秘密親子鍋の間

秘密親子鍋の間

ヨゼフ  2016-02-06 11:03:58 
通報
ジェスだけ来い!!

鍋しながら秘密会議しようぜ‥ヘヘッ

コメントを投稿する

  • No.22 by ジェス  2016-03-12 03:45:58 

しまった また長い事 冬眠 して

しまった…焦り お父様…すねた? 苦笑

  • No.23 by ジェス  2016-03-13 00:58:56 

うー涙 悲しい 気持ちなのに 自分の 
部屋で 酒を 呑んで しまった…焦り

お父様…いないから… よし! 彼女に

甘えて こよう… … …(〃_ _)ピュルン

  • No.24 by ヨゼフ  2016-03-16 03:26:49 

ジェ-------ス!!
悲しかったのかよ!!
ちくしょ!!
心配するじゃ
ねぇか‥くっ!!

甘える相手がいるって 
いい事だぜジェス‥ヘヘッ
家族、恋人、大きな
存在だよな!!ヘヘッ

ジェ-------ス!!
父様の胸にも
飛び込んで来い!!
受け止めちゃる!!
カクテルちゃんぽん
食べながらな!!
こぼすじゃねぇか!!くっ!!ヘヘッ
リア妻と旅人妻には
内緒だぞ‥ヘヘッ

注文した
ちゃんぽんは
どうだったかね笑

  • No.25 by ジェス  2016-03-20 05:45:40 

お父様 鍋部屋では 久しぶり(〃_ _)

俺の部屋 でも 久しぶり か…焦り

残業…辛かった です涙 よし!遊ぶぞ

3連休! 笑 お父様 も 3連休ですか

リフレ は 大切だよ(_ _)うとうと

ちゃんぽん まだ なんです 涙 早く

味わって みたいな 楽しみでーす 笑

  • No.26 by ヨゼフ  2016-03-24 09:42:48 

よ‥ジェス‥残業‥
辛かったんだな
リフレできたかね‥ヘヘッ
父様はよ‥ちくしょ‥

ジェスも思ったこと
ないかね?
親がよ‥徐々に
弱っていく姿
見るとよ
切なくなるってよ‥くっ!!
今は元気だけどな!!ヘヘッ

ちゃんぽん
食べれたかね?
父様は、昨夜は
鮭、焼いたの食べたぞ‥
旨いな!!ちくしょ‥ヘヘッ

  • No.27 by ジェス  2016-03-27 18:29:50 

こんなに 悲しそうな お父様 見たの

はじめて なので びっくり して

まーす うー(_ _)涙 息子 娘 が

出来る事 と いえば 親孝行 だと

思います 沢山 喜ばせて あげること

だよ(´ー`)うん それにしても… … …

悲しみ の お父様…レアだ え?焦り

ちゃんぽん まだ なんですぅ 涙 

馴染みの店 なので 不安は ないです

が… そろそろ… … …食べたい 笑

  • No.28 by ヨゼフ  2016-04-02 13:16:02 

ジェ-----ス!!
息子よ‥
リフレしてるかね‥ヘヘッ

父様は‥
ごつ盛りワンタン
醤油ラーメン
食べたぞ笑
親孝行ラーメンしたぜ!!
旨いな!!ヘヘッ

息子よ‥
例の、ちゃんぽん
食べたかね‥笑

  • No.29 by ジェス  2016-04-07 19:10:38 

お父様 我が家トピ ー階では 花見

楽しかった ですね 笑 此処でも 

やりますか? 我が家トピ 三階 秘密

親子花見鍋 笑 ちょっと 怖いかも涙

ちゃんぽん 冷凍して 冬眠して ます

来る前 に 我慢 出来なくて 他の

ちゃんぽん 食べたので 飽きちゃって

しばらく したら 食べまーす 焦り

  • No.30 by ジェス  2016-04-14 00:34:06 

あれ? お父様… … …居ない 涙

一階 に いたね 笑 お父様… … …

桜ちゃんぽんカクテルて なんですか笑

例の ちゃんぽん 食べたよ 野菜

たっぷり 美味し かったでーす

喜び(〃_ _)ウットリ

  • No.31 by ヨゼフ  2016-04-15 01:28:42 

ジェ------ス!!
息子よ‥
すまねぇ!!!隠れて
うな丼、食べてた‥
くっ!!ヘヘッ

おっ!!
ちゃんぽん
食べたのかね
野菜、多め旨かったのか‥
良かったな!!ヘヘッ
じゃよ‥今度は
大盛り桜ちゃんぽん
カクテルうな丼
食べようぜ!!
今夜は寝かせねぇぜ‥笑

苺ケーキがよ‥
酸っぱいんだよ‥くっ!!
父様は甘党だからよ
リア妻にプレゼントだな‥ヘヘッ

  • No.32 by ヨゼフ  2016-04-16 10:45:09 

ジェ-----ス!!
一番に会いに来たぜ!!
昨日の事件
父様は驚いてるぜ!!

心配でよ‥ちくしょ
会いに来たぜ‥
我が家トピ諸君
よりも早くな!!
ちくしょ‥涙が
止まらねぇよ‥くっ!!

父様‥海までダッシュ

  • No.33 by ジェス  2016-04-22 00:20:53 

お父様…うー 心配して くれてた の

に 俺は… ココアを 飲みなが ら

冬眠 してました 焦り ここのところ

トマトジュース に 夢中です 笑

お父様は… 元気に なりましたか?

俺は…うーん… … …また…ちゃんぽん

食べたいです え? 笑… … …ピュルン

  • No.34 by ヨゼフ  2016-04-26 03:46:24 

ジェ-----ス!!
父様のサプライズ
受け取ってくれたかね?

寝起きドッキリ
モフモフライズ笑

トマト丸かじり
好きだぜ!!
父様はよ‥串だんご
にハマってるぜ!!

今度‥鍋に
トマトと一緒に
入れてみようぜ笑

  • No.35 by ジェス  2016-04-30 12:04:24 

お父様 コメ見たよ 笑 怖い コメ

でした笑 うーん…今日は 不思議な

気分です 不安なんだ けど 安心

なんなの で しょうね お父様 も

こんな 気持ち に なった こと 

ありますか? (´ー`)手ふりふり

串だんご 美味しい ですよね 鍋

だんご は 聞いたこと ないな…苦笑

楽しく ゆっくり リフレなGw リア

家族さん と 過ごして くださいね

よし! 俺も 過ごそう(〃_ _)ウットリ

  • No.36 by ヨゼフ  2016-05-07 05:35:14 

ジェ------ス!!
息子よ‥おはようサん
大型連休リフレ
出来たぞ
忙しかったけどな!!笑
今日もリフレするぞ!!
明日もな!!笑

ジェスも大型連休リフレ
出来たかね?ヘヘッ
今回の大型連休はよ
長く感じたな
休みとか時間、経つの
早く感じるのによ‥
今回は長く感じたぜ
こんな日も
あるんだな‥ヘヘッ

  • No.37 by ジェス  2016-05-13 15:44:51 

お父様 Gw家族と 楽しく 過ごせた

ようで 良かった ですね(´ー`)手フリフリ 

俺の方も 過ごせ ましたよ そーです

ね 長く感じ ましたね 不思議な 事

に… … …Gw後は 恐ろしくも 謎な

夢を よく 見るの ですが なんなの

かな…涙 今 ヨーグルト 食べてまー

す 美味しい でーす 笑

  • No.38 by ヨゼフ  2016-05-19 23:48:28 

ジェ------ス!!
息子よ‥父様は‥
今回、忙しい週に
なりそうだ!!くっ!!
闇の残業最高だ!!ヘヘッ
日勤に比べれば
静かだしな!!
ブキミだけどよ‥くっ!!ヘヘッ

ジェス息子よ‥
身体は、壊していないかね?
毎日ヨ-グルト食べて
無敵になるんだぞ!!ヘヘッ
それと‥
地震あっただろ‥
大丈夫だったかね?
ちくしょ!!
父様はな!!闇の中を
走りながらも
心配してたんだぞ!!

闇の中‥は
夜勤のことな笑

  • No.39 by ジェス  2016-05-27 01:30:49 

お父様 この時間 は 涼しくて 気持

ちいい よね うーん(〃_ _)うっとり

ちゃんぽん が 美味しい 笑 俺は

元気でーす 少し熱っぽい けど 涼し

くて 気持ちいい でーす え?笑

お父様…忙しい中 カキして くれて

ありがとう ございまーす お父様 も

体には 気おつけて ね(´ー`)手フリフリ

  • No.40 by ジェス  2016-06-02 15:23:03 

うー涙 お父様が いない…涙 仕事…

大変 なのかな…涙 冷麺 用意して

待っています うー (_ _)手フリフリ 涙

  • No.41 by ヨゼフ  2016-06-06 16:55:46 

愛しのジェ-----ス!!
息子よ‥
変態親父参上!!

ジェスなら解って
くれるだろ
闇の素晴らしさがよ‥くっ!!
すまねぇ!!ジェス!!
闇、残業暴走しとった!!
許してくれ!!
心を込めて土下座

父様と冷麺、食べようぜ‥ヘヘッ
なんならよ‥ちゃんぽん
作りましょうか‥ヘヘッ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック