HQ 【ぬるBL 】はいきゅうぶ

HQ 【ぬるBL 】はいきゅうぶ

夜久 衛輔  2016-02-06 17:20:32 
通報


よ - こそ ッ と 。

んん ,はじめまして だからな ァ
何いえばわかんね - や ,( 真顔 )

取り敢えず ルール説明 ,? するわ

炉留 は 豆 ~ 長 少しでも回せればいいかなぁ ッて ,感じ 。
腐 ッて やつ も 対応 。
なりきり ,すんのは ひとり一役 ,!
荒らすのも あんま だ - め 。

こんくらい ,?


上記 が 大丈夫なら ,

ゆるく やろうぜ ,


あ" - … さみ ぃ ,!


コメントを投稿する

  • No.2 by 孤爪研磨  2016-02-06 18:08:58 


_ねぇ、夜久…入ってもいい? …寒いから、入れて ( ひょっこり現れて挨拶するなり。コタツの中にゴソゴソ入って 許可得ようと相手を見つめて )

(/参加しても構いませんか?似非な研磨かもしれませんが 。呼び名ってこれで良かったんですかね)

  • No.3 by 菅原 孝支  2016-02-06 18:10:46 

あ-、寒い..。(ぷるぷる、)
夜久君、隣いいかな?

( 参加希望。ロルは豆~100くらいまで対応するんで回しやすいようにして下さいませ )

  • No.4 by 夜久 衛輔  2016-02-06 18:32:31 


>>研磨

お ,研磨 - ,
ど - ぞ ど - ぞ ,( 小さく微笑み " 今年何か 急激に寒くなったよなぁ ," と呟き乍 籠に入った蜜柑へと手を伸ばして )

( / ど - ぞ ,ど - ぞ ,!有難う御座います 。此方も非似なので 。呼び方は それで大丈夫かと 思います 。 )

  • No.5 by 夜久 衛輔  2016-02-06 18:36:15 


>>菅君

あ ,菅君ッ ,

勿論 。ど - ぞ ,( 自分の隣をぽんぽんと叩き乍 )

( / 有難う御座います 。そちらも炉留は お好きに回してください 。態々有難う御座います)

  • No.6 by 菅原 孝支  2016-02-06 19:19:05 


>夜久君

よかった、さんきゅ(にこ、)
ふぅ、やっぱあったけ-
(炬燵に入ると気持ち良さそうに目を細めて)

( いえいえ。了解しました )

  • No.7 by 孤爪研磨  2016-02-06 19:47:44 


>夜久

うん、ありがとう…。くしゅん…( 許可をえれば素直に礼を言うと 炬燵の中に手を入れて擦りあわて 「ん、雪とか降ったりしたから…じゃない?」小首傾げて )

(/ありがとうございます!よろしくお願いしますね )


>菅原さん

あ…翔陽の所の先輩…? ( 炬燵の中から顔を覗かせて、ちらっと視線向けながら尋ねては よろしくっと軽い挨拶し )

  • No.8 by 夜久 衛輔  2016-02-06 19:51:46 


>> 菅君

ん - ん ,外は寒いし … 炬燵で一緒に暖をとろうぜ ,( にぃ ,と笑みを零しては 籠に入った蜜柑に手を伸ばして )

  • No.9 by 夜久 衛輔  2016-02-06 19:55:21 


>>研磨

大丈夫か ,?風邪とか ひいてね - か?( 小さく首を傾げ "やっぱ そうだよなぁ … 雪降る気温は すげ - 低いしな ,そりゃあ寒いわけだ ," と ひとり頷き乍蜜柑の皮を剥き )

  • No.10 by 夜久 衛輔  2016-02-06 20:34:40 



あ" - ほんと さみ - よなぁ 。

そいや 風邪流行ってるんだってな,?

皆気をつけろよ - 。

  • No.11 by 菅原 孝支  2016-02-06 20:40:22 

>孤爪

おう。3年の菅原孝支だ。よろしくなっ
(相手に声をかけられると、一応というように自己紹介をして)

>夜久君

んじゃ、お言葉に甘えてそうさせてもらうな
(相手の言葉に微笑みながら返し、「あ、俺も蜜柑食べたい」と籠から1つ取り出し)

  • No.12 by 夜久 衛輔  2016-02-06 20:48:25 


>>菅君

ほんと ,冬場の炬燵はあったけ - よなぁ …( 心地よさそうに微笑み乍蜜柑の皮を剥き ,ひとつ口の中へ入れて )

んでもって ,冬場の蜜柑は甘く感じる … 。

  • No.13 by 菅原 孝支  2016-02-06 21:01:05 

>夜久君

一度入ったらもう出るのが苦痛になるんだもんな
(頷くと蜜柑の皮を剥いて1つ食べ「上手い..」と。)
煩い奴等..特に2年がいないと静かだよな

  • No.14 by 夜久 衛輔  2016-02-06 21:07:57 


>>菅君

ほんとに ,
寒くて出られね - もん ,( けらけらと笑い乍「だよな ,この蜜柑美味いわ ,」 と ひとり頷き乍述べては ,炬燵のテーブルに伏せて小さくため息をついては ,「あったけ - …」と暖かさに浸るように )

二年 ,?
嗚呼 ,えっと ,烏野の守護神の 西谷 とかさ ,二年じゃなかったっけ ,( 小さく首を傾げれば「 た - しか そうだったような …」と ぶつぶつ呟き乍 )

  • No.15 by 菅原 孝支  2016-02-06 21:22:17 


>夜久君

炬燵と蜜柑、ほんと罪だよな-
(蜜柑は美味しいし、炬燵は暖かい。どちらかを捨てろと言われても無理な程皆を虜にさせてしまうのはズルいと思い)

そうそう、あのリベロと山本..だっけ?なんかモヒカンの..
(思い出しながら音駒のメンバーの名を出し「あいつとつるんでた坊主のやつ。田中っていうんだけど、あれも2年なんだよ-。いっつも主将に怒られっぱなし」と)

  • No.16 by 夜久 衛輔  2016-02-06 21:36:32 


>>菅君

蜜柑と炬燵のコンビは冬場の間だけ最強だと思う 。( ひとりうんうん ,と頷き乍 「 あ ,温かいお茶 ,淹れようか ,?」と立ち上がっては小さく首を傾げ )

嗚呼 ,そうそう山本 ,!山本猛虎 。( 頷き乍「 え ,あの坊主 ,2年だったのかぁ … 」と 少し驚いた様に目を見開けば「 な - んか ,その田中と山本 似てるなぁ ,」と けらけら笑い乍 )

  • No.17 by 月島蛍  2016-02-06 22:02:46 

すみません、僕も入っていいですか?(寒そうに入ってくると片手に持っていたケーキを炬燵の上に置き、「これ良かったら食べてください」と)

(/似ていないと思いますがよろしくお願いします!)

  • No.18 by 夜久 衛輔  2016-02-06 22:10:21 


>>月島

え - ッと ,確か月島 …だよな ,?
勿論ど - ぞ ?( にぃ ,と笑みを浮かべ テーブルに置かれたケーキを一目見れば ,「え ,いいのか ,?」と彼とケーキ交互に見つめて )

(/ いえいえ ,!こちらこそ宜しくお願いします ,!!)

  • No.19 by 菅原 孝支  2016-02-07 08:53:47 


>夜久君

冬は最強だな-
(ぽつり、と呟けば「え、良いのか?というか、よく出られるな-」と感心したように)

だよな-..どっちもWSだし
(うんうん、と頷きながら「前の練習試合のときは迷惑かけてすまんっ!多分もうないと思う」と言い切るも西谷が相手に言い寄ることはあるかもしれないと思い)

>月島

あ、月島じゃん
(相手を見つけ上記、「外寒いよな-、さ、入れ入れっ」と微笑み。ケーキを見ては「さんきゅ。じゃ、月島も一緒にどう?」と)

  • No.20 by 夜久 衛輔  2016-02-07 18:04:19 


>>菅君

冬場だけだけど 。( 上着を羽織り乍「お - 寒いしな 。なんか温かいもんのみて - と思って。寒いけど ,上着羽織る分ちょっと暖かい」と 小さく笑い乍 )

2人 似てるよな。( 頷き乍「 いやいやこっちこそ!迷惑かけてほんとに後免 ッ !」と苦笑いし乍小さく礼をして )

  • No.21 by 孤爪研磨  2016-02-08 14:46:31 



>夜久

ん、大丈夫…。多分、風邪じゃないと思う。 夜久…なんか心配するお母さん見たい ( 口元緩ませて、安心させるように笑顔で 「うん…おれ雪嫌い寒いから。」と呟けば蜜柑に手を伸ばし一つ取り )


>菅原さん

ん、よろしくお願いします…。( ぺこりとお辞儀をすると蜜柑を取り一つ相手に渡して見て )


>月島

_ ( 炬燵の中でぬくぬくっとあったまりながらゲームをしているとドアが開き誰かが入ってくるのが見えて軽く頭をぺこり下げるとケーキの方を見ながら「食べても…いいの?」とゆるり、小首傾げながら訪ねて )


>all

(/返すの遅くってすみません )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック