*¦ご指名くださいませ、3L対応。

*¦ご指名くださいませ、3L対応。

ぬし  2016-02-04 21:07:21 
通報

(!)主のキャラ練習も兼ねてみなさまとお話させて頂ければと思います。甘いちゃ、雑談、細かい設定なんでもください!

条件 ※  遅レス・亀レス可 / 短ロル~長ロル / 最低限常識を身に付けている( マナーやルールを守る ) / もちろん、裏行為厳禁 / 一部作品創作キャラクター可

(!)指名キャラクター ¦ ☆付きは創作可作品
( APH )ロヴィーノ丨アルフレッド / ( あんスタ:☆ )遊木 真丨鳴上 嵐丨乙狩 アドニス丨天満 光 / ( 刀剣乱舞 )加州清光丨鶴丸国永丨一期一振 / ( うたプリ:☆ )一十木 音也丨一ノ瀬 トキヤ丨神宮寺 レン丨来栖 翔丨カミュ丨七海 春歌 / ( ラブライブ!:☆ )高坂 穂乃果丨園田 海未丨南 ことり丨東條 希丨矢澤 にこ / ( 弱虫ペダル )小野田 坂道丨巻島 裕介丨福富 寿一丨新開 隼人丨宮原 / ( Free! )七瀬 遙丨橘 真琴丨竜ヶ崎 怜丨山崎 宗介丨御子柴 百太郎丨松岡 江

──提供作品追加の可能性あり!

参加希望の方はキャラクター口調で指名、形式( 雑談、設定があるなら設定も添えて )等を言って下さい。
背後会話は極力ないと有り難いです。( 長々と続いてしまうのが苦手なので )
創作キャラクターの場合はpf( 細かい方が好ましいかも? )をしっかりと書いて下さい。余りにも容姿が想像できないなど書き方が雑、又は完璧過ぎる見た目や性格をしている子はお断りさせて頂く場合がありますのでご了承下さいませ。

→ : 募集開始

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名  2016-02-04 21:25:34 

名前/ 宮内 蛍_ミヤウチ ホタル
性別/ 女
年齢/ 15

性格/ 常に明るく元気にをモットーに。感情表現豊かなためか、表情をコロコロと変える。少し強気で、短気なところがある、自信がカッとなってしまうことを言われれば、何も考えずにすぐ手足が出てしまう、色恋沙汰も同様でどうしてもなにかされかけたらすぐに手足を出してしまう素直じゃないところも、本人は短所だと自覚している。常に一直線で、決めてしまったこと以外何も見えずに熱くなり突っ走ってしまうことも。

容姿/ 黒髪のショートで、前髪が目にかかるほど長いためか青色のピンで横に止めて邪魔にならないようにしている。少し青色がかった黒目、少し小さめでつり目、睫毛が長い。笑うとエクボができる。肌は運動好きなためか、少しばかり焼けている。その性格ゆえ、体には生傷が絶えない。ズボンを好み、スカートはあまり履かない。ボーイッシュな格好が好み。キャップを被ってることも多い。

こんばんっわー、(にぱ、)いいトピ見つけたからさー、あたしの相手してくれない?、(首傾げ、)お相手は、そーだな…来栖翔にお願いしよ!、(うんうん、)設定等は特に無し、甘いちゃな会話ができるといいかなー、って思ってる、(照れ、)ってことで返事待ってるね

• No.2 by 月神 冬香  2016-02-04 21:53:15 

名前/月神 冬香(ツキガミ フユカ)
性別/♀
年齢/19
性格/律儀であまり表情を変えることが少なく、滅多に笑うことはない。仕事などでは完璧に笑顔を作ることができるが、終わるとすぐに無表情になる。悪戯や人の反応をみるのが好き。たまに変な行動をする時がある。何に関しても鈍感なため、あまり器具や道具などを触らせてくれず、それに対して怒っている。
容姿/髪は右半分は何も染めず薄橙に近い桃色で、左半分は真っ白に染めている。髪の長さは肩までで、たまにツインテールに結んだりもする。瞳の色は赤色で、目はつり上がっている。身長155cm。
備考/シャイニング事務所のアイドル。STARISHより前にデビューしている。アイドルである母親を追い掛けて15歳の頃早乙女学園に入学。歌に関しては問題はなく、心がないと言われずっと考え続け、母と過ごし共に歌っている時に、歌う楽しさやその心を思い出し無事アイドルとしてデビュー。演技力が足りておらず勉強中。好きな食べ物はマカロン。嫌いな食べ物は野菜。得意楽器はホルン。人の名を呼ぶときは大体フルネーム。

こんにちは、お邪魔します、( ぺこりとお辞儀をし )
んむ…指名は、神宮寺レンでお願いします( 少し考えると決まったのか少し決め顔で )
プロフはこんなので良いの?( 心配そうに述べ )設定は、そちらの片想い…とやらが好ましい、かも?( うーん、と唸りながら真顔で首傾げ )私は恋とか分からない、から。( 真顔、← )…それから、ロルは長いのと雑談ぽいのどっちが良いのか、迷う。から、決めて?無理なら自分で考える( じい、と目を細め睨むように相手見つめ、 )あ、あと。何か不備あれば言ってほしい、

• No.3 by ぬし  2016-02-07 22:13:55 

*  来栖 翔 ¦  >1 宮内

おっとー!返事遅れちまってごめん!( 手合わせ )
この通り、だいぶ遅レスになっちまうけどそれでも良いなら相手頼んでも良いか?その、話せる回数は少なくなっちまうけどさ…その分、ちゃんとお前の望むこと沢山するから!な?( 視線向け、首傾げて )

*  神宮寺 レン ¦ >2 月神

やあ、こんにちはレディ。返事が遅れちゃってごめんね。こんな俺でも構わないんだったら、ぜひ宜しく頼むよ。( ふふ )
なる程。事務所の先輩に片思い、ね…随分と燃えそうな恋だ。( くす )ちゃんとキミが心開けるように頑張るよ。長さに関してはそうだね、俺としては少し長めの方がやり易いかな。でもレディが決めたことが最優先だし、最終的な判断は任せるよ。( にこ )

• No.4 by 宮内蛍  2016-02-07 22:20:41 

>3 .翔

へーき、へーき!、こうやって返してくれるだけであたしは満足だから、(に、)
それはこっちの台詞だよ、…うん、これからよろしく!、(こくり、)希望としては、豆ロルでお願いしたいんだけど、大丈夫?、(こてり、)

• No.5 by 月神 冬香  2016-02-07 22:39:53 

神宮寺レン

返事が遅いのは気にしない…、ペースは人それぞれ、理由があるから( ぶんぶん )…それならロルは長め、が良い。( こく、 )正直迷ってたから、そっちの意見が聞けてちょうど良かった( ふぅ、 )…絡み文、必要…?( こて、 )

• No.6 by 花宮梨夏  2016-03-11 01:09:23 

名前/花宮梨夏(はなみや りか)
性別/女
年齢/15 (高校一年)
性格/明るく、いつも元気。ドジをすることも多いが、基本的には頑張っている。恋愛に関しては疎くて、ふわふわしている。意外に女の子らしいところがある。
容姿/黒髪で、肩までの髪を緩く二つに纏めている。目も黒く、垂れ目がち。肌の色はとても白い。
備考/服装は、ガーリーなものが多い。プロデュース科の女子。

こんばんわ!お相手はゆうくんがいいなっ(軽く手を広げ、ウインク)設定としては、ゆうくんと私が無自覚両想いの甘いちゃがいいな!ロルは短~中あたりがいいかも!よろしくねー!(あざとく首をこてんとかしげ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック