよ?(コクリと笑顔でうなずき)」

(/了解しました!よろしくお願いします!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック