ニートな六つ子の日常【ML】

ニートな六つ子の日常【ML】

主  2016-02-04 01:21:51 
通報
[注意事項]
*ロル中(目安は大体40~?)
*荒らし、中傷、なりすましNG
*なるべく長続きしてほしいなーと思ってます
*恋愛自由!主は女々しいと萎えます。素で可愛い松を待ってます。もちろんタチネコallカモンです!
*最後に、みんな仲良くしましょう!

ちなみに主はおそ松兄さん推しですb
ということでおそ松兄さんやりまーす

コメントを投稿する

  • No.1 by 松野トド松  2016-02-04 11:31:31 

(/末弟で参加希望です!)

  • No.2 by 主  2016-02-04 18:06:54 

(/ありがとうございます!是非参加してください!!

  • No.3 by 松野トド松  2016-02-04 18:42:23 

(/こちらこそありがとうございます!絡み文はこちらから出した方がいいですかね?)

  • No.4 by 主  2016-02-04 20:24:21 

(/そうしていただけると助かります!

  • No.5 by 松野トド松  2016-02-04 20:39:17 

(/了解です!)

はぁ、暇だなぁ…何もする事ないし、誰も居ないし…。(炬燵の中に脚入れて座り込みながらテーブルの上でスマホをぽちぽちと弄り、暫く一人で居た為静かな空間を掻き消すかの様に独り言をブツブツと呟き)

  • No.6 by 松野 チョロ松  2016-02-04 21:14:07 

(/チョロ松で参加希望です!)

  • No.7 by おそ松(主)  2016-02-04 21:34:47 

>トド松
みんな喜べ!!…ってあれ?いまいんのってトド松だけ?(パチンコに大勝利し上機嫌で帰宅しては襖を勢いよく開けて。久々に長男らしく酒でも奢ってやるかと思うもその空間にはたったひとりで。相手の向かい側に腰掛けると皆は?と尋ね。

>チョロ松希望様
(/もちろん大歓迎です!是非絡み投入お願いします!

  • No.8 by 松野トド松  2016-02-04 21:45:00 

>おそ松兄さん
あー、お帰り。…知らない、皆どっか行っちゃった(上機嫌で帰宅する長男を見上げれば片手をひらりと左右に振って、少しの間相手を見たものの再びスマホへと視線落とせば「何か機嫌良さそうだね。パチンコ勝った?」と聞き)

  • No.9 by 松野おそ松  2016-02-04 22:00:01 

>トド松
え、わかる?!実はさーそのとおりなんだよ!そこで、この長男様が可愛い弟達に酒でも奢ろうかと思ったんだけどな(相手に聞かれ、待っていましたと言わんばかりに自慢げに話し始め。へへっと鼻の下を指で擦りつつ言うと「みんな居ないし今のうちに俺らだけで飲みに行っちゃう?!てかどっか出掛けちゃう?!どうせ暇だろー?」と顔をテーブル乗せつつ尋ね。

  • No.10 by 松野トド松  2016-02-04 22:13:51 

>おそ松兄さん
分かるよ、だって顔に出てるもん。へぇ、今日はやけにお兄さんらしい事してくれるじゃん!(興味持てばスマホから相手へと視線移して、相手の提案に乗るとガタッとテーブルに両手つきながら立ち上がり。「賛成ー!!おそ松兄さんの言う通り、暇してたんだよね〜。早く飲みに行こっ!」とウキウキし始め)

  • No.11 by 松野チョロ松  2016-02-04 22:42:58 

>all
あー、超絶可愛いよにゃーちゃん!
ただいまー!みんなもう帰ってるー?
あー、ライブ楽しかったあ!
(にゃーちゃんのライブから帰って来て、しかもグッズを買い込んだ袋
を持ちウキウキしながら上機嫌で居間にはいる。)

(/ありがとうございます。絡み文をださせてもらいました。チョロ松っぽく頑張ります)

  • No.12 by 松野おそ松  2016-02-04 22:53:40 

>トド松
さすが我が弟!話がわかるなぁ(ウキウキとした様子の相手にふっと口元緩めては頬ずえついては眺めていて。相手が乗り気ならばとよっこらしょっと呟きつつ立ち上がると「そうと決まれば早速行こうぜー」と言い歩み襖開けて。

>チョロ松
おかえりー、何またレイカのライブ?飽きないよなぁー、金の無駄無駄(横になり炬燵で暖をとっていると明らかに浮かれた相手が今に入ってきては。相手の方へ体向けてははぁと呆れたようにつらつら言葉並べて。「そんなことに使うならパチンコとか競馬でもっと金増やそうぜ」とにやにやしつつ提案して

(/絡みありがとうございます!こちらも不慣れなおそ松兄さんですけどよろしくしてやってください!

  • No.13 by 松野トド松  2016-02-04 23:28:41 

>チョロ松兄さん
うっわ、出たよドルオタ…。お帰り、僕はもうとっくに帰ってるよ(自分にとって理解不能なテンションで帰って来る相手の声がすると、ゲッと言いながら半目になって。炬燵に脚入れながら呑気にみかん食べ)

(/絡ませて頂きました!チョロ松兄さん可愛いっす!生意気な末弟ですが、宜しくお願いします!)

>おそ松兄さん
でしょ?よく言われる!(褒められると気分良さそうに笑って自慢し。相手の言葉に頷けば己も歩き出し。「れっつごー!」と声出しながら家を出て)

  • No.14 by 松野おそ松  2016-02-04 23:52:24 

>トド松
ま、俺の弟だし当然だよなぁ!(俺のを強調しつつ言っては自分が自慢げにしてて。上機嫌に家を出た相手をにやにやと笑いつつ「そんなに兄ちゃんと出かけんの好きなの?」と冗談言っては弄り。

  • No.15 by 主  2016-02-05 18:36:28 

只今

長男(主)
三男
末弟

以外空いております!
参加希望者おりましたらご気軽に来てくださーい

  • No.16 by 松野チョロ松  2016-02-05 21:30:21 

>おそ松兄さん
いやいや!レイカって誰?!にゃーちゃんだよ!
そんな事言うな!無駄じゃないし・・・
パチンコに競馬って言っても最近あんまりしてないなあ。
(炬燵で寝っころがっている兄に言い放ち、兄のパチンコと競馬
と言う発想に最近行ってないなあと考える)

>トッティ
うわって何?!うわって・・・
ただいま。トッティなに?デートじゃなかったの?
(弟の反応に一瞬顔を引きつらせつつも、ただいまと返して)

(/こちらこそ!トド松あざとくていいですよ!宜しくお願いします)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック