指名とぴっく。[3L対応]

指名とぴっく。[3L対応]

主  2016-02-03 20:42:27 
通報
暇潰しとキャラ練習を兼ねて指名制で行っていきたいと思います★

(ねぇねぇ、俺の紹介は?)
よし、じゃあルール説明..
(ねぇってば!及川さん泣いちゃうよ?)
煩い、勝手に泣いててくれる?(←
(ちょ、酷いって主の馬鹿!)
..もういい、煩いからいっそのこと任せた。( え。

よーし、じゃあ及川さんが説明しちゃうよーっ(ウインクばちこん、)
ロルは最低でも20文字以上、顔文字、絵文字乱用と裏行為も禁止。
守らなかったら及川さんが怒るよ?( /怖くない)
基本的に登録式で、指名被りは3人までOK。
1ヶ月とか長く不在のときは連絡することっ。

じゃあ、指名キャラ一覧を>1に載せるかられすきんねー

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2016-02-03 20:54:25 

指名伽羅。

ハイキュー
日向 翔陽
影山 飛雄
月島 蛍
西谷 夕
菅原 孝支
東峰 旭
清水 潔子
孤爪 研磨
黒尾鉄朗
及川 徹
岩泉 ー

カゲプロ
キド
セト
エネ
シンタロー

ラブライブ
高坂 穂乃果
南 ことり
園田 海未
星空 凛
東條 希

異能バトルは日常系のなかで
安藤 寿来
神崎 灯代
櫛川 鳩子
姫木 千冬
高梨 彩弓

ヤマノススメ
あおい
ひなた
ここな
かえで

生徒会の一存
桜野 くりむ
杉崎 鍵
椎名 深夏
椎名 真冬
紅葉 知弦

  • No.2 by 主  2016-02-03 21:39:51 

柵越え是非かもんです。が、知らないキャラだと対応に困るので上記以外で知ってる作品一覧。

ガルパン
進撃
ハルチカ
天使の3P
バカとテストと召喚獣
暗殺教室
しゅごキャラ

  • No.3 by 主  2016-02-03 21:43:29 

オリキャラ用テンプレ

名前:(フリガナ
性別:
年齢:
性格:
容姿:
指名伽羅:
関係性:
備考:

アニメキャラの場合は指名伽羅、関係性と何か希望シチュがあれば書いて下さい。
キャラ口調でお願いしますねー

  • No.4 by 孤爪 研磨  2016-02-03 22:10:34 

え、何で俺が上げなきゃいけないの?
(いいから行けって、と半強制的に連れてこられたためかぶつぶつと文句を言っており。「ゲームやっていたいのに」という心の声が不機嫌そうな顔から読み取れて)

( 主ロルは大抵こんな感じです。駄ロルなことには目を瞑って下さいませ… )

  • No.5 by 南陽太  2016-02-03 22:35:28 

名前:南陽太(ミナミヒナタ)
性別:男
年齢:15
性格:少し口が悪く、粗暴だが根は意外に優しく面倒見がよい。素直になれないが家族を何よりも大事に思っている
容姿:程よく伸ばした茶髪。瞳は切れ長で黒目がやや大きい。身長は188センチ。シルバーチェーンのネックレスをつけている
指名伽羅:南ことり
関係性:義理の姉弟
備考:両親を事故でなくし、唯一の親戚であることりの家族にお世話になっている


参加してぇんだけどPFはこんなんでいいのか?

  • No.6 by 主  2016-02-04 15:01:47 

[南 ことり]

>陽太

うん、勿論大丈夫
(「指名有り難う」と初のお客様であるためか嬉しそうに微笑んでおり)

(/絡み文お願いします)

  • No.7 by 南陽太  2016-02-04 20:28:02 

>姉貴

……
(自室にこもってイヤホンでμ'sの曲を聴き、ベッドに仰向けで寝転がりながら漫画を読んでいて


(/絡み文提出しました。絡みにくければ言ってください)

  • No.8 by 主  2016-02-04 20:47:06 

[南 ことり]

>陽太

ねぇ陽太、クッキー焼いたんだけど
食べない?
(いつもより良い感じに焼けたクッキー。自分だけで食べてしまうのも勿体無いし丁度良い色をしているため相手にも食べてもらいたいと思い部屋に向かって呼びかけて)

(/いえいえ、大丈夫ですよ。此方こそこんなので良いかどうか..って感じですし(()

  • No.9 by 匿名  2016-02-04 21:06:27 


名前: 姶良侑葉_アイラ ユウハ
性別: 女の子
年齢: 18
性格: 感情表現が豊かでコロコロと表情が変わる。思ったことはすぐに口に出してしまい、そこが短所でもあると本人も自覚済み。親しい人物には少しツンデレ気味になることも。いつもは完璧にやりこなすが、どこかでヘマを踏む。芯が強く悪く言えば頑固。
容姿: 黒髪で長さは腰辺りまで伸びる、普段は低い位置にサイドテールにしている。瞳は少したれ目気味で同じ黒色。細身でもやし()肌はそこまでではないが焼けている方。私服はカジュアル系を好む。
指名伽羅: シンタロー
関係性: 保育所時代からの腐れ縁。お互いに意識していればいいかなと、(
備考: 愛称は、侑葉から取って「ユウ」「ユウちゃん」、


(/ さ、参加希望です、(チラッチラッ。← )
 

  • No.10 by 南陽太  2016-02-04 21:12:08 

…気のせいか
(大音量で音楽を聴いていたせいか部屋の外から呼びかける相手の声は殆ど聞こえずすぐに漫画へと意識を戻して

(/全然大丈夫です!以後宜しくお願いします)

  • No.11 by 主  2016-02-04 21:32:46 

[南 ことり]

>陽太

(反応が無いため食べるのか食べないのかがわからず、直接聞きに行こうと思い階段を上がると相手の部屋の前まで来て先程と同じように呼び掛けてみて)

(/ならよかったです。此方こそ宜しくお願いします)

[如月 伸太郎]

>ユウ

指名してくれてありぎゃ...有り難うな
(こんな良いところで噛むなんて。最初からサンキュー、と言えば噛まなくて済んだのにと少し後悔しており)

(/少し非似かもしれませんが、その辺りはご了承下さい。絡み文お願いします)

  • No.12 by 姶良侑葉  2016-02-04 21:45:03 


>>シンタロー.*

(/ いえ、大丈夫ですよ!、わかりました、では絡み文を出させてもらいますね、絡みにくければおっしゃってくださいな!、では、これから宜しくお願いします、)


今日こそ覚悟してよ…ヒキニート!

( 彼の母親への挨拶もそこそこに、部屋の中へと飛び込めば相変わらずパソコンに向かいっぱなしに相手に向かって、びしり、と指先を突きつけ「今日こそは、絶対外に連れ出してやるんだから…」幾度なく失敗してきたこの作戦、成功に向けいつも以上に意気込んでおり、)
 
  

  • No.13 by 主  2016-02-04 21:54:21 

[如月 伸太郎]

>ユウ

だから、行かないって言ってるだろ
(外に行ったって面白いことがある訳でもないし欲しいものがある訳でもない。まぁ、欲しいものはアマゾンなどで買えるのだが。「行きたいところがあるなら1人でどうぞ」と)

(/若干塩対応ですがそれは本体の性格のせいだと。すみません。あ、ひとつ決めておきたいことがあるのですが、エネは既にPCにいることにしますか?)

  • No.14 by 姶良侑葉  2016-02-04 21:59:06 


>>シンタロー.*

…シンタローのケチ、アホ、間抜け、

( 相変わらずの対応に、不機嫌になったのが見るからに分かるように頬を膨らませて、相手を馬鹿にする言葉をひたすら並べ。それさえ無駄だと分かっているためか、溜息ついた後、「…夏祭りに誘おうと思ったのに」後ろ手に隠されていたチラシを見つめ、再びため息ついては、)


(/ 全然、大丈夫ですよ!。そーですね…、エネちゃんは居る設定でお願いします。あと、こちらの要望ですが、季節は夏ということで…話題が話題なので、笑、)
 
 

  • No.15 by 南陽太  2016-02-04 22:02:37 

>姉貴

…食う
(ようやく相手の声が聞こえたようで漫画本を閉じてイヤホンを外し、のそのそ起き出して部屋のドアを開ければ相手とは目を合わさず己の意志を告げて

  • No.16 by 主  2016-02-05 20:46:44 

[如月 伸太郎]

>ユウ

..何隠してんだよ
(相変わらずパソコンに目を向けているが、ちら、と相手の方を見ては上記述べて。相手の言葉が聞こえたようで「..別に、お前となら行ってやらなくもねー」と聞こえないように呟き)

(/了解しましたっ。)

[南 ことり]

>陽太

わかった。珈琲?紅茶?
(相手の言葉によかった、と内心嬉しく思い。何か飲み物も一緒にあった方が良いだろうと思いどちらが良いかと尋ねてみて)

  • No.17 by 南陽太  2016-02-05 20:52:57 

>姉貴

…珈琲で
(少し考えてから自身の希望を告げ、笑顔の相手と一瞬目が合うと素早くサッと目を逸らして部屋を出て

  • No.18 by 姶良侑葉  2016-02-05 21:50:42 


>>シンタロー.*

え…、いいの!?

( チラシへ目を落とし、肩を落としていればふと聞こえてきた小さな声に勢いよく顔を上げて、信じ荒れないような顔を相手へ向けたあと、がし、とパソコンの前に座る相手の両手を握り一言。「やったっ、これで新しく買った浴衣が無駄にならなくなる…、」安堵しているような、嬉しそうなそんな表情で告げ、もはや相手に拒否権はないような言い方をし、)
 

  • No.19 by 主  2016-02-05 22:16:16 

[南 ことり]

>陽太

了解
(頷いて上記述べると、「待ってるからね」とつけたし先に階段を降りリビングに戻って)

[如月 伸太郎]

>ユウ

ぎゃっ?!……ちょ、おい…
(相手に手を捕まれると変な声が出てしまい、冷静に直ると「祭りくらい、友達と行けば良いんじゃないのか?わざわざ俺みたいなのと行かなくても、他に沢山いるだろ?」と本心を。これでは行きたくないかのように思われてしまうと考えれば、「まぁユウが良いなら良いんだけどな」と)

  • No.20 by 南陽太  2016-02-06 09:44:52 

>姉貴

……
(相手の待つリビングまでやってきて椅子を引いていつもの席を引いて腰を下ろし、テーブル真ん中に置かれたまるで市販品のように綺麗に焼けたクッキーに心を奪われ、飲み物の用意をしている相手の目を盗み、一つヒョイと口へ放り込んでつまみ食いし

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック