新・楠学園

新・楠学園

生徒会長  2016-02-03 00:37:26 
通報
楠学園の新しいバージョンです。
設定はほとんど変わりません。

ここは、とある山奥にある学園。
中高一貫の共学で、寮に生徒は住む。
校則はほとんどないと言っていいくらい特にありません。(場合によって作るかもしれません)
山奥にあるこの学園。しかし、そうとは思えないほど設備が充実している。プールも完備!
恋愛もOKです(ただし、BL,GLはご遠慮ください)

※腐系や荒しはNG
初心者大歓迎
一人一役でお願いします

随時、設定を追加するかもです


コメントを投稿する

  • No.36 by 藜 音彩  2016-04-05 15:09:48 

>>七瀬さん
寝ましょ寝ましょ-!!!(元気よくふにゃっと笑い)
えっ....、、七瀬さんまで.....;;。。
私のことそこまで無理して良いように言わなくて良いんですよ…!?!?Σ(°□°;)
面白いのは言われて嬉しいですが可愛いと言われてでもですねぇ..(苦笑いをして)
……..嘘にしか聞こえませんよ-!!(くすっと笑って「私騙されないですよ~!!」とドヤッとして。)

  • No.37 by 赤羽 沙樹  2016-04-05 19:43:08 

              >剣

卵焼き~!たっまごっやき!
………覚悟しとく

              >音彩

おう。好きだよ、猫。
俺となんか似てるっていうか……親近感が湧くから。
(きょとんとしているのを見て)もうなんなのコイツ、可愛いな!(心底癒されて)
あー。浮くっつうのはな……目立つ…っつー感じだ。
俺が天然?俺が天然だったら皆が天然だぞ(笑)
(苦笑しながら)どこがってそりゃ…存在?
まぁどう足掻いてもアンタは俺の中で癒やし系キャラ決定だ(ふっと笑い)
なんかアンタらといたら良く眠れそうだ………隣居てくれね?最近寝不足気味でな………
剣もこっちきて(手招きして)
(二人の腕を抱き)…………うん。寝れる。おやすみ………(やがて寝息をたてはじめる)

  • No.38 by 藜 音彩  2016-04-05 23:59:59 

>>赤羽さん
そうなんですか..!!、、一緒ですねっ!!、、一緒-!!(自分と同じ猫好きがいたのが嬉しくてとても喜んでいて。)
..似てる..?..ですか..、まぁっ、、猫っていろんな種類ありますからそりゃ-赤羽さんに似てる猫さんもいますよね-!!(と最初はきょとんとしていたがなるほど..!!と理解してくすっと笑い)。
え.、、私が可愛いですか..??(くすっと笑って『赤羽さんは面白いこと言いますね~!」と言って。)
目立つって..人気者って意味ですよね..??、、良いじゃないですか..!!(とこの人何言ってんだろう....と不思議に思い)。
えっ、、皆が天然ですか?..(またくすっと笑って「やっぱり赤羽さんって面白いです!!」とふわっと笑い。)
癒し系ですか..っ(ふにゃっと笑って「じゃ-..赤羽さんは私の中で話しやすくて面白くて天然な人で!!」と言って。)

>>七瀬さん、赤羽さん
私も、お二人さんとでしたら良く寝れそうです、!!(と言って相手の隣に来て「夜更かしはいけませんよっ!」と言って。)
....お休みなさい..!(と言って自分も寝始めて)。

  • No.39 by 七瀬剣  2016-04-07 12:47:23 

(\時間、飛ばしてもよろしいでしょうか?)

  • No.40 by 赤羽 沙樹  2016-04-08 11:57:32 

(OKです)

  • No.41 by 七瀬剣  2016-04-09 13:02:47 

>ALL
ふあああ…よく寝た…(と、大あくびをして)

  • No.42 by 赤羽 沙樹  2016-04-09 21:51:45 

              >all

はよーっす………
やべぇ、めっちゃすっきりしてる!こんなにぐっすり寝るの久しぶり……(少し顔をキラキラさせ)
これからも俺の昼寝つきあってな!
(ちらと時計を見て)やべ!?授業行かねーと!
じゃな!……あ!今日帰り道一緒だったら帰ろうぜ!(遠くから叫んで)

  • No.43 by 藜 音彩  2016-04-10 10:25:42 

>>ALL
おはようございます..~、(起きてふらふらして立ったもののすぐにばたりと倒れて『一緒に帰りましょう~..。。』と言って寝てしまって。)

  • No.44 by 匿名さん  2016-04-10 17:09:41 

(/参加希望です!許可が下り次第プロフの方を書かせて頂きます!)

  • No.45 by 七瀬剣  2016-04-16 15:38:11 

>No.44さん
返事が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした!
参加、ぜひともよろしくお願いいたします!!

  • No.46 by 七瀬剣  2016-04-19 20:11:41 

あげ

  • No.47 by 七瀬剣  2016-04-22 20:13:27 

あげます

  • No.48 by 匿名さん  2016-05-01 15:21:29 

あげ

  • No.49 by みるる  2016-05-01 15:51:18 ID:88b827b58

参加希望です 許可あり次第 プロフは書きます

  • No.50 by 七瀬剣  2016-05-12 16:24:42 

>みるるさん
返事が遅くなってしまい、申し訳ありません!
参加、ぜひよろしくお願いいたします!
プロフが投下できしだい、絡み文を投下よろしくお願いします…。

  • No.51 by 七瀬剣  2016-05-13 18:07:38 

あげ

  • No.52 by 七瀬剣  2016-05-30 16:40:55 

あげます

  • No.53 by 藜 音彩  2016-06-03 23:28:04 

>>主様
(/すいません!!(><;)
忙しくて中々来れてませんでした!!;;(汗)
本当に申し訳ないです…(><;)

  • No.54 by 七瀬剣  2016-06-28 19:50:29 

>>音彩さん
(いえ、私も忙しくてなかなかこれなかったので…わざわざメッセージありがとうございます!!)

  • No.55 by 聖  2016-07-16 18:34:08 

あげ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック